スポンサーサイト
楽しいなぁ♪しやがれの5人。
こんにの♪

こんなん買ってしまった(^^♪
ファーファ
ウルトラファーファ。
今流行ってますよね?すすぎ1回でOKな洗剤。そのファーファ版。
また未使用なんですが、ファーファの香りは好きなので使うのが楽しみー♪




今回のしやがれは私的にすっごくツボでした。
志村さんがゲストだからかしら?
ガンガン進行していくのではなく、まるで宿題くんみたいにゆったりのんびりグダグダで♪
志村さんを囲んでのトークもゆったりしてたし、即興コーナーも「あご!あご!」っと言うメンバー。
隅の方にキュッて寄って、メンバーの即興を楽しげに見たり、支えたり。
そんな5人を見るのが好きだし・・久しぶりなような?





相葉くんはとっても和やかだけど、潤くんたちはちょっと緊張気味かな?
言葉を選びながら質問する潤くん。

相葉くんの口調は本当に尊敬しつつも慣れ親しんだ感じだし、志村さんも「相葉くん」の呼び方が他メンバーよりも一段と優しげ

大先輩ってことでみーーんな目がキラキラね。
大きな口を開けて大笑い。
ふふーーん。嵐メンが子供に見える
あっ、これは子供の頃に戻って楽しんでる表情に見えるって意味です。


「(嵐の)みなさんは国民的アイドルですけど・・」@西尾さんの言葉に対して小さく"いやいや違います"っ的な感じで首を横に振る潤くん。
口もちょっと動いてるからたぶん・・"ちがいます"ってなことを言ってるんじゃないかな??
ふふっ。謙虚でもあり、しっかり話を聴いてて、小さく首を振るところがキュート


「わたしはもう子供は産まねぇーよ」@潤
プハハ!潤くん急に恥ずかしくなっちゃったんでしょう!超照れてる(#^.^#)


相葉くんの酔っ払い時にガバっと大胆に相葉くんを支える潤くんにキューーーーン。
やだ
あーーーんな風に体をガバって支えられて抱かれたら・・キャッー←違うし!
ガバって支えたあまり・・・相葉くん・・・パ○ツ見えてるね(笑)


バカ殿時の潤くんはテンション高いね!
志村さぁーん、志村さぁーんと師匠に頼る5人の姿が超可愛いの!
そしてたどたどしいメーク。
あっ、潤くんは超ノリノリだったけどね!
その後も"汚ねぇ、汚ねぇ"って言いながらもすっごく楽しそうにバカ殿をやる5人。

バカ殿メイクなんだけど・・・5人が可愛い
キャッキャッ言いながら志村さんとの共演を楽しむ5人。

小さい頃から見てた!って言ってたから夢実現って感じなんだよね?( ^ω^ )
5人が楽しそうにしてる姿がホントーーーにいいわ♪
ワイワイダメ出ししたり、キャキャしたり・・。
こういう嵐を見てる時が1番幸せ




あたし・・・子供の頃ドリフは見てたんだけど、バカ殿はあまり見てなくて。。
そう言えば、去年の志村魂を見に行ったんです。
2部構成になっており、1部は変なおじさん、バカ殿などのお笑いがメインで、2部は演劇。
私は・・どっちかと言うと演劇の志村さんが好きでした♪
志村さんの演技の幅が広くて楽しかったのを覚えてます。




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかったね~~♪
「たのしいなぁ~」の5人はとっても楽しそうだったね♪
潤くんもノリノリで一番バカ殿メイクに食いついてたし…
まーくんの酔っ払いの時に支えてる潤くんは…実際でもあんな感じで酔ってるお友達とか介抱してそうだよね~~。妄想が膨らんでムフフだね。まーくんのカラフルなパンチュも気になるし…
今回バカ殿のメイク実演してた志村さんを見ながら、みみこちゃんは観に行ったんだよなーーーって思ってたよん♪
楽しかったね~~♪
はじめまして
面白かったですね☆
嵐にしやがれ!!!
バカ殿メイクをしている嵐さん
なんか女子みたいでした(笑)

短いコメントでしたが失礼します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すごーくおひさしぶり
こん潤くん♪
ものすごーーーくご無沙汰しちゃってごめんねi-201
バカ殿、楽しかったね~。(*^_^*)
みんなが白塗りにしているお肌を見て、ぴっちぴちだぁーって思っちゃった。
志村さんと比べたら、しわがないの!(当たり前?)
メイクやコントをする5人が本当に楽しそうだったね。

