スポンサーサイト
悩殺力の高さと甘美さと。
こんばんは♪
キューーンときたよ。
キューーーンと。




以下、お見苦しい点が多々あると思います。
どうかあたたかい目で見てもらえると嬉しいです。。
最近の私への褒め言葉はヘンタイだと思っております。。


獅童さんをお迎えしてのしやがれ。
冒頭で話してたコンサート後の寂しさの話。

潤くん、ニノちゃん。
私もそうだよー。
すごくすごくあなたたちに会えるのを楽しみにして楽しみにして。
やっと会えた!
この時間が宝物なんだよ!って思うもの。

ずっとずっとこの会場にいたい。
同じ空気を吸って同じ感動を味わって、ずっと一緒にいたいって思うもの。
終わっちゃった後は終わってしまったことに対しての寂しい気持ちと楽しかった気持ちが複雑に交わります。

夢よ覚めないで。
本当にそうだよん。
あの空間は宝物で夢のような時間だもん。


前にもこの話は聞いたことがあるけど、終わった後も一緒の気持ちなんだね~っと再確認できて嬉しかった
大好きだよ、彼ら5人が。




スーパーのポイントカードを持ってるの?潤くん。
やだー、私よりもきっとお買い物上手ね!←ポイントカードを持つのが苦手。
そんなお買い物上手な旦那さまが欲しいわー!
しかし・・レジでポイントカードを出す姿を想像すると・・愛らしいね
ふふっ。
VSで真央ちゃんのことを天然って言ってたけど、今夜の潤くんもちょっと天然さんよね!
カワユスです





そしてそして。
今夜のあなたの悩殺力の高さにテレビの前でぶっ倒れましたよ。
・・見ちゃった
湯切りしてる時のチラホラ見えた生お腹。
じゅ、潤タン。
ちょーーとふっくらしてるよね?
何かね。そのふっくら感と肌触りの良さそうなもちもちな肌。
そーれーにーーー!
おへそも見えててよ?
ひゃーー!いろいろな妄想が炸裂しまっせー!
触ったらちょっとへこむ感じ?
弾力は?
お肌のスベスベさは?

そして、そして。
その後におもむろに上着に手を掛け、マイクを取ってるし・・( ̄ー ̄)
脱ぎますか!脱ぐのかっ!っとテンションがバリバリ上がるみみこちゃん。←?

うきゃーーー!!!!
脱いだよ!脱いだ!!
私ね、潤くんの二の腕さんが好きなのね。
なのでもちろん半袖姿も好きなんだけど、半袖の袖の長さと袖ぐりの輪って言うんですかね?
その輪の幅と袖の長さがまさに私の好きな感じ
そこから魅惑的に伸びる二の腕さん


いいですなー。
いいですなーーー。
潤くんの二の腕とお腹だけでラーメン3杯くらいはいけるよ


くぅぅぅうううううううーーーー!!!
くははっ!
今夜のあなたはどうしてそんなに悩殺力が高くて?
魅惑的で甘美でもあって。。
やーーん!
私今夜は眠れないかもー。


そうか
この時の絵を頭に描きながら寝れば潤たんの夢を見れるの?Iちゃん!
よっしゃー!今夜こそは頑張りまっす!<私信。


あーーん。
動悸がぁー!
息切れがぁー!
救心が欲しいー!

きゅうしーーーん!!!





・・・ここまで一気に書いてしまいましたが・・このエントリー大丈夫でしょうか?
今まで築いてきた嵐友ちゃん方々とのご縁を断ち切られることはないでしょうか?
すごく心配です。
こんな私ですが、どうぞドン引きせずに今まで通りお付き合いしていただけたら嬉しいです

潤くん。。
右の二の腕さんの後ろにあざがあったね。
どこかでぶつけたのかしらん?(^^)




あまりアクセスされないように深夜にこっそりひっそりエントリーさせてもらいます。。。



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは(^O^)

さっそく読ませていただきましたよ

お腹見えたね~ちょ~とポニョってた(笑)
まぁオーラスのニノちゃん程ではないけど

ほんとにコンサート後は「夢なら覚めないで」って思う。同じ事を考えてたなんてスッゴいうれしいO(≧∇≦)o
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うふ潤クンの夢は見れましたか

昨日は、萌え萌え~でしたよ
しかし、みんな細いパンツ…かっこいいっす♪

潤タン、そのラーメン食べさせて~
麺を入れるときに、ピシャッ!としちゃって,
あっみたいな顔。かわいい
その前の湯切りには、もっと続けてと願っていての、男らしさ充満中の、お腹をもう少し見せてと思ったあとの、あっのかわいさ--たくさんの潤クンが見れて、ごちそうさま
いつの間にか、Tシャツ…うふ♪いやーん♪好き
アザ、あったの?また見てみる*さすが、みみこさん萌えすぎばかりで逆に細かく見れてないわっ。

