スポンサーサイト
御殿場の嵐ちゃん。(追記あり)
こんばんは。

御殿場アウトレット!
最近全然行ってないから懐かしい!
こんな感じだったけど、こんなお店あったけ?って感じでもあります。
まぁー、そうよね♪
私が見て回るお店はすべてレディースショップだし・・記憶力ないし(・∀・)







※追記 4/30 8:45
「無題」に拍手コメントをいただいたNさん。
「無題」のエントリー内にお返事を書かさせていただいてます。
ご覧いただけると嬉しいです。


すごーい斬新な企画ですねん。
思い起こせば初回の嵐ちゃんから・・だいぶ変わりましたね♪
それもすごくいい方向に!

この企画好きーー♪
お買い物してる姿がすごくレア

「これなんてどう?」・・・なぁーーんて聞かれたら・・もう!もう!もう!妄想一直線ですわ。

「うん、いいと思うよ」っとニッコリよん。
次々と着がえる(カッコイイ)潤たんを見れるんでしょう?
やーん 潤タンのファッションショーを独り占めってことよね?
最高だわ・・・


ゆるい髪型で頭にタオルな潤くん。
早朝ロケってことでバッチリと髪型は決めなかったのかしらね( ^ω^ )
それにしても吐く息が白かったですな。
あそこ寒いもんね。。
潤くん、コート着てない時もあったけど寒くなかったのかしら?




個人的には相葉くんマネキンが好き!
レディースも履けちゃう相葉くん。

ニノちゃんと相葉くんの絡みも大好き♪
相葉くんが素で驚いてるんだもん!カーテンに隠れてるつもりだけど・・・ププっ。
鏡に映ってバッチリカメラに収まっててよーー、相葉くんヽ(*´∀`)ノ


キープだから!キープだから!と言いあうモデルズの可愛いこと
お披露目時にはお互いのいいところを褒め合うのよね。
リーダーが選ばれた時「マネキンってすごいんだな!」@ニノ
BEAMSの方もきっと喜んでるよ~。
翔ちゃんもおめでとうーー♪


個人的には相葉マネキンがおしゃれさんで好き♪
潤くん贔屓ですが・・・・うん。
潤くんがその衣装でいいならいいのよん。うん。。
軽潤でもコナンくんでも。

ドンドン選ばれてドンドン自身消失してくモデルズさん。
「ちょっとズレてるって気が付いてる」@潤
そっかー、そんな風に感じてるのねん。
でもでも!
会報のNYで買ったコートとかは(←は?)すっごくカッコよかったよ( ^ω^ )
上流階級のおしゃれはきっと・・いろいろと違うんだよね。



しかーし!
あのラッピングカーは超可愛いじゃないですかっ!!!!
なんなの?あの可愛さはっ
ピンクで!アイドルポージングで!
キュートですよ、キュート
撮影時のポージングもいちいち可愛い あんなにアイドルポージングが似合う26歳っている?
上にも側面にも裏にも潤くん潤くん潤くん
潤くん好き!←どさくさ。


何だか・・今回ばかりは本当に東京が羨ましい
今までも地方だからって諦めることが多かったけどあれは見たいわっ。
あのラッピングカーは見たい!

名古屋でも走らせてくれないかしらん?
それかどこかに展示してー!(願)







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

私もあのラッピングカーみたいですー!!!
どうして全国展開してくれないのか…orz

そんなみみこさん、TV LIFEは買いですな☆
どうも~!←だれ(笑)

うん…。潤クン…今回最下位かも…と思った…。
でもさっ、普段は着ないでしょ!潤クンだって!普段は、すごいおしゃれさんなんだもん―でも、ちょっとしたパーティーとかだったあら、あるのかな。゛潤くん゛だから、似合うかな。あの格好で声かけられても、ついていっちゃう

一番は、うーん( ̄~ ̄;)大ちゃん偽装だけどね(笑)全体的にかわいい。魚とか(笑)

でも、面白かったね!
潤クンのタオルとったサラっ髪萌え~でした!

