スポンサーサイト
AI。
おはようございますっ!
久しぶりにAAA+inドームを見てます。

この時の潤くんの最後の挨拶がすっごく好きで、見るたびに"風"になろうって思います♪


TVLIFEも朝一で購入!
蝶ネクタイを持つ手が可愛らしいこと
"次回は4位狙いで!(笑)"←ふふっ(#^.^#)可愛い男じゃ
オンタイムで見てた時は・・3歩引いちゃうかかもー!とかいってごめんよ、潤くん。




そんな彼が今日も好きだと思えます。




(アラシゴトが)早すぎる。
すっごく贅沢で嬉しいんだけど、早すぎる。

私の中の嵐くんはこの世に1つしかない・・大事な大事な嵐くん。
嵐くんがでるものは1つ1つ大事にゆっくり見ていきたいのになぁ。
最近では録画→編集の繰り返し。
毎日毎日・・業務のように繰り返す日々。
でもでもCM1つ捕獲できたらそれはそれはもう嬉しくてキャッキャッ言ってますけど。

使い捨てでもなく消耗品でもなく・・たった1つの嵐。
この勢いを楽しんでますけど、ただただ大事なんだよん。


そんなこと私が言わなくても嵐くんたちはこの状況を理解しつつ地に足をつけてお仕事してると思ってますけどねん。
ただただ大事なの。
たった1つのグループ。





さぁ、今日も仕事だ!
いってきますっ。
前エントリーのお返事は帰って来てからさせてもらいますね。
どうぞよろしくお願いします。

タイトル名は・・特に意味はないですが、意味をつけるとしたら、今日も嵐をアイシテルのアイって感じでしょうか?( ^ω^ )





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

LIFE
こんばんは(^-^*)/
私もLIFE買いました
確かに蝶ネクタイを持つ手が可愛らしいです
潤君がマントとった瞬間、これはないわ~と一人テレビの前で呟いてたのが懐かしい
今ではすっかり見慣れてしまい?結構かわいいじゃないと思ってます(笑)
TOKYO1週間でのアンケートでは1番のファッショニスタに選ばれてるんですよね~
v-22らんさんへ

こんばんはーーー!
蝶ネクタイを持つ手♪親指&人指し指でチョコンと持ってるのが可愛かったです( ^ω^ )
あはっ(#^.^#)
同じく私も!
1番最初に見た時は・・潤くんデート服だよ?(-_-;)大丈夫?って本気で思っちゃいましたけど、ラッピングカーになったりで、今は可愛いじゃない!
あの蝶ネクタイの実物を見てみたい!って思ってるくらいです♪
ふふっ、不思議ですよね!
TOKYO1週間はこちらでは取り扱いがあまりなく今さっき4件目でGETしてきましたー!
後からゆっくり読みたいです☆
ファッショニスタに選ばれているんですね(^^♪
楽しみ!
みみこさん、こんばんびーの

私もここ二週間くらいずっとAAA+in ドーム見てたのーわーい (*^□^*)一緒だわっ

私も最後の潤くんの挨拶が大好き
同じく微力ながら風になりますっていつも思います

最後の挨拶見てると、本当に素敵な嵐さんたちの言葉と表情や姿勢に私も一生懸命毎日を生きなきゃってすごく心が動かされます

なんか私の文章力がないからうまく言えないのだけど……私の心をいろんな素敵な感情で潤して動かして、幸せ~って、頑張ろう~って元気にしてくれるのは……
それは、みみこさんの言うたった一つの、ただただ大切な嵐なんだって思います

だから、一つ一つ大切ですよねっ。

今日は昼間っから某動画サイトでいろんな嵐さんたちを見てました

いっぱい笑っちゃったそしていっぱい感動しちゃいました。
嵐さんたちはずっと変わらず嵐さんたちでした。
私も今日も彼らを愛してますっきゃー(。≧∇≦。)どさくさに告白っ


