スポンサーサイト
潤くん大好き@VS
こんばんは。
ビックリ!!
ブログをエントリーする時にカテゴリーに分けてエントリーしてるんですが、今日は初めて「VS嵐」っていうカテゴリーがないことに気が付きました(^^ゞ
今作りましたけど!

私はどんだけVS嵐の感想を書いてないんでしょう?(゜o゜)




嵐友ちゃんから「悶えて!」ってなメールが来たのでウキウキしながら見ました♪
順不同で思ったままに書いてます。。




今日見てて、フッと思ったことは翔ちゃんの笑顔がすっごく優しげ。
翔ちゃんの過去をすべて知ってるわけじゃないけど・・・いつからだったんだろう?
こんなにもすべてを包み込むような笑顔になったのは。。


「たかちゃん、たかちゃん」って言う大チャンが可愛いこと!
ニノ&相葉くんはジャングルビンゴの中でもじゃれ合っちゃうんですな(^^♪
しかしジャングルビンゴ内でのハイハイの嵐メンはキュートね
ニノちゃんはが「10」に出ちゃった時。
俊敏にジャングルビンゴに飛び込んでいく潤くんが素敵すぎ

バンドホッケー時の気合いポージングな潤くん。
気合いを入れつつポッペをすこーし膨らませ。
その小さくポッペを膨らませながらのポーズジング。
可愛い可愛い可愛い可愛いっと100回くらい心の中でつぶやき。


もう1回言ってもいいかしら??
・・・・可愛い。メタメタ可愛い


黒のトップと黒髪。そして赤チェックの腰巻。
潤くんってV字のトップが似合うますなー♪


今回の大チャンと潤くんは仲良しさんだった
後ろの方でちょこちょこと映る大チャンと潤くん。
とある時は・・・同じ列に和・潤・智って感じで3人で座ってるのに・・潤くんと大チャンの距離が近い!!!
ニノちゃんも仲間に入れてあげてー!っと思いつつも・・・あーーーん
2人の間を誰にも邪魔されたくない!って思ってしまうワタシ。
(大チャンと潤くんのペアに非常に萌えます)







以下変態的でマニアックな目線炸裂します。
どうぞどうぞスルーしてくださいませ。。。。


そしてピンボールランナー。
小塚さんが走った後。
後ろの方に小さく映る智&潤。
近い距離で向かい合って拍手をする姿。
最初はね、お互い向かい合ってるだけで、目を合わせてないんだけど、段々・・少しづつ目を合わせてったの。
目を合わせたその瞬間、画面が変わってしまったんですけどねーー。。
あらん
2人共今日はいい感じね!って思っていたのも束の間!!
その時はきた!!!!





潤くんがピンクで。
そういう仲じゃん。(あはっ)
潤くん大好き。





な、なにがあったのーーー!!!
大チャンはニノちゃんよりも潤くんの声の方が聞こえやすいのー?
どーしてー?
ニノちゃんとは仲良しそうにマリオしてたじゃん!←CMだし。
この頃から萌え度がグングン上がってきましたよっ!

そういう仲ってどんな仲?
やっぱり・・ンフフって感じ?
やーーん!

そしてそして「潤くん大好き」なんて!!!
うきゃーー
私も潤くんが好きだけど、大チャンになら譲れるわっっ!
そういう仲ってどういう仲よ?どういう仲よぉぉぉーー!
最高級にキニナリマス。。。
"潤くん大好き"@智・・・んふふふーーーーん



潤くん。
その人にとって大事な人はね、心臓がある左側におきたくなるんだって。
今回は大チャンがよく左側にいたね。
(もちろん違う時もありました。私にはその部分がクローズアップされて見えていただけです)

照れずに「俺も好きだよ」て言っちゃってー!キャッ




あはっ、おやすみなさいませ。
またこんな時間だわっ(^^ゞ




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう~
なかなかリアルタイムでvsを見ることが出来ないのですが昨日は夕食を作りながらチラチラ見ることが出来ました