そう!なにあれ!
ラッピングカー!!!!!かわいい!!!
よかったよ!最下位で!(笑)だってかわいいでしょ!潤クンがあの格好でのほうがインパクトありすぎで、絶対いい♪見たい♪見れるかな…見たいよ~
あっ!TVライフさんとのコラボ企画だそうです。
ライフさんに独占掲載だそうですよ。どこかで展示するよね、宣伝カーだけで終わりには、しない気がします

かわいいなぁ。ラッピングカー潤くんもうファンじゃなくたって見かけたら写真撮っちゃうよね。

GWも,仕事です…見たいなぁ………
こんにちは~
昨日のマネキンファイブ特別編、面白かったですね☆

服を選んでいくスタイルも私が思っていたイメージ通りなのが分かりましたしv-221
↑ギリギリまで迷う翔さんとか(笑)

正直、潤くんのスタイルは個性的で「コント師みたい!」(←失礼)と思っちゃいましたが、
蝶ネクタイのチョイスは可愛かったですi-178

ところどころで5人それぞれがちゃっかり出会っちゃってるのも嬉しかったです^^

そんでもってあのラッピングカーv-353v-353

最後の最後に「何笑ってんだよ!」とちょっぴりキレ気味な潤くんでしたが…
超アイドルなセットの中で、やらされてるとはいえ超笑顔で次々とアイドルポージングをキメていたので嫌がってるという説得性ZEROでした(笑)
ラッピングカーを色々なアングル(特に上からとか)映してくれたのも嬉しかったですv-351

いや~こういうの限定モノやイベント,番組などを知ると、どうしても
「東京or関東に住みたいなぁ。。」と切に思いますねv-355v-355
みみこさ~ん! 同感です☆
全国縦断でお願いしたいですe-419

しかし、途中までのあの試着室のモデルさん…
素敵過ぎるe-420定員さんが羨ましい…
で?…サービス精神満点な彼だし、にぎやかし?…じゃない盛り上げようと、
使命感で…って思ってたのですが…潤さままさかの天然さん?
いいのいいの。わたしはそんな天然潤くんが可愛くて大好きですe-266(私もどさくさ!)
ブルックスブラザーズは昔から大好きだし、潤くん蝶ネクタイはずすって言ってたし(え?)
「り、リスのポーズですe-349」って、素ではにかんでるあのお方ですからe-419
(まだはまってる(笑))26歳のアイドル潤くんさすがですe-272
軽潤カー
こんにちは。昨日は嵐会でした。初めて企画してみましたが、みなさん優しくて楽しいひと時が過ごせました♪今日も3名我が家でプチ嵐会してました・・・。これまた大盛り上がりでしたね♪

もし、軽潤カーみかけたらメールします。どこで遭遇できるか???デジカメは外出時必須ですね、しばらくは。

先程嵐ちゃん観ましたが、私は癒しコンビが好きでした。シンプルスタイルの智くん、やっぱり好き♪相葉ちゃんスタイルも好きだなぁ!!
こんばんは!
昨夜は楽しかったね~!
実は友達と出かけてて・・時間までに帰れるか不安だったの^^;
ちょびっと過ぎてたけど、ほぼ時間に間に合ってリアルタイムに見れた!(^^)!
めちゃレアな映像だったよね(#^.^#)
皆がお買い物してる姿、良かった~v-238
なんかね~、それぞれが、らしい選び方してたよね?
お互いけん制しあうモデルズは近くで見たい~!
素敵だったわぁ(^^♪
ベンチコート着ててもカッコ良かったv-10
で、私も相葉君が素敵だったな(#^.^#)
スタイル良いと本当良いよね~。
ただ、普通のデートを考えると山コンビになるんだろうね~^^;笑える!偽造って^^;
で、潤君・・どうした??
振り切っちゃったんだね~^^;
最初に色々試着してる時すっごく良い感じだったよね!・・何着ても似合う~って思ってた(#^.^#)

