スポンサーサイト
0517。
こんばんはです。
ちょこちょことDVDの整理をしてたんですが、あら?これ何のDVD??って思い再生して見たら・・
2007年に私が撮り溜めてた嵐さんの番組。

Happinessの頃のMステ、HEY、うたばん、WSなど。
ちょうどTimeツアー真っ最中でツアーの話もチラホラ。

今、膨大な量を編集→DVDへと落としながらも・・・これって見る時あるのかな?て思うことがしばしば。
きっと・・数年後にこうやって見るのがいいかもね♪っと思い、編集がんばろ!って思いましたわ。


・au夏モデル発表ってことで25日はチェックな日ですね!→au


今日は潤くんの入所日なんですね!
すっかり忘れてました(^^ゞ お知らせありがとう♪

お友達が数日前に赤ちゃんを産んだのでその手土産を買いながら、小さなケーキもこっそり購入。
小さなケーキに小さなプレートを乗せてもらいました♪
201005171.jpg
潤くんおめでとうのほうがよかったのかな??
まぁ、素直な気持ちを文字にしてもらいました( ^ω^ )
後ろのフルーツは特に意味はないです(・∀・)

潤くん、入所してくれてありがとう
あなたに会えたことに感謝しますわ


以下は私ごとです。


昨日やっちまったこと。

いつも行かない銀行へ。
銀行の隣の提携駐車場へ車を止めて、案内の看板をチラっと。
「銀行ご利用で10分以内なら無料」との文字。

まぁ!なんて親切な駐車場!
ATMのみの利用だから10分以内確実だわ!っと思いいそいそとATMへ。

そこの駐車場はフラップが下にあり、それが上に上がるタイプの駐車場だったのね。
用事を済ませ、いそいそと車に。
2~3分だったし、フラップはあがってないし、無料ね!と思い車を出したらガシャ!!!←フラップが上がった音。


えっ?


ど、どーして??っと思いインターホンで管理会社に連絡。
そしたら「10分以内でも清算をしてもらわないとフラップが上がります」とのこと。
【追記:10分以内は無料。但し、清算手続きが必要で、0円でも清算手続きをしないで車を出すとフラップが自動的に上がるシステムだった】

えっーーー!聞いてないよーーー!
よーーく案内の看板を見たらそう書いてありました。。。
しかも清算せずに上がってしまったフラップは自動では下がらないとのこと。
ウソでしょうー!
結局管理会社の方に来ていただいて、車体をジャッキアップで上げ!手動で!フラップを下げてもらいました・・・
本当にご迷惑をお掛けしました。
何度も何度もお詫びを言いその場を去りましたが・・恥ずかしかったっっ!!


なんか・・ワタシ・・駐車料金を踏み倒そうとした人みたいじゃん!!
違うんですよー。



でもでも・・どうもこの失敗をした人は私だけじゃないらしい。
駐車場の近所の方かな?もアタフタしてる私を見て「この駐車場は0円でも清算しないと出れないよ」っと教えてくださいました。
(できればもう少し早く教えてー!)
それかそんなシステムやめてー!最初からお金払うわよー。


もうこの銀行には行かないもんっだ。
しかも車体の下の部品?何かが取れてたけど・・それは秘密です(・∀・)






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

そうだ!入所日だったね!って昨日も,明日,入所日だって思ったのに

おめでとうございます
入所してくれて,ありがとう♪これも運命ですね♪

プレート…恥ずかしくなかった?でも、かわいい

駐車場は、たいへんでしたね恥ずかしいよね。わたしも、同じことしちゃうかも。もっと大きく書いてよって思っちゃうけど。なにが、取れたんでしょうね

今,電車内。マイガール~アンブレラ~スーパーフレッシュ 聞いてます。この三曲の流れが好き~♪
明日は、Monster♪フラゲ取りにいけないので、水曜日朝,取りに行きたいと思います楽しみ
Jweb~帯MESSAGE~潤くんだし、Monster MESSAGE~潤くんUP。なんか特にうれしい…。

って、人身事故~!電車動かないけど!なによ~
こんじゅんくん。
ん?精算しないと出れない?0円じゃないってこと?まぎらわしぃね^^;
入所祝い、ちゃんとしたのね笑
私は今日e-266e-507を出しました
読んでくれるといいなぁ~^^;
明日はフラゲですぅ。早く帰んなきゃe-330
こんばんは~

潤くん入所記念日ねv-351
出会ったのはごく最近だけど、
入所してくれたおかげで会えたのよね、
ほんとありがとう潤くん!

