スポンサーサイト
満月の夜は君が欲しい。
こんばんは♪

"心を抱いて。また君を探す"

Monsterの中で1番好きなフレーズ。
心は抱いて欲しいけど・・探さなくてもいいよ。
・・私が必ず見つけるから。大丈夫( ^ω^ )
この広い世界の中からあなたを見つけられたんだもん、もう1回くらいどってことないよ。
大丈夫。

Monsterは見れば見るほど、聞けば聞くほど好きになってくなーっと思います。
私はどっちかと言うか歌は聞きこんで好きになるタイプなんでこれからもっともっと好きになるのかしら?


テレビ誌をチラホラ立ち読み。
ノンノは友達が購入してたのでひとまず見せてもらってから買おうか決めようと思ってます♪




購入したテレビ誌はジョン。
嵐友ちゃんから「白馬の王子がいるよ!」て聞いてたんですが・・ふふっ。
潤くんったら白馬の王子スタイルが似合うこと

Monster間奏部分に潤くんと大チャンと翔ちゃんよね?
お姫様お手をどうぞ!みたいに片足だけ立ち膝スタイルをしてるシーンがあるですが、その時のシーンもすごく好きなの
足がスッと綺麗に体の後ろに引かれ、手を上から下に下ろす一連の流れ。
この人(潤くん)って・・・本当に動きが綺麗っと感心してたんですね。

その潤くんが白馬の王子ですよ!

でも1番の決め手は王子潤ではなくて(ごめん)、お茶漬けを食べてるところが好きなの。
潤くんの食べてるところが好きなの。
お箸のちょっと上の方にご飯つけたまま、パクついてる姿。
そのご飯の位置から推測すると・・ちょっと取るの大変よね?( ^ω^ )
ペロって舐めて取るのかしら?
ふふーーーん。そのペロってなめてるところもあったらがん見よっ!!

ポン酢は最強だ!@ジュンスタで言ってたのに塩ポン酢はなしっと!(笑)
そして・・・キャッ

Q、満月の夜に会いたくなるメンバーは?
A、潤くん「僕はやっぱり大野さんかな。満月の夜は、大野くんが欲しくなるよね~」


ぎゃーーーー、やーめーてーーー!!!
私の妄想を暴走させないでーー!!
ほら!こういう時はあのauスペシャルムービーですよ。

YOU!電話で誘っちゃえよ!
君が欲しいとか言っちゃえよ!

・・・大野くんが欲しい、欲しい。。。(潤くんの言葉を復唱中)


私は・・・潤くんの体と心が欲しい。←おいっ。
満月の夜はそんな風に思ってもいいよね


そう言えば少し前のお月さまはすっごく欲しい細い三日月だった
(※訂正:欲しい→細い)

綺麗だなーー。
潤くんのところでもこんなにも綺麗に輝いてるのかしら?
そしてこの月を見てるかな?
そんな風に思いながらウォーキングしてました(^^ゞ




前エントリーにたくさんの拍手をありがとうございました(*^_^*)
すごく嬉しかったです♪


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです
あーちゃん参上

いやぁ“Monster”フラゲした時は嬉しかったですね
ジュンスタとかベイストで
“Monster”“スパイラル”聞いて一目惚れしたので

だから今回のケースは指紋が付かないように
めちゃくちゃ頑張りました((笑


さすがはみみこ様
探しだす自信がありありですね
でも私は
“君の手を 愛の手を 抱いて眠りたい”
がいいです
手じゃなくてからda…((グハッ←

い、言いかえたとこが好きです((笑


Monsterの間奏は和に一目惚れしました
左腕をくるくる回す和に
心と目を奪われました


……その質問と回答はジョンにあるんですか
ならば買わねば

会いたくなるじゃなくて
欲しくなるんですね
ヤバい…妄想が/////



あ、三日月見ましたよ
バイト中だったので
少ししか眺められませんでしたがきれいでしたね
見た見た見たわ(≧∇≦)キャーワー(≧∇≦)(≧∇≦)カッコいい←うるさい
ダンスが素敵
あ~んどうしょう素敵
まずPVを見て 惚れ惚れして
メイキング見てホッコリして
そうかなあ~ここは苦労したのとか言いながら見てもう一回PV見て惚れ惚れしてクラクラしての繰り返しリピリピりまくり(o^∀^o)

相葉ちゃんのダンスはなんていつもながらセクシーなの?
ひじき のせいか腰が素敵
くねくねして(≧ε≦)なんてカッコいいのよ
手つきも腰つきもセクシー

翔ちゃんはいつも真面目さんダンスも一生懸命だしお得意のポーズもあったし表情が凄くいいのよ~(^_^)v

もう~翔雅は私には最強よ

衣装は潤くんは王子様ぽかったな~でも、後ろはフードが付いているのかしら?

