スポンサーサイト
うきゃっ!
こんばんは。
wiiマリオカート!
地道に頑張って、今4つ捕獲。
おしっっっ!って思っていたら・・いつの間にやら特別編ってものが2つも流れてるんですねーー。。(遠い目)
こちらでも90秒Verが流れてるのかしら?(そこが1番不安)



リス×潤くんのPONを見せてもらいました。
うきゃー、あれが噂のリスさんポーズですか!
お口と手がリスさんのポーズでパチリなんですな♪
超可愛い
遠くに写るリスよりも数倍・・数十倍以上に潤くんリスのほうが可愛いよーー!
こんな可愛い潤くんリスがいたら拾わさせてもらうわーー!
そして毎日毎日、可愛がって育てる
やっぱり・・名前は"もも"かしらね?( ̄ー ̄)


潤くんリスの写真がドーンとテレビに写ってる時、右上に・・
「乙女座 恥はかきすて」
って書かれていて、てっきり・・潤くんはそんな気持ちで撮ってたのねって思ったら・・・・ただの占いだったんだね(笑)
あらん、ビックリ!

お写真が出る前のポン!て叩く手が・・・んふふーーん。
これまたキュート

「スーパーに行くとグレープフルーツを買っちゃうんですよね~」って!
潤くんの口から出た"スーパー"って単語。
ちょっとね・・ちょっと・・可愛かったです♪
そりゃ、生活してるんだもん、スーパーにも行くよね!
思わず何回言ったのか数えちゃいましたけど!




とあることがあり。
昨日と同じ今日がこないってことを痛感しました。
今日と同じ明日もなく。
1日1日が大事であり、今日と同じ・・明日はこない。
永遠に継続されるものは・・ないんだね。





なんのこっちゃい?って話ですが。
今目の前にあるものが宝物ってことですね。




この文・・・UPするつもりですが、もしかしたら後から消しちゃうかも。
私はいたって元気です。



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは(^O^)

大丈夫?元気って言ってるけど…

毎日平凡に暮らしてると、違う明日が来るなんて考えてもなくて、何かがあって初めて気が付くんだよね

マリオカート………「えっ4ツも捕獲出来たの私まだ2パターンしか見た事ない気が…特別篇も在るの最近マリオカートのサイト見てなかったからな~

こっちでも「PON」は映らないからな~、りすと潤くん…見たかった

「MORE」はもう見た?アップのお顔、たぶんメイクしてないと思うんだけど素の嵐くん潤くん体調いいんだろうねお肌の状態がとっても良さそうだもん
[e:3]
おはようみみこちゃん
えーっとねまたまた私、わからないのよ~
willのCMの話は了解なんだけど潤くんリス事件?は何のこっちゃ~なのよね~さすが、みみこちゃん潤くん愛で見逃さないのは分かっているけど私にはチンプンカンプン(^w^)そんな可愛いリス潤くん見たかったわ

相方とマイブームがにぎやかしさんとうんちく翔が流行っていてことあるごとに真似っこしているんだよ
e-348みみこさんe-348

リス潤くんみれたんですね~e-319
良かった!私の勝手な感想ですが、潤くんが最初から凄くリラックスしてる感があって好きなのe-419
勝手に1番の萌えポイントは、リス潤くんの写真が出た後から
リスちゃんがクローズアップされるまでの、自分の写真をちょっと恥ずかしそうに
でもすごーくにこにこで見てる潤くんですe-266
うん!確実にリスちゃんに勝ってるe-390
あとさりげなく「いえいえ」って答えてたり「ヤッタ~」とか。
あれ絶対手もつけてるはず。カメラさーん見せて~って感じですけど(笑)


