スポンサーサイト
えっー!と恋勝。
こんにのにの。

前エントリーで洗濯機が調子悪いって書いたんですが、あれからスタートボタンを押しても何しても全く動かなくなりました
耐久年数にはまだちょっと早いけど、壊れちゃったのね・・と思い購入へ。

でもでも。
昨日は仕事が17時まで。ダッシュで帰宅し子供たちが習い事に行ってる間に夕食準備。
電機やさんの閉店時間と選ぶ時間を逆算して家を出発することに!
娘は私が家を出るまでに帰宅したものの、息子が帰って来なーい!
初めて親がいない夕食タイムを経験させちゃいましたよ・・。(旦那は仕事)
ラップを掛けた夕食をテーブルの上に置いていくのは、ちょっと心が痛んだけど、そんなこと言ってらんない。

2件の電機を回り値段に対しての機能性と配達日を考慮し、2時間掛けて決定!


帰宅後は小物類を手洗いし、(手で)キューキュー絞って脱水。
洗濯機が壊れると本当に大変ね。と心底実感しつつ、何気に洗濯機のボタンをもう1度押してみたの。


・・・。
・・・。
・・・。


フツーに動くし。∑( ̄Д ̄ )
ウソでしょうー。
いやいや、動いてくれたのは嬉しいの。
えっ?今さっき買ってきた洗濯機はどーすれば?
子供の1人きりの夕食タイムは?
私の2時間は?手洗いの時間は?


ガッツリ疲れました←やけくそ。
旦那はこのまま新しいのを買えばいいじゃん!って言いますが、私は動くなら今のを使いたいなー。
こういうのってキャンセルできるのかしら??
後から電話してみなきゃっ!→キャンセルできました。



以下は写真ニッキです☆

いただきもの。
フライヤー1
最後の約束のフライヤー。
このフライヤーって2種類あるんですね!知らなかった!
前に1度だけ最後の約束のフライヤーを探してる!って小さく書いたんですが、気にとめてくださりお裾分けいただきました!
わーい!ありがとうございますっ。
同封されてた潤くんカラーのーボールペンも嬉しい
職場でハードに使ってます!


GWのお土産。
GW1.jpg
お土産だよー!と頂きました( ^ω^ )
Mちゃん、Mさん、Iちゃんありがとうございました♪
古都らしいリップとあぶら取り紙。ローズマリー&ラベンダーの香りがして贅沢気分
太陽いっぱいの南国のチョコはナッツ入りでうまい!センセーションのボディローションは大好きなんです!しかも1番好きなワイルドフラワー&カモミール♪
イチゴのチョコは可愛い!そして「いも子とこぶ太郎」ですよ!
私が食べたいNO,1ポテチ。子供に見つかることなくすべて私が完食!達成じゃ←自分1人で食べようと心に誓った。


夏の恋勝(れんしょう)メイク。
恋勝

ファシオ夏Verのボード到着。
ファシオの写真撮影って・・きっと一気にしたんだろうねー。
角度や表情がちょっとづつ違うけど、ほぼ一緒!
今年の夏は"恋勝"なんだね♪

私はあなたとひと夏の恋でもいいからしてみたいよ~。
"ひと夏の恋"って死語じゃないよね?( ^ω^ )




で、10ヶ月後には彼のDNAたっぷりな子を産みたいのじゃ。(独り言)




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこさん、こんあいば♪
洗濯機。。。大変でしたね~><
一人で買いに行くみみこさん、えらいですっ。
私は決断力がないので、ダンナがいないと無理かも。。。
でも復活してよかったですね♪
私だったら、ラッキ♡と思って新しいの買いそうですけども^^;
これまたみみこさん、えらいですっ♪

最後の約束のフライヤーなんてあったんですね!
全然しらなかった~^^;
発売も待ち遠しいですね♪
こんばんび~のe-343

この響き好きですe-266
洗濯機…大変でしたねe-330
私はきーきー言われながらだましだまし…
でも突然来ますよね。怖い!!

