スポンサーサイト
がーん。
凹みました。
私の脳細胞は常に寝てるんでしょうか?
それか人よりも細胞が少ないんでしょうか?

webのあの迷惑メールがくるクイズ。
1、2回ともやれなくて迷惑メールを嵐友ちゃんに転送してもらう始末。(ありがとう)
お礼メール内で今週は(3回目)自力で頑張るから!!っと書いた脳細胞が寝てるワタシ。
・・・・3回目なんてないし!!!!

やーーーんっと思い、昨日のしやがれを見ようと思ったら・・・録画されてないし
ガーーーン。
リアル友に「しやがれをダビして!」っとメールしたら「しながれをダビ」と書いてて即ツッコミが来ましたわ。。




じゃ、コメレスしよう・・・っと思い、フッと昨日コメレスしたものを見たの。
いつもコメレスのお名前の前に「」をつけてるんですが、何を間違えたかこんな[]絵文字を付けてました
いつも1番乗りしていただけるAーちゃん。
本当にごめんなさい。決して悪気があったわけではないです。。
ご連絡先が分かれば即謝罪メールをしたいんですが、ご連絡先を存じてないものでここでお詫びを。。
ごめんなさい。



あたしの左手の不思議ちゃん線。
なんだか増えてるし、長くなってんのよねーー・・・。。。。。



気を取り直して1日のジュンスタを聞かさせてもらいました(^^ゞ(ありがとう)
ジュンスタはいつもMP3なるものに転送してイヤホンでじっくり聞くのが好き
直接耳に聞こえる潤くんの声がすごく好きです。。



ジュンスタイルごと。
冒頭のおしゃべりがすごく可愛かったので字起こししてみました。
紫に色付けしてある文字はやや正確に字起こしできてると思います。
あとは・・ニュアンスを感じて頂けば・・っと思ってます(・∀・)





おはようございます。
5月1日土曜日の朝いかがお過ごしでしょうか?松本潤です。さぁ、5月に入りました。そしてGW真っ最中でございます。
えー、お休みのみなさんは旅行とか楽しいスケジュールいっぱいですか?それこそねぇ、今車で移動中にこのラジオも聞いてくださってる方もねぇ、いるかと思いますが。
渋滞とかハマってたらね、なんかなぁーって感じの時にこのテンションでしゃべるのもどうかと思いますが、もしイヤじゃなければ、えっー30分間、30分で終わりますんで(笑)聞いていただけたらと思います。
えー、ジュンスタイル、スタートします。



"このテンションで~"辺りがちょっと笑いながらのんびりとした口調。
そして珍しいなーっと思ったのが「ジュンスタイルスタートします」って言葉。
私の中の印象では「ジュンスタイルスタートです」が多いような気がしてたんだけど・・。(気のせいかも?)



観光立国ナビゲーターの話。
現時点で何もなくこれから観光ナビゲーターの仕事は動く。
それとは別に旅行?取材なのかな?ちょっとぼやけた口調でしたが、旅に出たそうです。
ネットや本とかでいろいろなところの景色は見れるけど、そこに行って初めて分かること感じることが大事じゃないかなと思う。
ステキな何かを・・感じられたらステキなんじゃなかな?っと思います。


4月の頭に放送したわが家の歴史の感想メールなど。
・親子三代で見た話。
・洞爺丸事故であの時の船に寝坊して乗れなかった親戚の方の話。
ちょっとビックリした。本当にあった話なんでね。
ちょっと調べたら・・この事故の船の前の1本前の船とかはちゃんと到着地について・・・タイミングって言うか・・なんかいろいろなこと感じた。
・キスシーンの話
初日の撮影。クランクインしたファーストシーン。
あのゆかりさんの親御さんに何がいけないんですか?のシーンを取ってて・・
あの・・門のさぁ、間に挟まるじゃない?キスする時に。
あれ最初、もっと等間隔だったんですよ。なんて言うのあの縦の棒が。これじゃあ顔つっこめねぇーなって話になって、その家の中を撮影してる間に、美術さんがわざわざ開いて作ったんです。あの扉。
あれ、ありもんじゃなくて、実際にあるもんじゃないんで、作りもんなんですけど、そう、あれが初日でした。
ものすっごい蚊に刺されたのを覚えてます(笑)


他にもあたたかいメールをいただいたそう。
僕は好きなドラマだった。何だか・・いいですよ。
長い時間見ていただいたみなさんありがとうございました。


そしてエンディングはルパンの曲で終わると・・。
モンスターもスパイラルもかかり、楽しいジュンスタでした☆




まさか!あのキスシーンの詳細が聞けるとは♪
そっかーーー、そんな感じで撮影したのね

潤くんの口から発せられたキスシーンって言葉。
・・ムフッ(#^.^#)
ちょっとドキドキしちゃましたわ。
"kiss"って言葉だけが頭の中でグルグル・・。
それと同時にあのキスシーン。
すっごくステキでしたものね!!!
イヤホンから直接聞いた"kiss"の言葉。



・・・・キャハ





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

どもです

Mステが生放送で
嬉しいです

優しくて可愛い嵐様が大好きです
翔ちゃんの異変=足吊り事件です
多分いち早く動いたのは潤くんだったと

のんびりゆっくり
倒れないようにですね、頑張ってくださいいろいろ((笑

迷惑メールクイズ出来なかったんですね
直で来る喜び、嬉しさが味わえなかったんですね

しやがれ録画……
録画したと思ってたものがちゃんとされてない時ってどーしてあんなにもショックなんでしょうか
私もときどき忘れてへこんでます


コメのあの絵文字は間違いだったんですね
『私だけ
みみこ様を尊敬してるだけあってすごく嬉しかったのですが…特別だと思ってたのですが…間違いだったんですね…((笑

でも本文に私の名前があるなんて思っただけで嬉しいです


連絡先…みみこ様の連絡先…((ムフフ
どーすればいいですかね((笑


わが家の詳細が字で見れる・読めるなんて
やっぱりみみこ様様です

キスシーン…
嫌でしたけど
初々しくて大好きです
みみこさんe-267
ジュンスタレポ ありがとうございます!