結果、ラッピングカーになったんだから、良かったよね?
めちゃラブリ~(^^♪
見たい!見たい!あの大きさ!全面ラブリー潤君だよ!凄いよね~~\(^o^)/
オリスタ、買ってきたよ~♪
+actminiの大ちゃんも素敵だったよv-238
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
29日は嵐会でした。
ここへも来てる嵐友さんと、盛り上がって~帰ったらみなさん?潤君で騒いでる??
眠かったので朝観たよ~きぇ~これでしたか笑
最下位、ブフフ~ヤバイってお顔もステキですe-266蝶ネクタイは....やっぱり無しかも。
潤君はああ見えて、盛り上げ方を知ってるお方なのよ~e-266計算潤君e-349

そっくりそのまま偽造で、1位になっちゃう大野さんは爆ッ。なんだかんだで、抜けちゃうよね笑

GWだよ?e-217乗って来ちゃえ~?
^^;
明日、大阪から来る初めましての嵐友さんと、
ジュンe-148探して~さ迷うわ笑
幸運を祈ってね。
元気玉ください~e-420

嵐祭りの中、色々とあったみたいですね。
心おとさずに。。。
潤君の手、きれいだったからね(これじゃ~エールじゃないか....)
しつれい^^;ではでは。
v-22YUKINOちゃんへ

おはよーございますっ!
ねーー、お金と時間を(潤くんのベストショットも)かけてるんだもん、東京だけじゃもったいなよね!!
んふふ(#^.^#)
そんなみみこさんはTVLIFEはもちろん買うわよーーーヽ(*´∀`)ノ
パウチしてキッチンに飾ろうかしら??(笑)

v-22きょんちゃんへ

どうもーー♪
ぷぷーー、全体的に大チャンで魚が可愛いのね(#^.^#)
潤くんも・・・うん・・頑張ってたよ!
きっと誰も踏み込まない新境地に自ら行ったんだよね!
いいんだよ、いいんだよ。
どんなスタイルでもカッコいいもん!
潤くんの声かれられたら・・んふふ♪即返事でついてくーーー!
軽潤でもハダカでも!←おいっ。
ねぇ~、サラッとしてたよね!
着替え時に下を向いた時・・前髪がサラリと落ちてv-10
ステキ!

あの衣装であのポーズでラッピングカー!!
潤くんはイヤそうだったけど(笑)ファンには最高のプレゼントだよねっ!
私ね、あのラッピングカーをミニカーにして欲しいの。
そしたらいつでもどこでも(本当にどこでも?)潤くんカーを楽しめるのにーー。
お仕事なのね。そうだよね。
頑張れー!!
v-22颯さんへ

おはよーございますっ!
特別編の嵐ちゃんはほんとーーーに楽しかったよね!!
颯さんのショッピングスタイル推理が当たってたの?すごいわ!(*^^)v
私は全然(^^ゞ

そうそう!
5人がちょこちょこ出会ってる姿が可愛かったよねー。
ちょっかい掛けたり、けん制しあったり・・(#^.^#)
可愛すぎ♪
潤くんのスタイルは・・あはっ。
なかなか街で見かけないスタイルだよね。。。
うん、でも潤くんが選んだんだもん、いいんだよねっ♪

あのラッピングカーはすごいよね!!
側面、裏、上まで潤くん潤くん潤くん!
Enjoyでもどんな番組だよって言ってたけど、あの満面な笑顔(^^♪
どんな仕事も最高級の笑顔でかえす潤くんはやっぱり・・かっこいいv-238
本当に・・いつもながら都会が羨ましいです。。
v-22mocaさんへ

おはよーございますっ!
ねーー、ぜひぜひ全国横断してほしい!!!
東京だけ、それも期間限定なんてもったないなさすぎ!
せっかく作ったんだもん、もっと活用して欲しいよねっ。

あの試着室タイムは・・おいしいよねーv-10
せっせと試着してサッとカーテン開けて・・「これどう?」なんてー!うきゃー!
見たい!みたい!
もう目がくらんでどれもこれもステキすぎて卒倒しそうだけど!
いいよね!!
あんなレアショット、ちょっとないよね(#^.^#)
あーん、私もその時だけそこの店員さんになりたかったわ。
デジカメでこれどう?って聞いてた女性店員さんかしら?
羨ましすぎー!