翔ちゃんもかわいかったね一人で湯切り中継しちゃうところ、とかラーメン気になってるところ,とか

コンサート後の話は、よく聞くけど、あんなに盛り上がった後は、余計だよね。寂しくなってる嵐メンを抱き締めてあげたい
きゃ

萌え萌えで、楽しかった
みみこさんの変態目線が好きになって,ここにしか遊びにきてません。
これからも、その目線も,なくさずに、ずっと、よろしくお願いします♪♪

通勤電車内で朝から、おかしい-きょん-でした*
もうひとつ*言わせて*

ポイントたまてるスーパーで働かせて~♪
さすが みみこちゃん観察力が凄い私はまだまだ未熟者だわ~洞察力にかける
私もみみこ先生のような観察力を早く身につけられるようにがんばります
獅童さんを迎えてのあらしにしやがれ!嵐くんたちは何回かお会いしているからか凄くリラックスしているわ~
お願いラーメンの時の翔ちゃんを置いていかないで
翔ちゃんを獅童さん怒らないで(*^o^*)私は困った顔の翔ちゃんも好きですから
ラーメンの湯切りがあんなに難しいなんて知らなかったわ
でも、潤くんは最後までハイテンションだったね

私もコンサート後は寂しさがあるわよ
まるで七夕の織り姫のようだわよ←?誰が姫?
フフフ翔ちゃんもお風呂で歌うのね(*^o^*)
是非、コッソリ聞きに行きたいわ。みみこちゃんツアーを組んで行きたいね。
お風呂の歌をコッソリ聞くツアー←どんなツアーだよ
で、あわよくば翔ちゃんの裸体が見れたりして(≧∇≦)←バカ
みみこさんe-267

もうね、おなかが見えちゃった頃から、みみこさんのはしゃいでる様子が浮かんできました(笑)
で、まさかの大好き二の腕さんe-266
胸板もたくましい感じでしたよね~e-266

潤くんが通うスーパーってe-420
きっと入り口近くに高級なグレープフルーツが置いてあるはず(笑)
私なら、スタンプいっぱい押しちゃうe-266何なら手書きのレシピも(えっ!いらない?)

バッグのお返事ありがとうごさいますe-343娘が好きなお店ですe-343
あと、まさかの蝶ネクタイですよe-348
「あの、例の…ですよねe-390(笑)
大変申し訳ございませんe-351
「ジャケットなら1着だけあるんですけどね~」「……」
「ストライプ…じゃだめですよね~一緒なのがいいんですもんね~」
「ハハハハハ~~~e-343」ですって。
恐るべし潤くん効果e-267
おしゃれCM☆Come one-419

ウハハハ~(●^o^●)
みみちゃんの表現力の豊かさに一人、ゲラゲラ笑いながら読んだよ!(^^)!
毎回思うけど、潤君への愛が溢れてて、ストレートで可愛いわ~(*^_^*)
しやがれ!楽しかったね!獅童さんって見た目よりもキュートな方だったね^^;
にのちゃんとも仲良しそう~!
潤君も途中「獅童君」って「くん」だったもんね!
寂しい夜はどうしてる?の質問良かった(*^_^*)
私は嵐を観たり聴いたりして、元気もらって癒されちゃうけど~v-238
お風呂で唄っちゃってるって可愛いな~。
そうそうライブの時間は本当宝物、夢の時間だよね。
終わらないで~っていつも思うもん(;_:)
始まって欲しいけど、始まると終わりに近づいちゃって寂しくなるし・・どうしたらいいの?って感じ^^;
メンバーも思ってくれてるんだね~。

一つ前のエントリー、私もこの間虹on虹見たのー!
頑張って写メったけど、一つの方は薄くて写り悪かったな~。でも心がホッコリするよね(^^♪
良い事か~・・これからあるといいな(^^)
今日は母の日!みみちゃんもご家族とゆっくりしてるかな?
明日からムヒ捕獲頑張る~(^O^)/
v-22MICKYさんへ

こんにーの。
こんなエントリーでだ、大丈夫だった?(^_^;)
深夜すぎるかしらー?っと不安いっぱいだったけどUPしてしまった。
ポニョってしてたよね(#^.^#)
最高級に可愛いったら!
ニノちゃんのあのポニョのお腹には負けちゃうけど、潤くんもいい感じだったよねーー!
もう・・あのふっくらしたお腹が忘れられず頭の中でリピリピしてる♪

コンサート後に思う事が一緒で嬉しいかった!
嵐くんたちも同じ想いなんだなーーっとホッコリ。
あの時間と空間はほーーんと宝物だよね。。
またあの空間に入りたいね( ^ω^ )
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんにち和☆
あはっ(^^) 仲間がいてよかった!
もう・・なんかすっごく変態目線炸裂でどうしたらいいんだろう?って思いながらも書きたくって(笑)
嵐メンは(グループとして)大きくなってもいつも私たちと変わらない感覚だよね!
5万人も酔わせちゃうのに1人になると寂しくなっちゃうなんて!
それもみんなだそうそう!って言ってて、そんな5人がやっぱり好き(^^♪

"まあまあまあ"時の翔潤は目があってるよね!
私も気が付いたよんヽ(*´∀`)ノ
それも楽しそうに目を合わせてたよねっっ!
最近すごく仲良しさんなのかな~?