細かい所はチェック未だけど
みみこちゃんが萌えたピンボールランナーは見たわ

潤くんがピンクでと言う大ちゃん
何で今潤くんって言ったの?と聞く潤くんに私はニヤニヤだったわ

そうよみみこちゃん
あの二人は何かあったわ
ニノちゃんより凄い事をしたのよ←凄い事って何?
流石のニノちゃんが入れないのね
潤くんの大ちゃんへのラブラブビームが沢山出ていたもんね
大ちゃん幸せだなあ~

翔ちゃんのスマイルは絶品だよ
翔ちゃんの笑顔は最上級だよ
真央ちゃんにタイプは翔ちゃんって言われたときの翔ちゃんはスゴ~ク得意顔だったよ
しかもアクセルを飛ぶ時の顔が可愛い
流石お勉強したのね
私はアクセルの飛び方をテレビの解説で詳しく見てもなかなか覚えられないもん尊敬
おはじゅんですi-179みみこさんの目線レポ、私、大好きですよぉ。いつもにやけながら拝見してますわぁi-187昨日は潤智コンビシーンが多かったかもしれませんね。潤くん・・大好きって!!みんなも潤くん大好きだぞぉー!!

こんにちは!
前のエントリー「4年」でコメントさせてもらった者です。
その時「りこ」と名乗りましたがもう既に同じHNの方がいらっしゃったみたいですみません
改めて「らん」で末永くお付き合い下さい。
初めての私にも丁寧なお返事ありがとうございます
ワタクシゴトが少し落ち着いてきたのでこれからは少し頻繁にお邪魔しちゃうかもです
東京住みのアラフォ-主婦です。宜しくお願いしまーす
最近の潤くんのビジュアル最高(いつも最高ですが)ですよね~画面上でもドキドキしちゃいます。
なのにリーダーの潤くん呼び、しかも「潤くん大好き」には参りました。
翔ちゃんと笑顔のハイタッチにもズッキーン
何なんでしょう?
メンバー内では余り絡まない潤くんだからか?他メンと絡むと萌えちゃいますまぁ最近の潤くんはスキンシップ多いですけどね

そうなんですね!知らなかったです。大事な人は左側におきたくなるんですね~だからかな?無意識だけど私のベッドの左側に潤くんのポスターバッチリ貼ってあるんです←無理やりですかね
みみこさん、こんにちは。

今回も早速、智潤ネタに食いつかさせてもらいますねi-178
昨日のVS嵐であれを見た時から「だ…大事件だ!絶対コメントしなきゃ!!」と思ってましたv-221

昨日は座り順も隣同士が多くて嬉しかったんですが、ピンボールランナーでさらにラブラブになり^^
その度に私は「ニノはどうしてる(反応)かな?」と気になってチラチラ見つつ(笑)
↑たまに素で潤くんのリーダーひとりじめに羨ましそうにしてたり、ちょっと不機嫌そうな顔してたりするのを発見するのが楽しいv-398