潤くんボードe-267
CMは来ないんですかね~(お願い)
そういえば「もっと近くで見せて~」みたいのありますか~?
先日入った他県のお店で初めて見たんですけど、
表情が凄く柔らかくて、きゅーんとしちゃいました。e-419
若い子がいっぱいいるお店だったので、遠くからでしたが、ファンデのかなあ…
またお店に行くのが楽しみになりましたe-266
こんばんは!
洗濯機ーーっ!動いたのーっ?
あの切羽詰った2時間は・・(゜o゜)
でも動いて良かったね!!
そういえば保育園の洗濯機の調子が悪く「動かない!」と数日騒いだ後・・あれ?動いたよって感じで数日・・その後また動かない^^;
で、今日やっと総務に連絡・・。
みみちゃんの洗濯機も数日様子みた方がいいかも~
^^;

フライヤーってあるとこにはあるんだね~。良かったね!(^^)!
やっぱり地域格差は存在するな^^;
夏の恋勝メイクか~!上手い事考えたね^m^
嵐君に恋勝したいね(^_-)-☆
最近振られ気味だし(;_:)

こんじゅんはです。洗濯機、何が原因だったのでしょうかね??まずはキャンセルできてよかったし、Oh!No!復活おめでとうです。(←意味なしですが、復活と打ってて、ついつい・・・i-276

最後の約束のチラシ?かな?、いいですね!!チョー欲しいなぁ!!探してみようかな??

潤くんの販促物、新しいバージョンですか!探しに行こうっと!!
こんばんは~

洗濯機騒動、大変だったね!!
このまま大丈夫なら良いんだけど・・・
また鳴りだしたら・・・こわいこわい・・・
エラー音する度に買いに行き、また直って注文キャンセル、
その繰り返しなんてことにはなりませんように☆
冷蔵庫もそろそろくるかも・・・なの?
この夏、乗り越えられるといいねぇ。
(真夏に突然壊れる、というイメージがあるの。)
うちの冷蔵庫、去年の夏をどうにか無事に乗り切って
今年の寒いうちに買い替えちゃおうと思い、
3月に新調したよん。
だってぇ、なんか庫内で変なガスのような臭いがするような
しないようなそんな感じだったのよ~、、、
どきどきしながら使ってたわ(^^)
冷蔵庫と洗濯機が「壊れると心配な家電ベスト2)かなっ。

J-webのPV撮影話、読んだ?
発売が待ち遠しい気持ちが日に日に大きくなるよ~v-51v-52
こんじゅん。
おぉ~フライヤー?どこにあったんだろう?
見れて良かったわ。

掃除機、洗濯機が動かないって。うちも大問題だよ。慌てて買っちゃうしね。壊れないと買わないし、毎日、休み無しで働いてくれて....
感謝しなきゃね^^。
働き過ぎでストライキじゃないの笑
お疲れさまでした!洗濯機~新しいの購入しなかったんだ…長く頑張ってほしいね

ファシオボード…うぷぷほんとだ、顔が一緒
新しいCMはないのかなぁ…最近、用もなくうろうろするドラッグストア(^^ゞ怪しい人と思われなきゃ

最後の約束-小さいのはもらってきたんだけど、…これまた、よくうろうろしてるんだけど、また覗きにいってみよう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22aoさんへ

こんばんはーー♪
洗濯機には振り回されました(^^ゞ
aoさんは可愛らしい奥さんな気がしますよん♪
うちはどっちかと言うと私に決定権があるのでバンバン私が決めちゃうんです。。
そうなの!祝・復活!
今の洗濯機は気に行ってるのでできればそのまま使いたいって思っていたのでラッキーでした☆
・・でれきばね、もう少し早く復活してくれればよかったのにー!っとも思ってます(^_^;)

最後の約束のフライヤーはあったみたいです。
探すのが遅く見つけられずお裾分けしてもえて嬉しかったです(*^_^*)
うん!DVDも楽しみ!
v-22mocaさんへ

こんばんびーの♪
私もこの挨拶好きー。最近また使ってるの(*^_^*)
そうそう、mocaさん家も調子が悪いんだよね。。
うちはパタリと動かなくなった!っと思ったら何事もなかったように復活してくれて嬉しいけど・・もっと早く復活してよーー!って思いましたよ。。。
夏のボーナス時には新しいものにしようかと思ってます(^^♪

ファシオのCMはどうなんでしょうね???
きてほしい!新しいCMを見たいよね~。
その「もっと近くで見せてー」は全然知らないの!!!
コメント見て"えっ?そんなのあるの???"とビックリ!(゜o゜)
表情が柔らか!
ぜひぜひ見たいと思い他ドラックを見てみたんですが、見辺りませんでした(+_+)くすん。
今度コーセーさんが来店されたら聞いてみまーーす♪
v-22みんちゃんへ

こんばんび!
そうなのよん。VSも見ずに走り回ってたのに・・(-_-;)
私のあの時間は??っと嬉しんだけど、ガックリ。
動いて→動かなくなる可能性もやっぱりあるよねーー(^_^;)
そのことも考えてこのまま買っちゃおうかと思ったんだけど・・・ひとまずキャンセルしちゃった!
今のところは大丈夫みたい(*^_^*)
心の中で壊れるなー!っと願ってるもん(笑)ありがとうね!