取材v-361v-362何か始まりそうな気配?…v-353
値切りじゃなさそうだし(笑)

キスv-345の裏話v-290
最初CMとかでバンバン流されてたでしょ…
実はあの時点でかなりのテンションダウン(笑)
ラブシーンが苦手な私。
たぶん潤くんの演技や作品よりもそればっかりクローズアップされちゃう事への違和感…
それとやっぱりね、好きな人なのでv-351女心が受け付けないという結論に達しました(笑)
先週久々に前の職場の友他と潤会を…その時も、4人中3人は見たくない派。
でもわが家のキスシーンは良かったよねって。
作品の中の必要不可欠な素敵なラブシーンv-343
潤くんも好きな作品なんですね!忙しい時期に頑張ってたもんね…潤くん☆
私も大好きです。潤くんも「わが家の歴史」もv-343(みみこさんに負けずに告白v-290
潤くん好きが集まってもそれぞれの視点がちょっとずつ違ってるのが楽しいですよね!
でもPONとミヤネ屋は全員一致でキュンv-352でした!
1日1回ワイプの潤くん!「り、リスのポーズです☆」かーわーいーい(まだはまってます(笑))
v-22あーちゃんへ

こんばんはー。
ほんとーーーーーにごめんね(>_<)
明るく受け取ってくれてありがとう!
いやいや、あの絵文字は・・引かなかった??(^_^;)
私は"私って何やってんのー!"ってすごくビックリ。
"尊敬""様"なんて言葉は・・身に余りますわ(汗)
どこにでもいるような人間なので(^^ゞ

翔ちゃんの異変はそこだったのね!
納得!教えてくれてありがとう♪
Mステはすっごく楽しみだね!!あのモンスターダンスを生で見れちゃうんだよね~(^^♪
早く21日になってほしいね!

迷惑メールの感動は逃してしまいましたよー。
1回目も2回目もお友達とDVD鑑賞会してて・・すっかり。。
しやげれの録画がなかったこともすっごくビックリ!
毎週録画になってると思っていたんですが、なってなくて。
あれはビックリ&ショックですよねー。
オンタイムで見てはいたんだけど、じっくり落ち着いては見てないので、ダビが届くのが楽しみなの( ^ω^ )
私の連絡先?やん、ここでは書けませんわ(笑)

ジュンスタのもすっごく長かったのに読んでくれてありがとう(#^.^#)
Kissの話には・・ドキドキv-10
そんな風に撮影してたのね~(*^_^*)
こういう裏話って楽しいよね!
v-22mocaさんへ

こんばんはー♪
レポってぼどしっかりとはしてないんですが、長文を読んでくださりありがとうございまーす( ^ω^ )
そうなの!旅行に行ってたみたい!仕事なのかなぁ?
ハッキリと公言してなかったので、良い方向に繋がるといいよね~(*^_^*)
値切り・・(笑)

ほぉー!mocaさんはキスシーンは苦手なのね。
わたしは・・・うーーーん。
相手によります( ^ω^ )
でもでもわが家の歴史放映前にバンバン流れたキスだけのシーンは・・いただけなかったけど、本編のチューはすごく初々しくて好き!
ちょっと首を傾けて、唇を出してのたどたどたどしいチューは・・妄想度1000%だった!(笑)
相手を長澤さんから私に変更よん!

うん、潤くんはわが家は好きなドラマだって言ってたの♪
えへへ(#^.^#)
私たちの王子はステキだもんね~♪
潤会ができるほどmocaさんの周りには潤くんスキーな方がいていいなー♪
確かに人それぞれ萌ポイントは違って、そういうのを聞くのが楽しんだよねー!
そんなところを見てたんだ!と勉強になる(^^♪
んふふー(#^.^#)
そりゃ、PONとミヤネ屋は破棄力が高かったもん!!
mocaさんのハマリ度が高くてそんなmocaさんが好きーヽ(*´∀`)ノ
ラジオ聴けたの。よかったね。
今回はね、明るい声だったよ~。機嫌いい?
冒頭も奥ゆかしく?て、かわいい~遠慮しちゃうのね笑。
何かあったぁ?って言いたくなったもん。
その日によって違う気がします。ハイっ。(んふふ潤君の口マネ^^;)
自分の作品を大事にしてるな~って改めて思った。
「ゆかりがね~」あぁ「ゆかり」さん名が羨ましい
それに、読まれたリスナーのコ。いい子だなって言われてる時もあってe-440
ベランダで聴くジュンスタは、私のデート日なんだe-454
子供からは、ご苦労さん。だって笑
v-22なっちゃんへ

こんばんは。
1日のジュンスタの潤くんの声は冒頭から楽しげだったよね♪
お休みの方々にまで気を使っちゃう潤くんが好きです☆
30分どころかもっともっと聞いていたい♪
ふふっ。潤くん「はいっ」って言うよね(^^♪
あれは口癖だろうね。
わが家の裏話も聞けて楽しかった。
そっかー!そんな感じで撮影してたのね~っ頭に思い浮かぶよね。
いい子だなーっとも言ってたね!
なっちゃんはベランダで聞いてるんだね。
私は毎週送ってもらうばかりなので楽させてもらってるなーーっと思ってます。。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
