スポンサーサイト
つぶやき【追記あり】
こんにちは。
すごくのんびりと時間が流れてる・・ように感じます。



以下私ごと。
※アラシゴトは全く含まれてません。



昨日は家人に留守を頼みチラッとお友達と外出。
家を出る前は元気だったのよ、うちの子。

出先から家に電話したら娘の調子が悪いとのこと。
えっ?
あのいつも元気でここ数年熱も出したことがない娘が?
熱もなしみたいだし、あの元気な子なら大丈夫だろうっと思った私。


留守を頼んだ家人が少しの間所用で出掛けてた時に限って、子供たちだけの時に限って、娘が吐いてしまったらしい。
気持ちが悪くなり、1人でトイレに行きもどし、汚れた服を脱ぎ、着替えたとのこと。
それを見ていた息子が急いで家人に電話をしてくれたので、よかったんですが。
(しかもこの吐いた話は私は帰宅するまで知りませんでした。電話してーー!)




もう・・本当にごめん、娘よ。
9歳と言えども1人でトイレに行って吐いて、汚れた服を着替えてる時の娘の心細さを考えたら心が痛みます。


もともとすごく丈夫で滅多に体調を崩さず、熱を出してもほぼ1日で下がる超健康体なほうなの。
こうして体調を崩し、今・・横で寝てる娘を見ると"健康"ってものの上にあぐらをかいていたような気さえします。←もちろん私が。


ちょっとばかし子供たちが大きくなり、母親業よりも自分優先になってたんじゃないかと大反省。
(いや、きっとなってた。)
明日は学校の運動会。
娘は参加できるのかなぁ。。


追記:だいぶ元気になってきました(・∀・)
嘔吐下痢らしいです。


ご心配お掛けしてます。。



追記2【21:40】
コメント欄を付けました。拍手コメントのお返事をここのコメント欄でさせてくださいねっ(*^_^*)



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんじゅんです。娘さん、運動会は厳しいかな?明日も暑いだろうし。うちの長女も明日運動会です。絶対に真っ黒焦げ子で帰宅だな。みみこさんも看病疲れしないようにね。

ノンノ、絶対買いだと思うけど・・私は個々ショットで潤くん一番好きでしたよi-179
v-22Mちゃんへ

こんばんは。
ありがとうね!お昼寝をたっぷりして夕方に病院へ。
嘔吐下痢だって。今この辺りで流行ってるのよ~。
お陰さまでだいぶ元気になってきました( ^ω^ )
明日の運動会はまだ微妙だけど、参加方向で考えてるよ。
娘の回復と共に私も元気に♪

息子くんはそうなのね。
・・・うちの息子もそういうタイプ。。
今年はいいけど、いつも4月~GWまでは私も息子もピリピリよ。
お陰で私は春が嫌いになったもん(笑)
Mちゃんのところは年齢的にも上だし、もっともっと複雑なんだろうね。
そういう風に・・ってそんなことないんじゃないかな?
初めての子だし、どうしても大事に大切にってなるよね。
そこも含めて丸ごと受け止められる母でありたいよね。←私の理想だけど現実は母も未熟者。
子と一緒に成長できるのがいいよね。
お互い気がつけてよかったよね!
v-22きょんちゃんへ

こんばんは。
いろいろとありがとう♪
嘔吐下痢(感染性胃腸炎)だったみたい。
最近この辺りで流行ってるのよ(>_<)
でもご飯もちょこちょこと食べれるようになったし、お薬も処方してもらってだいぶに元気に( ^ω^ )
明日も一応参加方向で考えてます☆
暑くないといいけど・・明日もいい天気そうよね!
きょんちゃんも連休を楽しんでねーー♪
v-22ウエコママさんへ

こんばんはーー♪
おっ!そちらでも明日は運動会なのね!
娘はだいぶ落ち着いてきて・・娘の希望も聞いて一応参加方向で考えてます。
無理をさせないように気をつけながら参加できたらいいなぁーー。
私もこともありがとうね。私は娘の回復と共にテンションも上がり超元気に!

ノンノは日曜日に見に行ってきまーーす!
ウエコママさんおススメの潤くん(#^.^#) 楽しみだなーー♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは(^O^)

娘ちゃん大丈夫?嘔吐下痢流行ってるのかな?家の娘もなって昨日はぐったりしてたけど、今日はもう元気に学校行ったよ

運動会参加出来たらいいねお大事に…
v-22Eさんへ

こんばんは!
すごくタイミング悪くそんな状況になってしまって、娘に申し訳なさでいっぱいでした。
体調が悪い時ってそれだけで心細くなるよね。
まだ9歳の子を置いて私は何やってるんだ!って思ったの。
でも驚異的な回復をみせ、私もいつも通りになってきました。
お心遣いをありがとうね!

上記でも書いたように驚異的な回復で運動会も普通に参加して、帰宅はそのまままた公園に走っていっちゃったよーー。
元気いっぱい!100%体調は戻ったみたい(^^♪
ご心配お掛けしてごめんね。
v-22MICKYさんへ

こんばんは!
ここら辺では今嘔吐下痢が流行ってるみたいなのよー(>_<)
たまの体調不良は驚くよね。。
ありがとうね(#^.^#)
すっかり回復して今日は元気いっぱい!
運動会にも普通に参加して、帰宅後はそのまま遊びに行っちゃったくらい!
早い回復ぶりにビックリ!
子供ってすごいよね。大人の私が嘔吐下痢になったら2~3日は動けいないと思うもの。
健康が1番だよね~♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
