スポンサーサイト
Enjoy。
あっ、30日を過ぎてる
旦那さんがGW休みに入ってるのをいいことに夜に1人でお出かけしてました。
本屋に行ったり、CDショップ、ショッピングとウロウロしてたら帰宅したら22時半だった!←おいっ。
こんばんはです♪


改めて嵐ちゃんを見て思ったんだけどね。
あの広い御殿場で3時間内でちょこちょこ遭遇するメンバーたち。
・・同じお店にいるショットが多かったな(^^♪
プライベートでも翔ちゃんと相葉くんのよく行くお店が被っていたり、相葉くんと潤くんのストール(でしたよね?)が被っていたりするんだよね?
・・・さすが仲良しグループさんよね
自分のコーデを写真に撮り、聞いて回る潤くんが1日経ち、さらに愛おしいです
心配だったんだねー。
そして決してけなすことなく相手の服を褒める心を忘れない彼ら。

あったかい気持ちになりがならリピして、その後に見たEnjoyの言葉にさらに嬉しくなりホッコリ





「春ですぅ」から始まった潤くんの言葉。
ベリになった松本ですとか。
イケると思ったんだよね~。とか。
マネキンに着せたらいいと思ったんだよね~。とか。
久々に可愛らしいポーズを~。とか。




・・・あなたの言葉に瞬殺されたみみこです。





可愛いポーズではなく可愛らしいポーズなんだね。
この言葉の選択が好きでたまんない。


そして暖かくなってきたのを楽しんでるんだね。
こういう季節感をしっかり感じるところがまたまた好きなんですよ。
国立でお月さまを眺めてるところも、変わる季節を楽しむところも。

漸くって言葉が付くってことは・・・ちょっとゆっくりできてるのかな?
ようやく・・・2010年の春を楽しめるといいね、潤くん。





そして潤くんのラッピングカーが特大グラビアになるんだねっ!→TV LIFE記者ブログ
絶対に!!買わせていただきまっす(^^ゞ

嵐友ちゃんのご厚意で最高級に可愛いラッピングカーを見せていただきました!
(ありがとうございますっ!)
本当に走ってるのねー!
あんなに可愛い潤くんを乗せて走ってるのねー。
見せていただき大感激
潤くんはイヤそうだったけど、私は大好きよーーー

・・本当に嵐友ちゃんたちのご厚意に私は助けられているなーっと思います。
愛知では見れないものも過去現在を含めいろいろ見せていただける。
"見る"ってことはそれなりに自分の時間を裂き、見に行ってるんだよね。
それをこうしてお裾分けとして頂ける。
ジーーーンとしちゃいましたよ。

怪物くんのラッピングカーやしやがれのポスターもたくさん見せていただきました。
潤くん、ラッピングカーも写メ送るからー!っとも言っていただき。。
本当にありがたいです
いつかお礼を・・・っと思ってはいますが、コアな嵐友ちゃん方々に喜んでもらえるものがなく、暫くは感謝の気持ちしか送ることはできませんが・・いつか何かでお返しができたら嬉しいです



前エントリーのお返事は土曜日に日中にさせてくださませ。
ちょっと眠くてボーとしてきてしまいました。。。
お返事は丁寧に書きたいといつも思っているので・・ごめんなさい!
おやすみなさい!




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

どもです

お久しぶりですか?
最後のコメしてから
夜は起きてられないわ
朝は起きられないわで
一番乗りできませんでした

今日はジュンスタ、志村どうぶつえん、怪物くん、嵐にしやがれですね
朝から嵐・嵐・嵐

21日あたりにはMステに出るそうで
木金土嵐さんに会える


嵐ちゃん
個人的には大ちゃんの服が好きですね
って、オレオレ詐欺にあってますよね((笑

私も潤くんがその服がいいなら私は全然かまわないと思ってました
たとえキンキラでもなんでも
私が浮くんなこたない私もキンキラだよ
的な((笑

相ちゃんが
最後発表されて飛び跳ねたのと同時に潤くんを見たのが萌ポイントでした
優しさが滲み出てる嵐様
翔ちゃんの異変にいち早く気が付ける潤くん…
なんて素敵なの


“Enjoy”
更新待ってましたとばかりにルンルンで読み始めました
リアルな潤くんが
リアルに分かる
そんなEnjoyがすごく好きです

って
なぜ嵐ちゃんは罰ゲームにこだわるんですか
でも可愛らしいポーズの潤くんを雑誌でも見られるなんていいですね

これからも
頑張ってください
(嵐様もみみこ様も)
v-22あーちゃんへ

どうも!(笑)
いやいやいつも1番をありがとう♪
更新がめっちゃ不規則だからこういうのって嬉しいよん♪

今日も嵐×嵐だね。
土曜日でお休みだからってのんびりはしてられないよね(^^♪
そうそう!21日にご出演なんだよねっ。
嬉しいーーヽ(*´∀`)ノ やっと歌番組に出てくれるーー!
ガッツリ踊ってる嵐メンをオンタイムで楽しめるなんて幸せよねぇ(*^_^*)

潤くんはたぶん・・相葉くんと被ったことで新境地を目指したんだよね♪
そんな攻めな彼も好きですから(#^.^#)
・・ちょっとビックリしちゃったけど(^^ゞ
嵐メンはみーーんな優しいよね。
潤くんの性格からして落ち込むのが分かってて見たんだろうね。
翔ちゃんの異変に???
どこかしらん?