とにもかくにもあの一連のやりとりと、最後の

「潤くん大好きv-348

…は相当な破壊力&萌度でした><
走った後のかなりお疲れモードで言ってたので、元気な時にもう1回言ってるのを見たいですv-353v-353

その時はぜひ

「俺も智が大好きだよv-351

―とか言って欲しいですね!!!i-178

あと“潤くんはV字のトップが似合う”に同感です☆
翔さんの髪形はデビュー当時の前髪具合に似てる気がしました^^

ジャイアントクラッシュで成功後、まっさきに翔潤がハイタッチしてたのも嬉しかったです♪

あ!前エントリにあったEnjoyバッグ、この前買おうか迷ってました、私(笑)
潤くんファンにはツボすぎるバッグですよねv-217
やっぱり今度、買い物行ったら買おうかなぁ^皿^ 
こんにの
見ないと寝れない状況にしちゃったかな?!
でも、期待通りの萌えっぷり!ありがとう(笑
ある意味チューより刺激強かったでしょ
宿題くんなくなって、いちゃこらする場所無くなったから、大チャンの想いが爆発したのかと思ったよ
嵐ちゃんでもだったし・・・まぁー何かあったと妄想しておこうi-239
その分、にのあい絡み多かったから私は嬉しかったi-178
んふふ~~v-238
やっぱり!!
あの場面は・・みみちゃん、喜んでるだろうな~って思いながら見てたよ!
凄くかわいかったねv-10
ちょっと照れ気味の潤君も可愛かったわ!
あんな可愛いアラサァー男子いないよね(*^_^*)
にのちゃん、嫉妬しなかったかな~^^;
今回は+1ゲストなしのガッツリ嵐チームで良かったわ(^^♪
みみこさんの萌え萌え振りが可愛くて、私も大好きですe-267
VSさっき見ました!みみこさんの萌えポイントをしっかりチェックしながら
楽しませていただきましたしたe-266
今回楽しかったですね!5人のほうがリズムが出て楽しいかも…(ひとりごとe-348
とにかく、にのちゃんの潤くん呼びが大好きでe-420ほかの男性の共演者の方でも
「潤くんe-266」って呼んでるとすぐ食いつく私e-390
(今更叫ばなくてもみみこさんには、バレバレですね!)大ちゃんに感謝e-416
この勢いで翔ちゃんと相葉ちゃんも「じゅん☆」でどうですか?
私のわがままな思いです。まつじゅんってちょっと距離がある感じが…(だってそういう仲じゃん(笑))
あっ!よくみんなが使う「うちの松本が~」とかってフレーズも大好きです☆
あの~潤さんバックはあおいさんのコマーシャルのお店でしょうか?
友が御殿場よりはこちらから近いアウトレットのブルックスへ行って来たそうですe-420
な・ん・とe-390あの蝶ネクタイ、まさかの人気だそうで…e-317
買えなかったらしいですe-351(買う気だったんだぁ…笑)

v-22あこちゃんへ

こんばんび!
同じくオンタイムでVSは見れない組。←その時間はわが家はポケモン。
子供たちが寝てから録画を見てたの。

や、やっぱりあの2人の間には何かあったと思う???
やーーん( ̄ー ̄) 何があったんだろう?
いつにもまして仲良しさんだったよね!!ねっ!←しつこい。
凄いことって何だろう?(#^.^#)v-238
超気になる木です!
大チャンは嵐の中でも人気者だから争奪戦がすごそう~♪

翔ちゃんの笑顔はホント上品で絶品!!
その笑顔にさらにプラスして柔らかな・・なんでも包み込んでしまうような雰囲気が伝わってくるの。
最近特にそう思ってるの( ^ω^ )
アクセル時の顔も可愛かったー♪
私は全くアクセルの飛ひ方は分からないんだけど、翔ちゃんはこうやってって・・ちゃんと手順が分かってたよね!
さすがだわっ♪
v-22ウエコママさんへ

こんばんは♪
そういってもらえて嬉しい!!
よかったーーー( ^ω^ )
引かれたらどうしよう?っていつも書く時に心配になるのよん。
でもついつい素直に書いてしまいたくて(#^.^#)

潤くんと智くんの2人のシーンが多かったよね♪♪←嬉しい!
うん!!大チャンに負けず劣らず潤くんが大好きだよねーヽ(*´∀`)ノ
ほっこりにっこりしちゃうわ~~(*^_^*)

v-22らんさんへ

こんばんは!
HNのこともありがとうございました!
そしてまた遊びに来ていただけて嬉しかったです♪
「らん」さん♪んふふ、キレイなHN(#^.^#)
東京にお住みなんですね~♪私は愛知県の田舎の方に住んでます。
こちらこそぜひぜひ仲良くしてくださいませ!

最近の潤のビジュアルはすごく好きです!
VS時の髪型も個人的に好きでホコホコしながら見つめてましたの♪
うふっ(#^.^#)
大チャンの潤くん大好きには倒れますよね!
ドSなこと言われた後に「潤くん大好き」!
ウキャーっとテンション上がって見ておりました♪
言われた時の潤くんの顔も可愛かったですよねん。
翔ちゃんともスキンシップしてたりで・・そういうところも大好きです☆

大事な人を・・って話は私も人から聞いた話なんです。
体の中で1番大事な心臓がある側に大事な人をおきたがるそうです( ^ω^ )
潤くんのポスターがベッドの左側にあるんですね!
ふふっ^m^ 良い夢がいつも見られそうですね~♪
v-22颯さんへ

こんばんは♪
んふっ^m^
今回のVSは神がかってましたよね!!
"絶対にコメントを"って思ってくれてありがとうー♪
私も一大事だー!っと思い深夜にそそくさとエントリーしましたよーー!!