スタンバイしているときの大宮のじゃれあいは流石に男の子だわ(≧∇≦)

「抱いて眠りたい」
「生まれ変わったらまた君を探す」
このフレーズ好き
キャー
どうする?みみこちゃんこんなこと言われたら
失神だよ~

まだまだ感想書きたいけど、また後ほど

ほんと、見どころまんさい(^o^)/
ツボが一緒!
こんにちは

いつもロム専門で申し訳ないのですが、今回はあまりにMonsterのツボが一緒で嬉しくて思わずお邪魔しちゃいました!

"心を抱いて。また君を探す"

そして、間奏の王子様ポーズv-238v-238

どちらも大好き!
大人っぽい雰囲気の潤君にドキドキしちゃいます。

また、DVDのかわいい5人組とのギャップにも癒されますがv-238

何だか、少し元気をもらえた気がします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~!

今回もフラゲしてきて見たんですけど、5人一緒で待機したりしているシーンが多くて嬉しかったです☆

まず、あーばさんのひじきの件に笑い(^皿^*)
(あ!どのTV誌だったか忘れましたが、
あーばさんが下に着ていたプリントTシャツの色違いを潤くんが着てましたよi-178)

モニターチェックしてるシーンも好きで、

翔さん「出たー!」
潤くん「かーいぶーつクーーン!!i-175
あーばさん「ひゃ~!(手を振る)」

…は、潤くんが最高に乙女に見えた瞬間でした(笑)

あと智潤ハンター(ハンター!?←)として見逃せないのは最後の♪Monster!で
2人同時にやったモンスターポーズですかねv-398

PVには残念ながら採用されてなかったので、
ぜひメイキング写真としてお願いしたいところですv-421

『Monster』のダンスに関して言うと、最後のアウトロでリーダーが中央にきて踊る

♪Monster! …Monster!!
 
―あたりの(伝わりますかね?;)手の動きと、
微妙にタイミングをずらして回るターン等が非常に好きです><

今回、登場時からかっこいいんですが、
特にそこの振り付け×先頭を切って踊るリーダーがかっこよくてツボですv-218

そうそう、ジョンで完璧に白馬の王子様化してましたが…
PVの衣装も金色のフリンジがついたあの上着でも十分王子に見えましたねv-336

で、やっぱり「み…みみこさん!!」と思ったのは潤くんがさらっと言った爆弾発言、


「満月の夜は大野さんが欲しくなるよね~」


ですねっv-10v-10

ぜひとも満月の夜に潤くんからリーダーへ呼び出しがあったら、
添い寝だけでもしてあげて欲しいです(´∀`*)i-176

…そして照れながらも、ものすっごい嬉しそうな顔の潤くんをこっそり見にいきたいですね♪

↑そういう顔が大大大好きデスv-351


みみこさんe-267

ワルツな王子いいですよね~e-266
嵐伝の時から、暗闇からの王子ターンにクラクラ、王子ステップ、であのポーズe-420
メイキングでしか胸板の張り具合が見れないのが残念だけど(笑)歌番組のお楽しみと言う事で!