どの番組も潤くんが楽しんでやってるのが伝わってきて、楽しい週末でしたね~e-419
世界一~も潤くんいっぱい写してくれて、萌えポイントもあってお気に入りです。


娘の友人が日テレジャックの生潤くん見れたそうです!彼女は嵐ファンの大学1年生。
凄い人だったみたいですe-348OAの後池上さんとがっちり握手したり、
羽鳥さんのてをとって一緒にてを振ってくれたりしたみたいです!
それはそれはかっこよく素敵だったとe-266(うーんそれはもう知ってるけどe-267
私は勝手にわが家の上海ロケの時のはしゃいでた大泉さんを思い出し
あんな感じかなぁ。って思ったのですがe-419
ごめんなさい。長々とくだらない話………    大丈夫ですか?
こんばんは
りす潤君、かわいかったでしょ?
会報で見せて欲しかったよね笑

マリオの特別。これもいいな~e-266
ちょっとくやしがってる?
ゲーム、夢中になるから封印なんでしょ?
ここでもストイック?^^:

なんだろ?哀しいことでもありましたか?

最近、毎日。目まぐるしいよ?ね。

載せて、すっきりするなら?
いいと思うけど。
みんな、みみちゃんのファンだし笑

うんちく。ファンがスタジオに来れないねって思ったのは。最初の少女。潤君ファンなんだって~。
ザンネンよね^^;(書き方が曖昧でごめんねe-330
v-22MICKYさんへ

こんにの!
うん!元気だよっ!ありがとう♪
そうなのよ。平凡な変わらない毎日が・・1番幸せなんだよね。

マリオカート!
また増えたよね?(゜o゜)ウソでしょうーってビックリ。
あれから増えて5つ捕獲したよ♪
まだまだ休む暇はないよね!お互いがんばろーね!
PONは可愛かった(#^.^#)
某動画サイトにはないかな??こういう地域差が悲しいんだよね。。
潤くんがリスのマネしてるの。ちょっとレアなポーズだったよ。
MOREは買ってきたけど、まだパラ見。たくさん載ってるんだね!
そうそう、素肌っぽかったよね!
薄く化粧してるのかな?どうなんだろう?て思ってたの~(^^♪
v-22あこちゃんへ

こんにの!
お返事が遅くなっちゃってごめんねーー(>_<)
リス×潤くんはね、金曜日にやった「PON!」って番組に番宣で出た時の話なの(#^.^#)
私の地域では放映がなくてお友達にダビってもらったのよ。
1月に潤くんNYに行ったじゃない?
会報にその写真はあるけど、それとは別に野生のリスと一緒に潤くんがリスのマネをした写真が公開されたのよ!
潤くんがリスのマネよ?ちょっとレアだと思わない?(^^♪
すごーーく可愛かったの♪
機会があったら見てほしいなぁーーー。。

ぷははは!!
相方さんとにぎやかし&うんちくをやってるあこちゃんたちを見てみたぁーい!!
面白そう^m^
今度動画をお待ちしてまーす!(笑)←もちろん、冗談よ~(^_-)-☆
v-22mocaさんへ

mocaさん、こんにの!
見れましたー!友達におねだりしてダビってもらったのー!
だってだって♪mocaさんのそんな感想聞いたら見たくて見たくて(笑)

超可愛かったね!!!
うきゃー!これですか!!!リス潤は!っとテンション上げ上げで見てたの~♪
リスのように口をムキュって閉ざして手もリスに変身!
超可愛いーー♪リスよりも潤リスが可愛くて可愛くてv-238
ワイプで恥ずかしそうにしてたよね^m^
「いやいや」あれかな~?っと思ったけど、「やったー」がどこだろう?って思ったので今かけてます( ^ω^ )
(でもまだ分かんない)

潤くんも楽しんでたし、私たちも楽しかったよねっ。
世界一は私は、大島さんの後ろでちょっと距離を取りながら写真に収まる姿とエアバックを付けて寝ころんでる時の手が好きです~。←私のツボはいいですか?(笑)

えっ?(゜o゜)
見れたんだ!!!いいなぁーー♪
うん!そりゃ、潤くんはいつもカッコいいもんねv-238
私もいつかそんな姿を見てみたいなーー(^^♪子供に手がかからなくなってからかしらん?
んふふ♪
全然!大丈夫!だって私も長いもの~~(^_-)-☆
v-22なっちゃんへ

こんにの。
リス潤くんは超可愛かったわーー♪
あんなカワユイ表情もするんだ!っと驚きでもあり、レアでもあり!
会報にも載せてほしかったよね!