もう!もう!あの2人のラブラブモードは何でしょう?
いいの?テレビの前であんなにもラブラブで?
潤くんはドSでしたが、私的にはそれも嬉しさの裏返しかと思いニンマリしておりました^m^
私も颯さんと同じくニノちゃんの反応が気になります!
そ、そうなんですねっっ!!
羨ましそうにしてたり、不機嫌そうにしてたりしてるのね!
そんな大事にとこを今まで発見できずにおりましたー。
もっとよく見るようにしますっ(^^ゞ

そして運命な言葉。
「潤くん大好き」なんてv-238
うきゃー、ひゃー!っとテンション上がりまくりですよーー!
やーーん!
「俺も智が好きだよ」
そんな言葉を聴けたらその場で鼻血出して出血死しそうです!!
でも・・聞きたいね(#^.^#)

V字のトップは似合うますよね~♪
キレイなお肌が余計にキレイに見えてドキドキします。
翔ちゃんとの絡みもホッコリ☆

enjoyのエコバック見ました?( ^ω^ )
すごくいいよねー!
私は職場にお弁当を持ってく時があるので使えるかなーっと思い即買いしちゃいました♪

v-22mikiちゃんへ

こんあいばくん!
テカテカって!(笑)←コメレス読んで笑っちゃった!
潤ってつやつやで相葉くんに会いに行ってきてね!

ううん!
子供たちが寝てからすぐに見たの♪
運命の瞬間が来る前から・・今回・・潤くんと大チャンがすごく仲良しだなーっとニヤニヤ( ̄ー ̄)
そして、やーーーーん!!!
こ、こ、これですかー!っとテンション上がりまくり!!
刺激が強かったよー!
うきゃーーーー!っと叫んで悶えてたもんヽ(*´∀`)ノ
んふふふーーーん!
あの2人の間には何があったんだろう?
公衆の面前で告白してイチャイチャv-238
萌ポイント過ぎー!ウヒャ!
潤くんはドS顔で発言もドSだったけど・・内心はかなり嬉しいはず!
そんなところも妄想すると楽しいやら興奮するやら(笑)
忙しい日だったよっ(*^^)v
そだね!にのあいもよく絡んでたような気がします。。←潤くんと大チャンばかり目に入っちゃって記憶が曖昧でごめんね。。

いってらっしゃーい!
リベンジクリア押さないように…

大ちゃんの
「潤くん」呼び、珍しいよね?しかも、大好きって、…その時の潤くんの顔も好き♪―大ちゃん、わたしも「潤くん大好き」ですよ!どうせなら、みんなで、-潤-呼びで! そのたびに萌えちゃいそう
*翔ちゃんは、爽やかイケメンだね!最近は、ゆっくりペースで顔にも表れてる感じ♪―にのちゃんも映画撮影で忙しいのに、楽しんでやっていて、見ていて、ほんとに5人でいるの楽しいだね!と思った!
潤くんが、大きく口開けて笑うところをたくさん見れると、幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
嵐ちゃんは、見ましたか?トレーラーが映っていて嬉しかったな♪
潤くん、おしゃれさんだったし♪(^-^)
気になったこと。
いまだに、印象が-鏡ばかり見てそう、とか、自分本位みたいなこと、とか-たまにあるじゃない? その時、時々だけど、潤くん、悲しそうに首ふったりするような気がするんだ…そんな表情見ると、心が痛い。潤くんは、そんな深くは思ってないと思うんだけど。
ムヒ看板?があるのね。チェックしに行かないと!
相葉ちゃんも忙しいのに、いつも笑顔で頑張ってるよ!ね!
嵐さんは、みんな、頑張りやさんで、大好きになる一方です!

