スポンサーサイト
音色。
かーわーいーいー!って思ったのが第一印象のオトノハ。
山コンビさんすごく可愛い♪
タイトルもおしゃれ!
こんばんはです(・∀・)



山コンビさんたちは一緒に行ったのかな?
それか現地集合?
どこかでこの話も聞けたらいいな(^^♪


おにぎりを食べたのにも関わらずお腹がなってしまう翔ちゃん。
そして肘でつつく大ちゃん。
そんな姿を想像しただけでニッコリと自然に微笑んでしまう
"おいっ"って感じでつつく大チャンとしまった顔の翔ちゃんって感じかしら?(・∀・)
そんな些細な行動だけでも・・ホッコリニッコリしちゃうよー。
大チャンがサウンドを奏でた時はやっぱり翔ちゃんも肘でつついのかな?


例え周りの人に聞こえてたとしてもみんなオールOKだと思うわ♪
わざとじゃないし、腸の動きは自分で止められないものね!
でも・・・そんなレアな機会があったらこの耳で彼らのおなかの音を生で聞いてみたい!
できれば録音させてくれると最大級に嬉しい

その音が目覚まし代わりとか!
メール着信音とか!
レアなサウンド欲しいっす( ̄ー ̄)




相葉くんのムヒアルファのCMも捕獲!
あとは液体ムヒを捕獲すれば終わり!
wiiマリオカートは苦戦してて・・只今7つ捕獲。
残りの3つは1回も見たことがないので難しそうだけど、頑張りまっす!

ムヒCMに関してのこの記事の最後の1文を読んで思わず笑ってしまった!→nabicon
「ドラッグストアーは、当分嵐ファンの憩いの場所となるのかもしれない。」
(ファシオ:潤、ムヒ:雅、チョコラ・和、三ツ矢サイダー:翔、グリーンラベル:智雅潤で!)

確かに!
私の職場でもやろうと思えば嵐5人コンプリートできるもん!
ふふっ♪
楽しいヽ(*´∀`)ノ




ランチ。
100510_1352~01
大きさを比較できるように友達の携帯を置いてもらったんだけど量多いよーーー。
ホットサンドは食べきれたけど大量のポテトは・・・ムリ(>_<)
でも・・店員さんも分かってるんだろうね~。
すかさず持ち帰り用の袋を持ってきてくれましたわ!

お昼にたくさん食べたので夕食は・・食べれず!でした(^^ゞ




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

待ちに待った昨日は10日
翔ちゃんの言葉が聞ける日
プププ(≧∇≦)可愛い可愛い大ちゃんに膝でコツンとされる翔ちゃん(*^o^*)
翔ちゃんのサウンドならどんな音色でもOKよ
翔ちゃんの事だから準備万全で相葉ちゃんの舞台観戦にいったにも関わらずプププ(≧∇≦)サウンドならして翔ちゃんが一番ビックリしたんだろうね
しかも、二度とサウンドをならさないようにお腹に力を入れていたなんて(≧∇≦)小学生みたいで可愛い
きっと翔ちゃんは舞台を見に来ている人のサウンドが邪魔にならないように精一杯気を使っていたんだよね←私は全然OKだけどね。むしろ聞きたいくらいだよ
で、大ちゃんもサウンドが鳴った時は翔ちゃんもビックリだったよね(o^∀^o)
ホッコリできるよね
翔ちゃんは勢力的にお出かけしているね
潤くんと現地集合したり、大ちゃんとサウンドかなでたり
毎日が充実しているんだね。
そんな彼が好きです(*^o^*)
しかし、羨ましい私も相葉ちゃんの舞台観戦したかったなあ~~
う・うまそ~v-10
なんて素敵なメニューなの!!
私絶対完食できる!!!
で、夕食も・・・食べるな^m^

二人でのコンサート!どんな話するんだろうね~。
こっそり覗いてみたい!ファンなら誰しも思うね^^;
で、山コンビで行った舞台、オトノハで触れてくれて嬉しかったわ!
舞台内容の感想もちょっぴり聞きたかったな^^;