駐車場、大変だったね!
わかりやす~い表示をお願いしたいわねっ。
0円なのに精算しなきゃ出られないって、
わかりにくぅ~~~いっv-427

前エントリーのMラバ。
私も、昨日、録画できましたぁ♪うれし~~~
先週はね、録画してたのに
「どーぜ最近嵐くんのCMないしぃ~」と確認もせず
即消ししちゃって、あとからスペシャルムービーが
流れていたことを知り、がっくりしてたんです。
流れてよかった~~~(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは(^O^)

潤くん、入所日おめでとうほんとにこの世界に入ってくれてありがとう

みみこさん、大変だったねもう少し解りやすく書いてくれたらいいのにね

自転車でも1時間以内は無料…でも料金所で精算しないと錠が外れないってあるでしょ無料の場合もう少し簡単にしてくれ、といつも思うのよね


PS 外れた部品って大事な物?
潤くん入所日だったんだね
みみこちゃん、ケーキのプレート頼むときドキドキしなかった?好きってなかなか口にだすと恥ずかしい時が私にはあるんだよね~←小心者

駐車場はビックリ
こちらは田舎だからそんなシステムはないよ~
あるのかもしれないけどーどうなんだろう

私も前にフィットネスクラブで30分○○円って所に行ったときは着替えて説明聞いたら何もしないで料金加算されていてビックリしたことがあったわ
注:説明書きはよくみましょうが、私の教訓なんだけどフフフすぐ忘れるの(-"-;)

昨日のzeroの翔ちゃんお坊ちゃんぽかったわ
髪型かな?痩せたかな?
昨日のスーツのコーディネートは好きだったわ
毎週、翔ちゃんのスーツチェックが楽しみ
スーツ姿ってなかなか好きなの男の人の特権だよね
みみこさんe-267

今日だったんですね!
潤くんありがとうe-265
ケーキかわいいですね~e-266

あれね!「もっと近くでキレイを見せて!」でした。今日見つけたのe-419
ほんわか潤くん。ちょっと大きめな壁に掛けるタイプでした!
何かね、包み込まれる感じ?連勝ともちょっと違う…うーん。好きですe-420

決して優雅な暮らしはしていません(笑)
ピアノをずっとやってて、吹部も6年。
だからかな。落ち着きます。
でも最近は1人のときはずっと嵐君のDVDがかかってますよ~e-348
車の中でもね、たまーにベース音だけ拾って聞いてたり、マニアックになってますe-351
娘はねお腹の中でもずっと聞いたしピアノもやるからやっぱり好きだけど
息子はさっぱりですe-263

Monster!かっこいい!好きです!!歌詞も好き☆
たぶんメイキングにみみこさんと同じのキャーポイントがe-420

こんばんは!
フラゲってきたよ~!
まずはジャケットが素敵v-10v-10
いや~~見惚れるわ~(*^_^*)
通常盤のジャケットも欲しい(^^♪

で、まだ観も聴きもしてないの^m^
夜にゆ~~っくりね!!
CDは明日からの通勤で大活躍のはず!!
ヒジキが気になりながらも・・今回のPVは期待大!で!(^^)!

