スポンサーサイト
チラリと見た夏デート服。
こんばんは♪
ご心配お掛けしてた娘はすっかり元気になり運動会にも参加。
帰宅後もおやつにpinoを食べて18時まで外で遊びまくってました(^^ゞ
やっぱり子供は元気が1番ですねっ!ありがとうございました☆




夏になってきたなーっと思い冷茶の茶葉を購入。あっ、紅茶も買いました。
ルピシア
ルピシアのシャンパーニュ・ロゼ(紅茶)とサクランボ・ヴェール(緑茶)
サクランボ・ヴェールは去年に引き続き購入。
シャンパーニャ・ロゼはストロベリーとシャンパンの香りがよく初買い。




Rayがいいよーー!っと聞いたので本当にパラ見してきました。
でも。
でも。

私は好き



夕食の買い物途中で立ち読みしたRay。
「夏のデート服 正解LOOK」のタイトル。
あはっ(^^♪
正解って何に対しての正解なの?(笑)


本当に買い物途中のパラ見なんですが。
パラリと開いた表紙は5人。
デートの誘い文句だと思いますが、相葉くんは「あーーそぼ!」
相葉くんらしい!とクスクス。


個人ページの潤くんは・・





完璧






黒×黒×黒×黒×黒なの。
・潤くんの髪色の黒
・トップの黒シャツ
・黒のベルト
・黒のパンツ
・黒の靴


全身の立ち姿ショットで表情も私は好き!大好き!
完璧!



夏デートに対しての潤くんのテキストは・・。
※サラリと1度読んだだけなので、違う箇所もあると思います。。

ラフな恰好で海デート。
俺はシャツにデニムにビーサンスタイルだろうから、彼女も気負わない服がいいと!
海だからスカートじゃなくてパンツがいい。
彼女がお弁当を作って来てくれたら嬉しい。
作ってきてくれた行為が嬉しい。
海だから一緒に水着になって泳いでもいいなぁー。

荷物を(車にだったかしら?)置いて浴衣デートもいい!
浴衣を買いに行くところから始めるんだって。
浴衣の選びっこするんだって。
そして・・・浴衣を買ってあげます・・・買わざるを得ない状況でしょう(笑)とな。

あと街デートもいい。
女の子の買い物って長いからイヤって聞くけど、潤くんはしてみたいんだって。
どっちの服がいい?って聞かれたら一生懸命に選ぶ。
女の子のコーデって難しそうだけど、そういうこと1回もやったことないからやってみたい!



えっーーーー!!!!
潤くん女の子の服選んだことないの?(゜o゜)
だから浴衣デートも買うところからなの?
一緒に浴衣を選び買ってあげます
・・・1度でいいから言われてみたーーーーーい!!
こういう言葉って彼氏と彼女のお付き合い期間限定な言葉だと思うのよ。
結婚してからもあるけど・・お付き合い期間のこの言葉は格別だと思うわ。
いいなーーー。
でも・・海で水着デートはちょっと待って。あと5キロ痩せて引き締めるから!
海デートでお弁当・・・主婦の私はついつい・・暑さで腐っちゃうんじゃない?なんて思っちゃってごめんね。
その行為が嬉しんだもんね
今日の運動会弁当は質より量だったけど、潤たんのためなら量より質重視にするよ。


Rayよかったなーーー♪
もう1度よーく見てから買うか買わないかを決めたいな(^^♪
だって・・・720円もするんですもの。。。



あと個々ページの大ちゃんがすごく優しげな表情だなーーって思ったんですが、カートを引きながらの立ち読みだったのであとは本当に覚えてないです。。(*_*)




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


こんあいば

Ray今日本屋で発見したのですが…
ゴムで縛られていたため
見ることが出来ず…

でも黒が似合う潤くん
Rayが見たい
みみこ様がカキした本にはなるべく触れたいと思ってるんです

今度本屋に立ち寄るときには
力ずくで潤くんをこの目に焼き付けます


えっと……
“魅惑的なくちびる”
のコメント意味分からないことになっててすいません
読み返してみて
ありゃりゃってなりましたすいません
こんじゅんです。私はRay見れなくって買わずに帰宅しましたが、ブログコメ頂いて、結構よかったみたいですね。明日ゲットしますよぉ。テレビ雑誌我慢してるから、買います。

