スポンサーサイト
用事ないといけない?@スペシャルムービー
やったーーーーー!
Mラバで今週もスペシャルムービーが流れましたね♪
先週は録画してなかったので、今週も流してくれてありがとう!

オンタイムで見てたんですが、あのスペシャルムービーが流れだした途端、空気がゆったりと変わったように感じた(*^_^*)
大チャンの切なげな声。
相葉くんの明るく、でもどうしたの?とちょっと心配な声。
あはっってな感じで吐く息と声。

潤くんの甘く切ない声。
潤くんなら用事なくもいつでもWelcomeよ!
ワタシ・・・あんなに甘く寂しげな声で・・

「元気?用事ないといけない?」@潤

あの「いけない?」のあの声のトーンがたまらなく好き。
そんな風に言われたら即潤くんの元に行きますよ。
新幹線が1番早いけど、今だったら高速飛ばして掛け付けますよ!!!!


あの電話を通してのちょっとくぐもった声が良いですな♪

潤くんがあんな風に電話することってあるのかな?
意外に寂しがり屋さんみたいだし(とどこかの番組でメンバーが言ってた)・・・ふふっ




15日のジュンスタの潤くんがかわゆかったです。
リスナーさんからの手紙でおじいちゃんが何にでもポン酢を掛けるて困るってメールを紹介してたんですね。
ポン酢は偉大だ!一時期すっごくハマった!との話をしつつも毎日だと飽きるっとサラリと言っちゃう潤くんが可愛い。

好きだけど毎日はいらないのね

そして嵐ちゃんに志田未来さんがゲスト時に、潤くん自身がツナ缶にハマってた話もチラッとしたような気がするんだけど(違ってたらごめんなさい)、ラジオでこちらもサラリと「死ぬほどハマってた!」と告白。

ツナ缶をお買い上げしてる潤くんを想像するだけでも可愛いけど、ポン酢話を饒舌に語ってる潤くんが1番可愛かったかな♪
私もポン酢は大好きだよ~。あっ柚子ポン酢だけどね!


楽しかったです♪





さぁーてと、今日はたくさんお昼寝もしちゃったし、今からVS嵐を見ようと思いますっ( ^ω^ )
おやすみなさい!



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんちは*
昨日コメ打ったのに、どこへ消えたんでしょぅ…。

わたしも、昨日録れました♪「用事ないと、いけない?」の大ちゃん、かわいくて好きだし,相葉ちゃんも優しい感じで好き。
ってなにより!潤くんのせつなさ!-飛んで行きます!
で、抱き締めます
このCM、大好き
新しいの、でるんだよね楽しみ

そうそう!ポン酢の話
嬉しかったなぁ。
わたしも、はまってますマイルドは、なんにでもかけちゃいます。万能です!すごいです!
一緒だぁ

Naked画像、待ち受けにしようとしたんだけど、携帯開くたびに、すごいドキドキしちゃうので、違うのにしましたやばいよ。
(T_T)
こんにちは(^O^)

2週続けて見てなかった(T_T)やっぱり習慣にしてる事を変えたらダメだねあのスペシャルムービー大好きなのに…来週もするかな

電話ごしの潤くんに「用事ないとダメ?」あんな風に言われたら「もう24時間いつでもOKよ何なら今から行きますよ」…しかないよね
みみこさんe-267
 
私も見れました~!
寝る前に大好きな潤くんの素敵な声e-420
私も飛んで行きた~いe-266
うん。私も潤くんは寂しがり屋さんだと思いますe-390
お洗濯もいつでもしてあげるのにねぇe-419

ファシオサイトも新しくなってましたね。
きれいな指e-420
翔ちゃんと一緒に潤くんにも弾いて欲しいな。ピアノe-343
バイオリンはね、指から血が出ちゃうと嫌なのでe-330
実はわが家、3年前嵐さんに母が嵌るまでクラシックがかかってました(笑)
もう半年近く経つんですね。
fasioのおかげでみみこさんに出会えたんですよね~☆
fasioにも潤くんにもみみこさんにも感謝ですe-420
こんばんは!
流れたね~~!
嬉しかったわ!(^^)!
もう無理かな~って思ってたから。
携帯越しに聞こえる相葉君の声と潤君の声がとっても良いんだよね(*^_^*)
何となく素の感じも出てるんじゃないかって。
色々想像してちょっと興奮しちゃうわ~^m^
このCMがちゃんと残せて本当嬉しい(^^♪