潤くんのふっくらしたお腹には目がハートv-10
なぜなぜしたい(#^.^#)
シェルパイのお店が近くにあるの?(゜o゜)
あのパイすっごくおいしそうだったんもんね!
いいなぁーー♪
無事にGETできた?
本当に最近嵐関連のものは即行動を起こさないとないよね・・(^_^;)
すごい人気で嬉しいような寂しいような。。
私も5人のトークが好きよー♪
5人がキュッって集まって周り関係なく盛り上がってる姿が1番好き!
来週は5人のトークがあるといいよね~~☆
v-22Iちゃんへ

こんばんびーの。
夢は見られなかったにゃ・・(>_<)
あまりに興奮しすぎていつもよりも多めにビール飲んだらヘロヘロで爆睡しちゃった。
あのポニョには萌えましたわー。
いや、他にも萌えてたけど( ̄ー ̄)ニヤリ
んふふ、はーい!
下痢するからやめときまーーす!

昨日の潤くんビジュはよかったよねー。
あの髪形も好きなの♪
もちろん顔も体も^m^

ぷはははーー!っと大爆笑。
種類が豊富でいいなーーー♪
しかも陽気な彼がその姿で?やーーーん。
そしてカメラは下からね!^m^
ワタクシ・・その姿をすっごく想像してるんですが・・。もちのろんIちゃんが産んでる。(テヘっ)
腰砕けのあの腰は私も好きさっ!好きさっ!大好きさっ!
えへへ、表向きは素敵な奥様なのねん♪
じゃ裏の奥様の姿は?(笑)

v-22きょんちゃんへ

こんばんびーの。
きょんちゃん電車の中で読んでるの?
ニヤニヤしちゃわない?^m^
お褒めの言葉もありがとう~♪
こんなエントリーで大丈夫かな??っとすっごく不安だったから嬉しかった♪

潤くんの夢は見られなかったよー(涙)
興奮しすぎてビールをいつも以上に飲んだら超爆睡。
んふふ^m^
細パンツでかっこよかったよねーー♪

潤くんのラーメン作りは楽しかった!
自分の器が分からなくなったり、麺を上手くいられなくてピシャ。そしてあぁぁー!っと声が出ちゃうところも顔もカワユス!
湯きり時のあのお腹には萌え過ぎて萌え過ぎて苦しかった!(笑)
お腹がぁー。お腹がぁー!ひぃぃーv-10
あの狭い簡易厨房で男子がギューギューなのも良しだし、もうね!Tシャツになる用意をしだしたらウキャキャー!
キター!Tシャツ!!
Welcome!←コメレスで盛り上がりすぎよね。

あざはね、チラッと映ったの。色が白いからあれ?って思ってスロー再生。
たぶん・・あざだと思いまーーす!

3分クッキングのテーマ曲で腰に手をやり、1人で茹でる姿がキュート!
チラチラ見ながらスイーツ食べて、即ラーメンへ!
あははー、面白かったよねーー!

コンサート後の話にはキュン。
あーーんなに私たちを酔わせてくれるのに嵐メンも寂しくなっちゃうなんて・・私も抱きしめて添い寝してあげたいv-238
やっぱり・・嵐くんはいいよねっ♪
みんながコン終わった後は寂しいって言ってて・・可愛い男子☆
んふふ( ^ω^ ) 私もそのスーパーに転職したい!
そして仲良くなってポイントをサービスしてあげる!
でも・・おばさんじゃなくてお姉さんでお願いしたいわ!
v-22あこちゃんへ

こんばんびーの。
いやいや、私なんてヘンタイ目線炸裂だもん。
このエントリーしちゃったらお友達減っちゃうかもー。。って思ったくらいよ。
こんな変態を目指さなくてもいいよ~( ^ω^ )
獅童さんとは仲良しそうだったよねっ。
それに獅童さんってすごく優しいねーー♪

んふっ^m^
翔ちゃん1人ぼっちだったね!きっとメンバーが麺を先に入れちゃったから順番をしっかり待ってたんだろうね~。
さすが!嵐の母♪
でもでも。1人で腰に手を当てるすっごくキュートだったヽ(*´∀`)ノ
3分クッキングのテーマ曲も良かったし、最後までラーメンを愛おしそうに見つめてる姿にはちょっと笑っちゃったけど、可愛いー!