マリカは私も7つ!ムヒ完了!
ギャラクシーも1つゲット!(^^♪
いつまで録り続けるんだろうね~^^;
今日久々馴染みの化粧品のお店行ったら、ちょっとした事から嵐ファンを明かしてしまって^^;
・・何だかやっぱり年がネックでさ・・すみませんって感じになっちゃう・
そしたら、そこの化粧品屋さんにもFC入ってる人何人かいるよって聞いて、お~~!
対応してくれてた若いお姉さんは違うみたいで、それでもチケット取れないんですよね?って。
こんな田舎でもFC会員やっぱり増えてんだな~って実感したわ。
SMAPさんのコン発表あったでしょ?
嵐さんは~??・・でもドキドキするし^^;
自分ながらややこしい^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~

めっちゃ大きいお皿ですよねぇ。
ポテト山盛りぃ~~~
一瞬、パスタかと思ったわ。(^^;
つまみながらおしゃべりしてうちに、減っていきそうだけど
やっぱ、私も、夕飯無理だわ、たぶん。
そーいう時って、家族の分を作る気にもなれない~~~

今日、マリオギャラクシーのCMが始まったのを知らなくてね、
夕方、×3の早送りで、
ズームとめざましを見てたらさぁ、なんか緑色のソファーが
見えた気がして、巻き戻し~~~(^O^)ノ
欲しいものをがんばってやっと捕獲できたときも嬉しいけど
やってるのを知らなくて、初めて見た&録画できてたって
いうのも、かなり嬉し度↑↑
ムヒも、昨日は、
サイトが混んでて全然表示してくれなかったから
ネット上ではどんなCMなのか確認できないまま
今日、WS録画を早送りで見ていて・・・
ボクシングのが入っててくれたe-417
かっこいいなぁ~~~v-10
相葉くんの声が聞こえると、「あ、相葉くんだ」って
我に返るんだけど、そこまでのボクシングのシーンが
超かっこよすぎ(*^^*)
(声がしたらかっこよくない、という意味では決して!
決して!ありませぬよ~。)

明日は、コンビニか本屋さんに行かなくっちゃ!
v-22あこちゃんへ

こんにの!
今回のオトノハは可愛いよねーーー(#^.^#)
書いたってことはもしかして・・サウンドを聞いちゃった人への謝罪の意味もあったのかな?って思いつつ読んでたの!
ちゃんとおにぎり食べたのになっちゃうんだね!直前に食べたのかな?
(腸が動いてる時にもなるって聞いたんだけど・・・ホント?)
お腹がなってコツンとされて、でも大チャンもなっちゃって・・。
そんな可愛い2人を想像するだけでニンマリしちゃうーー(^^♪
お腹に力を入れる!あははっ!!
可愛すぎ!
なんであんなに可愛いだろう?
相葉くんにも謝ってたじゃない?どこかで相葉くんにも聞えたか続報を聞きたいねー!
翔ちゃんは本当に勢力的に動いてるよね。いろいろなことが翔ちゃんの糧となってくといいね!
v-22Rさんへ

こんにーーの!
今度はにのあい!!ひぁーー!っとすっごくビックリ!
ニノちゃんの1人プレイ時は相葉くんがお兄ちゃん。
でも相葉くんがプレイ時はニノちゃんがお兄ちゃんに見える( ^ω^ )
どれもこれも楽しいCMなんだけど、相手によってニノちゃんの楽しみ方も違っててどのCMもいいよねーー♪
そこまでしても・・実は欲しいかもです。。(^_^;)
毎日結構録画してるんけど、同じものばっかり捕獲してるの。
もうちょっと頑張ってみるけど、もしかしたらお願いしちゃうかも。。
その時はどうぞよろしくお願いします。
シェルパイ!おいしかったんだーー♪
5種類も食べたんだね^m^
ネット注文しようと思ったら、すでに注文殺到でネット買いはできなくなってたよ!(゜o゜)
ほーーーんと嵐人気はすごいわ!
バニラがおいしいのね!メモっときます(^^ゞ