地域格差はあるのかも?
たぶん・・部数が違うんだろうね。あとショップも都会と田舎だと数が違うよね、きっと。
こういう時に都会はいいなぁーーって思っちゃう。
んふふ♪
そうでしょう!すっごくうまいキャッチコピーだなぁ~って感心してたの。
恋勝よっ!勝ってみたい^m^
今度はどーーんと両想いになれる機会がたくさんくるかもよ!
ひとまず電話との勝負を頑張ろうねっっ!
v-22ウエコママさんへ

こんばんは!
原因は全く・・・分からないの・・(>_<)
突然何事もなく動き出すんだもん。
あはっ(#^.^#)
Oh!No!復活ありがとうヽ(*´∀`)ノ
今日も調子よく動いてたよ~。

最後の約束のはね、4月中旬には店頭で無料配布され始めてたみたいなの。(っと新星堂さんが言ってました)
あっ!と言う間になくなったらしいので早めに捜索に行かれることをお勧めしまーーす(^^ゞ
DVDサイズだよ。

ファシオも新Verになったよ♪
前と角度が違うだけなんだけど、新しいものってだけで嬉しいよね( ^ω^ )
v-22のどあめさんへ

こんばんび♪
そうなの・・(>_<)
すっごく大変だったの。仕事終わってご飯作って電機やにダッシュ!
あれこれ悩んで購入したんだけど・・動くんだもーん。
いやいや、嬉しいんだけどね(^^♪
今度エラー音が鳴りだしたら確実に買い変える(*^_^*)
今日も元気に動いてくれてたよ~!

電化製品って一気に壊れるっていうもんね。
えっ?えっ?えーー?
ガスのにおいが??
それは怖いね。夏も乗り切り買い替えまで無事に機能しててくれてよかったねぇ。
うちの冷蔵庫は今11年目。そろそろヤバイかしら??(^_^;) 
ちなみに洗濯機は5年目。
壊れないうちに買ったほうがスムーズでいいよね。。やっぱり買おうかしら?

J-webのは読んでなくてのどあめさんからのコメントを見て、思い出しましたー(^^ゞ←ゆるゆる。
ありがとう♪
楽しそうな雰囲気での撮影だったね!
あと4日後だね!ムフフ^m^ たーのーしーみー!
v-22なっちゃんへ

こんばんは。
フライヤーはどこかにあったみたい!
捜索してみてー。DVDサイズだったよ♪

生活に密着してる電化製品が動かなくなると困るよね。。(>_<)
ふふっ、働きすぎ?
洗濯は大好きなのよね♪旦那に服がすぐ傷むからそんなに洗濯ばかりしないでくれ!って言われたことがあるよ。
天気が良いとついついね・・!
今日も無事に動いてくれてよかったです♪
v-22きょんちゃんへ

こんばんは。
ありがとう!木曜日はすっごく疲れたよ。
そうなの(^^ゞ
洗濯機はキャンセルしちゃった!
今の洗濯機結構高かったし気に入ってるからもうちょっと頑張ってもらうことにしちゃった♪

顔が一緒でしょ?(*^_^*)
まとめていろいろなショットを撮影したんだろうねーー。
新CMもあるといいけど・・どうなんだろうね?
あははっ!不審人物にならないように気をつけてー!(笑)
最後の約束のフライヤー、あったんだね!やっぱりあるところにはあるんだね♪
違うほうもあるといいねっ!捜索頑張って( ^ω^ )
v-22Mちゃんへ

こんばんは♪
あはは( ^ω^ )
どこかにお出かけだと思った?もうリアルに呼ばれてたから!(笑)
あれからも順調に動いてるからまだまだ活躍してくれそう♪
キャンセルもできてホッとしてます(^^♪
ふふっ。名前?
やっぱり・・潤くんとか嵐くんとか?^m^

・・ちょっと・・いやだいぶビックリしちゃったの。
えっ?ダメなの?
私もすることあるし、私は全然OKなんだけどね。。
・・いろいろな考え方の人がいるから何とも言えないけど・・あまり気にしないほうがいいのかな?って無責任かなぁーっと思いつつも思ってしまいました。
上記にも書いたけど、私は全然OKなのでお気にせずにね。
Mちゃんが必要以上に落ち込みませんように。。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
