スポンサーサイト
逆再生は吐息交じり?
こんばんは!
今日は17時まで仕事のため午後のWSを予約して仕事へ。
あっ、もちろんオリコン速報捕獲のために朝WSも撮りましたよ~♪
きゃっほい!
幸せですーーーー幸せ幸せ

今日の翔ちゃんと潤くんなんでしょう?
DON!なんて2時間前くらいってことよね?10時半って書いてあるものね。


2人共ピンピンと外はねの髪。
白×黒の衣装。
潤くん髪伸びたね
オンタイムに近い彼らをMステ前に見れた!
ありがとうー、ありがとうー。っとひとまずテレビにお礼の嵐。


1番のツボは「news every」時にチラッと映ったメイキングなのかな?
ベット上で潤くんが上から翔ちゃんを見下ろしてこれでもかっ!ってくらいに顔を近付けて笑ってる2人。
可愛いーーーーわーーー
クール&ビーティーな2人がベットの上で顔を近づけて・・・キャッ←ただ笑ってただけ。
いいわっ、いいわっ!

しかも嵐さんお得意な逆再生なんですな♪
KDDIデザインングスタジオは明日から変わるんだね!→KDDIデザイニングスタジオ
"K子のブログ"で前みたいに壁面の写真を載せてくれるといいな~。


今日の彼らを今日見れたことに感謝カンゲキ
潤くんも好きー。
翔ちゃんも好きー。


しかし彼らの言葉。
へーバイ?@潤
ハナデロ@翔

この時の言葉が吐息交じりで・・あはっ。
クール&ビューテーな2人が暗がりでベットの上で吐息交じり・・・・
ドキドキしちゃったのはワタシだけかしらん?←あほあほあほ。




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんあいば♪お久しぶり。
私も、私も、ベッドでくっつきすぎな2人に萌え~e-266だったよぉ。
あれはメイキング?だよね?

CMでは、翔ちゃんが潤くんに「早くしろ」って怒られているの?
もうとにかく2人が一緒ってだけでテンションがMAXになっちゃったe-415えへへ。
またこんさとしです。私、WS見れてないんですよねぇ。明日やってくれるかな?ちょい期待してますが。翔潤コンビ、かっこいいんだろうなぁ。あの2人の記者会見、様になりますもんね。

待ち受けや壁紙はバッチリ新モードに変えました。泣く泣くRayのサトシ待ち受けを切り替えましたけどね。毎晩雑誌の方を眺めるとしようかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
見た見た見たよ~(*^o^*)
ウキャ~(≧∇≦)
薄暗がりでwベッドで潤くんが翔ちゃんを~~(≧∇≦)キャー←バカ妄想中
最高だよ~
逆再生のハンディもなんのその( ~っ~)/
美味しい映像ご馳走様で~す。ベッドに翔潤がいるだけで心臓バクバクしちゃった
おはようございます!
お久しぶりです
every♪ズームイン♪めざまし♪観ました
翔潤コンビ。。ドキドキしました
何であんなに顔が近いの?でもってお二人共とびっきりのあの笑顔!!!!!
しかもonベッドで!笑
萌えましたぁー
みみこさんe-267

え~!そんな素敵なメイキングが流れたんですね~e-420
ショック過ぎる~e-263
めざましは、潤くんはいっぱい映してくれたんだけどねe-419
ダブルベッドのにこにこ潤くん&翔ちゃんみたかったなあ。

Mステもうすぐですね~e-266
王子に会えるかしら~間奏だからカットだったらショック~ そしたらみみこさん慰めてね~(笑)
もうねモンスター。私の中で、満月の夜に王子様が連れ出してくれる歌になってるから~(笑)
Mステブログに翔潤のお名前ありe-390
国民アンケート。潤くんに入れといたよーって相葉君好きさんに言われのぞいてきました~e-420
相葉ちゃんはイメージ無いもんですって(笑)
アビチンノク~(でしたっけ。)

今朝のめざましとズームしか見ていないので、
ステキなメイキングは、残念ながら・・・なのですが
それでもっ! 私のすごぉ~く気になったとこがあるのv-237

会見で潤くんがね
「現場で実際にやってみて音を聞いてみたりしたんですけれども
まぁ~~面白かったですね」
(思い出して書いてるのでコトバは違ってると思います)
の直後です。マイク越しに、笑い声のような吐息のような
そんな音が聞こえません?これ、潤くん?
そう思うと気になって気になってv-10