やん、姫様!
いつ裸体見学ツアーに行く?
私絶対にその日は予定を開けるから!!!!←本気。
お背中流しましょうか?って言いつつ覗く?
キャーー!どうせなら翔&潤くんが一緒に入ってる時もいいよねーー!
うきゃー!お風呂の翔潤v-10
萌えます・・・(●^o^●)
v-22mocaさんへ

こんばんびーの!
やだぁーーーv-238 私のはしゃいでる姿が?
どうして分かったの?(笑)
アホじゃないかと思うくらい悶え苦しんでました(^^ゞ
あの二の腕と・・そうそう!胸板も大好物なの!
食いたーい!←おいっ。

ぷはは!!
そうだよね!きっと高級グレープフルーツが私もあると思う!
そしてそれを思わずカゴに入れちゃうんだよね!
んふふ、レシピ渡しちゃう?そこにメアドも書いとく?
それかmocaさん自身も一緒にあげちゃう?^m^うふっ。

潤くん効果すごーーい!
一気に売り上げUPよね?
そう思うとあの蝶ネクタイがすごく魅力的で私も欲しくなってしまうわ♪
今アウトレットに行きたい野望に燃えてます。。
v-22みんちゃんへ

こんばんびーの。
そういってくれてありがとう♪
一気に思ったままを書いたんだけど・・果たして私これでいいの??っと不安いっぱいだったの。
私ね、どうもスイッチが入ると暴走しちゃって!困るわ^m^

ニノちゃんも潤くんも獅童さんと仲良しよね!
潤くんも「くん」呼びだったし、獅童さんはニノ!って呼び捨てだったし、マスク被ったまま声掛けちゃうくらいだもんね!
プライーベートの交友関係を知れるのもいいよねー(^^♪
嵐くんたちの等身大の答えもよかったよね!
私もあのコンサートの時間は宝物。
会いたいけど・・会ったら終わっちゃう。
でも会いたい。一緒の時を過ごしたい。
同じように思っててくれたなんて嬉しい!
今年もどうか会えますように・・っと今から願ってる。
虹効果をここで発揮してもらいたいね(^^♪

えっ!
虹on虹を見たの??同じ日??
写メ撮るのは難しいよねーー。。
私も比較的くっきりしてる方は写メできたんだけど、もう1つの薄い方はダメだったー。
(同じく1つが薄い虹だった)
初めて見たからすっごくテンション上がったのーー♪
超幸せだよねぇ~v-10
母の日は両家の実家へ。
私もムヒ頑張るよーー!でもどこを張ればいいのかしらん。。
またまた遅まきながらこんにーのです(*^^)v

もう、みみこ節さく裂してて最高なエントリーでしたよんっv-354

待ってましたぁー!
みみこ目線!! きたぁー!!ってすっごく嬉しかったですもん(#^.^#)

拍手もすごいですね!!

それだけ、みんな潤くんにドキューンだったんですよねっv-351

心で思ってても言葉にできないから、テレビの前で潤くんのポニョやおへそ祭りや二の腕にきゃーきゃー言いながら悶えてても、もう一つ足りない・・・で、ここで、みみこさんの潤愛目線さく裂な言葉と行動の数々を読んで・・・完璧に消化i-237

だから、これからも、みみこ節さく裂エントリー楽しみにしてますので、こっそりでもひっそりでもお願いしまーっすi-178

ウルティモドラゴンのマスクからのぞく可愛い、かわいすぎる!!瞳を思い浮かべながら毎日グレープフルーツを食べて不思議なくらい幸せになれてるりさでしたi-179
v-22りささんへ

こんばんびーの!
キャッ(#^.^#)よかったーーー!
あまりにも妄想が暴走してるし、萌えまくりで・・私・・このエントリーで大丈夫?って心配だったの!
そう言ってもらえてすごーーく嬉しい(#^.^#)

あのチラッと見えたお腹には萌えちゃうよーー!
おなかと一緒におへそまで見えちゃってv-10
うひゃーーー!
しかも手を上げて湯切りしてるからフルンっと動くお腹のお肉(#^.^#)
愛らしいわーーー!
可愛いわー!
キャーーン、あのお腹の触感はどんな感じなのー?っと大興奮してました(^^ゞ
二の腕も良い感じだったよね!
私ね、細く引きしまった二の腕よりもこの時のようなちょっとふっくらめでTシャツの袖ぐりの幅80%くらいは潤くんの二の腕が占めてるって感じが好きなの・・。←細かくてごめんなさいね。
最高のビジュアルに乾杯したいくらいですよん!
えへへ(#^.^#)

ふふっ♪
マスクから覗く瞳とグレープフルーツ。
私も今度グレープフルーツを食べる時はその瞳を想像しながら食べまーーす♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
