スポンサーサイト
美味。
こんばんはー♪
今日の愛知は風と雨がすごくて嵐のよう
昨日の運動会疲れもあり、まったりと過ごしてました。

12時から開始された電話との戦い。
厳しいものですね。
いよいよ明日は千秋楽。
相葉くん、頑張って。春也くん、頑張って。
怪我なく千秋楽を迎えられますように。。





しやがれを見ました(^^ゞ


楽しかったです♪
吉祥寺の話を楽しそうにする大チャン。
それを楽しそうに聞く4人。
・・潤くん一緒に行きたかったんじゃない?

手土産のおいなりさんのフタを中山さんが開けた瞬間、潤くんまたちゃんと手を出してフタを持とうとしてたね♪
気遣いやさんだなーーっとニッコリ。
で、"パンツの穴"・・・知らないんだ・・。。

席の話は大好きよぅ!
んふふ♪本当にきっちり決まってるんだね♪
日本テレビVerで膝間づく時。
大チャンを真正面から見る潤くんの目が好きだーとか。
率先してここが扉で・・て実践しちゃうところも。
相葉くんがずっと横にいることに初めて気が付いたの?^m^
うふふ、どこまでもメンバーが自然なんだろうね。

ニノちゃんの心の強さに感心。私は数回でも断られるとココオレするよ。
2人の間には愛ある信頼感があるんだろうなーーーー。。
業界用語はもはやクイズですか?(・∀・)

私ね、嵐くんがパクパク食べてるシーンが好きなの。
セットが回転してすぐに叙々苑だと気が付く潤くん。
やっぱり・・たくさん行ってるんだろうね。
おいしそうにパクパク食べる彼らが本当に好き。
翔ちゃんの「あーー!うめぇ」て言葉は大好きよん。翔ちゃんも大好きよ。
素で「食べていい?」@雅のイントネーションも好き。
おいしいものを美味しそうに食べてる姿がいいわーーー。

好きさ、好きさ。
食べる嵐メンは最高ですわ










あの
以下はほっといてくださいませ


エプロン掛けて食べる姿がキュート。
半袖がいいわ!とか、いろいろあるけど・・私が今回1番萌えたところはCMカットせずに番組開始から34分後。
叙々苑弁当をパクつく潤くんの口元のアップ。
オンタイムで見ていたのにも関わらずHDDのリモコンを瞬時に手に持ち、巻き戻し・・ができなぁーーーい!!!
ど、どうしてよ!!!!!っと思わずリモコンに八つ当たりしたくなった。


お肉をほお張り、お箸でキュキュッと口に入れモグモグ。
その時の口元と唇
セクシーっでもあってドキドキもしちゃったけど、その唇と口元に吸い込まれるように入っていくお肉。
カメラが引いてきて時に映った下向き加減な顔
長いまつげ
スローで見ると分かるけど、目を閉じ気味だからこそ分かる二重の筋。


時間にしてたった1分足らずだけど、私には魅力的な映像。
その後に大きな瞳をさらに大きくして「めちゃめちゃうまい」っと。


・・・私は高級肉よりもはるかにおいしいもの(映像)を知ったよ



唇と口元と長いまつげ。
きっと最高級のお肉よりも美味しいはず。



素直の感想を書いてますが、最近リアルの友達に言われたんですが、ワタシ・・見るところがおかしいらしい
もっと違う見るところがあるでしょう!っと言われます。←もちろん、愛ある言葉です。
それはやっぱり私が少し天然だから?
・・・・まぁ、いいやっヽ(*´∀`)ノ  
だって私は楽しいもーーーん♪♪


潤くんの口元と唇と長いまつげ。
美味しすぎる


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

さすが、みみこさん!
こんじゅんです。しやがれ、面白かったですよね。素のアラシ部分が結構多かったからかな?終わり方はうーん・・・中途半端な感じだったけど・・・。

潤くんのお肉食べてるショット、確かによかった!!!その解説するみみこさん、最高ですよぉ!大好きだぁ!
言葉チョイスがステキすぎますわよん。

夜ね、ベーグルネタアップしますから、よければ遊びに来てくださいな。
久しぶり~。
娘ちゃん、運動会参加できた?疲れが溜まったんだよ、お腹の風邪かな^^;
うちは2ヶ月に1度のペースだったe-350深夜に点滴。今は丈夫になったけどね。

ずーっとコメントできなかったけどさぁe-454
PV、いろんなとこがe-266だけど!
手の血管とかいいのかな~ってみみちゃん思い出してたe-343
間奏の社交ダンス?あの~エア相手になりたい!とかねe-266

唇もe-354選ばれるわけだよ~いいもんねe-266
ノンノe-419もじーっと見てるとね。
思わずちゅーしたくなるe-349

今、某サイトの潤の君の腰フリがお気にで...ヤバイ^^;
寝る前にリピしちゃって~キャッ、寝れなくなる笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22ウエコママさんへ