健さんと春馬さん、ヘアスタイルが変わったら、私も
区別つかないかも~~~。お仲間ねっe-420
v-22まめちゃんへ

こんあいば♪
えへへ、コメントありがとう♪
見た?そうそう一瞬だったけどメイキングだよね?
2人で顔近付けて爆笑してたよね?(^^)
そんな2人がいいよねー!萌えたわ(#^.^#)
そうそう、CMでは「早くしろ!」って言われてたね。
うーーーん、ちょっと潤くんキレ気味だったよね。
潤くんは慌ててたけど、翔ちゃんはベットで迷ってたもんね( ^ω^ )
放映が楽しみだけど、まだいつからか分からないよ!(爆)

v-22ウエコママさんへ

こんさとしくん♪
今朝のWSでは無事に見れたかな?
翔潤コンビ2人ってけっこう珍しいよねー♪
ガッツリ張り切ってしまいました(^^ゞ
カッコよかったよねv-238

おっ!壁紙や待ち受けはゲットしたのね~。
私は待ち受けがまだなの。何回やっても途中でエラーが出ちゃうのよね。
回線が混んでるのかな?
私はRayは購入し、ノンノは友達が貸してくれたのでそれを今夜は読もうと思ってまーす( ^ω^ )
雑誌もバンバン読んでいかないと追いつけないよね~。
v-22Eさんへ

Eさん、こんばんはーーー♪
そして(現実に)戻ってきてーー(笑)

麗しかったねーーー!!
見たよ!みたみた。
暗がりのベットの上で顔近いよーーー!
くっついてるよーー!
チラっと映ったのはメイキングだよね。
すっごく2人共が楽しそうで嬉しかったぁ♪
あの2人が絡んで顔近付けてる姿ってあまり見かけないから余計に萌える(#^.^#)
んふふ(*^_^*)
キラキラの翔ちゃんの笑顔をベットの上で独り占めしてたもんねっ。
あのCMのメインキングとかもHPで見せてほしいよね~。
むふふ^m^
15、30秒とあるのかな?
たーのーしーみーー!
v-22あこちゃんへ

こんあいば。
あーー!あこちゃんが壊れてる!!
暗がりで潤くんが翔ちゃんを襲ってたよね!←違っ。
顔をあーーーんなに近付けて・・・ムフフ(#^.^#)
美しい2人がベットで!だよ!
相変わらずauさん良いお仕事してくれるよね♪
私も一緒にご馳走様でした~☆
放映されたら捕獲に頑張んなきゃねっ。
あとの3人のバスルーム編ってのも気にならない?^m^
バスだよ、バス!(車じゃないよ←バカ)
どんなCMなんだろうねv-238
v-22らんさんへ

こんばんはーー。
お久しぶりです!コメントありがとうございますっ。
嬉しいヽ(*´∀`)ノ

私も今日のズームやめざましも観れました♪
そうなんですよん!
あの美しい2人がベットの上で顔を近づけて・・キャーーv-10
笑いあってる笑顔も最高!!
auさんは本当のファン心をくすぐるのが上手^m^
いいものを見れたよねーーー♪テンション上がっちゃうね!
早く捕獲もしたいし、30秒Verもあるのかしら?
さらにドキドキしそうです(#^.^#)
v-22mocaさんへ

mocaさん、こんばんはーーー♪
メイキングって言っても本当にちょっとだけなの。
チラッとだけ2人がベットの上で顔近付けて笑いあってるの。
初めはCMの1部かと思ったんだけど、そんなシーンがないからメイキングなのかなぁ?っと。
今日のズームでもチラッと映ってたけど、ズームは撮ってなかったかしら?
HPでメイキングを流してほしいよねっ。
もっとたくさん見たいーー(^^♪

うんっっっ!
もうすぐ金曜日!!
すっごく楽しみだねーー♪その日は頑張って家事を終わらせオンタイムで見るよ!
そうそう、間奏部分は・・怪しいよね(^_^;)
やん♪私こそガックリしてたら慰めてね!
Mステブログはまだ見てないからあとから見てくるーー!
国民アンケート?そんなのがあるの?
あはっ(^^ゞ相葉くんはイメージじゃないのね!


v-22のどあめさんへ

アビチンノク~(だと思う。。)
メイキングっていっても本当にチラッとだけで、今日のズーム6時代でもチラっと流れてたけど・・見てないかな??

フムフムと思って再生!
そのシーンはすぐに分かったの!
う、うーーーーん?
そのフフフーンって音が聞こえる瞬間は潤くんの口や表情は動いてないような気がするけど、その音は表情があまり動かなくてもできた!←またマネっこしてやってみた。
でも・・もしかして横で聞いてた翔ちゃんが笑ったのかな?とか。
やーーん、どうだろう?
気になるわーー^m^
潤くん、思い出し笑いしたのかな?
気になるー!

むほっ、お仲間さんがいて嬉しい♪


プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
