びっくり!!
こんばんは。

今日はビックリなことが!

休憩中にお隣のTUTAYAさんに「FREESTYLE」を予約しに行ったん

です。

そ、そしたら なんと・・・・・・・
「予約がいっぱいです」

えーーーーーーびっくり

この前、発表になったばかりなのに・・・・。

なんとか予約できないですかねー?っと店員さんに聞いたら、

確約はできないけど、一応予約は受け付けてくれました。

ちなみに昨日まで予約を受け付けていたらしい・・。




また、やっちゃったよ・・・・

動くのが遅かったみたいですね・・。

他の地区のTUTAYAさんはどうなのか分からないですけど、

かなり人気が高いらしい。

お友達が違う本屋さんに聞いたら、そこでもすごい人気で予約が

たくさん入ってますっだって!



リーダーすごいぜ!!!!

凄すぎるーー

ちゃんと捕獲できるところを探さないとな・・・。

リーダーの作品集、見たいもの。



個展も賑やかそうだわ。



今日は中部では21時から「レコメン」

先週はうっかりしていて聞き逃したから今日こそは・・・と

意気込んでいます。

嵐メンのラジオ、聞けれるのはこれだけだものねー。



でももうすぐ21時ですので 失礼します(・∀・)



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

メールありがと~(≧∇≦)ノ
夕方からいつもバタバタしてて、お返事できなかったよぉ~!
明日改めて・・・(〃´σ`)エヘッ

で!!!  もう予約できないの????
え~~~~~~!油断してた!余裕ぶっこいてた(汗)
というか、まだ発売日前なのに???
アマゾンでアナウンスすら出てないのに???
マジで困った、どうしよぉ~~~!
増刷してくれることを祈るしか無いのかな・・・(ノД`)涙
みみこちゃ~~~んe-330
出遅れた私も同じこと言われたよe-263
「予約殺到で、発売日に間に合わないことと、もしかしたら入荷も難しいかもしれないけど、了承していただければ承ります」と・・・
近くにある本屋さんに何軒かとりあえず予約してきたe-320
どこも同じこと言われたけれど。。。i-240
完全に出遅れちゃった・・・
ホントに無事に手に入りますようにだよぉぉi-229
今日昼間嵐友ちゃんから智くんの本予約も出来ないらしいよ~の連絡を受けて初めてわかったよ~この状態http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

TSUTAYAはね~いつも予約に行く度店員にねちねち聞かれる為今回はアマゾンにするって決めてたけど全然予約始まらないしあれ~っって思ってたんだよねhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
そしたらこんな事にhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

個展見に行く予定だからその前にどーしてもhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F8E4.gif" alt="" width="12" height="12">手に入れたいのにhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

こうなったらいつものTSUTAYAも行ってみるかhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">ねちねち言われたって笑われたっていいからhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
田舎だから予約出来るかも…甘いかな…

みみちゃんは個展行く?
v-22なつさんへ

こんばんは!こちらこそメールありがとうございます♪
そうなのーーー。もう予約がいっぱいでパンク状態らしいです・・・v-12 早すぎるぜ!リーダー!!(???)
何件か昨日電話したんだけどね、ほとんど予約は受け付けてくれなかったの。 すごいよね。びっくりです(>_<)
v-22yuranaちゃんへ

こんばんは! yuranaちゃんも出遅れ組なのねー。
ホントにビックリv-12 まさかここまで早いとは・・・。 こんな田舎に住んでいるのに大ちゃんパワーがここまで届いていて凄いよ。 もっとたくさん出版してくれればよかったのにね。 後からまたエントリする予定だけど、TUTAYAさん以外にも予約したの。
お互い手に入いるといいねーv-238  ここはもう神頼みかなぁ・・ 祈っとこ!
v-22咲友ちゃんへ

こんばんは! 私も昨日、余裕ぶっこいで本屋に行ったらこんな状態でビックリだったのよー。 「FREESTYLEを・・・・」って言ったら、店員に「あー 嵐の大野くんのですよね?」って言われてパンク状態ですってすぐに返答されちゃいました!  大ちゃん凄いよねー。
まさかここまで、凄いとは!
ネチネチ言われちゃうかもしれないけど、TUTAYAにトライだね!!  予約できるといいね。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