それに引き換え・・ギャラクシーが全く録れない(*_*)
昨夜から今日にかけて録画ってたのも全滅(>_<)
あってもあるよ~的な(*_*)
なのに・・また増えたって~(>_<)
・・・頑張るしかないな・・。
auも新しいの始まるみたいね(^^♪
明日は・・いよいよMonsterだ~!
楽しみ~♪
v-22きょんちゃんへ

こんばんはー。
えっ?そうなの?(゜o゜) 2回もありがとうね。
時々あるみたいなの。。1度問い合わせたんだけど、ブログサイトの不具合らしいの。

あのCMはいいよねーー!
すっごく切なげで優しげでもあり。
60秒の時間がすっごくゆったりと流れてて、物語のよう!
それぞれの個性も出てるし、何よりもみんなと別れて寂しくなっちゃう設定がナイス過ぎる!!
新しいCMも楽しみだよね♪

おっ!きゃんちゃんもポン酢好き?
私も大好きーーー♪
普通のポン酢はちょっと酢が強すぎてあまり使わないんだけど、柚子ポンが1番好きなの。
おいしいよねーー♪
さっぱりするし、何にでも合う( ^ω^ )

んふふ(#^.^#)
私も待ち受けにしたいけど・・・時々子供が使うので自粛してる(笑)
v-22MICKYさんへ

こんばんは!
そっかぁ・・(>_<) 撮れなかったんだね。
今週もやったし、来週もやるかもよ!
期待しよっねっっ!

んふふ~(*^_^*)
そうよねーー!電話ごしにあーーーんなに切なげな&寂しげな声で「用事ないとダメ?」なんて言われたら・・v-10
私もそんな風に言われたら今から即行くわーー♪
すでにすっぴんだから化粧品持って、東京に着くまでに綺麗に化けるわ(笑)
v-22mocaさんへ

mocaさん、こんばんはーー♪
見れました?
あの声はいいですよねーーー!寝る前ってところがまたポイントが高いかも♪
「・・用事ないといけない?」
うきゃー!私もすぐに潤くんの元へと飛んでいくヽ(*´∀`)ノ
やっぱり寂しがり屋さんだよね!( ^ω^ )
洗濯も・・・何なら添い寝もさせてもらいますv-238

えっ?ファシオサイトが?・・・っと思い見てきました!
おぉぉーー!華麗な潤くんが!(#^.^#)
壁にかける手が本当に素敵!!
指が!爪が!! キレイ過ぎv-238
mocaさんのお家では嵐さんにハマる前はクラシックが!
すんごく驚きました♪優雅なお家(*^_^*)

そうだね!こうしてmocaさんにも会えて私も嬉しいです♪
こちらこそ感謝してるの。
遊びに来てくれてコメントも残してしてくれてありがとう☆
これからも仲良くしてね!
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
流れたねーーー!良かった♪
私もオンタイムで見てて終わりに近かくなったから・・だめかなーーっと思ったらキター!
即編集して何回もリピリピ(*^_^*)
電話ごしのちょっとくぐもった声がこれまたいい感じだよね♪
切なげな寂しげな声。
相葉くんは明るいんだけど、心配してる声がリアルっぽいヽ(*´∀`)ノ
あんな感じで普段もしゃべってるのかな?^m^
ドキドキするわ。
電話って直接耳に声が聴こえるもんね(#^.^#)

ギャラクシーは私はボチボチって感じかな。
あはスタは関西にある?今日そこで新CMの1つは捕獲できたよ!
任天堂さんのCMって初めに大量投下されてどんどん流れる機会が減ってく気がしない?
新CM捕獲は今がチャンスかな?
ガンバローーね!
auも楽しみだし、明日は朝一でフラゲしにいくよーーー♪
超楽しみ( ^ω^ )
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