こんじゅんは☆
うん!しやがれは楽しかったねーー♪
ドンドン楽しくなるような気がする( ^ω^ )
そうそう♪素な感じのトークや仕草が多くてよかったー!
楽屋での席や焼き肉を食べてるところなんてすっごく楽しげだったもんねっ。
あはっ、確かに・・いきなり終わらせた感があったよね。。

やーーーん!
お褒めの言葉をありがとう(#^.^#)
もういつもながら見方がおかしいのかな?って思いながらもあのお肉のほお張りかたにはキュンv-238
素敵すぎるーー!カメラさんナイスだわっ!
オープニングトークの大ちゃんも可愛かったね♪
すっごく楽しそうに休日の話をしてくれるんだもん。こういうのを聞くのが楽しいよね~!
はぁーい♪伺わせてもらうねっ。
こんばんは~

この記事のタイトル「美味。」は、お肉のことじゃないのね、
潤くんのことねe-420
うん、口元のアップ、どきどきするわ~
みんながパクパク食べてる姿は、見ててホント幸せ

テレビ局によって決まってる楽屋の座り順も
再現してもらえてうれしい~~~

昨日の「しやがれ」は、大野くんの笑顔がいっぱい見られて
とろけそうですe-416

え、みみこさんの視点はごくごくふつうだと思いますよんe-278
これからも、今まで通り、いっぱいの愛を語ってくださいなe-266
私も一緒に参加させてもらっちゃうから!
v-22なっちゃんへ

こんばんはーー♪
娘のこともありがとう!無事に参加できたよっ。
たぶん・・疲れたんだろうね。
えっ?2ヶ月に1度のペース?それは大変だったね。。

PVはすっごくいいよねーー(^^♪
超リピして見てるの!ダンスもいいしメイキングも好き。
手の血管=私を思い出してくれてありがとう!
あはは!エア相手になりたいのね。
私は近くでじーーとあの動きを見たい!
後ろからとか右、左とかいろいろな角度から見たいなーー(^^♪

潤くんのクチビルには魔物が住んでますから!(笑)
ノンノはまだ買ってないのよ。←今日買う予定だったけど結局本屋に行けず。。

某サイトの話は・・誰かと間違えてないかな?
私はとはそういう話はしてないと思うよ~。
v-22Eさんへ

Eさん、こんばんはーー♪
娘のこともありがとう( ^ω^ )
運動会を目の前にしてどうなるのかと思ったけど、すっかり元気になって無事運動会にも参加できたよ(*^_^*)

Eさんのところは連続だったんだよね。お疲れ様です(ペコリ)
えっーー!傘もささずに?(゜o゜)
すごいわー!た、確かにあの日に比べればかわいい雨だったかも知れないけど、風邪を引かないようにね。
今頃は楽しい嵐Timeかな~(*^_^*)私も今テレビでは嵐が映ってるよーー♪
あははっ!肉をほおばる潤くんねっ♪見て見て。

きゃーー!星形のpino☆
すごーーい!!レアだよ!レア!
あるって話は聞いたことがあるけど、見たことないもん♪
私はお菓子のハッピーターン(個包装じゃないやつで)でハート形のがあったことがあるの。
すっっっっごくテンション上がった!
それが翔ちゃんがCMしてるpinoだと更に嬉しいよね(人゚∀゚*)
v-22のどあめさんへ

こんばんはーー♪
うふっ、そうよ~(*^_^*)
お肉じゃなくて潤くんのことなの!
あの口元のアップがきた時はドキドキしちゃった!
な、なんておいしい映像なの?大きな口を開けて食べてるところってすっごくいいよね!
ひでさんも言ってたけど、おいしいものを食べて、おいしそうな顔を見てるだけで何でこんな幸せな気分になれるんだろうね?( ^ω^ )

座り位置の再現もすごく良かった~♪
前に宿題くんでもしたじゃない?
その時も思ったんだけど普段見れないところのことを再現付きで教えてもらえるのって贅沢だしすっごく嬉しいよねv-238
大チャン、楽しそうだった(^^♪
大好きなラーメンを食べて幸せそうだったし、新たな発見にも目をキラキラさせてたもんね♪

キャッ!よかった!
お友達ももちろん愛ある言葉なんだけど、えっーそういうところ見ないの?
そういうものなの?っと思いながらもいろいろなことが気になる木なの!(^_-)-☆
どうぞこれからもよろしくね~♪
おはようさすがみみこちゃん潤くんの唇を見るポイントが違うわ(*^o^*)メモメモ♪~θ(^0^ )
私は焼き肉になってから嵐Menがジャケットを脱いだとき、何て礼儀正しいのかしら、衣装を汚さないようにしているのねなんて感心しながら、美味しそうに食べる嵐Menに見とれていたわ(*^o^*)
まちゃきくんの「たべていい」は可愛くて可愛くてニノちゃんに怒られているときは子犬みたいだったし(≧∇≦)

楽屋の座り方も楽しかったね。潤くんのいつも相葉ちゃんが隣に座っていることに素で驚いていたしね
ニノちゃんも大ちゃんが必ず隣か向かいにいるのね(*^o^*)

大ちゃん~100万回誘っているニノちゃんのラブコールに答えてあげて
大ちゃんは
ニノちゃんには翔ちゃんと舞台デートは内緒なのかしら?