みみこさんも紅茶好きなんですね!私も御用達ですよ!お手頃だしね。

そうそう、ベーグル頼んだんですよ。感想は明日にでも書きます。

今日のしやがれ、ちょっといいかも。兄貴は別として?!(ちょい苦手だからi-202)智くん、どうなるかな?予告みて慌ててブルーレイ予約しました。
こんばんは!

娘ちゃん、よかった~(^^)
運動会も、参加できたのね♪
病気が治って元気になると、
健康ってありがたいなぁ~って思うよねー。「健康第一」ねっ。

なんか、来週、潤くんがラジオでお知らせがあるって・・・?
WS(東海テレビ?)の録画しないと・・・
かしらね~v-351
v-22あーちゃんへ

こんばんはー。
そう?ちゃんと意味分かってたよ( ^ω^ )
あーちゃんがちょっと壊れてる^m^と楽しかったけど・・失言だったらごめんなさい。

Rayは私はすごく好き!
黒の衣装が似合ってたし、スタイルもポージングも好みv-238
テキストは短めだったけどデート話はそうなんだーーと楽しかったかな♪
もうちょっと時間があればメンバー全員のを読みたかったんだけど・・明日リベンジしてきまっす!
あーちゃんも縛られてないお店を見つけて目に焼き付けきて~~(*^^)v
・・やっぱり・・どうしても"様"が慣れなくて。。
"さん"とか"ちゃん"とかはいかがかしらん?( ^ω^ )
v-22ウエコママさんへ

こんじゅんは☆
他の方にも評判がよかったのね!よかったーーー♪
こういう感想を書く時、周りはどうなんだろう?ってちょっと心配になる時があるのね。
安心♪
ぜひぜひゲットしてきてー!
私は明日もう1度ゆっくり読んでから考えまーーす(^^ゞ

そうなの。お茶が好きなの♪
お手頃価格かはよく分からないけど、ルピシアの茶葉の香りが好きです。
ベーグルはあそこのかしらん?
私は今度30日から販売開始になるお店のを頑張ってオーダーしてみようと思ってるの(^^♪
感想楽しみにしてるね!
今日のしやがれは楽しかったねーーーヽ(*´∀`)ノ
パクパク食べる嵐メンを見るのが好きなので今日は大満足よっ!
v-22のどあめさんへ

こんばんはーー。
ご心配お掛けしました(ぺこり)
驚異的な回復力で今日は超元気!炎天下の中張り切って踊って走ってたよ♪
本当に元気が健康が1番よね。
元気がない姿はできれば見たくないわ。。
うるさいなーー!って思うくらいがいいんだよね♪

ねっ、そうみたいだよね(#^.^#)
どんなことかしらーー?っと今からドキドキドキドキ。
東海テレビ関係だといいけど・・5/25のauゴトだったら・・ちょっとずっこけるよね(笑)
auも楽しみなんだけどね。HPの更新も楽しみよね(#^.^#)
何かしらねぇぇーーーー♪♪
こんばんは(^O^)

娘ちゃん、回復してよかったねほんと子供はいきなり具合悪くなって、あっという間に回復するその間親は右往左往よねまあ、家みたいに中3にもなったらよっぽどじゃない限り「寝とき」の一言で終わりだけど…

「Ray」の感想聞けてよかった近所の本屋さんどこも紐で縛られてて読めなかったから…。見ないで買うにはちょっと高いものねみみこさんの潤くんLOVE目線は絶対だから、これは買いね
昨日はごめんなさい
アホな私です懲りずに付き合って下さい

みみこちゃん立ち読みのわりには完璧に潤くんページを覚えているよ~凄い(*^o^*)