Enjoyは私も大好き!
直に潤くんの言葉を堪能できるし、感じられるもの!
あはは!!そうだよねーー!初めて気が付いたわ。
どうして罰ゲームが多いんだろう?そこが嵐ちゃんの売りポイントかしら??
TVLIFEは絶対に買っちゃう(#^.^#)
予約して買いたいくらいよーー☆
あはっ(^^ゞ
私のことも頑張れって言ってくれてありがとう♪
でもでも今もコメレスしながらお菓子食べてますが・・(^_^;)
こんなにのんびりしてていいのかしら??(笑)
v-22りささんへ

こんにの!
分かりますよー。すっごく忙しかったですよねーー。
私もちょっとだけバタバタしてましたもの。

わぉ!お母様ステキ!!!
このまま潤くんに嵐さんたちの堕ちてくれるといいねーー♪
私の母は私が"潤くん!嵐!"ってよく言ってるので"嵐"ってグループは認識できるようになったんですが・・興味はZEROでした・・(^_^;)
親子でファンになれたら最高よね♪

そして御殿場の嵐ちゃんは楽しかったですね!
試着室での潤くんの衣装はどこれもこれも完璧!
鏡に映る潤くん。
「これどうかな?」的な顔もカッコ良くて、目をハートにして見てましたの。
んふふ(#^.^#)
テンションがドンドン下がって・・壁にもたれかかりながら残念そうにコメントを聞き、1つ1つのコメントにお返事をしてる潤くんも可愛かったよね♪

罰ゲームと称されてたけど、私たちにとっては最高のご褒美!
どれもこれも可愛いアイドルポージングv-10
うきゃーー!
なんてかわゆいんだーーー!うさぎも内股も!!
あの衣装はこの為に選んだのかしらん?(*^_^*)
楽しい嵐ちゃんだったね!

そしてなんてタイムリーなEnjoy♪
うふっ^m^ 潤くんの言葉が可愛かったね♪
月に1回、こうして潤くんの言葉を聞けれるのってすごく贅沢よねーー♪
来月も楽しみ☆
その前にMステもあるし、レギュラー番組もあるし頑張って追いかけましょうねーー( ^ω^ )

あと・・【Email】の欄にメルアドを入れて頂いてると思いますが、私以外にも見れてしまいますのでメルアドは記入しない方がいいかと思います。
こちらで非コメントに変えれればいいんですが、それはできないので。。
このコメントはそのまま残ってしまいますので、もしそれはちょっと困るってことでしたら、削除はできますのでご連絡くださいね。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Rさんへ

コメントありがとうございます。
えっとですね、お名前とコメントだけで大丈夫です!
私もいつもコメントする時はそれしか入れてないです。
あっ、でも下のパスワードに好きな数字4ケタを入れておくとあとから自分のコメントを修正できて楽チンですよ( ^ω^ )
非コメントならアドレスを入れていただいても私(管理人)しか見れないので大丈夫です♪
前のコメントはそのままで大丈夫ですか?
ごめんなさいね、今までも入れて頂いていたのかしら?
今回初めて気が付きましたの。
こんな弱小ブログなので何もないと思いますが、もしも・・ね・・。
お互い気持ちよくお話ができたらいいなーっと思ってますので、余分なことかと思いましたが書かさせて頂きました。
Rさんへ

追記です。
見れちゃうって言うのはRさんのアドレスに私以外の人でもメールを送れてしまうってことす。分かりにくい表現でごめんなさい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Rさんへ

こんばんは。
あれからちょっと見たんですが、公開コメントでメアドが記入されてたのは今回のみでした☆
なので今回の分だけ削除をしました( ^ω^ )
ひとまず取り急ぎ。
後日またキチンとお返事を書かさせてくださいね。



追記 5/3 PM23:55
こんばんはー!
しやがれはオンタイムで見てはいたんですが、家族と一緒に見てたのでおしゃべりしたり、途中で寝ちゃた娘をベットに連れてったりで落ち着いては見てなかったのー(>_<)
明日くらいにはもらえそうなのでじっくり見るつもり♪
楽しみーー(*^_^*)
不思議ちゃん線はね・・確実に増えたと思うわ(笑)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
