スポンサーサイト
のんびりとジュンスタ。
こんにーの。

休日ってこともあり家族がなかなか起きてこなかったので1人こっそりモーニングへ。←ひどい。
モーニング1
レギュラーよりもワンランク上のものにしてみました( ^ω^ )

休日の朝だからこそのんびりです。
今日は両家の実家に。
そしてこっそり12:00からコール!コール!
君と見る夢は千でもなく万でもなく幻か?っと思っております。。




ジュンスタを聞かせて頂きました♪
レポではなく感想です(^^)



翔くんと一緒に行ったライブはLady Gaga。
楽屋で見に行こう!って話になり、別々に行って隣の席で一緒に見て、別々に帰ると。。
仲がいいんだか、悪いんだか(笑)ってしゃべる潤くん。
現地集合でも私にも翔ちゃんと隣同士で見たライブが楽しかった!って伝わってきましたよー。


スタッフさんのお子さんを見に行った話。
その前にリスナーさんからの手紙で産まれた子が潤くんのようになりますように!っとの言葉に俺みたいにならない方がいいよ~ってサラリと言う潤くん。
私から見ると容姿端麗・性格良しな男子なのにやっぱり、自分みたいにはならない方が・・っと思うんだね。
謙虚とは違うと思うんだけど、自分なりにまだまだと思ってる証拠よね

で、スタッフさんの赤ちゃんを見に行って・・。
すっごく不思議な想いだったのかなー?って思いました。
離乳食って言葉が出てこずうどんの砕いたの・・って表現してる潤くん。
そっかぁー。身近じゃない言葉なんだろうね。

離乳食を食べさせてもらう赤ちゃんの姿を見て、こうやって手を掛けて育てられ、反抗期など親を邪険しちゃいけないってなことしゃべりつつ実感してる感じがしました。
あはっ。
すごく大人な発言。
でも・・26だもんね!当たり前の発言かな。
私が思うに、人間の成長には反抗期があって、親に対しても優しくなれない時期があるからこそ、今の潤くんみたいに思えると思いますよ。(でも実際はかなりムカっってくるけど)

赤ちゃんからの人間の成長にはある程度一定の成長の道とその道を通過する時期がキチンとあると思うんです。
そこを・・その道をちゃんとその時期に通過するってことは・・一種の奇跡みたいに感じる時があります。


そして出産に立ち会えるなら立ち会いたいと言う潤くん。
潤くんの口から出た"出産"と"嫁さん"のキーワード。
すっごくドキドキしちゃいましたよ!!

潤くんまだその2つに興味を持たなくてもいいよーーーー!
まだまだまだまだ先の先でお願い
・・潤くんの子だったら私が産みたいくらいだけど。←


「しやがれ」も楽しんでいただけたら・・、見て頂けたら・・っとの言葉のチョイスにホッコリニッコリ



すごくゆったりとした口調で終始しゃべってた印象。
潤くんのラジオの口調はゆったりしてて聞いててちょっと眠気を誘われるくらいなんだけど、そのくらいのんびりな方が好きです









テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

いいかも!
こんばんは!
レディ・ガガだったんだね~一緒に行ったの。
あっちこっちで、翔くんと一緒に見たのを言う潤くんが、可愛いわ~

1人モーニングヾ(^▽^)ノ私も、結婚してからは、やった事ないわ。
それも1ランク上(笑)
名古屋は、モーニング有名だもんね。
1人モーニングやりたいわ。
みみこさん、こんにちはー☆
レディガガのライブ行ってたんですよねww
しやがれのにぎやかしをココでちゃんと実践してる潤くんを想像しただけでめっちゃカワイイですよね^^
そして、それに気づいてるけど、「どうしよーー」ってドギマギしてる翔ちゃんもかわいいーーーーー!!!!!!!!
もう、このエピソードだけでお腹イッパイですよぉ(笑)

出産ネタもいつか立ち会いたいって思ってる潤くんは素敵な旦那様になりそうですよねw
ただ、まだ先であってほしいです(切実)

んはは一人モーニングって優雅☆
たまにはゆーーーくりリフレッシュせねばですよね^^
ってよく親のご飯についていっておごってもらう私に言われたくないか(笑)
こんちは*