無事入力終了(笑)
v-22みんちゃんへ

こんあいばくん!
えへへ(#^.^#)
すごーーく萌えて悶えてハァハァ言いながら見てたのーーヽ(*´∀`)ノ
もはや本当に変態だよね!
潤くん・・嬉しかっただろうね!!
思わずドSなこと言っちゃったりして!んふふ、初やつじゃv-10←?
2人のいつも以上のイチャイチャぶりが楽しくて嬉しくてすっごくリピしちゃった(#^.^#)
うふふふふふーー。

そうそう、ニノちゃんはど、どうだったんだろうね?(^_^;)
そういうところも気になるよね。
もう!大チャンモテモテなんだから!(^^)
・・みんちゃんのコメント見て初めて気が付いたの。。
そう言われれば+1ゲストさんいなかったね。。
・・いなくてもいいよねー!(・∀・)
v-22mocaさんへ

こんばんはー!
お褒めの言葉をこちらこそありがとうございますっ!
あはっ!私の萌ポイントで大丈夫だったかしら?( ^ω^ )

私ね、教えてもらうまで+1ゲストがいないことに気が付かなかったんですー(>_<)
すごーーく今回テンポよく進んでいい感じー♪って思っていたら嵐メン5人だったからですよね!
私もボソッと・・5人でいいんじゃないの?ってつぶやきたいです(^^ゞ

んふふーー!
そうそう!ニノちゃんは「潤くん」って言ってるよねー!
私も"潤くん"呼びの方が好き♪
そうよ!そうよ!
翔ちゃんも相葉くんも「潤」や「潤くん」とかがいいわ(#^.^#)
今更照れて言えないかもしれないけど、言ってほしいよね。
ゲスト出演時の呼び捨ても素敵!
私はどっちかと言うと内と外でキチンと呼び名も使い分けてる彼らに萌えます(#^.^#)
大人よね~っとニッコリ♪

あのエコバックはそうですよーー♪
あおいさんCMの「earth」です☆
お手頃価格で使い勝手が良さそうだったので即買いしちゃいました♪
もちろん!紫でEnjoyだしね^m^

えっ?(゜o゜)
あの蝶ネクタイが人気なの?ちょっと驚いちゃいました!
お友達も購入する予定だったんだね。
潤くん効果ってほーーんとすごいね!
私もお店で潤くんがした蝶ネクタイや衣装を見てみたいなーーー。
v-22きょんちゃんへ

こんばんは。
あはは!!無事に入力完了してくれてありがとう♪
クリアになっちゃうと凹むよね(>_<)
私の打ちこんだ時間と言葉を返してーって本気で思うもん。

大チャンの"潤くん"呼びは珍しいよね。
いつもマツジュンだし・・auCMでは"潤"だったし( ^ω^ )
言われた時の潤くんは可愛かったね!
でも・・ドS王だったけど^m^ きっと内心ではニンマリしてるんだろうね!
私も潤くんが大好きだけど、大ちゃんになら喜んで譲っちゃうわー♪
うひゃ(#^.^#)
メンバー全員「潤」で?やーーん!その度に憤死しそうよ~♪

翔ちゃん。
最近からなのかな?すごくあったかくてゆったりとした表情をしてるって思ったの。
いい意味で30代も近いし、大人としての包容力がUPしてるような気がするの。
みんなそれぞれに忙しいのに、いつも笑顔で爽やかで・・それが作られた顔ではなく、自然で、そして仲良しで5人が大好き!
きょんちゃんの好きな大きな口を開けて笑ってたね♪

嵐ちゃんはオンタイムで見てた。
潤くんは一瞬寂しそうな顔してたね。。
そういう風に見えるのかしら??
私は潤くんを好きなる前の潤くんの印象がないから(それもひどいけど)全く分からないんだけど・・どうしてそういう風に感じるのかが・・全然分かんないわ。
潤くんって情に厚くすっごく優しいオーラを出してると思うんだけどね。。