始まったばかりの嵐にしやがれ。
次回はどんな感じかな。楽しみねe-343
こんばんは~
この前は、ありがとうございましたe-419

志村さんとの「しやがれ」、楽しかったね!!
座りトークのはじまりで、翔ちゃんが、
「改めまして本日のお客様は志村けんさんで~す」って
言ってるのを聞くと、宿題くんを思い出すわ~ 
(宿題くんの頃と変わっていない部分が感じられて嬉しいの)
それとね~、大野くんの才能を再確認しましたe-416
おばあさんも、酔っぱらいも、バカ殿メイクも
ほんっとに上手いっっ さすがリーダーだわ~
嵐くんたちが心から喜んで楽しんでることが
テレビ越しに伝わってくるから、見てるこっちも超楽しいっe-278

みみこさんの録画画質、「落としてSP」なのねん。
私の場合、SPは、「結構いいほう」よ~(^o^;
だって、ふだんはLPなんだもん
「LPでも結構キレイじゃん、容量くわないし、LPでいいや」
と思っちゃってるe-282
あ、W録すると、そのうちの片方はDRになっちゃうから
それは急いで編集して、容量を減らします。
どんだけHDDにたまっているかと言いますと、、、
ついこの間、やっと「マイガール」の編集が終わって
DVDにうつしました。
(あ、コレ書くと、DVD-BOX買ってないことがバレちゃうね)
バラエティ系では、今、
「嵐ちゃんSP」(紳助さん・モテ嵐にのちゃん腹筋・阿部寛さんの回ね)を編集途中ですぅ。がんばろっe-343
こんばんは(^O^)

ご無沙汰です

「しあがれ」楽しかったね5人がほんとに嬉しそうにおばあさんや酔っ払いをしてて…

同じばか殿メークなのに、あんなに違いが出るんだね志村さんに頼りきって「志村さ~ん、志村さ~ん」って言ってる5人がほんとかわいかった
しやがれ
こんじゅんはです。連休夜更かしばかりですi-229少しずつ形になってきたかな?という感じでして。今日はそろそろ寝ます。

しやがれ、楽しかったですねi-278志村けんさんの偉大さがわかったなぁ。お笑いって凄い!バカ殿メイク、最高でしたね。潤くんはかっこよかったなぁ。智くんはちょいたれ目っぽくてかわいかったi-235小さいときから私はドリフ派&バカ殿毎回観てた子供でしたからね。今、長女がバカ殿みても大爆翔してますから、志村さんの笑いは受け継がれるものがありますね。
今回の「しやがれ」はみなさん、大喜びのコメが多いね。
私も馬鹿笑いしてたよe-343
「やろーやろう!」ってはしゃいじゃう潤君。
普段はそんなにテンション高くないのにさぁ
(楽しんでもらおうってがんばってるのよね~。)
だからいいんだけどねe-266
メイクは...大宮が麻呂に見えちゃって~笑
相葉ちゃん汗で流れるし。
翔君は何度観てもホラーだし笑
潤君は、こんなおばちゃん、いそうだなって思ったわ笑。
師匠の演技は難しいなぁe-454

バカ殿は子供が好きで毎回録画。
嵐がゲストなら、私も観ちゃおうかな^^;
おっとその前に、「やや嵐」に出てくれないかな~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんばんはー。
志村さんとのバカ殿は楽しかったよね!
久々にすっごく素で楽しそうな嵐くんたちを見れた♪
潤くんは1番バカ殿になるのを楽しんでいたよね(^^♪
うん!
潤くんはきっとあんな風に介抱してるんだろね。ガバって支ええるんだー( ̄ー ̄)ニヤリ
いやんv-238 ステキ過ぎる!
相葉くんのパンツは気になるよね~。
思わずスローにしてなんて書いてあるのか見たもん!(でも分からなかった)
よく覚えてるね!(゜o゜)
去年は見に行ってたのよねん。生はやっぱり迫力があったよっ♪
さすが!大御所の志村さん!って感じ( ^ω^ )
v-22あやちゃむ。さんへ

初めまして♪
コメントありがとうございます!

しやがれは楽しかったですね~。
久々にすっごく楽しそうにしてる嵐さんたちを見れて幸せでした☆
んふふ♪
ホント女子みたいでしたよね^m^
またこういうグダグダでもあり、楽しい企画のをやってほしいですよね♪
今後に期待ですね!
v-22Eさんへ

こんばんは。
今頃は帰路でしょうか?( ^ω^ )
しやがれは楽しかったよ!!久々にちょっとゆるい嵐くんたちを見れたし、素ですっごく楽しそうだったの!
時間がある時にゆっくり見てみてね♪

あははーー!
私ね、本当にすっごく抜けてるのよ(笑)
真面目に書いてるんだけど、どーしてそんなミスを?っと自分でもビックリ。
しっかり見直さないといけないってことよね。。
こんな私ですが、これからもよろしくね(^^♪

PVもすっごくかっこよかったよね!
あのダンスはモンスターダンスって言うんだぁーーっとすごく納得。
早くフルで見たいし、生でも見たいよねv-238
生の嵐くんたちを早く感じないなぁーー♪
きっとますますテンション上がって、スキスキモード全開になりそうだわ(#^.^#)うふふ。
v-22まめちゃんへ

きゃーヽ(*´∀`)ノ
お久しぶり!!すごーーく嬉しい♪
最近は可愛い子にメロメロだよね(#^.^#)←超読み逃げだよね(笑)
とてもとてもまめちゃんがワンコが苦手だったとは思えないよん!

