スポンサーサイト
初心。
初心に帰りたくなったのか、よく分かりませんが、2007年のおしゃれイズム@潤を深夜に見ました。

何回も何十回も見てて、潤くんが言った言葉もほぼ記憶してるくらいによく見てます。
クルクル変わる表情。
敬語でしゃべる姿。
相葉くん、うちの二宮が。。
人差指で前髪をかきあげる姿。
ちょっと緊張してたのかな。
大きな口で笑うんだね。

小さな顔。
短い髪型。

黒い髪と黒い瞳と。

ありがとう。
ありがとう。



潤くんと嵐が結び付けてくれたものすべてに感謝を。
逃げ出したくなった時も元気をくれるのは嵐であって、友達であって。
友達って定義は人それぞれだと思いますけど、嵐繋がりの嵐友さんも"嵐"っていう繋がりがなくなっても友達でいられますように。






っと、ド深夜にビール飲みながら書いたものです。
せっかくなので(?)エントリーしちゃお。

後からau新機種のWSごとも書かせてくださぁーい♪
メールありがとうございますっ。







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

そうだよね(*^o^*)初心忘れるべからずだよね(^o^)/
好きになった あの時 あの瞬間 を忘れる事なく 嵐にそして、友について行くよ(^_^)v
時々、無性に嵐くんに会いたくなるときがあれんだよね
会いたい、会いたい、会いたい、と願う日があるよ。
そんな時、みみこちゃんに迷惑メールするかもしれないわ~
ごめんね~~”(ノ><)ノ

夜な夜なビールを飲みながら嵐くん鑑賞(*^o^*)最高だよ(o^∀^o) もちろんビールは智潤雅が宣伝のものかな?フフフ(*^o^*)
こんばんは!
私も今日はむっか~しの嵐君見てました(*^_^*)
私の知らない時から、今同様一生懸命体当たりで頑張ってたんだな~、そういうとこ変わってなくて嬉しかった(#^.^#)
その頃から気づいてたらな~ってふと思ったり^^;
まぁ今からでも遅くない!と信じて。

私も嵐君が結んでくれた人との縁、大事にしたいなって思ってます。
この年で、違った場所で出来たお友達、嵐君つながりじゃなくなっても友達でいられますように。
これからも宜しく(^O^)/
こん潤じゅん。初心に戻ってましたかi-236?嵐友さん、嵐がなくなっても友達でいたいっていうフレーズが好きです。そうなるのは淋しいけど、友達でいたいですよね。私もだいぶ嵐友さんが増えてビックリでもあるし、嬉しい気持ちの方が遥かに上回りますけどね。ブログ巡りが巡り合わせる出逢い、こんなに素敵だとは思わなかったから。かけがえないものですから、大切にしつづけたいですね。もっちろん、すぐに会える距離じゃないけど、みみこさんとの出逢いもねi-261大事にしていきたいです。紅茶ベーグル仲間でもありますからね。
こんばんは!

あの「おしゃれ」は、数あるテレビ番組の録画モノの中で
特別だよねっ(^^)  運命の出会いだったなぁ~
みみこさんのプロフィールに惹かれて
こちらにおじゃまするようになりました。
嵐さんを知るきっかけは、みみこさんとほぼ同じだけれど
私は、みみこさんのように一途じゃなくって・・・
(他のタレントさんが気になるとかじゃないのよ、
そもそも、芸能人さんをあんまり知らないし~
嵐さんを大好きなのははっきりしてるんだけど
嵐さんの中で「この人!」っていうのが
自分でもわかんないのよ・・・)
なんかね、後ろめたい気持ちになるんだけども・・・
どうか、これからもよろしくねv-238

あのねー、完全っに、わたくしごとなんだけども。。。
この前見た夢のお話、聞いていただけます?
それは、先週の水曜日のことでした。
そう、Monster発売日。フラゲしたので、リピリピの第2夜。
寝る直前までPV&メイキングを見ていた影響か、
夢に嵐くんが現れてくれたのv-348v-350v-351
ちょっと広めの教室のような部屋で、
たくさんの人がイスに座って思い思いにおしゃべりしててね
私は、なぜか大野くんと話をしていたの。
おでことおでこがくっつくくらいの至近距離で!
そこにニノちゃんも現れて・・・
ニノちゃんは、テレビで見るようなツッコミもなく
ぼそぼそ~っとふつーのテンションでしゃべってくるの。
で、「わが家の歴史、見た?」という話になり、
大野くん「オレ、まだ見てねぇ~んだー」
私「わたしはねぇ、2話の途中」(←これホントv-356
そのとき、遠くで座っているのに、どうして声が聞こえたのか
潤くんが「オレは、見たけどね~~~!」ですってv-405
と、こんな夢でした。
まだ見終わっていなくて、「潤くんゴメンね~」の気持ちが
夢に現れたのかしらっっ(^^;
みみこさん、最後まで読んでくださってありがとうっ!
おは。
初心に帰りたくなったのかよく分からないけどって、
よく分かるわソコ(笑)
2007年のイズムはもうほとんど覚えてない私なので
記憶するくらい見ているみみこちゃんスゴイなあって思います。
潤くんが結びつけてくれたものは、大きいよね。。
ほんと元気が出ないとき、逃げたくなるときに、
嵐の曲を聴くと元気になるしテレビを見たりすると
にんまり笑っちゃう。。
涙もろくは無いけど、時には涙ぐんじゃうよ。。

