スポンサーサイト
Monsterな5人。
こんばんはです。
今日は出勤前にフラゲ!
早すぎて段ボールから直接出してくれましたよ!
そして車で職場にいる相葉くんスキーな友とひとまず見る!見る!見る!

「今の相葉くん見た?」「・・・」
「今の潤くん見た?」「・・・」

お互い初見だったため意中の彼をがん見で会話が全く成り立たない(笑)
でもでもそんなところが楽しいからいいのよーーー♪


出勤時間を気にしながらも観たPV。
朝の楽しいひととき。


家に帰ってきてからゆっくり落ち着いて見直しました(^^ゞ
ネタばれ含みます。
お気をつけくださいねっ!








Monsterって聞けば聞くほど不思議な世界観がある。
モンスターダンスがすごくいい!
キビキビと動く手足。
指先まで意識して綺麗に伸びてるなーー。
指の動き。手の動きが綺麗だしキレがある


「本当にやるの?」と潤くんがジュンスタで言ってた「We are」のダンス。
潤くんがどうやって寝そべるか(違っ)がすっごく気になってたんですね。
寝そべるところが入ってるラッキー!っと思いスロー再生。
ふーーーむ。
ひとまず左膝→左手→右手の順番で床に着き・・。

嵐友ちゃんも真似したって言ってたので私もこの順番でテレビの前でマネっこダンス。
じゅ、潤くん!尋常じゃないほど疲れる動きだったよ?
体重が肩と手に掛るから・・肩が痛くなっちゃったし、あんなに華麗にはできないよん。。
(だからメイキングで肩冷やしてたの?)
腕立ての進化版って感じ?
それをサラリとやってのけちゃう潤くん・・素晴らしいわーー

歌い初めの大チャンソロ。
モンスタァー♪の少し前。大チャン・・人指し指でクイクイってやってんだね!
最初の5人のジャンプも好き!
最後の大チャンの"ガォッ!"も好き。
相葉くんの力強い腰の振り方にはちょっと・・・ドキってしちゃいましたけど。んふふ(*^_^*)



メイキング。
ひじきな相葉くん(笑)
ほぉーー、車の中だとよく見えなかったんだけど、あんなにひじきが付いてたんだ!
"俺はまちがえないよ"って宣言しながらも「モンスター」って歌っちゃった潤くん。
「モーン♪」と小さくパカって開く唇と笑いを堪えてる顔がキュート&キュート


今回は櫻葉くんたちがすごく仲良し。
ハイタッチの回数も多いし、2人のじゃれ時の笑顔もいいわーー♪
5人で集まってる時、「落ち込みーの」って言う3人を後ろから見てる大宮くんたちは双子ですか?

ニノちゃんの身体的能力と観察力の高さには感心しきり。
(相葉くんの間違えを即座に真似してましたものね)


潤くんは相変わらず綺麗です
はい!もう誰がなんと言っても!!!!

横顔で耳の後ろの汗を拭ってるのかしら?その横顔と手が!
・・う、美しいわー。この世のものとは思えない麗しさ
暑くて上着を脱ぐから!脱ぐから!!・・・ちょっとチ○ビが透けてる感じ?(キャッ)
相変わらずV字がお似合い。
あーーーん、どうせ半袖ならもっとピチピチだともっと嬉しかったかも?(*^_^*)

片足に重心を乗せてのいつものポーズ。
半袖1枚だから上半身のクネリが
腰が
セクシー過ぎて困ります

大チャンにかまってビームをさりげなく出しながらもなかなかまってもらえない潤くん。
最後の最後で一緒にガォーってできてよかったね

ラブラブで仲良しな雰囲気の5人。
ちょこちょこじゃれて笑って楽しんで♪
やっぱり・・・





嵐が好き
だぁーいすきです。。






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

monster まだ会え‥ていません。
速達でたのんだのに(ρ_;)
今日の夜には彼に会えますようにm(_ _)m
彼らのイチャイチャが早く見たいわ(≧∇≦)
嵐くんの声が聞きたいわ

早く私のiPodに入れたい(^O^)

潤くんのゴロンと横になるところ私の相方が悩殺されていたよ(^w^)

相櫻のイチャイチャ見たいわ

大好きな2人のじゃれあい楽しみ(o^∀^o)

よーし 今日も頑張って行くよ
こんにのです。みみこさんもフラゲできたんですね。しかも仕事前・・ちゃんとお仕事できましたかぁ?私なら何にも手に付かないでボーっとしちゃいそうですが。

潤くんが肩を冷やしてた理由がわかりました、ブログ拝見してて。そりゃ、痛いですよねぇ。でも、サラリとこなしてるし。今回コンビイチャツキが多くてねi-237櫻葉が私にとっては多く観れて楽しめたかな?大宮はいつものことですからねi-229