「心を抱いて~」そのフレーズ私も好きです。
あっ、でも今日車でガンガンかけてて、ドキッとしたフレーズは
「君の涙で僕は目覚める 今宵の闇へ君を連れ出す~」って、どうする~?みみこさ~ん
e-266
潤くんに怖がらせたいとか言われても、あのかわいい潤くんモンスターじゃ全然怖くないし、
やっぱり王子様だわぁe-419
こんばんは~

ほんとにね~、Monsterは初めて聴いた(見た)時から
好きだわ~って思ったけど、どんどん好きになっていくよ!
PVを見ると、メイキングが見たくなる。
メイキングを見た後には、完成形のPVを見たくなる。
この繰り返し! そんなこんなで、
(私のなかで)初回盤史上初ってくらい長期間見続けそうだよ。

そっか、潤くんの氷は、そーいうわけね。なっとく。
we areのダンスは、みみこさんがやってみたというのを
読んで、私もやろうとしてみたがっっ
リズム感も運動神経も悪い私には、ムリダイムニダ (^^;

One Loveでは、100年先も愛を誓ってくれたけど
今度は、1万年の愛を叫んでくれるのね!
さすがMonster、愛の大きさも人間離れしてる~~~(^o^)

あ、10時だ、またね~(^^)/
わかります
こんじゅんはです。私は歌聴くときって、歌詞をよく見たり聴いたりするんですよね。みみこさんの書かれてること、よくわかります。聴いてるうちにますます好きになるって。

アラシちゃん始まったので、今日はここまで!スミマセン!ノンノは買いだと思いますよん。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよー
いい天気暑くなりそうですね

Monsterかっこいいですよね。曲も スパイラルとあわせてハードリピです

わたし、ワルツの潤くんが,嵐伝見たときから、大好きくらくらします。きれい~…はぁ~素敵
へたですが、一緒に踊っていただけますか~
なんなら、そのままモンスターの世界に連れていって~

ますます歌も,うまくなってますねスパイラルは、特に!

歌詞ひとつひとつに,身悶えするこの頃
妄想炸裂
最近?ヤバイ自分が,いる…

昨日の嵐TV,ご覧に,なりましたか?--2番組とも、少し元気がなかった気が…収録は、だいぶ前でしょうが―わたし自身が何かを気にかけて、見てたわけじゃなく…
笑うツボは、たくさんあったんですよ!翔ちゃんと武ちゃんの関係告白や、智さんの手袋や(^-^)
ガイドでも、かまわないよあんなガイドさんに案内されたい~と、チクッとしながらも、思ったし(●^ー^●)

元気で、ありますように…。

最近のCM張り、ちょっと疲れ気味…にのJCBも!…うれしい悲鳴ですけどねサンスポの にのちゃん、かっこよかった!男の色気がでてきましたね!
あっ!ファシオCM再開ですね昨日、たくさん録れてました

今日も頑張りましょ
明日から連休なんだ
どこも、いかないけど
久しぶりに嵐写真,買いに行こうかな。雅紀舞台も最後まで、あきらめずに
v-22あーちゃんへ

あーちゃん、参上ありがとう!こんにのです( ^ω^ )
あはっ!指紋が付かないように大事にしてるんだー!すごーーい!→購入後手を滑らせ落とした人です。。
一目惚れなんだね(#^.^#)
スパイラルはまだあまり聞きこんでないんだけど、Monsterは聞けば聞くほど好きになってる♪

ふふっ、生まれ変わっても潤くんに恋したいって思ってるの(*^_^*)
で、からdaにね!!ぷはは!!
そりゃもちろん・・私もv-10
手も心もかだdaも抱いて・・抱いて眠りたいよーー!←昼間っから(^^ゞ
ほうほう!間奏部分のニノちゃんに♪
間奏部分は曲調も違うし、ダンスもいいよね♪

えへへ(#^.^#)
その質問はジョンよ~♪
そうなの!!会いたくなるんじゃなくて、欲しいんだって!!!
もうどこまで潤くんは大ちゃんが好きなのーー!っと見悶え息が上がり苦しかったです(*^_^*)
どうぞ立ち読みの際には気をつけてね!
三日月の話にも食いついてくれてありがとう☆
本当に綺麗な細い月だったよね(^^♪
v-22あこちゃんへ

こんにーーーの( ^ω^ )
昨日はありがとう!