ムヒはあるよー。
写メがあるから明日(勝手に)送りつけます(^^ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ユカイでした。
みみちゃーん。相変わらずの変態..いいぇっ!e-459
潤愛トークe-266
さすがだなぁe-460
昨日の潤君は仕返しされちゃったんだって思った。
「全部りーだーが取りますから」に大野さん困ったたもん笑。
でも~とっさに言えちゃうなんてやっぱり愛だよね
驚いてる潤君ったら~かわいかったよe-266
ニノと一緒になって「レンジャーe-343」ってはしゃいでるしねe-349
クレイジーPV収録の後かな~。
ランナー抜擢の潤君。
指令の大野さんに。「足、だるいんだよね。e-262」って超機嫌悪キャラの潤君を思い出しちゃったわ。
e-419キャラ。成長してます笑
エコバック情報、ありがとう、探してみます。
おはようございまーす!!
遅ればせながら、みみこさん、みなさんの潤愛トーク楽しませて頂きましたぁぁぁー(*^_^*)

うふっ。ほんとーに萌え萌えな楽しいVSでしたね~。
私も潤くんと大ちゃんの組み合わせが大好き!!
潤くんがとっても嬉しそうだからi-237

今回は5人ともみーんな楽しそうで、見ている私もすっごーく幸せな気持ちになれましたわっ(#^.^#)

ほんと!!五人だけだとなんとも言えない空気感が流れて、それだけでも、もう、きゃーi-176
そして、潤くんとーってもかわいいのに、すごーくセクシーでしたよね?!
なんか瞳がねすっごーくうるんでて吸いこまれそうなくらいかっこいぃぃ~っと思いました。

みみこさんが言うみたいに黒髪と黒のVは潤くんの美しさを際立たせてくれますねんi-233


v-22Eさんへ

こんにーーの(・∀・)
あははっ(#^.^#) お礼をありがとう!
あのマネキンの翔ちゃんの出番の少なさにはすっごく驚いたよね?
えっ!(゜o゜)あれだけ??って。
もうちょっと均等にしてくれればいいのにねーー。。
気が付くのが遅くて本当に申し訳ないんだけど・・いつからあんなに何もかも包み込むような笑顔になったのかしら?って思ったの。
30代を目の前にして包容力がさらに増したような気がしたの。
少し前からのような気もするし・・うーーーんっと考えながら見てたの( ^ω^ )
"ただ笑ってるだけ"ってすごく贅沢な気がする(^^♪
いるだけでいいって感じだよね。
v-22なっちゃんへ

こんにの。
やっぱり・・私って変態かしら?よく言われます(^^ゞ
あの時の潤くんはすっごく可愛らしかったよね!
どこまでドSなの!(笑)って思ってたら・・急な告白にビックリしつつも嬉しそうな顔。
私まで最大級に嬉しくなってしまったわ♪
んふふ^m^
足だるいって言ってる潤くんも可愛いよね!
素直なんだなーっと常に溺愛モード炸裂ですわ!
エコバックのお店は見つけたかな?
私は職場に持ってくお弁当入れにしてまーーす!
v-22りささんへ

こんにのにの!
変態的目線な長文を読んでくれてありがとう(#^.^#)

萌え萌えなVSだったよねーー♪
ウヒャヒャと顔を緩ませて見てましたの!
潤くんは愛の告白されたし、その前からべったりくっついてて嬉しそうだったよね!
あの2人の間にどんなことがあったのか最大級にキニナリマス。。
あーーん、マジ告白とかしちゃったのかしらん?(笑)

私も今回のVSは+1ゲストがいなかったからなのか・・嵐5人の雰囲気がすごくゆるくて5人で楽しんでたような気がします♪
すっごく良かったよね!
やっぱり嵐は5人で嵐だよ~っとホッコリ。
そ、そうなの?
瞳が潤んでた??やーーん、もう1回見てみる!!
潤くんは濃い色の地毛の黒と肌の白さとのコントラストがすごくキレイだから、髪の色と一緒の黒が似合うますよね♪
すごく丹精でいつも以上にキレイに見えます(#^.^#)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
