スポンサーサイト
連休の昼下がり。
こんにちは。
久々にのんびりしてます(*^_^*)
良いお天気なのでシーツも全部洗ったし、洗濯機を5回ほど回したわ♪



雑誌ごともちょっとづつチェック。
・女性自身の彼らがステキでしたー
潤くんのあの視線とぽっちゃりした唇。
吸い寄せられる衝動に駆られましたけど・・・購入はしてないのでガマンの子。

・+actmini
大チャンがキレイ。
華奢で線が細いんだけど、揺るがない線を真ん中に持ってるって印象かな。(私は)
細いようで厚い線。←太いではなくて厚い。
"幸せ過ぎて不安"って言葉。
言葉は違えど、嵐メンがいろいろ雑誌で発してる。
今の現状に甘んずることなくってことよね。
可能な限り、メンバーが載ってる雑誌には目を通したいと思い、ちょこちょこ見てるんですが、時と場所が違っても5人が同じ考えを持ってるんだなーっと感じられると・・・かなり嬉しい
足が地についてる言葉だしね。

私はそんな彼らについていきますよーーーー
オリスタは購入しましたが、まだ読んでないデス。




で、時間があったので雑誌の切り抜きの整理。
47.jpg
以前はクリアファイルで保存。
今はレールホルダーで保存。
ふふっ・・・47冊もあったわ。1冊にざっと数えて60枚はあったの。
あはっ(^^ゞ 思わず何枚あるか計算しようかと思ったけど、やめときました(・∀・)


今探してる物は「最後の約束」DVDのフライヤー。
数件回ってますけど・・ないですな。
諦めないで頑張りまっす!
あの魅力的な肩が見れるんだもんね!!
俄然やる気ですっ(*^^)v




いただきもの。

いちご。
苺の
いちごのポーチとテッシュ入れ。
いただいたAちゃんとお揃いってところがポイント高いっ!
苺が春らしくてスキー。

笹だんご
こちらもAちゃんから!
初見・初食の笹団子!!よもぎの味が濃く、あんこが絶品
1つ1つ手作りだそうで、すっごくおいしかったです☆
見て分かります?たくさんいただいたの。んふふ♪和菓子は大好き!




ブックマーク。
ブックマーク
くまのブックマーク。
やん♪嬉しいし、可愛い(*^_^*) ブックマークって持ってなかったの。
さっそく使ってます♪
真ん中にあるパールがポイント的でステキ!
今は「ダイイング・アイ/東野圭吾」を読んでます。
他にも力作シールもいただき幸せ超♪



花畑。
花畑
花畑牧場さんにもポテチとコラボしたのがあったのねー!っと驚き!!
ワタクシ・・1番好きなお菓子はポテチなのでワーイ!
しかもキャラメルチョコがやっぱり超おいしい♪
入浴剤には・・・ニンマリ( ̄∀ ̄)
「おまえのそばにいつも俺がいる/潤いの湯」ですから!!



いつもながら気に掛けてくださり、ありがとうございますっ





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

のんびりしてる??
同じくどこにも行かずにのんびりしてる派の♪みーやん♪です(笑)
今朝はありがとうね~~。切り抜きもすごいね~~。私も見習わねばです。
私の場合はDVDで、落としたはいいけれどラベルが何もしてないのでこの連休中にさっぱりとしたいなーーって思ってるの。
最後の約束のフライヤーもあるんだね??見たことないわぁ~探さなくっちゃだね♪
あっ…洗濯機2回目が終わったので干してきまーーす♪
同じくゆっくり?してました~^^;
用があってちょびっと外出したけど、後は部屋の掃除を頑張ったわ!

レールホルダーの方が収納しやすい?
今日もファイル買ってきたとこだけど・・^^;
とりあえず切ってるのをファイルしながら、どんだけ増えるの~(*_*)
で、しまいこむと見れないから出来るだけ近くに置くと・・・段々スペースが無くなる~^^;

フライヤーね~、私の近所にも無いわ(*_*)
都会にしか無いのかな~って思ってた。
その代わり、畳一畳・・もっとあるかな、大きな宣伝ポスターが貼ってあるわv-238
階段の直ぐ横だから、思わず立ち止まって見入ってしまった!
ただ・・写メるには近すぎて^^;
この田舎でそんな宣伝ポスターが貼られただけでも、嬉しい私です(^^♪
俄然、がんばるつもりでしたが、暇です…。
ゆっくりしている人、旅に出てる人が多いんだろうな…今は長い休憩TIMEです(笑)

ファイル表示も きれいにしようと、会社のパソコンで←コラコラ
No.1から作ってたんだけど80番台まで作って、おそろしくなり、ストップしました。どれだけファイル増えるんだか
切り抜きもしだすと楽しくなるんだけどね。

イチゴの、かわいいね!
もっぱら、雑誌の付録ポーチ 付録がやたらと、ついてるよね。海外のおみやげにもらうことも多くて、取り換えて使ってます。

あっと、ミニカーいいね!チョロQの十倍くらいは,ほしいけど!
こんばんは~
いつも、どこにコメントしても、お返事ありがとう~~~(^o^)

洗濯機5回も回したって、すごーいっ
干すとこがイッパイあるのねぇ~ (^^)
乾いた後、取り込むのも大変だったね!

