スポンサーサイト
無題。
こんにちは。
ただの独り言です。



なんだかねっ。
少しだけバタバタしております。



先日親類の子が急に他界しました。
どうして彼女が?
20代後半で旦那さんも子供も残して。
若くして結婚した彼女の子はうちの息子と同じ歳。
何だかね、いろいろ考えちゃったわ。

残された子の記憶の中で彼女はどんな形で残るんだろう?
・・・記憶が残らないくらいの幼子の方が、悲しみを感じないくらい幼子の方がよかったのかな?とか。
考えたんだけど、悲しみはあるけど、母の記憶が残った方が残された子にとっては幸せなんじゃないのかなぁ。。
10歳。
きっときっと・・母としての彼女の記憶はあの子の中でずっと生きてくんだろな。
どーしてだったんでしょうねーー。。
どうしてそんなに早く。

親類の子なんでね、盆正月くらいしか会う事はなかったんでけど、同じ年齢の子を持つ母として会った時はいろいろ話もしてさ。。
どうしてなんでしょうね。。



現実的なことを言えば、子供が着てく服のことに振り回され。
制服なんてない田舎の学校に通ううちの子。
お葬式に着てくような服がない。
バタバタと一式買い揃えましたわ。
こういう時はサイズが変わらない大人はありがたいですねっ。
そんなこんなでバタバタしてますが、普通に仕事にも行き、嵐ゴトのチェックは欠かしてないし、昨日は嵐友ちゃんとメールしまくってましたけど!(笑)
こうして変わらない毎日がホント・・・輝かしいものなんですよね。



よしっ。
独り言は終わり。
嵐ブログに戻ろっと!






拍手コメントのお返事です。
Nさんへ

こんにちは♪
コメントありがとう( ^ω^ )
そうなの。すごくビックリしたと同時に・・なんでなの?っとショックも大きくて。。
突然に・・唐突に・・やってくるね。
残された旦那さんと子供の姿が・・見ててつらかったの。
泣かないって決めたみたいで式中に泣かないのよ。彼女の息子がね。
どうしてあげることもできずに・・いました。

子供の服はないよねーー(>_<)
すっごく慌てて購入。
卒業入学シーズンならそれらしい服も多いけど、なくて選択の余裕もなく即決で買って来ました(^^ゞ
当たり前にような毎日が・・・宝物よね。
家族がいて友達がいて。。普段忘れがちだけど、改めて思い出し感じましたわ。




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