そして、潤くんの『さわやか吐息』のCMを見て、夏にこんな感じのきゃーってぶっ倒れちゃうくらいドキドキセクスィーなCMもしくはドラマ見たいぃぃぃーっとバタバタしてました←ばか
同じく、です。
みみちゃんと同じですわ^^;
編集疲れが.....
じっくりと観る暇?がないe-441
子供からもいつ観るの?って聞かれてます。
みみちゃんはe-300観れたから。
まだ余裕かな笑自分で忙しく?してるってこともあるかしら^^;
LIFEまさかぁこんなにデカイとはe-451最下位でもこんな企画してくれちゃって
嬉しいね。
TOKYOのランキング。まだチラ見だけど。
なんだか爆笑。私はこの雑誌ラスト1でした、
人気なのかな~。
潤君ってモテナイのね笑。一緒にお酒を呑みたくないとかブハハ。
お姫さまだっこ。毎日してくれる?ってさぁ。わぁーいe-349
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22りささんへ

こんばんびーの。
きゃーー!りささんもAAA+inドームを見てたの?一緒だぁー♪
いろいろな挨拶をDVD内でも聞くけど、この時の挨拶はとっても印象が深くて、いつもいつも嵐さんたちにとって風になりたい!って思ってるの( ^ω^ )
私も微力だけど微力がたくさん集まると大きな風になれるもんねー!

たった1つの嵐。
いろいろな意味で心も潤してくれて・・世界に1つしか嵐。
これからもすごく大事にしていきたいなーーって思ってるの。
彼らは最強ですから(^^ゞ
私もだぁーいすきv-238

んふふ(#^.^#)
さわやか吐息を見たんだー!あのCMはセクシーでドキドキしちゃうよね!
フーーーって!キャーv-238
v-22なっちゃんへ

こんばんは!
じっくりゆっくり見る暇はあまりないよね。
もっとゆっくり見て何度もリピしたりしたいんだけど、バンバン見てかないと追いつけなくて。。
なんのDVDかしらん???
LIFEは大きく載ってたねー♪
こんなにも大きく・・。潤くんは苦笑って感じだよね( ^ω^ )
次回のラッピングカーも楽しみだねーーー!
TOKYO1週間は人気なのかな?
巷ではいい噂ばかりを聞くよね(^^ゞ
ランキングが楽しかったからじっくり読んでみてね。
率直な意見がもろに反映されてるよ~♪


追記。
DVDはAAA+ね!ごめんね。
そうそう、見てたよーー♪って言ってもながら見だけどね(*^_^*)
そのちょっとの時間でも幸せで楽しいデス☆
v-22Eさんへ

こんばんはーー!
私もね、すっごく不思議なんだけど、最初は(…)だったんだけど、見る機会が増えるほど可愛く思えちゃう(#^.^#)
どうしてだろう?不思議~☆

日光@嵐ちゃんを見てたんだねー。
私もあの回の嵐ちゃんは何回も見てた♪
5人が遠足のようだよね(^^ゞ
肝試しの回もすっごく好きでつい最近も引っ張り出して見てたのー!

うふっ♪
私もAAA+の発売時は板が割れるんじゃないか!て思うくらい見てたの。
ファンになりたての頃で食い入るように毎日毎日。
こんな顔するんだ!こんな風に初ドームを楽しんでいたんだ!とかね。
この頃はまだ露出も今とは違って少なかったもんね。
もっと見たいー!って思ってた感情も懐かしいです☆

そうだねー。
流れ作業しすぎてて、遠い未来に見返したら全然覚えてないかも(笑)
たくさん見れて会えて嬉しいんだけど、もうちょっと1つ1つを大事に見たいなぁ。
ほーーんと贅沢なんだけどね!
だいぶおじさまになった嵐くん?んふふっ。
きっとダンディーなおじさまになってんだろうねーー!
なんだかそんな嵐メンも見てみたい!
ダンディーになっても5人集まるとワイワイしちゃうのかな?
キャハ!
想像したらすっごく楽しい!
どこかのコンでも杖ついてもコンサートに来てねー!って言ってたの。
もちろん!行きたいよねーー♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