見た?見た?見て壊れちゃった??
ガシガシ踊ってるダンス!ダンス!ダンス!
指先まで意識してガッツリ、綺麗に踊ってるよねーー!
PVは超カッコよく、メイキングはどうしてこんなにもホッコリ笑顔になっちゃうの~!って見てるだけで幸せーー♪
激しいダンスってことでいろいろミスや苦労もあったみたいだけど、PVではそんな風には全く感じられなくて最高よねv-238

・・相葉くんのひじきの腰つきはやばいよ!
わたし・・ドキドキしちゃった(#^.^#)
えへへ、翔ちゃんもいつも通りカッコイイ!!
今回櫻葉祭りだったよね!
どこまでも2人がくっついてて、すっごく仲良しそう(#^.^#)
普段も見えなところでこんなにもイチャイチャしてるのかなぁー?
大宮くんたちはいろいろな意味で息がぴったり^m^

潤くんはフード付きだよね~♪

抱いて眠りたい・・。。ぎゃーーー!
寝れない!寝れない!! えっ?抱いてって?どんな風に?←おいっ。
きゃーー!妄想の世界だわー!!
生まれ変わったら・・私が先に探しちゃうの(#^.^#)
絶対に見つけてまた恋するよん♪
v-22fumiさんへ

こんにちはー!
コメントありがとうございますっ!

きゃーー!fumiさんもそこが好きなんですか?ご一緒( ^ω^ )
そのフレーズはすっごく良いですよね!
心を抱いて・・すっごく贅沢な言葉だし、探してくれるなんて聞いただけでドキドキしちゃいます(#^.^#)

あの王子様ポーズは・・・ふふっ、素敵ですよね!!
立膝の王子ポーズ。
あの一連の動きがすごくキレイで何度も何度もリピしてみましたv-238
足の引き方も手の動きも完璧だっと感心しております。
メイキングも和気あいあいで疲れもあるだろうけど、そんな風にも感じられず・・ますます嵐さんが好きになっちゃいましたv-238
v-22Eさんへ

Eさん、こんにーーの♪
Eさぁーーーーん!今はどこに?(笑)
Monsterの世界観が私もすごく好き。
聞けば聞くほど、歌詞を見てば見るほどいいなぁーーって思うの。
PVもいつもでも見れるようにデッキに入りっぱなしよん。

うん!
私も生まれ変わっても潤くんを探す。
だって"今"見つけられたんだもん。もう1回くらい全然平気。
ドーンと構えて待ってて!
そしてね、Eさんと一緒でまた今みたいに恋するの。
私はまた一目惚れかしらん?(#^.^#)
来世でも好きになるって思えるよね!

そっかぁー。ヘッドフォンで聞いてるんだーー♪
直接耳に聞こえてくる音や声ってすっごくいいよねっ。
んふふ(*^_^*)
まだまだMonsterの世界に浸ってても大丈夫よ!
旅を続けてねん(^_-)-☆
v-22颯さんへ

こんにの!
颯さんもフラゲしたのね!
今回のPVはすっごくカッコいいよね♪
がっつり踊ってる嵐メンは最高だわ( ^ω^ )

最後のアウトロはこれかなーー?っとリピしてたの!
おぉーーー!初めて気が付きました(゜o゜)
微妙にタイミングをずらしてのターン!気がつなかったわー!←私はどこ見てたんだ!
ここねーー!ホントだー!かっこいい~っと新たなツボ発見で楽しかったです♪
ありがとう!

メイキングは本当に5人仲良しそうよね♪
小さなモニターを仲良く見てたり、その怪物くんのくだりも好きーー!
潤くんたちすっごく嬉しそうに言ってるよね!
でも怪物くん本人の大ちゃんはフツーに後ろで見てて、クスクスと笑っちゃいました( ^ω^ )
"ひじき"にも笑い、それを制する翔ちゃん!
こういうちょっとしたやり取りでもホッコリニッコリしちゃうよね!
潤くんの衣装は王子っぽいよね?
ネックレスも金でフリンジも金。それがすっごくよくお似合い♪
えっ?そうなの??
相葉くんと色違いのTシャツを?今度見てくるね。

最後のガォーを大ちゃんと一緒にできて、潤くんきっと嬉しかったよね!
かまってオーラを出してるのに全然かまってもらえず・・やっと最後で夢が叶った瞬間かしら?ヽ(*´∀`)ノ

