スポンサーサイト
にのちゃんラジオの速報&私ゴト
こんばんはー!

もうすぐ10時になろうとしてます。

にのちゃんのラジオが始まるねー。 でも聞けないからなぁ。

どんな重大発表があるんだろう??

気になるところです。  

あとで他のブログさんを見に行かなければ!

おぉぉぉぉ  今嵐友ちゃんからメールをいただきました!

にのちゃんの重大発表は「Step and Go」の新曲発表だった

らしいですよーーーー!


よかったぁー! 新しいアラシゴトも嬉しいけど、もう大変さっ!

新曲がまた一段と楽しみになった

いつも速報ありがとうーーー <私信

大好きです ←告白



以下は思いっきり私ゴトです。




今日は寒いね

そのせいか肩が痛い。 日ごろ肩は凝らないんだけど、

今日は右肩が痛い。。。。

寒いんじゃなくて、ここ連日のアラシゴト祭りでパソに向かう時間が

いつもより長かったからかなー? (きっとそう)

だってもう大変だったよね! 次から次へと嬉しいことばがりで

もうちょっと小出しでもよかったのに!



あまりの肩の痛さに娘と2人で、スーパー銭湯へ

旦那と息子には行かないって言われちゃいました。

ちぇっ! こういう所は男(息子)はつまんない。

でも女2人でのーーんびりしてきたよ。

でも露天は寒かった。 顔が凍えそうだった。

少しはよくなったかな?

シップでも貼ろうと思ってごそごそ探していたら、

こんなん発見。

080113_2221~0001



これねー 貼ったところがほんのり温かくなっていいのよ。

見て分かる通り職場からいただいた試供品ですが・・。

だって、これ確かいいお値段だった。 (←ケチなの)



なんかおばちゃん街道まっしぐらだわ・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!みみこちゃん、オリスタの件はありがとうね!甘くみてたわ、今まで売り切れなんて無かったから。でもゲットできて良かった♥
みみこちゃんは本当記念だもんね!
私は嵐司会記念かなv-238,
昨夜も友達んちで皆でカウコンリピしてましたv-10

ニノチャンの発表は新曲だったね~・・、欲張りな私は新たなアラシゴトを期待しっちゃったわ^_^;
もう予約済なのね!私もそうそうにしなきゃv-238
大ちゃんの個展、無料って太っ腹だよね~!
ぜひ全国、いや贅沢は言わないから、主要都市だけでもいいから、周ってほしいな~・・。

寒くなってきたね~!今こっちは雪混じりの雨が降ってるよ^_^;
みみこちゃん、肩凝りなのね~・・つらいね(>_<)
暖めるっていいみたいね!私も腰痛持ちだし、仕事柄肩は慢性的に凝ってて、運動したり暖めたり、長いお友達で付き合ってるわ~^_^;
v-22みんちゃんへ

こんばんはー! オリスタ、ビックリだよね!!私もかなーり甘く見てました(>_<)  ひとまずお互いgetできてよかったねv-238  お友達の家でカウコン リピしてきたのー? いいなぁ(*^_^*) 1人で見るより友達とキャーキャー言いながら見るのがまた楽しいんだよねー♪♪  
にのちゃんの重大発表もドキドキだった私。 もう最近は毎日アラシゴトが頭をグルグルしてて大変だったから、もう少し小出しでーーー!ってお願いしてました。でも新しいアラシゴトが来ると、キャー凄い!ってテンションupしちゃうけどねv-10 個展も地方都市にも来てくれる事をすっごく期待してます(^○^)  ぜひ見たいv-238
みんちゃんは腰痛持ちで肩こりさんなのね。 運動と温めね。(最近運動してないなぁ) 参考にします!ありがとう(^◇^)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
