スポンサーサイト
嵐まる裸@TOKYO1週間。
こわーい
さっきから洗濯機が私を呼んでる。。。
エラーの警告音がジャンジャンなってる。
エラーコード「14」ってなに?←取説読みなさい。
フタを開けたら(たぶん)洗濯できてたけど・・・洗濯物取り出して、電源スイッチも入ってないのにエラー音がするのはなぜ?
こーわーいー。
明日の朝動かなかったらどうしよう????





嵐友ちゃんお勧めのTOKYO1週間を購入。
この雑誌・・中部圏にはあまりないんですよん。(関東&関西の雑誌)
4件周ってやっとGET!

「嵐まる裸」

表紙の翔ちゃんが持ってる新聞も読んじゃいましたけど、そこも楽しかった♪
潤くんはハートを盗む大泥棒なの?






男女の読者200人のアンケート結果が円グラフ&棒グラフ形式でパーセンテージで載ってるんですね。

Q,1番おもしろいのは?に対して質問の答えが。。
潤くん2%

あはっ(^^ゞ
潤くん頑張ってるよね!ただ・・嵐くんたちはみんな楽しいもんね。



すごい個性がキラキラと出てるような気がする♪
翔ちゃんはやっぱり頼りになる男。
大ちゃんはお笑い系なの?
ニノちゃんは男友達として最高!
相葉くんは1番結婚が早そうで弟にしたい感じなのね。
このアンケートの結果に対して凹んだり、相手を褒めたりしてる5人が良い感じ♪

恋人にするなら潤くんが第1位。
結婚となると一気に第5位に転落。
「オレの20%は!」って言う潤くんがカワユス。
その20%はガッツリ翔ちゃんがかっさらってるし( ^ω^ )

同性から一緒に飲みたいのはにのあい。
それに対して「いいなー!一緒に飲みに行ったら楽しいよ」(@潤)って自らアピール。
・・可愛いさMAX

ちょこちょこと発せられる潤くんの言葉が末っ子ちゃんらしい。
えっー!俺も!俺も!的な感じがする♪←潤くんごめんね。

しかし・・潤くんの恋愛の相手は「トップレベルな女性」とな
どんなお相手かしらねーー??



潤くんの言葉で・・
「オレの数字が高いとリーダーの数字が低い」にはププっっと笑っちゃった!
この数字が顕著に出た答えの質問を抜粋して・・

Q,お姫さま抱っこをしてほしいのは?
潤くん 45%
大チャン 2%


ダントツで潤くんが1位なのにはニヤリ
そして読み進めていったテキストには・・・


「下手すると松潤がリーダーをお姫様抱っこしてるんじゃないかってパターン」@翔


しょ、翔ちゃんナイス提案
大チャンがウエディングドレス着て、ブーケ持って潤くんにお姫様抱っこ?
愛を誓った教会からお姫様抱っこで登場かしら?
そんな2人を祝福するようにフラワーシャワーをかけるメンバー。。
・・・・キャッ

できれば私にもしてー。
潤くんの二の腕で。
あの胸板を感じるように。
そーしーてー。何よりも近くで潤くんの容姿端麗なお顔を見るの。
でも恥ずかしいから潤くんには見られたくないな(*^_^*)
その夢を果たすには「トップレベル」の女性にならなきゃいけないのかしら?(無理だし)



最後に小さく載っていたおまけのようなコラムも楽しくて良し
4件探したかいがあった雑誌でした☆


ひぃぃー、また洗濯機がなってる



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

怖いっっ!!
電源入ってないのに鳴るなんて・・i-282

最近雑誌ゴトさっぱり!
あーー忘れた。。
今日仕事中も関西1週間の表紙にニヤケてんだけど、仕事終わりにと思ってたのに。。
潤くん面白いよ!2%なんかじゃないよ!
うちの旦那は「松潤のギャップが一番面白い」と言ってるよー
TV LIFEだっけ?!こちらも合わせて見なこなきゃ
ラッピング潤くん載ってるんだよね♪

みみこちゃん、洗濯機大丈夫?電化製品って前触れもなく壊れるからイヤだよね
昨日までは何ともなかったのに~~って思うことあるよ。
電化製品だけはスペアを用意しておけないもんね。


凄い雑誌?TOKYO week?
見たことあるかもー
アンケートなんだね

フフフお姫様抱っこ
うーん
どうしょう
潤くんはきっとスマートに抱っこしてくれるよね。
大ちゃんはきっとニコニコしているよね。
相葉ちゃんはおまけにハぐまでしつくれるような気がするし、ニノちゃんは重いよ。って突っ込みをいれながらも抱っこしてくれそう
翔ちゃんはエ~どうしょう私、恥ずかしい
そうだ、翔ちゃんから抱っこしてもらうまえにダイエットしてエステ行って完璧フルメイクしてから想像しないと無理
ドキドキして胃が痛いよ

私も是非読んでみたいわ。


私の地方の昨日の夕刊で相葉ちゃんの 君と見る千の夢 の記事があったわ。
この舞台にかける相葉ちゃんの気持ちが書いてあったわ
あ~、この舞台を翔ちゃんと大ちゃんは見に行ったのね羨ましい

私も参加したかったなあ~
おは翔です。洗濯機、ちょっとイヤな予感ですね・・i-238でも、毎日使うものだし。

1週間、私まだチェックしてないです。昨日はライフゲットしましたけど。結局寝る前に、宿題くんやMステみて一人で盛り上がってたので、まだライフ見れてませんが、潤くんがドドン!と大きくいましたねi-237
e-267みみこさん

