スポンサーサイト
5人5色の嵐@MORE
こんばんは♪
朝一でマリオCMゲット!やったー!!!これで特別編以外の5つコンプリートだ!!って思ったら、新たに3つ新Verが追加されてたんですな。→マリオカートwii
が、頑張りますともー!
目指せ!コンプリート!


そして何やらひみつの嵐ちゃんの新CMも関東で始まったそうですねん。
関東ではTBSは"6"チャンネルってことよね?
すごーーーく微妙な髪型で(^^ゞ
こちらでも流れることを期待しまっす!
そしたら・・髪型は"5"になるんかしらん?←きっとそんなわけないし!



MOREも買って来ました♪

「ハダカの5人が!」との言葉にウキウキして見ました。
こういう企画好き~♪
ホンワリとした空気が紙面を通して伝わってくる感じ

イチゴを取ろうとする翔ちゃんの脇辺りを持つ潤くん。
あら・・翔ちゃんのそこはどんな感触?やっぱりガッチリしてるんかしら?


5人5色の答えにクスッ。
それぞれがそれぞれらしくて笑える。
荷物が少ないのも男子的で良し
すぐに出かけられるのも男子的。

潤くんは家に帰ったら1度必ず座るのね。
なんか・・潤くんのそんな姿が目に浮かぶような気がします。
心の中は無言で帰宅するみたいだけど、きっと独り言を言ってるような?←独り言が多いんだよね?
独り言を言いつつ、ソファに座り、一休みしてる姿。
きっと・・そんな姿も男前よねーーー

そう言う時こそ"小さいおじさん"(@ジュンスタ)になって潤くんのプライベートを覗き見したいわ♪

ひとまず座るよね?って言う潤くんと反比例な私は・・家に帰ってきてひとまず座ることはほぼないです(^^ゞ
1度座ると動けないなような気がするから、ひとまず家事するよん。

個人的に相葉くんの"コロコロ"って言葉がツボ。
手足が長くスタイル抜群な彼がコロコロしてるなんて!うふふ
日常に考え方も相葉くんと潤くんに1票づつ。


突然のオフには?
翔ちゃんは活動的!
私は潤くんタイプですな。気分次第でどうとでも!
ニノちゃんの時間をムダにするがすっごくニノちゃんらしくてスキー!


個々の写真が素肌っぽいですな。
天性のタレント大野くん。
そんな大チャンは「裏リーダー」なんだね!
嵐ちゃんのスタッフさんの言葉が1番好きかな。的を得てて的確。


しやがれのスタッフさんの言葉には・・ちょっとだけ不安かな?
不安定な顔や戸惑いの顔。
そういう素顔もいいかもしれないけど・・そういう表情を見ると不安定感を覚えそう・・デス。
素な不安定な表情をしてるってことは本当に不安定なんでしょう?
そういう負な感情から番組を盛りたてていくのって・・すごく神経と頭を使うんじゃないかしら?
まだまだ試行錯誤の番組だと思うので、そういうところも踏まえつつ成り立っていくといいな♪





ちょっとだけ。
じゅん
キッチンにあるコルクボード。
主に学校関係のプリントが張ってあります。
その横にちょっとだけある嵐コーナー。
カレンダーは嵐友ちゃんの力作。素晴らしい潤くんショットがいっぱい
下にあるのは会報のNYな潤くん。
友達の相葉くんのをパウチする時に私のも一緒にパウチ。
この写真はすごく好きなの。
ご飯を作ってる時やお茶を入れながら見るの。

すごーくすごーーくふんわりとあったかい気持ちになるのよ。
楽しかったんだなー。
たくさん吸収してきたんだなー。ってね。







そうなの。
今日も私は潤くんが好き。
何だかそう思えるの。







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

そうですか?
大野君を裏リーダといった時点で嵐ちゃんのスタッフは何もわかってないと思います。
大野君は完全なリーダーですよ。
こんちは!
今日は良い天気だったね~!(^^)!
で、私は家で靴と服の整理をしてたよん^^;
だいったい、片付いた・・雑なもんで^^;

私も朝からマリカ取れた~!これで5Verって喜んでたら、さっくり編集しためざまし・・にのちゃんの大奥映像あったの?(゜o゜)
おっどろきっ(*_*)やっぱり雑ばかりじゃダメだね~^^;
次回から気をつけようと反省m(__)m

明日はオリスタv-238
次々雑誌が増えて^^;どれで何を読んだのかわかんなくなってくるね~^^;
でもどれ見ても・・ニヤニヤしてる事には変わらないわ~!(^^)!
今夜は嵐君だしね(^_-)-☆
v-22通りすがりさんへ

こんにちは。
私の書き方が悪かったと思います。すみません。
私の個人的解釈なんですが、嵐ちゃんのスタッフさんの言葉は比喩的な表現方法なんじゃないかな?と思いました。
私も完璧な嵐のリーダーだと思ってます。
v-22みんちゃんへ

こんにの!
いい天気だったねー!
ちょっとビックリしちゃうくらい!←朝は雨で雷もゴロゴロしてたの。
雑さ歓迎!お仲間だわっ♪
(きっと私はもっと雑だと思う)
私は午後からは雑誌の整理してたの!これでもか!ってくらい切り抜きがあったけどなんとか終わったよ~。

マリオでめざましで捕獲できたの????
私、今日はめざましを録画してなかったの(>_<)ガックリ。
うん!めざましにも大奥の映像が流れたみたいだよね。

明日のオリスタは要チェックなんだよね!
出勤前に購入する予定よーー♪
楽しみ☆ もちろん!嵐チャンもヽ(*´∀`)ノ
今夜はゆっくり見れそうよん♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