そして、潤君入所記念日おめでとう!!
ケーキ可愛い(*^_^*)

私もまだ最近だけど、ドンドンDVDにしてて見るのかな?って思う事も^^;
友達にも指摘されたよ、そんなに焼いてどうするの?って^^;さすがにCMまでは言えなかった^^;
あっ、私の地域はおはスタ流れないのよ(*_*)今日も日中分は撃沈(>_<)

でも今は残さずにいられない!!
どれも消せないもんね(*^_^*)

車大丈夫だった?
今のシステムって本当分りづらい^^;
万人に分るように説明書いておいてほしいね!

v-22きょんちゃんへ

こんばんはー!
人身事故って!電車しばらく止まってたの?
事故はしょうがないけど・・待つのはいやよね。。

潤くん入所おめでとうーー!ヽ(*´∀`)ノ
ちゃんと覚えてたんだね!・・私はすっかり・・忘れてたの(^_^;)
んふっ^m^ プレート?
恥ずかしくはなかったよ♪たぶん子供の名前とか思ったんじゃないかな?
どっちかと言うと駐車場の方が恥ずかしかったよー(笑)
ガシャン!って言った瞬間・・・えっ?????
どーしーてーーー!っとプチパニックだし、見てた人は冷たい目で見るし。。
1つお勉強になりました。
ちゃんと利用方法を読まないといけないってことよね!

きょんちゃんは水曜日にお迎えに行くのね♪
PVはまだゆっくりとは見てないけど、かっこよかったからお楽しみに!
ipotに曲入れてニヤケちゃってねーー(^_-)-☆

v-22なっちゃんへ

こんじゅんくん!
違うのよ~。0円でも清算手続きをしないといけない駐車場だったの。
そういうシステ(10分は無料)のところは初めてで知らなかったのよん。
恥ずかしかったわーー。。。

入所祝いってほどでもないんだけど、小さいケーキを買ってみました(^^ゞ
メールもきっと読んでくれてるんじゃない?
私は出勤前にフラゲしてひとまず車の中で見てから働いたよ~♪
素敵だったね!
v-22のどあめさんへ

こんばんはーー。
潤くん入所ありがとう♪だよね( ^ω^ )
潤くんが入所してくれて、嵐になってくれてありがとうだよね。
出会えたことに感謝♪感謝♪です!

駐車場は・・くすん。大変だったの。
私もしっかり案内の看板を読めば良かったんだけど・・・まさか0円でも清算がいるなんて思いもせず・・。。
ビックリ!
ジャッキアップまでしないとフラップが下がらないことにまたまたビックリだったよ(^_^;)

先週もMラバを録画してたんだね!でも・・消しちゃったんだ(+_+)
それは凹むね。
でもでも♪無事に捕獲&保存できてよかったーー♪
あのCMすっごくいいよねーー(#^.^#)
電話ごしの声がすごくいいし、あのしゃべり方も切なげで最高です☆
何度も何度もリピして楽しんでるの♪
ゆったりと流れるあの60秒の時間が小さな物語のようで大好き!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Eさんへ

Eさん、こんばんはーー♪
うん!間に合ってる( ^ω^ )
コメントありがとう♪
私こそ潤くんに会えて、嵐さんに会えてそしてEさんにも会えたことにありがとうです(#^.^#)
たくさんある嵐ブログに中かわ見つけてくれてありがとうねっ。

んふふ^m^
潤くんが大好きだもん!今度Eさんも「翔ちゃん大好き」ってプレートの書いてもらって(^_-)-☆

コメント読んでえっ??っとビックリ!!
えっーーーー!自転車でもそうなの?無料時間でも清算が必要なの???(゜o゜)
たぶんそれと同じ!
ビックリしたわ!!
私の住んでる田舎ではね、駐車場ってものはタダが当たり前なの。
こんな田舎でこんなシステムがあるなんて。。と驚いたのよー。
そうよ!清算が前提ならフラップを上げといて欲しかったわ!
車はありがとう。どこかのカバーが外れてたけど大丈夫!今度ディーラーに行ってはめてもらいます( ^ω^ )
v-22MICKYさんへ

こんばんはーー。
潤くん入所おめでとうーーーヽ(*´∀`)ノ
あの時応募してくれて嵐としてデビューしてくれてありがとうだよね!
ささやかにお祝いしてみました♪

そうなの。。大変だったわ(+_+)
えっ?(゜o゜) MICKYさんのところでもそういうシステムがあるの??(他の方も自転車でそしういうシステムがあるって聞いたの)
私ね・・自転車って乗らないから知らないよ。。←おいっ。