マリオはまた今日増えたね。
ふふっ、確かに真剣だよね!そんなに動かさなくてもできるのにハンドルをグリグリと動かしてるもんね!
封印してたからこそあまりやってないんだろうね。
そんな表情も可愛かったね。

毎日ホントにめまぐるしいね。

うんちくの最初の少女。。
あの少女かな?そうなんだねーー。
潤くんはかっこいいですからな♪
みみこさんe-267

ちょっと心配してました…
ショックですよね。とっても…でもお元気そうで良かったです。

こんな時だからこそ、脳天気なお返事させて頂きます。(えっ?励ましになってない?(笑))

勝手な萌えポイントねe-390
女子アナがすみませんね~って言った後のさりげなく好青年潤くんと、ヤッターマン潤くんです。
ごめんなさい!解り辛かった上に細かすぎ(笑)
ワイプの潤くんの可愛いことe-266
感覚がね、またさすがだなってe-419
りすさんとツーショットのポーズとる26歳のイケメンって
e-419何度見ても1人へらへらしちゃいますe-420

世界一~!みみこさんは、そこよね~e-266
私はその直前のばたっと胸板から倒れ込むレンジャー部隊みたいな所も…
ごめんね。やっぱり私おかしいかも(笑)手はもちろん腕は無条件に好きですe-419
あとワイプで映る笑顔や真剣な表情にもキュンキュンしてますe-419

ちょっと落ち込んだ夜にりすのまねをする好青年のはにかんだ笑顔!お勧めですe-348
(だんな様ごめんなさいe-351
こんばんは(^O^)

そんな事があったんだ
悲しいね親戚の方の家族が早く元気になるといいね

そんなにかわいい写真だったの某サイトをまた捜さなきゃ

マリオカートまた増えてるの?全然追いつけない

そうそう「大奥」明日写真なんかが解禁になりますやっと丁髷、裃のニノちゃんが見れる
v-22mocaさんへ

こんにの!
お気遣いありがとう~~( ^ω^ )

うふっ^m^ 分かったよーーー!
そこねーー!
どこだろう?っと見てたんだけど、んん?これかな???って感じだったの!
ほぉー!チェックが細かい♪
リス潤くんはすごく可愛いもんねv-238
プライベートではあんな可愛い表情もしちゃうんだね♪

世界一のmocaさんのツボはそこなのねん!
そこはリピしなくても分かるよー(^^♪
ダンって一気に(両手をついて)かっこよく倒れこむところでしょう?←あってる?
そのシーンは全部いいよね~。
先生にちょっとビクビクしてるとこもカワユイ(#^.^#)
小さい映像も見てると楽しいよねっ。
うなづいてたり笑ってたり、話に耳を傾けてたりしてて・・・いつも真面目に番組に参加してるよね☆

そして最後の言葉に爆笑!
大丈夫~。旦那にも潤くん、かっこいいね~!っといつも同意を求めてるもん!
旦那も「そうだね」って一応言ってくれます(^^ゞ
v-22MICKYさんへ

こんにの!
今朝は写メをありがとう♪
ニノちゃんちょんまげだったねー。
でも似合ってる(#^.^#) 華奢でスッとした顔立ちだからかな(^^♪

リス潤くんは可愛かったよ(#^.^#)
リスの真似して口元と手が最高にキュート♪
暇な時があったら探して見てね( ^ω^ )
マリオカートは増えてるよーーー!
全部で10個もあるの!
大宮くんたちみたいに増えたら・・嬉しいけど・・・ちょっと恐怖よね?

突然の訃報には・・・ガッツリ凹んじゃったけど、彼女の息子くんは式中は泣かないっと決めたらしくすごく気丈に振舞ってて・・余計に涙ポロリだったんだけど、たくましく生きてくれるといいです。
別れって寂しいね。。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