ジュンスタも途中まで電車内で聞きながら(仕事遅番の時)…
ブログもそうなんだけど、にやけるのを、必死におさえてます(笑)

出産の事や、嫁さん話が出てくると、ドキドキしますね…最近多い気がする…いや、ずっと先の話さ!事務所が許さない(笑)←可哀想だけど。

翔潤のコンサート話*
なんかね、すごいよ♪と話す潤クン。衣装とか、半端ない(笑)と話す潤クンが、かわいい健全男子(^-^)
他もちゃんと見てたし、話もしてたけど、そこが妙に耳に残って(^^ゞ
にぎやかし潤クン、見たいね!

S〇〇Pさん、ツアー発表になったね。すごい日程と動員数、総動員数。すごいな。
嵐さ~ん!まだ?

7月ドラマクールも続々発表になってます…嵐さんたちは…?さてさて…なにか発表があるたびに、ざわざわしてしまう、きょんでした!
みみこさんe-267

そこだろうと思ってましたe-390ガガさん(笑)
耳にするたび、デート話を聞いて欲しくて仕方ないお2人さんって感じで、
ほっこりしちゃう~e-348
しやがれでも、実践してる可愛い潤くんとにやにや見てる翔ちゃん、
間に入ってる相葉くんが妙に落ち着いてお兄ちゃんに見えちゃってe-420
素敵な画だわ~って呟いてましたe-267

例のお話は私も出来ればずーっとずーっと先のお話でお願いしたいです!
まだまだ夢のなかにいさせてくださ~いe-419
ずーっと先のその時は出来れば私の知らない人がいいんだけど…
みみこさんが産んでくれるならいいかも!毎日お見舞いに行きますe-266
もちろんGF持ってね!
潤くんは、とてもきちんとしたご両親に、大切に
愛情たっぷりに育てられた感がありますよねe-348
「反抗期は一人前の男になる為に絶対必要です。」と高校の入学式で聞き、
なるほどと思いました。真剣に向き合って、甘えられる存在がいる事の証でもあると…
わが家のお子さま達も最近父親との距離が微妙ですe-351
でも、いつか、潤くんみたいに、思いやりの持ち主になってくれたら……本望ですe-419

v-22みゆさんへ

こんばんは!コメントありがとうございます♪
レディ・ガガに一緒に見に行ったらしいですよーー( ^ω^ )
きっと潤くん、翔ちゃんと一緒に見れて嬉しかったんでしょうね~。
フ~フ~と言う潤くんを見ないようにする翔ちゃん。
それに気が付いて欲しい潤くん。
そんな2人が微笑ましです(^^♪

んふふ♪
1人だったので1ランク上ですよ!プチ贅沢です☆
優雅に朝のひとときを楽しんでましたが、漫画読みながら食べてましたー!


v-22YUKINOちゃんへ

こんばんはーー☆
そう!レディ・ガガに行ってたみたいよーーー♪
んふふ(^^♪
私もにぎやかし実践中の潤くんとそれに気付きながらも見ない翔ちゃん(笑)を見たい。
仲いいんだか悪いんだかって言いながらもその口調が"楽しかった!"って言ってるようで聞いててホッコリニッコリ( ^ω^ )
いいよねーー、そんな2人も!

あはっ( ^ω^ )
いつかは良い旦那さま、いいパパになってほしいけど・・ずーーと先でお願いしたい。。

んふふ!
1人優雅にモーニングしてたけど、私もよく一緒に両親とご飯を食べにいくよー♪
そしてご馳走になることもちょこちょこと(^_^;)
もっとしっかりせねばと思う今日この頃(^^ゞ
v-22きょんちゃんへ

こんばんび!
あははっ!ジュンスタは特ににやけちゃうよね!

潤くん・・・最近すっごく結婚のキーワードが多いよね。。
聞くたびにドキドキ(>_<) 心臓に悪いよーー。
まだまだまだまだ先でお願いしたい!

