スポンサーサイト
魅惑的なクチビル。
こんばんはです。
私的な前エントリーにコメントや拍手、メールもありがとうございました。
娘も徐々に回復しつつ、それと同時に私も元気になって参りました。
これからも子のことを1番に考えつつ、嵐ゴトも頑張りたいです( ^ω^ )

書くってことはすごい威力を持ってるんだな~って思いました。
クヨクヨと考えてたことを言葉にして書いて吐きだすことでこんなにも変わるんだな~って実感。
書くことで落ち着き、前向きになれるんだなーー。。
私の日記ですが、普通の日記とは違い半公共の場。
書けることもあれば、書けないこともあるけど、それも楽しんで続けていけたらいいな。



で、お友達とコメント欄でも教えて頂いたんですがっっ!!!!

 思わず見惚れる「くちびる美人&美男子」1位に松本潤とな。
1位 松本潤
2位 福山雅治
3位 櫻井翔






分かる!!!!
この言葉につきます。

潤くんの腕も二の腕も胸板もムッチリとしたお尻も大好物で食べたいくらいですが、あのセクシーなクチビルは犯罪級だもん。
天は二物を与えずって言いますが、潤くんにはいろいろ与えちゃったのねっと感心してます。

ふっくらとしてて艶っぽく・・・下唇にあるほくろも上唇のところにあるホクロも。
もはや天性のもの
すべてがおいしすぎ。

ほらほら・・あの唇から発せられる声と言葉と吐息。
媚薬でも含まれてますか?っと聞きたいくらいよ。

そのぽっちゃりとした唇。
時にはツヤツヤと輝き
時にはエロく

もうどうしたらいい?って見悶えることもしばしば。。
あの唇に触れてみたい。
アノクチビルニフレテミタイ。



嵐ちゃんでもその唇が動いて発せられたじゃがいもの言葉。
んふふ!
そんなに不思議?どうしてそんなに吐息交じりに言えるの?

そんなセクシー爆弾を投げかけられることもあれば、ビンアークを興味津々な目と少し開いた口元でがん見な彼。
ちょっと映像的にはボヤけてましたが・・・あの顔が可愛すぎなの
あまりのあなたのGAPにクラクラしますわ。
大チャンの「スライサー」間違えも可愛いなぁーーっと思いつつも、大チャン1人でパインと格闘してる時。
チラっと潤くんの手が映ったのね。
ふふっ、きっと手伝おうと思ったんだろうね!

料理の蓋を「ドン!」って言いながら開ける潤くん。
久々に聞けたーーー
クセソンも慣れた手つきですなぁ。

マネキンではまさかの売れ残り。
"ガイド"と言われMAXでテンションが下がってる。
自分で「ガイドのダメージが・・」って告白してからはちょっとテンションUPしたかな(^^♪

ふふーーん、その移り変わりが・・カワユイ
しかし・・・ラ○ホ特集って言われ即反応してたけど、私はそんな本があるのー?ってビックリよん。

私はガイドの彼も変わらず好きですよーー








凹んだ状態で見た嵐もの番組。
そんな状態でも嵐5人の笑顔が絡みがサラサラとしみ込んでくるものなのね。

翔ちゃんのオトノハの言葉も好きよ。
ニノちゃんのカード会社のCMもおめでとう♪
カード会社と聞いた時は・・ちょっと驚いた。
責任面でも社会的地位や今までの軌道、すべてにおいて認められたってことなのかなって勝手な解釈。



いろいろあって思ったことは嵐と潤くんの魔力(?)と魅力の大きさを実感したことかな(^^♪






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
娘さんは大丈夫でしょうか
しっかりした娘さんですね読んだ瞬間感動しちゃいました


眼鏡拭きで持ってみたり
タオルで包んで開けてみたり…悪戦苦闘しながら
きれいなままで保管できる嬉しさ味わいました
落としたCDケースは無事ですか?