びっくり!お揃いです(笑)
我が家も少し前から洗濯機の調子が悪くて、
ご機嫌が悪いと、ういーん ういーん とうなりだします。
そしておとといの朝、突然のエコキュートのエラーメッセージe-263
お湯が出ない…e-351修理~いくらかかるの~???でしたが、保障中で!
って言って頂いて無償で交換して下さいました。(6年めですが…!?)ホッ。
ほんと電気製品は周期で一気に来ますよね~e-263

潤くん頑張ってるよ~(笑)
でも私は潤くんが楽しそうに笑っててくれれば、
それだけで幸せなのでe-266
私も、トップレベルはムリですが、風になりたいって思ってますe-419
こんばんは!
あって、良かったわ~!
実は私も出てるの知らなくて、本屋にテレビ誌見に行って、隣でテレビ誌チェックしてる女子が持ってたの!
嵐さん表紙?何々???って^^;
で、その雑誌置いてるコーナーへそそくさ(*^_^*)
ページ数多いし、あのアンケート結果はじっくり読みたいって思って^m^
なかなか興味深かったよね?
そうそう、潤君恋人には1位なのに、結婚となると急に順位が落ちる辺りがどうよ?って^^;
でも何となく分るのよね、あの綺麗過ぎる御容姿の方を独り占めするわけでしょ?
そりゃ奥さん、大変だよね^^;ずっと頑張ってなきゃって思っちゃう^^;
リーダーをお姫様抱っこって~(ププッ)
想像して笑える~!可愛いよ~(^^♪
v-22mikiちゃんへ

こんあいば!
怖いでしょう???
ピーピーピー何回もなるの!!
ちょっと書き方がまずかったかもしれないんだけど(ごめんね)、スタートボタンのスイッチが入ってないのにピーピーいうのよーー!
洗濯物も入ってないのに!
昨夜は怖かったわ(+_+)

おっ!さすが関西!
普通に関西1週間が売ってるのね!羨ましい☆
いやーーん!良い旦那さんだわーー♪
潤くんに伝えてあげたい( ^ω^ )
笑っていたけど、気にしてるみたいだったのよん(^_^;)
相葉くんはさすがだったよ♪
TVLIFEには大きくあのデート服の潤くん載っててニマニマ( ̄ー ̄)
不思議とすっごく可愛く見えるの♪
あの蝶ネクタイがあったら買いたいっと思ってるくらい!(爆)
v-22あこちゃんへ

こんばんび。
本当ーーーに電化製品は突然壊れるよね。
いきなり動かないと焦る!焦る!
ど、どうしよーーっとプチパニック。
わが家の洗濯機は・・よく分からない。突然何事もなかったように動いたり・・止まったりです。。

TOKYO1週間は見つかった?
アンケート結果が楽しかったし、それにキャイキャイしてる5人が可愛いの!
相葉くんはハグもしてくれそうーーー♪
ニノも大チャンもそんな感じがするー!
私も!あこちゃんと一緒にダイエットしてエステでピカピカになって、綺麗になってからお姫さま抱っこされたい!
キャーーv-238
彼の顔が近いんだよね?息できるかしら?
こっそり酸素ボンベも隠しもってたほうがいい?
ドキドキだわ♪

そうそう!
相葉くんの舞台は2人で見に行ったんだよね。
ねー、見たいよね。。
ありがとうね!( ^ω^ )
v-22ウエコママさんへ

こんばんはー。
洗濯機の不調にはまいってます。。
毎日使うものだし、ないからしなくてもいいや~ってなことはできないもんね。
もっと前兆を示してほしいわ。

LIFEの潤くんは大きかったねーー!
雑誌の中央ページだから目立つ目立つ!
見るたびにあの服が可愛く思えてきて・・不思議な感じ♪
宿題くんやMステを見てたんだねっ。
嵐さんのものは見だすと止まらないもんねっ(*^_^*)
v-22mocaさんへ

こんばんびーの。
キャッ(#^.^#)お揃い!
その後の洗濯機の調子はどうです??
うちは全く動かないってもっていたら急に動いてみたり。。
困ってますよーー!
エコキュートは保障中だったの?
よかったねー!
エコキュートは使ってないから修理にどのくらいかかるか分からないけど・・そういうのって結構高いよね??
金額見た瞬間凹んじゃうモン。
電化製品は一気にくるよね。今は冷蔵庫が1番心配((+_+))←使用年数11年。
お金がなくなっちゃうよ~(笑)

うん!
潤くん頑張ってるよね!
私も潤くんが楽しそうに笑ってる姿だけで幸せ超v-238
好きな人が笑顔で楽しそうにしてるのを見るだけで、私たちもニッコリだよね!
ここも同じく!
トップレベルなんて絶対無理だけど、小さく風はずっと送り続けたい♪
ちょっとでも彼らの力になれるといいよねっ!
これからもずーーと。。♪
v-22みんちゃんへ

こんばんは!
そうなんだ!みんちゃんも知らなかったの?
私も全然知らなかったよーー!
んふふっ(*^_^*)♪
隣の女子の立ち読み雑誌名をがん見するみんちゃんを想像すると楽しい!
あーゆー時って不自然なくらい見てないオーラを出しつつもがん見よね!
ページ数もたくさんあったし、アンケート結果がすっごく楽しかった♪
結果を見ながらあーでもない、こーでもないっとワイキャイする5人がキュートすぎv-10

そうそう、潤くんの恋人→結婚ね。一気にダウンだったよね。
旦那さんだと綺麗すぎるから、困っちゃうのかも?
でも・・私は嫁になりたいっっっっ!
綺麗な顔をただひたすら眺めたいわーー(^^♪
リーダーをお姫様抱っこもいいでしょう?
んふふふ(*^_^*)
カワユイんだろうなー、2人。
でも・・ニノちゃんがしょんぼりしちゃうかな??( ^ω^ )
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