潤くんはいつも前を向いてるから・・きっと新境地を目指したんだよね!!
うん!きっとそうだよね!
軽潤でもコナンでもカッコいいからいいのよね♪うふふ^m^
でも・・ちょっと天然ちゃんの時もあるよね?そこも大好きだ・け・どヽ(*´∀`)ノ
ふふっ、まだまだリス潤くんから離れられないよね♪
v-22ウエコママさんへ

おはよーございます!
ウエコママさんが企画だったの??(゜o゜)
お疲れさま・・って疲れてないよね、きっと( ^ω^ )
2日続けて楽しかったようでよかったねん♪
いいGWになったね!

メールします!って言ってくれてありがとうねv-238
ウエコママさんはいつも優しいなぁーー。嬉しい!
んふふ♪
癒し系が好みなのね~~(^^♪
大ちゃん可愛かったよね!
あの寝袋に一緒に入りたい!って思わなかった?←私はそう思ってしまった(^^ゞ
v-22みんちゃんへ

おはよー!
お出かけしてたのね♪ちょびっとくらいはあとから見直せばいいもんね( ^ω^ )
私もお風呂入ってたらのんびりしすぎちゃって最初の2~3分は後から見たの♪

お買い物姿は超レアだったよね!!
こんな素に近いショピング姿を動画では見たことないよね?(雑誌ではあるけど)
そのショッピング姿&試着姿だけでキューーン(#^.^#)
モデルズのけん制しあう姿が可愛かった(^^♪
あの見つめあって「・・・」のところなんてモキュモキュしたいくらい可愛いい!
私も相葉くんスタイルが1番好きv-238
あはっ(^_^;) 潤くんはどうしちゃったんだろうねー?
試着してる時はすっごくよかったのにね!
きっと迷い過ぎて新境地に行ったんだろうねぇ。。

オリスタも+actminiも見たよー。
昨日本屋に行ったから週刊誌やGQもやっとチェック。
あっ、そうだ!Troublemakerのレンタル落ちも出てたよ(・∀・)
v-22Eさんへ

おはよー!
ロケの嵐は楽しかったね!
5人一緒のロケなんて本当に珍しいよね(^^♪
今は特に忙しくてスケジュールを合わせるのも大変だったろうに・・嵐ちゃんスタッフさんはすごいね!
しかも御殿場なんて・・東京からは遠いよね??
何か他にもお仕事があったのかしら?っと思わず思ってしまった(^^ゞ

んふふ(^^♪
いいよね、人の好みは千差万別だもん!
そりゃ・・私も潤くん贔屓だけど、驚いたんもん!
えっー!それ!?って・・(^_^;)←すまん、潤くん。
でもでも、あのラッピングカーの為のようなセレクトだったわ( ^ω^ )
ラッピングカーは1台よね。たぶん。。
GWはゆっくりできる休日になりそうだね!
私も予定はそんなに入ってないのでのんびり・・できるかな?(*^_^*)
良い休日を~♪
v-22なっちゃんへ

おはよー!もうこんにのかな?
嵐会は楽しかったようで良かったね♪
・・ふふっ、何となくどの方が参加してたか分かってしまった(^^ゞ←結構こまめにお友達ブログには行ってます(*^_^*)(読み逃げが多いけど)

潤くんは・・なかなか凄かったよね♪
そこですかー!っとビックリ!
きっと・・相葉くんと被ったことで新たに新境地を目指したんだろうね( ^ω^ )
いいんです♪ そんな潤くんも可愛いからv-238

あはは!GWじゃなかったら本気で上京を考えたよ。←混むのは嫌いなの~。
1日中渋谷で日向ぼっこしながらラッピングカーを待ちたいくらい(^^♪
頑張って見つけてねーー!
そしてありがとうね。
前半はかなり落ち込んでたけど、今は元気です。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
