スポンサーサイト
15日のしやがれ。
こんばんびーの。

いきなりですが、今日衝動買いしたもの。
十勝
十勝ベーグルとジャスミン茶。
十勝ベーグルさんは名前だけは知っていたんですが、物産展に出店されてたので購入。
1番分かりやすい「十勝」っと書かれてるものとパチリ。
小ぶりなベーグル。朝食にいただきます。
ジャスミン茶は好きなので、夏に向けてお試しで購入。



ピノCMに翔ちゃんなんですよね!
WSでパティシエ姿のいい男を見ましたわ。カッコよかったわーーー♪
CMも21日(金)からO.Aだそうで、楽しみが増えた



VSも嵐ちゃんもほぼ未見だけどしやがれは見ました(・∀・)


あら!
潤くんったらビトくんぽい!

・・・5人を見てるだけでホッとする。
毎日毎日嵐さんの歌声は聞いているんだけど、5人並んでる姿を見ると癒されます。。

翔ちゃんの家族話は好きなので、今も変わらずお母さんとそういうメールしてるのね!っとニッコリホッコリ。
カメラに背中向けてフィギアを覗きこんじゃう5人。

もうね、やっぱり嵐さん不足だったのかな?
そんな姿も可愛くて可愛くて
先に屈みこんだ潤くんの肩に相葉くんが手を掛けてるでしょう?
やーーん、そんなところも好きーといきなりリピ。
マザコンでもいいのさ。
軽い変態でもいいのさっ。

あなたたちの笑顔に救われる。。ってなんか私・・疲れてますかね?
潤くんが目尻にシワを作ってニッコリ笑う顔が好きー
好き好き好き好き好き。
そんなシワさえも愛おしいよ。


後ろ姿を見極めろ!で潤くんのみスタジオに片足を掛けたポージング。
鬼奴さんサイドからチラッと映ったニノ・大チャン・翔ちゃんの顔。
3人の小さな顔がチョンチョンと並んでるとこがラブリー
端正なお顔が3つ順序良く並んでて・・・可愛すぎて困る


嵐さんたちにジーーと見られ褒められたら照れますわなー。
潤くんは"髪でよかったのかな?"的にジッと見てる。
いいねー、いいねー。
見られてるのがいいんじゃなくて、感情を表してる潤くんの目がいいねーー♪
黒目大きいなー。目に表情があっていいなー。


高田さん方式の謝り方をされたら・・ワタシ・・すぐに許しちゃうな
誤魔化さないで!っとも思うけど、潤くんなら許す。(上目線でごめんなさい)
顔だけグイッじゃなくて、できれば腰に手を回して腰もグイって引きよせてー。←おいっ。
そして少し目をみつめてから・・チュッとか。。。
・・・キャッー
その場で腰砕けですわ。
潤くんの唇ってふっくらしててさわり心地?触れ心地?が良さげよね



今回はたくさんの笑顔を見れて幸せでした☆



ちょっとだけ細かいことを書くと。
後ろ姿を見極めろ!からステージが回転するちょっと前に潤くん・・・トップのシャツを両手でちょこっとつかみ、バックルが見える位置までシャツを引き上げていたのね。
そしてその後に手を振り、回転ステージを見送ってる。

ちょこっとシャツをつかむ何気ない仕草が良い感じでした



おしまい(・∀・)






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こちらからもこんにちは!
今日はめちゃ良い天気だった~!
みみちゃん地方はどうだったかな?
明日も良い天気だといいな(^^♪

そして・・まだ、しやがれ!見てません^^;
なのでみみちゃんのしやがれ!エントリーは未見^^;
なのにコメって~^m^
みみちゃんと逆でしやがれ!以外は見たのよ。
夜のお楽しみって事で!
相変わらずの肌荒れで久しぶりに行ったドラッグストアで潤君発見だったの!
田舎でも大きな潤君いるんだ~って嬉しくなったので(^^♪
お肌に良さそうなクレンジング等・・沢山あるんだね。
色々見たけど、結局パックのみ買ってきたよ。
効くといいな~(*^_^*)
今週はCDにノンノにお楽しみがあるから~(^^♪
特にMonsterは楽しみ超↑↑
やっぱり踊ってる嵐さん大好物だわ~~\(^o^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
嵐にしやがれ
高田純次さんをお迎えしての嵐にしやがれ!
フィギュアのお土産は凄い!
フィギュアでタイプがわかるって言われて嵐くんたちマジで選んでいる姿が可愛い
翔ちゃんと潤くんタイプが一緒
翔ちゃんはMなのね(≧∇≦)←メモメモ♪~θ(^0^ )

ニノちゃんや大ちゃんと相葉ちゃんは何だか高田さんの言う通りのタイプのような気がしたわ

後ろ姿で見極めろは
フフフ(*^o^*)
嵐くんたち必死だよ(^◇^)┛
ニノちゃんのツッコミが冴える冴える

誉め言葉は相葉ちゃんが可愛い可愛い潤くんにヘアースタイル誉められて好きなんて言われたらみみこちゃんどうするよー
謝り方はニノちゃんが好き(*^o^*)だんまりかあ~何ていわれたら私から謝っちゃう