バカ殿は楽しかったよね~♪
白塗りをしてる時は顔のパーツが部分的にドアップだったからお肌の様子もすごく良く分かったよね!
翔ちゃんお目目クリクリで若いお肌だった!
白塗りって普通のファンデよりもしわがあったら目立ちそうだもんね。
いいわーー、若いって!(笑)
酔っ払いの翔ちゃん・・途端に素に戻ってたね(^^ゞ

うん♪次回はどんな感じになるんだろうねーー。
志村さんみたいに大物で器も大きな方が来てくれると楽しいのかも?ね!←ある意味くりーむさんに失礼(>_<)
明日は嵐ちゃんだね!
v-22のどあめさんへ

こんばんはー♪
いいえ(^^♪ 起きてるだろうと思ったけど、深夜に失礼しました!

しやがれは楽しかったよね!
宿題くんっぽかったよねーー!
座りトークも志村さんを真ん中に挟んで左にはモデルコンビ。
右には翔ちゃんと大宮くんたちがいつも通り座ってて。。
ゆるーく話を聞いてる姿がよかったよね♪
私も宿題くんぽくてすごく嬉しかった(^^♪
そしてやっぱり大チャンは上手かったよね!
さすがリーダーって思ったし、メンバーもみんな口々にリーダーはうまいって言ってたよね~♪

ほぉー!のどあめさんへはLPなんだ!
LPでも結構キレイなの??(゜o゜) そーなんだ!
私歌番組とかはキレイな画像がいいんだけど、他のものは・・そんなに良くなくても・・なの。
(一緒よね!)
今度私もLPにしてみる~(*^_^*)
うちのHDDもW録にすると片方はDRにしなきゃいけないの。
速攻で編集するよね!私も超早いよ!(笑)
マイガールのDVD-BOXは・・私も買ってないよん。(ここもご一緒!)
ふふっ^m^ 私も嵐ちゃんSPのその3回はまだ残ってるよー♪
v-22MICKYさんへ

こんばんはー♪
あら?ご無沙汰だった?( ^ω^ )
そんな風に感じしなかったよ♪

しやがれは楽しかったよねーー♪
久々に素な感じでゆるい嵐くんたちを見れたし、すっごく楽しそうだったね!
酔っ払いやおばあさんも一生懸命やってるんけど、志村さんの芸から比べたらまだまだで・・そんな姿もすっごく可愛かった(#^.^#)

メイク時はみんながみんな「志村さーん!」って何回も呼んでて可愛いったら!
教えてー!って言えちゃう嵐くんたちは素直だし・・いい子たちよねv-238
来週はどんな感じになるんだろうね!
楽しみ☆
v-22ウエコママさんへ

こんばんはー。
ちょっとづつ作ってけばいいよね(^^ゞ
私も2ヶ月くらい掛って今の形にしたの。のんびりいろいろな素敵ブログ様をみて研究してたよ☆

しやがれは楽しかったよね!
大チャンはさすがだったわ♪
潤くんも「リーダーのあとはやりづらい」って言ってたし、大チャンは何をやっても上手でさすがね~っと感心してたの(#^.^#)
潤くんは末っ子全開で子供のように目がキラキラで可愛かった(^^♪えへへ。

志村さんは本当に偉大よね!簡単そうに見える芸も隅々まで考えられてて、それを表現できるって本当にすごい!
長年やってこられただけあります。。
うちは母がドリフは見せてくれたけど、バカ殿は見せてくれなかったのよん。
でもでもうちの子たちもドリフもバカ殿も大好きよ!
ドリフなんてDVD-BOXがあるもの・・(^_^;)
v-22なっちゃんへ

こんばんは。
今回のしやがれは本当に楽しかったものね♪
楽しんでもらおうと・・そっかー。そういう風にも考えられるのね。
私はすっごく素で楽しんでるように見えてたわ( ^ω^ )
末っ子モード全開で目をキラキラさせて子供のようにも見えてたの。
バカ殿メークは簡単そうに見えて難しそうだったよね。
それぞれの個性が出てた☆
でもみんな超一生懸命でメイクする姿が素敵でした♪

うちの子たちもバカ殿もドリフも大好き。
ドリフはDVD-BOXもあるから(^^ゞ
去年の志村魂も子供にせがまれて行ったの。
ふふっ、やや嵐ね。ほぼ見てないけど楽しんだよね~。←っと友達が言ってた(^^ゞ
v-22Nちゃんへ

こんばんは。
うん。後から見てみるねー。
お知らせありがとう♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