今夜もたくさんリピしようっと!!明日はレギュラー番組あるからリピは無理だなぁ。
みみこさんe-343

ピチピチね(笑)わかるわかる!
肩痛めるよね…何時間も何回もe-351
それを感じさせない潤くんはさすがですe-419
私の大好きな間奏の所は、え~暗い~って思っちゃったけど
メイキングでしっかり見せてくれたのでOK!
あと、いつもながら手が腕の動きが綺麗e-420
ガオ~もね、かわいいよぅe-266
でも、あの氷嚢見たら、生はちょっと心配になっちゃいましたe-351
v-22あこちゃんへ

こんばんはー!
Monsterきた?まだかな??
今回のPVのメインキングはみんなイチャイチャでニヤニヤしちゃうよーーー(^^ゞ
翔ちゃんはすっごく相葉くんとの絡みが多くていい感じ♪
早く見れるといいなーー♪

んふふ!
相方ちゃんはゴロンの潤くんに悩殺?そのシーンもセクシーだったのよ~。
でも・・何回やってもあんなに華麗にはできないし、2~3回やっただけで息が上がる!
みんなすごいなーーっと感心しちゃうよ(*^^)v
あこちゃんもやってみて(^_-)-☆
こんばんは!
何度も感想言うようで、ごめん^^;
でもでも、何回も言いたくなる~!
今回のPV、大好きよ!(^^)!
ダンスシーンも凄く素敵だし、5人でワイワイしてるのも良い!!笑顔が良い!!
ひじき爆弾は・・・・もう一回言うわ!!
「浴びたいです!(^^)!」
あんな可愛い言い方するんだ~・・可愛いわぁv-10
何度も観たよ~!(^^)!今夜も観る!!

歌もね、後ろで韻をふむみたいに1.2.3.4.5ってとこ大好き(^^♪
潤君のダンスは難しそう~!確かにあれを綺麗に見せれるのはさすがっ!
嵐のエース!って何かの雑誌に書いてあったな(^^♪
今夜もギャラクシー頑張るわ~(^O^)/
v-238v-22ウエコママさんへ

こんばんはです☆
んふふ!ちゃんと仕事してきたよーーー( ^ω^ )
職場の隣にツタヤさんがあるからいつも出勤前にフラゲするの。
朝から仲良しな嵐を見れてやる気満々になるよ♪

潤くんの肩はあの動きが原因かは分からないけど、肩と腕にきたからもしかしたら?そうかも?
ウエコママさんもあの動きにチャレンジしてみて(^_-)-☆
あの激しいダンスをこなす5人はやっぱりカッコいいよねーー♪
櫻葉は今回すっごくイチャイチャだったよね(#^.^#)
私もニンマリしながら見てたの!
大宮くんたちは・・いつも通りで(^^ゞ
私も深夜に朝にハードリピしてるよ~~♪
堪能しなきゃねv-238
v-22mocaさんへ

mocaさん、こんばんは!
やん♪分かってくれる?(#^.^#)
そうなのよーーー。もっとピチピチでムチムチなのがいいのー!(笑)
潤くんもうちょっと太ってー!っと独り言言ってました(^^ゞ
でもでも・・みなさんスリムな潤くんを好きな人が多いのよねっ☆

あの激しいダンスを何回も・・・そりゃ肩にも負担が大きいよね(+_+)
あれからね、嵐伝のMonsterを見なおしたの。
すっごく激しく急に体を低くしてるから・・ちょっと心配よね。
カッコいいんだけどね( ^ω^ )

実はmocaさんのツボが気になってたの。
間奏部分がツボなのね!!今夜mocaさん目線になって見てみる~♪
手の動きはすごく綺麗で印象的♪
キビキビ動く手と順番に閉じてく時の指の綺麗さには見惚れましたv-238
ガォーの顔も何回もやってたよねーー!
そんなところも可愛くて可愛くて・・・キャッ(#^.^#)
しばらくはリピが続くね!
v-22みんちゃんへ

こんばんはーー。
全然!!感想を話し合うのが楽しいもん♪
このPVはダンスはかっこよくて、メイキングは可愛くて1枚で2度おいしいって感じだよね!
失敗したメンバーを攻めることはなくその失敗もマネっこして楽しく茶化したり・・。
嵐さーん!大好きー!て思えるPVv-237
みんなの楽しげな笑顔も最高だよね♪

ぷはっ!
ひじき爆弾を浴びたいのね!
あのひじきには笑っちゃった!ひじきひじきって可愛いーーーヽ(*´∀`)ノ
あんなに近くでひじき爆弾されたら・・溜まらんv-10

ふむふむ。後ろで韻をふむようにね。そこは見逃したかも(>_<)記憶にないだけかしら?
潤くんのダンスは・・あれは難しいよ!
激しいダンスの1部にあれを取りこみ、綺麗にサラリっとやってのけちゃう潤くんはさすがです☆
そっかぁーー♪嵐のエースなのね!
んふふ(*^_^*) エースでもあり、白馬の王子でもありで潤くん忙しいなぁーー!
でもそんな彼を想像してニマニマしちゃう(#^.^#)
ギャラクシー頑張れーー!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
