スポンサーサイト
嬉しい!楽しい!大好き!!
嬉しい!楽しい!大好き!!って思える連休でした♪

潤くんラッピングカーが走りだしてからほぼ毎日にように嵐友ちゃん方々から写メをいただけました
いろいろな方が撮られてるからちょっとづつ角度とかが違うの。
そこがまた楽しくてホッコリ
"何枚あってもいいよね~"っと嵐友ちゃんが言ってましたが・・本当に!!
何枚あっても潤くんが可愛くて可愛くて←違っ。

神出鬼没な1台しかないスペシャルカー。
その車を写メめることも大変なのにこうしてお裾分けをいただけてすっごく嬉しかったです
ありがとうございました!


グローブ座にある大看板も素敵(こちらも写メで見せてもらいました。)
グローブ座の大看板を撮るのって難しいですよね。
(大看板の前にオブジェがありますものね。。)
素敵な素敵な相葉くん
ホッコリを通り越して・・・ニンマリしちゃいましたけど(#^.^#)うふふ。
相葉くんがその大看板がある建物の中にいるって思うだけでテンション上がるわ。
8日もお待ちしてます!<私信。



以下は私の日記です(・∀・)

5連休中3日間は仕事。
しかもその内1日は職場に買い物に行ったらそのまま駆り出され・・(^_^;)
ブルージーンズ厳禁な職場でブルージーンズのまま足元はcrocsで・・・。。←いいのか!私の職場。
でも仕事は好きなのでいいのじゃ♪

そして友達とショッピングが2回。
家族とお出かけが1回。



ショッピングで買ったもの。
あっ、子供用のハンガーに掛ってますがスルーしてください。。
100505_2207~01
友達に・・
「オーガニックにもほどがある!」とか(笑)
「肩紐が細いものはやめろ!」とか(笑)言われながらも買ったもの。
1年前かしらん?
同じような肩紐が細ーいワンピを着ててショッピング中に自分の不注意でぶった切ったことがあるんですね。
服が脱げるー!下がるー!っと大騒ぎしたので肩紐が細いやつは(私には)要注意!らしいです♪
でも私はこういう肩紐が細いものが好きなんだよ( ^ω^ )
安全ピンを持ち歩るけばいいかしらん?

裾が可愛いの!
100505_2207~02
(同じ服なのに色が全然違って見えますね。。)



こちらは近くの嵐友ちゃんから教えてもらったもの。
100505_2201~01
ラベンダー色のミニエコバック。
(こちらも写りが悪くてごめんなさい)
薄紫色でロゴが「Enjoy」

なんて!なんて!潤くんを感じられるエコバックなの?
可愛いし、潤くんを感じられるのが気に入って即購入!!
そう言えば御殿場@嵐ちゃん内で潤くんが被ってたキャップ!
「Enjoy?」って書かれてましたね♪





えへへ。
ちょっと・・・嬉しい




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)


全然引かなかった私は変人ですね…
みみこ様は私のココロの支えです
だから“様”がピッタリです

まわりに気を配れる人って素敵だと潤くんを好きになってから思いました

モンスターダンス…
相ちゃん今回も大変だったんでしょうね
お疲れ様です

この世に一つしかない
嵐ちゃんのラッピングカー
TVごしや画像でしか見れないけど
拝めただけで嬉しかったです
今度はどんな罰ゲームが待ってるんでしょうね


P.S 顔出せる回数が減ってきました
次のコメントを書けるのは当分先になりそうです…
でもみみこ様の記事にコメントできるように頑張ります
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お揃いです♪
みみこさん、こんばんは^^
みみこさんのお友達はラッピングカーに遭遇できたんですね~♪
写メのお裾分け、とってもうれしいですね^^
私も見れたら写メしてねっ♪と頼んでたのですが、
誰からも送られてこなかったです~><
みんな見れなかったのかなあ。。

そしてエコバッグ♪
私もブログに書きましたが、持ってますよ~^^
お揃いですねっ♪
色と文字がまさに潤担バッグですよね^^
嵐ちゃんでかぶっていたキャップもかわいかったですよね♪
見つけたら絶対買っちゃうと思います~☆
v-22あーちゃんへ

こんばんはー♪
1番乗りありがとう( ^ω^ )

あーちゃんは器の大きな心を持ってるんだなーって思いました(^^ゞ
だってね・・間違えるにしてももっと可愛らしい絵文字だったらよかったのにーって思ってたのです。
気のきく方ってホント素敵な人!
私も潤くんみたいに気配り上手になりたーい!っていつも思ってるの。
さりげなくそういう事が出来る方っていいよね♪「

相葉くんは忙しかっただろうね。。
なのにガッツリ踊っててカッコよかった!
早くフルで見たいね~(*^_^*)