そうそうからda
抱き締めながら私をあの世にいかせるくらいの勢いで抱き締めながら寝てくれると嬉しいし、
寝たとき抱き締める力がゆるんだり何かしちゃったときにはキュンですよ

和には最近やられっぱなしですよ

みみこ様の投稿読んで
これは買わねばと思い
立ち読みせずしてジョン購入
大ちゃんの“ありがとう(照れ)”もグハァァァ
ヤバババババ
テンションUP
充電MAX((←うっぜぇ

三日月は………
っと言うより空が好きなんです
海より空派です
雲も好きだし
星も好きだし
月も好き
よく空見て和んでます


いやぁぁぁぁ
くちびる美男子
ぷっくりピンクの潤くんの右に出るものは居ないのよ
ウハウハ

ってくちびるとファッションは関係ないのね
潤くんが売れ残りだなんて信じられない
夜遊びっぽくないけど
普通に夏歩いてても平気だし隣に誰か美人さんが居そうなくらい素敵なファッションだと思うんだけどな
やっぱりモデル界は
分かりませ~ん
こんにちはi-179

娘さんとみみこさんが元気になってきてとっても嬉しいです。

急に暑くなった中での運動会の練習は小さな子供の体にこたえるんでしょうね。
私のまわりの小学生もみんなお疲れ気味ですよi-201

母であり妻であり潤くんに恋する乙女i-176してるといろいろありますけど、この気持ちはとってもとっても大事なものですものねーi-178

私も母の日参観で、息子がママの好きなものはあらしです。って書いてて・・・i-201
息子に潤くんも大好きだけど、○○が一番大事なんだよって伝えたんですけどね・・・「わかってるよ。でもさぁー・・・」って言われて、いかんいかんってねi-229

でもぉー、潤くんの唇が~e-266、ころころ変わる表情が~e-266、逞しい胸板と二の腕が~e-266、Vのシャツからのぞく鎖骨と白い肌がぁ~e-266、甘ったるい声がーe-266、私を誘いすぎるんだものーi-175i-233

私も息子たちが潤くんにやきもちやかないようにi-229やりくりしながらi-278、これからもここで潤くんへの愛を叫んじゃいたいと思いまぁーす!!
こんにちは!
大変だったね~(>_<)
娘ちゃん、大丈夫かな。
偉いね、ちゃんとトイレまで行けたんだね。
今日はもう元気になってるといいけど・・。
腸関係は急にくるから・・。
さっきまで元気だったのにって・・。
でも大丈夫!養生すれば、治るのも早いからね(^^)

さっき私には最後のチャンス、舞台の電話かけしたけど、ダメだったわ^^;
狭き門だもんね・・。次回に期待!
ノンノは遅れて昨日到着^^;まだ読んでない~。
で、朝から雑誌整理してて、どんだけ増えるの~^^;
Rayはどうかな?今日見てくる~^^;
まだ増やしたいか~^^;

私も今回のMonster、すっごくお気に入り!
歌詞が良いよ~(*^_^*)
ずっと口ずさんちゃってる!(^^)!

今日のエントリー外したコメでゴメンね^^;
最後にエントリー絡みのコメを!
潤君の唇は本当セクシーだよ~^m^
最近ファシオをよく見かけるようになったね(^^♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22あーちゃんへ

こんばんはーーーー^^
すっかりお返事が遅くてごめんね。

娘のこともありがとうね。すっかり良くなっていつも通り元気いっぱいよん。
やっぱりうるさくても元気なのがいいね( ^ω^ )

CDケースは大丈夫だったんだけど・・傷はついたよ~(>_<)くすん。
あーちゃんを見習わなきゃね。。
最近はニノちゃんにクラクラなのねん♪

んふふ!
抱きしめる力が弱くなったり何をしたら(されたら?)キュンなの?(#^.^#)ムフフ。
私もキュッって抱きしめられながら・・寝たい寝たい♪
あーちゃん、面白いわっ^m^
ジョンのあのやり取りは最高よね!
いやーーーん!満月の夜は・・2人で楽しんでー♪そんな2人を本当にこっそり覗いて悶えたいです。。
大チャンって嵐内でも引っ張りだこよねっ( ^ω^ )