外れた部品はそんなに大事じゃないと思う( ^ω^ )
どこかのカバーだって言ってから今度直してもらってくる♪・・旦那に秘密で(笑)
v-22あこちゃんへ

こんばんは!
そうなの、17日は潤くん入所日♪・・って私も忘れてて教えてもらったんだけど(エヘヘ)
プレートはそんなにかな?( ^ω^ )
きっと子供の名前か何かと思ってると思うよ♪

こんなシステムの駐車場は私も初めてー!
うちはきっともっと田舎だし、元々駐車場でお金を取られるところが少ないのよ!
もう!!ビックリ!
ひぃぃぃぃーー恥ずかしいーーっとプチパニックだったの。
しかもジャッキアップまでしないとダメだなんてー!(笑)
これからもは私もシステムをキチンと把握することを念頭に置くわ。。(^_^;)

んふふ♪
いいなぁーー、週初めに必ず一押しの彼の顔をオンタイムで見れて!
どうだろう?髪型かな?
そうそう!スーツ姿っていいよね!カッコいいもの~~~♪
・・元気満タンかな?( ^ω^ )
v-22mocaさんへ

mocaさん、こんばんはー!
えっと、潤くんの入所日は17日よん♪
ケーキ可愛い?ありがとう!小さなケーキにちょんとプレートを乗せてもらったの( ^ω^ )

「もっと近くでキレイを見せて!」なのね!
うーーーーん!見たい!!
ギャル系のお店なんだよね?今度コーセーさんが来たら聞いてみようと思ってるの。
でもその前に探してみる~♪
ほんわか潤くんv-238見てみたいわ~♪

あはは!
クラシック=優雅と思ってしまった(^^♪
でもでも。ピアノも習われて手吹奏楽にも入ってたってことは好きなんだよね!
ベース音だけ拾うなんて・・・すごい!
音楽には縁のない人生を送ってるから、そういう世界に憧れちゃいます(#^.^#)

私もモンスターは今日フラゲしてきたの(*^_^*)
やん!どこだろう??
私・・若干変態目線で見てるけど大丈夫かしら?(笑)
v-22みんちゃんへ

こんあいばくん。
フラゲおめでとうーーー!
ジャケットも黒を基調としてていい感じよね♪
通常盤は店頭ではお目にかかれず。。←取りに行くのが早すぎて店頭には並んでなかったの。

そうなのよねーー。
どんどんDVDに落としてるんだけど・・これって見ることあるのかな?って思うよね。
でもね、2007年のを見てたら、すっごい懐かしくて楽しかった!
編集もしてあるからずーっと嵐くんたちばかり♪
至福の時だわってじーーっと見てたよん。きっといつか、あーーあの頃は忙しかったな~、でも楽しかったな~って見返す時もあるよね。
自分のために頑張ろうーーね!
私もCM捕獲の明け暮れてる~。
録画は簡単だけど見るのと編集が大変でドンドン溜まってってます・・(^_^;)

あはスタなないのね。。残念。。
距離的にはそんなに遠くないと思うのにテレビ番組は全然違うよね(>_<)

車のこともありがとう♪
ガシャって上がった時は本当に驚いた!!
どーしーよーーーっと慌てたもの。でも・・・ちょっと車体の下のカバーが外れかかってるけど・・大丈夫!
今度旦那に内緒で直しに行ってきまーーす♪
ホント・・万人に分かるようにしてほしいわ!
せめてフラップだけでも上げといてーー!
v-22Mちゃんへ

こんばんは。
浮上したみたいでよかった♪生活してるといろいろあるものね。
山あり谷ありだけどちょっとづつ前に進めるといいよね。

私も今日朝一でフラゲしてきたよ~~。
今日もやっぱり段ボールから出してくれました(^^ゞ←朝一すぎよね?(笑)
私も今からゆっくり見まーーす!
ガシガシに踊ってる彼は本当にカッコいいよね(#^.^#)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