ゴールデンウィークの目標は、
HDDの整理かなっ、私。
前に「録画の赤ランプがずぅ~っと点灯してて」って書いたのは
デッキの前面にね、ふだんは現在時刻とか
再生中なら何分何秒とか表示されてるじゃない?
で、録画してる時って「録画1」とか
W録中なら「録画1」「録画2」とか
赤くついてるから~~~ それのことです
潤くんが朝から1日、テレビに出っぱなしの時だったから
ずぅ~っと録画してたのよねぇ。
わかりにくい書き方でごめんね。
うちのHDD残量は最高画質で13~15時間くらいです。
みなさん、どの程度の画質で録画してらっしゃるのかしら?
と、ふと思うことがあるの。
私は、WSもバラエティも、かな~り落としてますもん[絵文字:
-356]
歌番組は最高画質で録ります、もちろんe-287
Mステ、楽しみだわ。うたばんも、きっと出てくれるよね。
しやがれでも歌のコーナーを作ってくれないかな~e-289
連休に、ダビしたり、片付けしなきゃ~って思ってはいるんだけど、家族が居るとなかなかね~。
1人になりたいわ^^;
きゃわゆいe-266潤君、見れたよ~。4名でテンション上がったe-454
撮影現場に居たゲストさんが羨ましいです^^;

エンジョイの反省も可愛くて真面目。
最近の彼も好きで~すe-266

オリスタ、いいよぉ。嵐さんって洋館が似合うんだね~e-266(なのにバカ殿って^^;)
嵐英字新聞、欲しいですe-343
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんにの。
昨日は超のんびりしてたよーー。
切り抜きは切り抜いただけの状態でずーーっと放置してたの。
その高さ約8センチでした。。(^_^;)
セッセとレールホルダーに入れてスッキリ♪
レーベルはプリンターで印刷するのかな?
うちのプリンターは最近調子が悪くここんとこすべて手書き!
こちらも少しずつ整理してます☆
最後の約束のフライヤーは実存はするんだけど、なかなかないわ。
4月半ばには店頭に並んでたみたいなの。なので・・ちょっと動くには遅かったかな?って感じデス。
お互いがんばろうね!
今日もセッセと洗濯はたくさんしたよーー♪←洗濯大好き!
v-22みんちゃんへ

こんにの。
お部屋キレイになった??
私、洗濯が大好きなのーー♪天気がいいとこれでもか!ってくらい洗濯がしたくなっちゃうの( ^ω^ )

レールホルダーの方が幅を取らないし、ファイルに入れる手間がないから(トントンてキレイに整えて閉じるだけだから)いいかな?っと思い最近はそればっかりなの。
でも・・ファイルみたいに立たないんだよね(笑)
そこが難点です。。

みんちゃんのところもフライヤーない??
でもね、うちの田舎でも入ってたみたいなの!
しかも少し前までは店頭にあったらしいの。ちょっと動くのが遅かったかな?(^_^;)
えっーーーー!!
そんな大きなポスターが?(*_*)
どこ?どこ?どこのお店????←行く気?
いいなーー!そんな大きなポスターは見たことないよん。
もしかして・・店員さんが嵐ファンなのかな?( ^ω^ )
v-22きょんちゃんへ

こんにの!
あっ、長い休憩タイムなのね!お仕事お疲れ様。
そうだねーー。こんだけ天気がいいと行楽に行く人が多いのかもね。。
私は超のんびりしてるよん(^^ゞ あっ、でも今日は仕事行ったけどね♪

すごーーい!
ファイル表示もキレイに?
凄いわ!! 私はひとまずファイルに収納しさえすればいいや!くらいでガンガン閉じてしまってます・・(^_^;)
切り抜きはね、ついつい見て眺めてニッコリしちゃうね♪
この時の潤くんはこんなビジュだったなぁーとか♪
それはそれで楽しいんだよね!(でも全然作業が進まないちゅー欠点があるけど・笑)

ポーチはいくつあってもいいよね!
イチゴの可愛いでしょ(#^.^#)うふふ。
私も雑誌の付録と職場でもらえることが多いので重宝してる♪
ブックマークも大助かりよん☆
チョコQの10倍ね!!
あははーー!いいかもーー!じゃないと潤くんの表情が見えないもんねーー♪
ぜひ発売してほしいわーー(^^♪
v-22のどあめさんへ

こんにの!
お返事の連絡が遅くなってごめんねー。

田舎住まいだから干すところはたくさんあるのよん。
洗濯は大好きなんだけど・・畳んでしまうのはあまり好きじゃないの・・(^_^;)
困りどころです(笑)

"赤ランプ"はそういうことね!納得!
私はてっきり残時間が少なくなると点灯するお利口さんなHDDなんだなーっと思ってたの。。
うちのHDDも最高画質だとそのくらいの残時間しかないの!(お仲間!)
私も同じく歌番組は高画質で録画。
あとのものは・・XPで録画するようにしてたんだけど、第二弾のACW時にはSPまで落としちゃった。
みなさんはどんな感じで録画してるんだろうね?私も気になるわ。
うん!!歌う嵐さんは特別だもんね!!!
私も歌コーナーが欲しいなぁ(#^.^#)
毎回じゃなくてもいいから新曲発表時だけでもいいよね!
v-22なっちゃんへ

こんにの!
私もこのお休み中にちょこちょこ整理できたらいいなーって思ってまっす♪
潤くんカーを無事に見れたんだね!
よかったねーーーー(^^♪
そりゃテンション上がっちゃうよね!
あの撮影時の潤くんは超可愛かったもんねーー(#^.^#)
私も目をハートにして見てたわ!

Enjoyもタイムリーな話題でよかったわ!
素直な潤くんの言葉を聞けれた感じ♪
オリスタはまだペラペラ見ただけ。連休中に見れたらいいな♪

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