潤くんのクチビルには魔物が住んでるもの!!
魅力的だし、虜になっちゃう。
今しやがれを見てるんだけど、パクつく潤くんの唇が・・v-10
ウヒャヒャ^m^
マネキンも水玉で攻めの姿勢でよかったのにねー。
私もモデル界の感覚は分かりませーーーん。

あーちゃんも空が好きなんだね!ご一緒♪
今日はキレイな青空だなー。
雲が楽しい形とか。
夜空はすごく好きかな。月が小さいなーとか。今日は明るいうちから出てるなーとか。
あまり意識はしてないんだけど、目に入ってくるの。
いいよね!
だからこそ国立29日の映像で潤くんが月を眺めてたのがすごく嬉しかった♪♪

v-22りささんへ

こんばんはーーー♪
ありがとうございます!
私も娘もすっかり元気になりました(^^ゞ
木曜日の深夜は寝顔を見てガッツリ凹んじゃいましたが、いつも通りの元気な姿が1番の私の薬かな( ^ω^ )
炎天下での練習は過酷ですよねーー。
うちの子たちも練習が始まってからは寝るのが早くなりましたもの。

そうなんですよね。
母でもあり妻でもあり・・恋する乙女だもんねっv-238
毎日目まぐるしいけど、この気持ちだけは押さえられない!(笑)

おぉー!息子くんが参観日に!(゜o゜)
私は娘が夏休みの思い出に「嵐のコンサートに行きました。ママは松本潤くんが大好きです。」っと書いてたことが後から発覚。
先先からのお返事もすでに書かれてて・・・恥ずかしい/////
子供が優先だけど・・彼の魅力にはクラクラですよねv-238
どこをとってもカッコ良くて素敵で魅力的で・・エロさも・・(#^.^#)ポッ。
溜まりませんv-10
これからもバランスを取りながら愛を叫びましょうね~~(*^_^*)
v-22みんちゃんへ

こんばんはーー。
お出かけ楽しかった?マリオはみんちゃんから貰ったよ~♪
腸関係は急にくるの?・・納得。
今日はもう元気すぎるくらい元気で遊びまくってたよ( ^ω^ )
それが1番いいよねっ。

ノンノは私はまだ買ってない(^_^;)
買う予定なんだけどね。
私はこの前雑誌置き場を整理してキレイになったはずなのに・・・またドンドン溜まってきてるよ~。
みんちゃんはRay買う??( ^ω^ )
Rayって高いんだね!今日初めて知ったわ。

私もMonsterはずーーと聞いてるの。
聞けば聞くほどやっぱり好きになってって・・今日もいい歌詞だなー。
好きだなーーっと思いながら聞いてたの。
あはっ!
全然大丈夫だよ!
エントリーは自己満足で書いてるだけだもん♪

v-22Kちゃんへ

こんばんはーー。
ありがとう♪ 今日は炎天下の中運動会をしてきたよ!
嘔吐下痢は感染性だからちょっと怖いの。私が1番移る可能性大よ!( ^ω^ )

唇男子の件も連絡をっと思ってくれてありがとう♪
ねっ!潤くんの唇は犯罪級よね!!!
あのぽっちゃりとした唇。
吸い込まれそうになる♪
今日のしやがれ見てた?パクつく口元がいい感じで(#^.^#)
ドキドキしちゃった!
翔ちゃんの唇も潤くんは違うポッチャリさがいいよねーーー♪
あのぷっくりしてる口元が好きよーーヽ(*´∀`)ノ

元気な声が聞けてよかったね!
ちょっと言葉が悪いかもしれないけど、大した用事でもないことをメールしあえちゃう仲なんだよね!
本当の意味で仲良しなんだなーーとホッコリ。
お産にも嵐の曲。私も嵐曲で潤くんの子を産むわ!!(^^ゞ
来週・・・何だろうね?たーのーしーみーー!

ワンちゃんもネコちゃんも同じ命があるものね。
私も実家に私が買い始めた犬がいるの。今・・13年かな。
元気なんだけど、おじいちゃん犬でヨロヨロしてるけど可愛いの( ^ω^ )
確かに・・保険がないからお金がかかるよね(*_*)分かるわ。
長く生きてほしいよね。
ネコちゃんもお大事に!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