ド深夜にビールってのが、
ほんとにド深夜だったんだろうなと想像すると、
笑っちゃいますが(←ゴメンね)
深酒はほどほどにね(笑)
夜更かしもね(笑)←もちろんワタシも








v-22あこちゃんへ

こんばんはーー♪
無性に嵐くんたちに会いたくなる時って私もある、ある!!
会いたい会いたい会いたいってただひたすら思うんだよね( ^ω^ )
今何にしてるのかなー。元気かなー。とか思いながら顔や笑顔を思い浮かべてみたりするよね。
寂しくなっちゃうのかな?
えへへ、私もそんな時は迷惑メールしちゃうかも?
どうぞよろしくね(^_^)v

んふふ♪夜な夜なビール飲んでたよ。
あはは・・。ビールは違うの(おいっ)
だってだってグリーンラベルって糖質70%オフじゃない?
ついつい糖質0%のものを買ってしまった。。(>_<)
すまん、智潤雅くん。
v-22みんちゃんへ

こんばんはーー。
おっ!みんちゃんも昔の嵐くんを見てたの?
みんちゃんが知らない頃って言うとだいぶ前だよね?
そっかーー、その頃も彼らは頑張ってたんだね!ほこほこしちゃうわ( ^ω^ )
うん!全然遅くないよね。
自分の中でオンリー1になった時が最善な時だと私も思ってる(^^)

こちらこそこれからもよろしくね!!
嵐くんっという繋がりがなくなってもいいお友達でいてね(^^ゞ
今度ガイドブック片手に古都を散策したいねー(*^^)v
そだそだ、ギャラクシー冊子あったよ!!ビックリ!
後からまたメールさせてね!
v-22ウエコママさんへ

こんばんはー。
ブログっていうツールを通してのお友達って不思議だけどいいよね。
私は嵐友さんが欲しいって言うよりこの気持ちをどこかにぶつけたい!って想いだけでブログを始めたんだけど、その気持ちを読んでくださりお友達になってくれた方々の広い心に感謝したいわ♪
もちろんウエコママさんにもね( ^ω^ )

すぐに会える距離ではないけど、いつかお会いできるのを楽しみにしてるね。
ちょっとドキドキするけど(笑)
あそこのベーグルはまた次の機会に頑張るわーーー♪
v-22のどあめさんへ

こんばんはーー。
ねぇーー、あのおしゃれはのどあめさんにとっても私のとっても特別だもんね!
私ね、まさかあのおしゃれで同じように潤くんのハマった方がいるなんて思ってもいなかったのね!
だからすっごくビックリしたの!
これも何かの縁だよね!こちらこそどうぞよろしくねっ(*^_^*)
んふふ~、分かってるよーー!
嵐さんみんな素敵だもんねーー♪
それに芸能界に疎いところも一緒よねっっっ♪
私はこの前佐藤健さんを見て、この人三浦春馬だよねって言ったアホですが(笑)

夢の話もいいなぁーーっと思いながら読んでたの!
いいわっ、いいわっ。
おでこがくっつくくらいに近距離で?(゜o゜)
すっごい!
思わず大チャンとのどあめさんのそのシーンを頭の中で再現。←のどあめさんは私の中のイメージ画なのを許して。
ほぉーーv-10っとテンションUP!
そして素のテンションに近いようなニノちゃんと遠くから潤くんも??
きゃーーー! 羨ましいわ♪
その3人と夢とはいえおしゃべりできたなんて!
私・・夢をあまり見ないからそういうの本当に羨ましいなーー(^^♪
PVはハードリピして今夜はまた寝てみようかな~。
楽しい話をありがとう♪
いいなーいいなー^m^

v-22あいちゃんへ

こんばんびーの。
あはっ、分かってくれた?( ^ω^ )
なんかね、無性に見たくなってド深夜に見てたの。
おしゃれはHDDが変わっても落とし直していつでも見える環境になってるのよ。
あーー、アナログ最高!(笑)
初めて"松本潤"って人を知ったあの時あの瞬間。この世にこんなにも素敵な人がいるんだ!っと心から思ったよ。

うん、私も涙もろくは無いけど、泣けちゃうこともある。
自分の気持ちとシンクロしちゃうのかなぁ?
勇気づけられるからかな?
よく分からないまま涙ほろり。。
潤くんが嵐が結び付けてくれたものは大きいよね。
本当にそう感じる。不思議でもありとても大切なものでもありますわ(^^)

ふふっ、お互い早く寝るようにしよーねー(^^ゞ
あの時はほんとーーにド深夜に飲んでて翌朝最悪だったよ(笑)
PS、1分間をありがとうね~。ここで失礼。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
