スポンサーサイト
PV解禁と千の夢。
こんばんは。
相葉くんの舞台映像と共に流れたPV映像!
全部のWSを捕獲したわけではないですが、PON!の映像がよかったです( ^ω^ )

PV映像は長めだったし、バードさんの話がよかった♪(バードさんゲスト出演)
羽鳥さんと言えば"嵐"みたいなご紹介と共に流れたPV映像。
PV映像が流れだした途端「おっ、出た!」@バートさん

"嵐のどこが好きなの?"と聞かれ

「画面を通しても伝わってくる仲良しさ」

羽鳥さん握手!
ホントよねーーっとホッコリ


(PVの)潤くんは・・・ちょっとサイドに流し気味のポンパかなぁ???
キチっと固めてあるように見えたからポンパにして毛先をとめてる感じかしら???
それにしても・・・やっぱり手の動きが綺麗
俊敏な手の動き。
PON内の映像で個々のシーンが流れたんですが、その時の潤くんの流れるような手の動き。
全開に開いてる手を閉じるんだけど、人差指・中指・薬指が最初に閉じて・・後から小指と親指が閉じてる。
その一連の手の・・指の動きがキレイで・・ついつい目を奪われます←細かいっちゅーの!


1人1人違うというダンス。早く全部を見たいわーー
あのダンスはモンスターダンスって名称なんだね!



相葉くんのキリリと引き締まった顔とチラッと見れた舞台映像。
ラブシーンにはキャッってなってしまったけど・・寸止めなのかしら?←まだネタばれのレポは読んでないです。
相葉くんも共演者の方々も最後まで怪我なく頑張ってほしいですっ。
陰ながら応援させてね!






さて、私は今からお友達とお出かけしてきます♪
前エントリーのお返事は帰って来てからさせていただきますねー(^^♪


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
そっか~PV・・楽しみだわ^m^(見れなかった人(*_*))
すっかりズームはあてにしてない私(*_*)
同じようにW録出来ない友にどこ録ったらいい?って聞いて・・とりあえずめざましと、それでもとズームを途中から入れてみた。
なぜかDONは忘れ、スッキリ!を^^;
結果・・・めざまし5,6時台で相葉君の舞台姿をチラッと確認できて、とっても嬉しかった!
TVじゃあまり見せない真剣な表情で語る彼に、舞台への強い意気込みを感じて、今回の舞台の期待度大!!(観れないけど^^;)
でも沢山の方に観てもらって、褒めてもらえるといいな~。観れなくてもそれが嬉しい(*^_^*)
(身内かっ!)
ズーム、番組終了前に流れたのかな~・・いやローカルに切り替わってたな(>_<)
ほんっと、地方って嫌(*_*)

私は昨日、京都へ!
近いと思うでしょ?意外に遠いんだから~^^;
よく考えると行ってないお寺や神社の多いこと!
ってか、ほぼ行ってない事に気づいたの!
短大も京都だったのにね~・・寺仏閣に興味無かったからな~・・年と共に?なのかな^m^
歩きすぎて、今日は足だけじゃなく体全体だるい~^^;
みみちゃん、連休楽しんでね~(^O^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22みんちゃんへ

こんばんは!
そっかぁ・・・PVのほうは見れなかったんだね(>_<)
残念。。
私はテレビ愛知のおはスタ!とズームを撮ったの。←おはスタはCM捕獲のため。
相葉くんの舞台は無事に見れたようでよかった♪
キリリとしてカッコよかったよね(#^.^#)
いやん!朝からステキーーって思いながら見てたのよー♪
舞台上の顔も真剣で良かったよね!
もっと公演数を増やしてほしいよね。。
たくさんのファンや関係者の方々にも見てもらいたい!もちろん嵐メンたちにも( ^ω^ )
そしてどこかで感想を話してくれると嬉しいよね。

ズームの最後の方、7:50分くらいにも流れたの。
バードさんが映ってたから・・愛知は地方じゃなかったかな。
きっと地方によって・・いろいろなんだろうね。。

そっかぁ(^^♪ 京都に行ってたんだー!
うん!そりゃ、近いと思うけど電車で結構かかるんだよね。私が名古屋に出るのと一緒だもんね♪
あははーーーー!!!
よく考えるとお寺や神社が多いって!!!!
古都だもんねぇ!
私は昔からお寺とか庭園とか大好き!
あの雰囲気が好きなのよね~♪

でも近いからこそ名所には行かないってことが多いよね。
私はずーーと愛知県民だけど名古屋城にも行ったことないし、金のしゃちほこなんてテレビでしか見たことない(^^♪
そんなもんだよね~。
v-22Mちゃんへ

こんばんはー。
遊びに来てくれててありがとう!

えっー!!と驚くことばかり。
そ、そうなの???(゜o゜)
PONもテレビ東京系もないの???
そっか・・それはCM捕獲にも苦戦しちゃうね・・(>_<)
知らなかったわ。。
私でお役に立てることがあったら言ってね。。

レギュラー番組が予約されてないのは驚くよね!
私もボー然としちゃったもん。
ど、どうしてないの?えっ?なんで??って疑問符ばかりが頭に浮かぶよね。
私は録画してるだろう近所のお友達にダビをお願いして今日届いたの。
無事に見れることが1番だから結果オーライだよね!

Mちゃんも楽しい休日を~♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