生き生きしていた 嵐にしやがれは楽しかったわ

そうそう、みみこちゃん!街デートもいいけど、私、海も花火もあまり得意じゃいからwデートは叙々苑デートにしない?
潤くんの食べる唇を真近で見れるよ←完全に妄想
ヒデさんの席に座りたいね←妄想列車に乗ってしまったの
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22あこちゃんへ

こんばんはーー♪
あははっ(^^ゞ 私も最初は上着脱いで汚れないように匂いがつかないようにしてるのね~っと。
それにしてもおいしそうに食べる嵐メンがいいわ~(*^_^*)っとニヤニヤしながら見てたの。
そしたら・・・おっーーー!うぎゃーー!
なんなんだー、あの美しいアップはっ!とドギマギv-10
美しかったわ♪
相葉くんのあの言い方が可愛いかったよねーー♪
ニノちゃんなんてあのイントネーションに笑いながら突っ込んでたもんね( ^ω^ )

楽屋の座り方は超楽しい♪
潤くん・・ずっと相葉くんが横にいることに気が付いてなかったんだね^m^
当たり前すぎて気にならないんだろうね~♪
席が決まってるところがさすがA型が多いだけあるわ。

ニノちゃんと大チャンの意外な関係にちょっと驚いてしまった!
大チャンって・・ある意味ドSだよね。じらしプレイがお得意なのかしらん?(笑)

あら!花火も苦手なのね!
叙々苑デート、いいねーーー!
潤くんの食べる唇を横で見るのは私の席は潤くんの横ねっ♪
・・(妄想中)・・・キャッ/////←現実に戻ってきた。
ひでさんの席もおいしいよね~(●^o^●)
v-22Nちゃんへ

こんばんは。
そのことは知ってますけど、私個人的な意見だけど・・感想とかも表だって書かない方がいいと思ってます。。
みみこさん、こんばんは^^
見るとこ全然おかしくないですよ~^^
いつもツボが同じで読んでて楽しいです♪
私も食べてる潤くん大好き♡
口元のアップには、おおお~~~♪ってテンション上がりましたもん♡

私は文章苦手なんだけど^^;
みみこさんの文章には、いつも、うんうん!そうなのそうなの!って共感しちゃいます♪

みみこさんe-267

娘さん良かったですね~。
みみこさんも変わらぬe-419モード炸裂で安心しました。
今ようやく、みみこ先生のご指南の元しやがれを見れましたよーん。ん!納得。
ついでに、みみこさんの天然e-343発言にくいついちゃいました。
実は私も友に天然って言われてます(笑)
私、潤くんも天然さんっぽいと思うので…類は友を呼ぶ?(笑)

忙しがっていて全然着いていけてないんだけど、
雑誌も素敵なんですね~e-419
海におべんとねe-266やっぱり天然潤くん可愛過ぎる~e-266
クーラーボックスに入れてけばいいよね~
早起きしていくらでも作っちゃうe-420
v-22aoさんへ

aoさん、こんばんはーー♪
大丈夫だったかしら?よかったーー(^^♪
aoさんもそこがツボだったんですね。おなじところを見てたなんて嬉しいです(^^)
食べてる潤くんって本当にいいですよね~。
大きな口を開けてパクパクおいしそうにほお張って、大きなお目目をますます大きくして「うまい!」なんて!
惚れますよね、ねっv-238

aoさんが文章が苦手って印象はないですよ( ^ω^ )
静かな空気がゆったりあったかく流れてて心地いいです♪
v-22mocaさんへ

mocaさん、こんばんはー♪
お陰さまで驚異的な回復力で復活しました(^^ゞ
若さっていいよねっ(笑)

やだー!先先はいらないよん( ^ω^ )
んふふ、どうだった?口いっぱいにお肉を入れモグモグ。
いいわーっとまだツボってます♪

えっ?えっー?
mocaさんも天然ちゃんって言われるの?(゜o゜)
すごくビックリ!
うーーーん♪確かに潤くんもちょっと天然ちゃんだもんね!
類は類を呼ぶんだねー(^^♪
むふふ、楽しいわ^m^

アラシゴトは本当に目まぐるしいよね。
雑誌はいい!っと噂を聞く雑誌を中心に見てるの。
Rayの潤くんのビジュは完璧だと思ったのね。mocaさんもお暇な時に覗いてほしいな。
そなのよ!
海にお弁当よ!ちょっとビックリよね!
そっかぁー、クーラーボックスに入れてけば大丈夫かな?
じゃあ、私も頑張るーーー(^。^)




プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