いいなあ~まちゃきくん
あそ~ぼ~ なんて言われたらしっぽ振って付いていくわ

潤くんは本当に真剣に買い物に付き合ってくれそう
アドバイスもきちんとしてくれてコーディネートも二人で笑いながら悩むの
いや~ん 楽しそう(*^o^*)
そうなったら みみこちゃん、私も連れて行って下さい
邪魔しないから
影から見ているから
海デートは(-_-#)苦手だけと
がんばるわ

いや~ん妄想がとまらない
こんにちは!
娘ちゃん、完全復活みたいで良かったわ~!(^^)!
みみちゃんも運動会お疲れ様でした!
後でお疲れでないようにね^^;

Ray・・・高いね^^;
私も買った事ないからさ~、値段見て・・う~~ん^^;
何度もめくってはガン見だったんだけど。
同時にポポロやMyojoまで見たから、どれも良いとこあって^^;・・結局その場は置いてきた。
段々訳わかんなくなってくるもんね~。
素敵過ぎます!嵐さん^^;

昨日はNOT嵐の友達と一緒だったんだけど、ついついMonsterの良さを熱弁!見てない人に話してもきっと微妙だったろうな~^^;
でも語らずにはいられない迷惑な奴^^;
きっと今夜も見るわ^m^
昨夜のみみちゃんのメールで席???だったのが、今日、しやがれ!で納得(^^)
なるほど!確かに席v-238だったわ(^^♪
v-22MICKYさんへ

こんばんはー♪
ありがとうね(#^.^#)
そうなのよ!(嘔吐下痢は)一気にきて一気に去ってたわ。
元気になってきたなーーって思ったら完全回復まで早い早い!
若いっていいわよね(笑)
私も最近は熱だけだったら「ひとまず寝てー」って言うよ~( ^ω^ )

Rayは高いよね(+_+)
しかも他に見るところがない!(爆)
あっ、MICKYさんのところは娘さんが見られるのかな?
私は好きだったよ♪
私はもう1度見てから!って思ってるんだけど、今日行ったコンビニにはなく明日はもう1度見れたらいいな~(*^_^*)
v-22あこちゃんへ

こんばんはー。
全然よん!(^_-)-☆
私こそもっとあほなことたくさんやってるもん( ^ω^ )

今回のテキストはすごく覚えやすかったのよ。
潤くんってこんなデートしたいんんだぁーーってニヤリとしながら頭にインプット。
相葉くんの「あーそぼ」はすっごくらしいよね!
あの可愛いクシャとした笑顔で言うのかな?
そりゃ、どんな用事があっても即OKよね~~(#^.^#)

潤くんと街デートv-238
きっとニコニコしながら洋服を真面目に選んでくれるんだろうね!
試着して「これどう?」「可愛いよ」とか言われちゃってりしてー!ヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノ
うふっ^m^
ダブルデートにしよっ!!
私も海デートは・・いやーー。
浴衣デートで花火とかもいいよねーー♪♪
「花火よりも君をみていたい」とか!
リアルでそんなこと言われたそドン引きだけど、彼らならいいわーーv-238
ねぇぇぇぇーー(#^.^#)
v-22みんちゃんへ

こんあいば。
ありがとう♪子供って本当に回復力が高いよね~。
昨日は全然疲れはなかったんだけど、今日はぐったりしてた( ^ω^ )
太陽に当たって外にいるってだけで疲れちゃうよね。
やっぱりみんちゃん凄いわっ!

Ray高いよねーー(*_*)
買おうかな~って思って値段見た瞬間本置いちゃったもん(笑)
だってさぁーー、嵐以外のページって・・・いらないんだもん。。
Myojoはチラリとみたの!
嵐ランド?だったかな?
これからもどんどんできてくるし厳選してお気に入りのものを買いたいよねっ♪

MonsterのDVDはすっごくいいよねーーヽ(*´∀`)ノ
私も超見てて、車の中で音楽だけ聞いててもPV映像が頭に浮かぶくらいになったよ♪
not嵐のお友達にも見せてあげたくなっちゃうよねーー(^^♪
んふふ♪
席を回想する嵐メンが可愛いよねv-238
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