んふふ、大チャンが潤くんの横で添い寝?
きゃーーーーv-10
私もこっそりひっそりそのシーンを見たいです!!
照れた顔しながらもドSなこと言っちゃったりして、でもでも・・きっと嬉しい!っていう表情をするんだろうなぁーーー!
想像しただけで胸がキュンキュンくるわv-10
溜まりませーーーん(●^o^●)
v-22mocaさんへ

mocaさん、こんにのにの!
おぉー!王子ターンと王子ステップv-238
なんていい響き♪
うん(#^.^#)
ターン、ステップ、立膝への一連の動きはすごーーく綺麗。
華麗ねーー、美麗ねーー、っと褒め言葉がいくつも並んでましたよ!!
胸板の張り具合v-238
もっとよく見たかったよね?できればもっとピチピチしたものでお願いしたかったわ♪←えへへ、変態ですっ。
Mステは来週よね!楽しみだねーーー♪
よだれが落ちないようにタオルを持ってた方がいいかしらん?(*^_^*)

いやーーーん!
「君の涙~♪」からのフレーズ・・キャー!キャー!!
潤くんと一緒なら闇でも怪物くんの世界でもどこへでもーー!!(笑)
潤くんに見つめられてそんなことを言われたら・・(ノ∀\*)
心を抱いてのフレーズで大好き!でも少しだけ大人の私は心と共に私まるごとでもいいよ・・・っと思ってしまいました(#^.^#)
あはは・・ドン引きしたらごめんね。
こんにちは。お返事ありがとうございます!
最新エントリにコメント欄が無かったのでこちらへ…

娘さん、大丈夫でしょうか?
私も年の離れた小学生の弟妹がいますが、こちらも明日が運動会なもので。。
娘さんが気がかりです。少しでも早く体調が良くなるといいですね^^

“こんな時にはちょっと不謹慎かも!?”と思いましたが、
つい先ほどYahooのトップニュースで潤くんゴトを見つけて嬉しかったので報告までに↓

オリコンの『第3回 くちびる美人&美男子ランキング』で女性1位に【上戸彩】、
男性1位に(初の首位)人気グループ・嵐の【松本潤】が選ばれた。

―とありました。
ちなみに男性3位で翔さんがランクインしていましたよ!

たしかにバンビーズは2人ともくちびるにそれぞれ違う魅力がありますよね♪
こんばんび~のe-343

ははは!ドン引き…しないしないe-348
一緒よ~みみこさんe-266
連れ出されたい派だからe-390

娘さん大丈夫~?
わが家もね、こんなに大きくなっても私が
出かけるって言うと、具合悪くなったり、電車が動かないとか、あれが無くなったとか、
いろいろ言い出すのよ。出先に電話かかって来ることも良くあるし…
で実は、息子ちょっと持病があってね、
その分娘はとっても丈夫!っていう過信があってね、たま~に調子崩されると、
すごくこたえちゃうのです。わかります。
でもね、みんな一緒だと思うから、あまり落ち込まないでね!
早く、元気になりますようにe-420
(お返事はいいでーす)
v-22のどあめさんへ

こんばんはーー。
初めから見た&聞いた時から好きだったんだ!感性豊かだわ♪
私は徐々に好きになってるって感じかなぁ♪
うん!
今回のPVはすごく好き!
メイキングを見て、あっここはこんな風に撮ってたんだ~とか、ここはこんなダンスなのね。とか私はその都度PVを見直したりしてるの!
いつでも見れるようにずっとDVDがデッキに入ってるよ( ^ω^ )

あはは!we areのダンスはスローにして何回も挑戦!
全体重が肩と手に掛ったし、曲に合わせて勢いよくしゃがんでるでしょう?
あれは相当肩に負担がかかったんじゃないかな??っと私なりの見解。
振付師さん・・かっこいいんだけど・・ちょっと体が心配よね。。
実はね・・ちょっとやり過ぎて次の日肩に湿布貼って会社に行きました・・(^_^;)←ばばぁ。

そうだよん。1万年も愛を叫ぶのよーー。
歌詞がいいよねーー。
切ないけど愛を貫く。
やっぱり好きだわ~。
v-22ウエコママさんへ

こんばんはーー。
ウエコママさんはそんな風に聞くんだね~。
私はしばらくは曲だけ聞いて、それから歌詞を見ることが多いの。
だからなのか・・徐々に徐々に好きになってくって感じなの。
今はすっごくMonsterをハードリピしてるの♪

嵐ちゃんが始める前の忙しい時間にコメントをありがとうね( ^ω^ )
ノンノは買い?
今週末にはゲットできるといいなーーー♪

v-22Aさんへ

こんばんはーー!
全然!足を運んでくれてありがとう♪
そう?そんなでもないよ( ^ω^ )

