スポンサーサイト
ZERO&宿題くん
こんばんは!

うちにもやっと会報が届きましたー! 5冊目の会報です。

表紙・裏表紙からしてみんなかわいい

大ちゃんとにのちゃんの2人での対談も・・・・ふふふ

2人でのお写真もなんでそんなにくっついているのーーって

感じのお写真がまたかわいいねーーー


会報を楽しみにしていたので、今日はいい日だわ。

チラッと中身の事を書きたいので隠させていただきますね!



会報は潤くんの映画の事、相葉くんの舞台、そして2人の対談と

楽しかったんだけど、翔ちゃんの記事が1番印象でした。



昨日の「ZERO」も見たんですが、翔ちゃんのキャスターに対する思い

や考えにふれて、そして昨日のイチメン。

翔ちゃんの涙。

そして産まれた時の止血剤で感染してしまった女性。

TVで何度かお見かけしてましたが、実名を公表しての戦い。

声援もあれば批判もあったでしょうね。

そこを乗り越え、(これがきっと大変だよね)戦ってきたんだよね。

強くなろうと思って強くなったのではなくて、強くならざるをえな

かっただろうね。

今日が入学式と言っていた彼女の言葉が印象的でした。

翔ちゃんもそんな彼女の思いに涙したのかと思っています。

会報の「今やれることをやるしかない」

この言葉がとても印象深いというか同感でした。

私のモットーは「今やれる事を、今がんばろう」だもの。

今やれることをやらずに、後から後悔するのは嫌なので。

でも私の場合、やりすぎ感がありますが・・・(笑)





宿題くんの感想も書いちゃお

最初から大ちゃんを見つめる潤くんの目にメロメロしちゃいましたが

「提供」がちょっとお邪魔でしたね!

今回の潤くんのお衣装がまたかっこいい 髪がストレートだよね。

ちょいちょい髪をかきあげる仕草が・・・ふふふ、素敵でございます  

でも相葉くんのお衣装が1番セクシーーだわ



お料理の時、潤くんは厨房服スタイル。

TVでは映ってないけど、料理のお手伝いとかしてたのかな?

潤くん、ドSっぷり全開、そして相葉くんはアワビの天ぷらをバクバク

全部食べゃって、おぐさんにたしなめられていてかわいいなぁー。



「ウマント」 キッラーーーン  (((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ


 


「潤ちゃん もうちょっとちゃんと座ろうか」


潤ちゃん、じゅんちゃん、ジュンちゃんねーーー。

いいなぁー! 1度は言ってみたい (*ノωノ)キュン♪




そして智子ちゃん&相葉くん。

あのカツラも・・・(*≧m≦*)ププッ

なんか相葉くんらしい、おしゃべりもおもしろかったわー。

智子ちゃんの受け答えも最初から笑っちゃいました

でもこんな時にでも寄り添って座るのね。

そして間に

「店で決めろよ、お前」

潤くんが言ってたよねー?  


「渡部流心理トリック」の説明の時、ホントかよーーー!みたいな顔。 

スタッフさんの日記から潤くんとアンジャッシュさんとは仲良しみたい

だから、こんな表情になったんだろうねー。  素っぽくて好きだな





「コイン落とし」

負けず嫌いな潤くん。

こういうの好きそうだなーって思ったら、やっぱり食いついていた(笑)

水槽にたくさん10円玉があったから、映ってないところでたくさん

挑戦してたのかな?

画面の隅にもいろいろなゲームが書かれていて、他にも挑戦していた

のか、気になるところです。

未公開スペシャルでまた流してくれるかなー?

お楽しみだわ ((´∀`*))























テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ZERO見ました。いつもはウツラ~の中なんだけど、オープニングの翔君の横顔のいきなりの涙に、内容もまだ分らないのに胸が痛くなって私も涙・・。
福田さんの柔らかい笑顔に、人事じゃないんだなと・・誰にでも起きうる事で、皆が自分の事として考えないといけない問題なんだと強く思いました。
国民を守るべき国と戦わなくてはならない、しかも患者自身が先頭に立って・・本当に頭の下がる思いでした。
翔君のおかげでそういった問題も意識が持てるようになったんだよね。
会報、昨日届きました。
翔君の想いが伝わってきて、良かったよね!
アイドルって言葉で終われない何だか・・凄いよね。
これからも断然応援しちゃいますv-238
今回のは相葉ちゃんの舞台の記事も載ってて嬉しかったし、大宮の対談は本当楽しかった!(^^)!
読み直してニヤニヤしちゃいました。
潤君の映画もますます楽しみだしね!

宿題君も楽しかった~v-10
うんうん、相葉ちゃんの衣装セクシーだったね~(^^)
私も好きですv-10
翔君の「ウマント」だって、私の中じゃまだまだツボなんだけどな~。
潤君の渡部さんへのドSな視線はたまりませんわv-238
また長くなってきたので、この辺で(^o^)/
v-22みんちゃんへ

こんばんは! 翔ちゃんの涙には驚いてしまいました。彼女の活動や思いにふれて、そして勝ち取ったものを心の底から喜んでいるんだよね。その翔ちゃんの思いにも涙・・・でした。  守られて当然の権利なのに戦って勝ち取るって・・・おかしいよね。この薬害によって人生を狂わされてしまった人たちの事をもっと真剣に考えてよ。って思いました。 
会報届いたのねー!よかったよね(^○^)
大宮の対談が本当に楽しかったし、かわいかったv-238 相変わらず仲良しさんなんだから! 見てニヤニヤ♪♪ 読んでニヤニヤ♪♪ 怪しさ満点のわたしでした! だって表紙からしてみんな1人づつなのに大宮だけ2人なんだものー!
宿題くんも楽しかったねー。相葉くんはセックシーーv-238 翔ちゃんのキラーーーンも良かったのに。でもみんなに相手にされなくて、あらら・・・。
潤くんのドSっぷりも最高でした。そんな目で見られて見たいv-10  ←私ってMかな?
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