コンサートの話も楽しそうにしゃべってたね!
すっごく刺激になったんだろうね~。私はMステを録画して見たって話に私たちと一緒のことしてるんだなぁ~っとニッコリ( ^ω^ )
素でにぎやかししてる潤くん。見たぁーい!ぜひぜひ見たい!!
クリームさんたちに教わったことをちゃんと見につけてるんだねー♪んふふ♪

大先輩グループのツアーの見たよ。
すっごく大規模だよね。
嵐くんたちもそのくらいの規模&日程だったらみんなは入れるんじゃないかな?って思いながら見てたの。
先輩グループが夏に5大ドーム。
後輩の嵐さんたちは・・どうなるんだろうね????
フフっ(^^♪
夏ドラマの発表も気になるよねっっっ!ヽ(*´∀`)ノ
v-22mocaさんへ

mocaさん、こんばんは!
ガガさんだと思ってたのー?(゜o゜)
すごーーい!私は潤くんの口から聞いて初めてその方たちがライブを行ったことを知りましたー( ^ω^ )←全然ダメじゃん。
潤くん、きっと聞いて欲しかったんだろうね!
すっごく楽しそうにしゃべってたもんね!
うんうん!この話時の2人は超楽しそうだったし、可愛かったー!
相葉くんはそんな2人に挟まれて楽しそうにしてて・・ふふっ(*^_^*)

私の例の話はまだまだ先でお願いしたい!
いつかはパパになる喜びも知ってもらいたいけど・・30代後半くらいでもいいよね(^^ゞ
きゃーーーー!
私が産んでもいいの???v-238
私ね、潤くんの子を産むなら潤くんのDNA99%くらい入った男の子がいいの!
その時はぜひぜひ毎日遊びに来てーーー!ヽ(*´∀`)ノ

私も反抗期は大事なものだと思ってるの。
(親は毎日イライラするだろうけど)
反抗してこそ自立した大人になれて、自分が親になった時に潤くんみたいに感じることができるんじゃないかな?って思ってるんだけどね。
お子さんと旦那さんはそうなんだね。。
うん!潤くんみたいに将来思いやりがある本物の男になってくれると嬉しいよね~♪

ここは、連日、潤愛がいっぱいだな~e-266
「嫁さんが」ここにビンビンe-266でしたわ笑
スタッフさんの「見に来て」大分遅くなったみたいだけど、ちゃんと約束を果たす潤君って、いいよね
e-343だから、いいヤツって言われるんだわ笑(大好きだぁ)
スタッフ奥さんもお子さんも。いいな~e-456

しゃがれ、冒頭で、柔軟性をわいわい話してるとこ。よかったなe-343
お腹、見逃してて^^;後からチェックしましたe-266
改めて、担さんのe-317にびっくり!大野さんのパンツもチラッとね。
代謝がいいので、暑かったか~。え?アザ?
もぉ~みみちゃんのe-317もすごいわぁ
私は、最近、首のホクロと指、手の平が広い~って
見てます^^;はいっ。

ライブは?ズレて?東京から~かしらね^^;
v-22なっちゃんへ

こんにーの。
潤くんの口からでた嫁さんのキーワードには私はドキドキしちゃったわ。
うん、だいぶ遅いよね!赤ちゃんがもう離乳食食べてるくらいだもんね(笑)
でもすっごく新鮮だったみたいだし、このくらい大きくなってからの方がよかったのかもね!
確かにスタッフさんたちが羨ましいよねーー♪

しやがれのオープニングは楽しいよね~!
5人でワイワイしゃべってるところが好きー!
潤くんのお腹は大好物です☆
大チャンもチラリってしてたね!
ライトが当たるところで熱いものを食べたのは大変よね。
若いから代謝も良いだろうし!( ^ω^ )
二の腕の後ろ側にあざがあったよ~。青タンだと思う。
ライブはどうなんだろうね?良い子で待ちたいと思ってます☆
うーーーーん、さっき知ったばかりだが、ネットで調べて少しずつ、わかってきました。みんな、情報早いねぇ(-。-)y-゜゜゜さて◆嵐・松本潤くん公式生写真3枚Set◆8【匿名配送】:楽オク中古品..... ◆嵐・松本潤くん公式生写真4枚Set◆1【匿名配送】:楽オク中古品..... ...
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