複雑な顔の翔ちゃん高田さんのお墨付きを貰って高田ダンスの翔ちゃんは可愛い可愛い

趣味が出来た翔ちゃん良かったねオトノハにも書いてあったけどいつか機会があったら是非翔ちゃんのピアノ聞きたいわ
v-22Kちゃんへ

こんばんはー♪
しやがれは楽しかったねーーー(^^♪
番組が始まる前はどうなっちゃうんだろう?ってすごく不安だったんだけど、良い感じに番組が進んでて良かったし、嬉しいよね!
やっぱりね、潤くんが1番好きだけど、5人が楽しそうに話してる姿を見ると癒されるわ~♪
私は・・・見方がちょっと変わってるんだよね。
もっとまっすぐに見てみたいって思うんだけど、いつも少し斜めから見てるような気がするの。
こればっかりはしょうがないかな~っと諦めて思ったままを書いてる( ^ω^ )
私は最近いざっNow!やOneをよく聞いてるの。
嵐の曲って昔のもすっごくいいよねー!
むふふ。私も歌詞は分からず聞いてるのも多いよ!
音源としてだけでもってるやつが多いのよん(*^_^*)
v-22みんちゃんへ

こんあいばくん。
よいお風呂だったv-48
愛知も昨日も今日もすっごくいい天気だった!ちょっと暑いくらいかな(*^^)v

しやがれはどうだった?楽しかった?
私はやっと嵐ちゃんは半分くらいかな( ^ω^ )←昼寝せずに見ろよ?(笑)
あのでっかい潤くんはいいよね!!そのドラックに転職したいわーー。
毎日眺めて綺麗に拭いて、大事に大事にするのにな~(*^_^*)
クレンジングも洗顔もたくさんあるものね。
その中から合うものを見つけるのがまた大変だよね(>_<)
そのパックが肌にあうといいねっ!
私は最近こんにゃく玉なるもので洗顔後にマッサージしてる♪

もうCD発売にノンノなんだよね!早いわ!!
モンスターはガッツリ踊ってそうだもんね~♪
火曜日にフラゲして出勤前に見るv-238
楽しみーーーヽ(*´∀`)ノ
v-22Eさんへ

Eさん、こんばんはーーー♪
昨日のメール・・「教えて(くれて)・・」のくれてがなかったよね。
後から気が付いてあぁぁぁーーv-12って思っていたの。ごめんね。

ぷははっ!!
そうだねーーー( ^ω^ )
私ね、よく思うんだけど、人と違って斜めから見てるのかな?って気がしてるの。
人が気にならないところがすっごく気になったりするのよん。
うん(*^_^*)
大事にゆっくり見てる!っと言ってもお気に入りの箇所はリピするけど、後はほぼリピることなくジーーーっと見てるの。
他のことは一切せずに嵐さんの番組だけを堪能できる時間って幸せだよね☆

うん♪潤くんは無造作な感じだったよね!
翔ちゃんはちょっと髪が伸びて落ち着いてきた感じかな?
ピアノが趣味!潤くんはヤダーって言ってたけど、私はいいっ!って思ちゃった(*^_^*)
嵐ちゃんは途中まで見たの。
お兄ちゃんだったよね。VSはまだ全然見てないので楽しみに見るねーー♪
v-22あこちゃんへ

こんばんは!
高田さんワールドなしやがれだったよね!
あのフィギアは・・ヲタだよね(^^ゞ
それを真剣に選んで真剣にどういうタイプを聞いちゃってる嵐が可愛い!
翔ちゃんがMなら、同じのを選んだ潤くんもMだよね!
Sだと思っていたも潜在的には2人ともMなの~?(*^_^*)
意外にあたってたし楽しかった!

後ろ姿を見極めろ!はみんな縦一列に並んで必死よね~。
高田さん鋭い!
ニノちゃんも負けないし!縦一列で見てる姿がかわゆくて好き過ぎる♪

ヘアースタイル褒められる前にあーーーーんなにジッと見られたら、立ったまま意識失うって!
褒められてもその言葉が耳に入らないよー!
あの女性陣強靭な精神の持ち主なんだなーっと感心してたの。
ニノちゃんのだんまりかぁーにはニヤニヤ^m^
あんな風に言われたら怒ってても顔が勝手に緩まりそう(*^_^*)
じゃあ・・だんまりかぁーって言われた後に軽く唇にチュッ!ってされたらどうする?
・・・キャーキャー!!←あほ。

翔ちゃんって本当に引き出しが広いよね。
高田さんからもお墨付きをもらい、ピアノが趣味。
高貴ねー、でもはっちゃけれるのねーっと幅広さに感心。
うん!どこかでピアノも聞きたいねっ!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