ラッピングカーは期間限定で走らせるのにはもったないですよね。。
次回のツアー時に一緒に全国を回ってくれればいいのにー!っと思ってます!
ふふっ^m^
次回の罰ゲームも楽しみねっ。
でもでも・・きっと潤くんはベリにならないように頑張っちゃうんだろうなーー。。
そして最後に教えてくれてありがとうです。
そうなんですね。。(>_<)
寂しい。。
またお時間がある時に遊んでくださいね♪
お待ちしてます(#^.^#)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Nさんへ

こんばんはー。
お久しぶりです☆
ネット上でも見れたんですね!よかった♪
ほーんと素晴らしいラッピングカー!嵐さんスタッフさんありがとう!っと大きな声で伝えたいくらい(^^ゞ
そうなの。
忙しい時に足を運んでお裾分けとしていただけて嬉しかったです(#^.^#)
私も中部住まいなので・・時間はたくさんあるんだけど・・上京は難しいですよね。
地方ってホント・・辛い・・。
全国で走らせて欲しいわーー!

ミニバックのこともありがとうデス☆
「earth」のバックなんです!教えてもらい即買っちゃいましたよー♪
えへへ( ^ω^ ) 幸せです♪♪

ぷははーー!っていきなり笑っちゃってごめんねー。
すごーい!そんなにやったのー!
そして次の日にはないなんてー!ヽ(*´∀`)ノ ←ご、ごめんね。。
Nさんにはお会いしたことはないですが・・ガチャの前でボー然とするNさんを想像してしまいました!
20個!あっ、今は19個なのかな??( ^ω^ )
次回どこかでそのガチャに出会ったら再度リベンジかしら?
リベンジされた際にはまた教えてくださいねー♪
買い手が付くといいですねっっ(^^♪
v-22aoさんへ

こんばんは♪
遊びに来ていただきありがとうございます!
最初にお詫びを。。
aoさんはブログをお持ちだったんですね。ボケボケでごめんなさい。
あとからご挨拶に行かせてくださいね( ^ω^ )

エコバックご存じでした?
ま・さ・に!!潤くんを連想させるバックですよね♪
ウキャ(#^.^#)とテンション上がっちゃいました!
潤くんって本当に「Enjoy」て言葉が好きですよねぇ♪

潤くんラッピングカーはかなり神出鬼没だったみたいですよね。
aoさんもどこかで見られますように。。
v-22Eさんへ

こんばんはー♪
昨日はこちらこそどうもです!ありがとうねっ( ^ω^ )

そ、そうなのよね~(^_^;)
あの大看板のところってちょうどオブジェがあるよね。
私も前に行って時、上手く撮れない(涙)って思ったの。
撮り直しとはいえEさんって素晴らしい!って感心尊敬してたの♪
そうなのー?
オブジェが入らない場所があるの?(゜o゜)知らなかったわ!
舞台もその場所も見れるように頑張るっ!
いやん♪
EさんってSなのねん( ^ω^ ) でもでも頑張るからーー!!!

オーガニックにもほどがある服が似合うのかは分からないけど・・・好きなの(^^ゞ
ふんわりとしたワンピやチュニックが好きなのよん。・・年甲斐もないけどね(笑)
母親みたいなこと・・って!
私の中の印象だとしっかりとした母って印象よ♪
私こそもっと良い母にならないとなーって思ってるの。←今日すごく怒ってしまったの。

うん!特番もいいけど、レギュラー番組だけだと落ち着く^m^
いつもの番組をいつも通りに見ていけばいいんだもんね!
マネキンの翔ちゃんの時間が少なくてビックリだったわ・・(+_+)
見てたかなぁ??

そうだー、肩紐が切れてって記事、覚えてるよe-343
好きな服って同じになっちゃうかも~。いいんじゃない?e-266

わぁ~エコバック、かわいい~いいね~。
ロゴが最高ですe-266
よかったねe-454
御殿場の帽子も欲しいけど。高そうだな~^^;
v-22なっちゃんへ

こんばんは。
えっ?私そんなこと書いてたんだーー!(笑)
全然覚えてなかったよん(^^ゞ
実は・・去年だけで2回ワンピの肩紐を自分の不注意でぶった切ったことがあるの。
だから友達に「もうやめなさい!」て言われてるんだけど・・好きだからしょうがないのだっ!っと開き直ってます。

エコバックは「earth」のです。
全国にお店があるみたいだから探してみてね。
ひみつの嵐ちゃんのイジり方についての疑問点。(この前もこのことについて質問し.... 昨日、ひみつの嵐ちゃんを見逃しました! 井上真央ちゃんが出ていたと思いますが、... こういう質問ってあんまりよくないのですが、質問します・・(また嵐さんのことな.... ひみつの
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