心を抱いて。また君を探す。
すごくここが好きなの。私は来世でも潤くんを探しあてたい。
そして今みたいに恋をするの(*^_^*)
Aさんも一緒に探しにいこっ!
Aさんはそういうタイプなのねん♪いろいろな感じ方があるんだなーっと聞いてて楽しい!
ふふっ、そういう時がくるかな?
人それぞれだもんねっ(^^♪
それはそれでいいよね~。
v-22きょんちゃんへ

こんばんはー。のろーい返信でごめんね。
ひとまず娘は回復傾向へ。ありがとうね。

んふふっ(^^♪
きょんちゃんが壊れてる!いい感じ~ヽ(*´∀`)ノ
私は今現在MonsterにハマっててMonsterばかりリピリピ。
もうちょっと落ち着いたらスパイラルももっと聞きこめるかも?

ワルツのところが最初から好きだったんだね!
私は見てくうちに・・って感じかな?
あの綺麗なターンとステップ。
膝をついてのあの一連の流れ。
見れば見るほど綺麗さにハマってく。
あんな風に綺麗にダンスできる人ってそんなにいないわ!っと1つ1つの動きをがん見!
あらん?きょんちゃんはその内にMonsterの世界にいざなわれるのねん(^_-)-☆

VSは途中まで、嵐ちゃんは見たよ。
きょんちゃんが言うように・・ちょっと元気がないよね。
嵐ちゃんよりもVSの方が元気がないかな?て思ったの。
体力的に疲れた感じよりも・・気分的に下がってるように見えたんだけど・・どうだろうね。。
うん、今は・・元気になってるよね。

CMもすごいね!!
もう凄過ぎてどのCMに対してどの番組を張ったらいいのか分からなくなってきてしまった。
pinoCMは可愛かったわ~。
ファシオも再開してるんだよね。やーーん、まだ1度もお目に掛ってないよ~。
サンスポは残念ながら見てないのよ(+_+)
当日券もがんばろーね!(^^)/
写真、明日(22日)から発売よね?いいのがあったら教えてね!
v-22颯さんへ

こんばんは♪
コメントありがとう。すごく私的なエントリーだったのでコメント欄は省いてたんだけど、今さっきつけさせてもらいました。

颯さんには歳が離れた兄弟がいるのねっ!
良いお姉さんなんだろうなーーっと勝手に想像しちゃいました☆
娘のこともありがとうございます。
夕方病院に行き薬も処方してもらって・・だいぶ元気になってきました。
明日の運動会はまだ微妙だけど、少しでも参加できればいいな~って思ってます♪

いえいえ!全然!!
すっごく嬉しかったのーーーヽ(*´∀`)ノ
どれどれと検索して、おぉぉぉぉーーーー!!とニンマリ( ̄ー ̄)
分かるわ~。潤くんの唇はセクシーだし、おいしそうだものv-238
ホクロもセクシーよね♪
3位に翔ちゃんってところもいいっ!嵐メンは唇がセクシーなの~?(#^.^#)
翔ちゃんは潤くんとは違うふっくらさがあるもんね~。
すっごく楽しかったです!
ありがとうね(^^♪
v-22mocaさんへ

こんばんはー。
コメントありがとうございまーーす。
お先にご連絡なんだけど、コメント欄を1時間ほど前につけさせてもらいました。
あまりにも私的だったので初めは付けてなかったんだけど、追加しました。
ややこしくてごめんね。。

お返事はいいと言われてもすごく嬉しかったから、書かさせてね。
うちの子は2人とも体だけは丈夫なほうなのよ。
特に娘は熱にも強く、いつも元気だからこそ・・こたえるよね。。
それも母(私)がいない時に。。
1人でトイレに行って服着替えて・・心細かっただろうな~って思うとしばし凹んでしまった。
うん!ありがとう!
娘も回復傾向にあって、私も元気がでてきてよ!( ^ω^ )
まだ様子見だけど運動会にも参加できたらいいな~♪

そして・・よかったーーーv-238
ドン引きされたら・・っと心配だったの(^^♪
大人だもんね!んふふふふーーーーん(#^.^#)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