あのポテトは・・たぶん冷凍ポテトの1袋分くらいあったの!
出てきてビックリ!今度食べに来て( ^ω^ )
ファーストキッチン・・今度食べに連れてって!←我が街にはない(笑)
v-22みんちゃんへ

こんにーーーの。
すごーーい!みんちゃん、食べれそう?
あのポテト、冷食のポテトで1袋分くらいありそうだったよ!
今度お暇な時に食べに来てーー♪

んふふ(#^.^#)
翔ちゃんと潤くんは2人でどんな話をして、どんな感想を言い合ってたんだろうね?
どこかでまたその話もして欲しいよね!
山コンビでの観劇の話ももっとしてほしい♪
そだね!そう言えば舞台の感想にはあまり触れてなかったね(^_^;)
メンバー目線の感想も知りたいよね!
これはこれから聞けるんじゃないかなぁ?っと期待してる!

おっ!CM捕獲は全く一緒!
今日もいくつか録画してるから・・流れるといいなーー。。
ふふっ、カミングアウトしたんだ~♪
本当ーーに嵐好き!FC入ちゃった!て話をよく聞く。
今年も・・無事に会えるといいよね。
SMAPさんが夏コンで5大ドームだと・・どうなるんだろうね?
コンサートで会いたいけど、当落が怖いーー(>_<)
v-22Eさんへ

こんにーの。
昨日はどうもありがとう♪
ふふっ^m^ いやん、そういうしゃべり方の方が嬉しい♪
で、えっ?しちゃったの?
やーーーん、翔ちゃんとお揃いじゃん!(#^.^#)
私はならしたことないんだけど、なりそうで息をとめてみたり(この方法も正解なのか分からないけど)、飴食べたり・・と小さな努力はしたことがある(^^♪
翔ちゃん目線の楽しいオトノハだったよね~。

1日違いだったみたいだね。
うん!同じところに入って同じものを見たんだもんね!
それも良い想い出☆
で、次こそは同じ時を過ごせるように願掛けようね!←私も!
舞台ってメンバーが見に来るって分かってるから・・期待しちゃうよね!
私ね、忘れらない人の時は潤くんと同じ日の別の回だったの。
あーーん!って思ったけど、次回こそは!と野望に燃えてるの~(*^_^*)
v-22のどあめさんへ

こんにーーの。
ポテトはたぶん・・冷食ポテトの1袋分くらいあったと思う。
頑張ったんだけど無理でした(^^ゞ
あっさりお持ち帰りして子供にあげちゃった!
確かに夕食は作る気がしない!
精進料理ですか?てくらいのあっさりものを作ってしまったよ!(笑)

そうだよね!
知らないでいきなり見つけるとすっごくサプライズ的で嬉しいよねーーー!
朝から一気にテンション上がりまくるもん!
私も最近めざましとズームをW録してるから同じものを捕獲できてるはず♪
(欲を言うとおはスタ!も録画したい!)
ムヒアルファの黒Verはすっごくカッコイイv-238
相葉くーーーん!キャーー!っと何度リピしたことか!
あはっ、知ってるよん♪
声を出してもカッコいいもんね。

白Verもさんま御殿だったかな?で捕獲したの。
こちらは相葉くんらしくてニッコリ( ^ω^ )
可愛いわーーっと和むよね。見たかな?
まだまだ録画の日々が続くね。

TVLIFEのことかなにゃ?
私は出勤前にコンビニでゲットしてきたよーーーー♪
蝶ネクタイを持つ手が超可愛いの(#^.^#)
【松本潤・髪型】潤くんって嵐の中でも結構髪型変えてますよね?嵐ファンのみなさ.... 【松本潤・髪型】潤くんって嵐の中でも結構髪型変えてますよね?嵐ファンのみなさんはいつの髪型が一番似合ってたor一番好きですか?ちなみに私は二ノ担ですが、嵐全員大好きなのでこ
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
