スポンサーサイト
土曜日の嵐くん。
こんばんは♪
今週末はちょっと忙しく睡眠時間は3.5時間が2日間!
ちょっと(だいぶ)短めかな?と思いつつも活動的に動いてました(^^ゞ
昨夜は地元のお友達とDVD鑑賞会。
先週末、今週末と鑑賞会をして、DVDを見る環境も大事かもしれないけど、誰と見るかが1番大事!ねっ。
先週も今週も超楽しかった







しやがれ。
しやがれは・・もしかして嵐さん・・会場のセットも見てなかったのかしら?
登場しながらキョロキョロ見渡してるなー。
即興バラエティーってやっぱり大変そうね。
くりぃむさんとトークしてる時・・潤くん・・ちょっと大人しめかしら?
あまり声を聞いてないような??
雅紀.comならぬ和也.comしてるニノちゃんの顔が印象的。
潤くんは真剣な顔でうなずきながら話を聞いてる。

有吉さんとのトーク時。
大チャンの司会をクスクスと思わず楽しんじゃってる大人しい嵐メンに対して、くりぃむさんはやっぱり先輩よね!
突っ込んでー!っと思わず指示しちゃったのかしら?
「えっ?ここで?」と確認しつつ、前のめりで突っ込む姿勢に大変身
"イカレタ芸能人"にはぷぷぷーー!
しかし・・・くりぃむさんは優しいですな。
有田さんは潤くんの背中を押し、指示を出してるもんね!
そんな潤くんは大チャンの最後の挨拶時には大チャンの背中をポンっと叩き、ずーっと大ちゃんの後ろに腕が写ってるね。
思わずがん見しちゃった←もちろん!潤くんの腕を!!(腕好きです)




また見てないお友達がいたので志村ZOOの感想は追記に。



志村ZOO。
やーーん!助手の松本ですってところが"Aの嵐"っぽい!
オフホワイトなつなぎもステキ!
相葉くんが見てないところで思わず本音ぶっちゃけ!
でも相葉くんの呼び掛けにサッといつものトーンに戻る彼。
んふふ♪ 変身振りがカワユイ!





以下は私ごと。
今日はジャニ友ちゃんがチケットを取ってくださり、Hey!Say!JUMP@日本ガイシに娘と行ってきました(^^♪
(娘は山田くんも好き!)



会場についてあれ?って思ったことは大チャンのうちわを持ってる方がチラホラいること!
どうしてかしらん???っと思っていたんだけど、大チャン大好きな知念くんへのアピールのために持ってるらしい♪

私の席の後ろの方は3人でいらしてて、3人共右手に大チャンのうちわ。
左手に知念くんのうちわ(・∀・)
(いやん、素晴らしい)


コンサートが始まって、私の前にいる方が知念くんからバッチリ、ファンサをもらってたんですね。
でも・・あのポーズ・・・って思いながらチラッとうちわを見たら「怪物くんの変身して!」っと書いてあった!!
知念くんには大チャンごとが優位に働くのかしら?




本当に知念くんは大チャンが好きってことが今日さらによく分かりました( ^ω^ )
MC時には昨日の「怪物くん」「しやがれ」の話になって・・

「(ホテルで)あっ!知念!怪物くんがやってるよ!」って山田くんが言ったら、ダッシュで走ってきてテレビの前に仁王立ち
「ダメ!!途中から見るのはダメなの!!」っと・・・。

やーーーん!なんてファン目線!
しかも山田くんが言うには始まってまだ5分くらいだったらしい。
それでも知念くんは怪物くんは始まる前のCMから見始めるのがいいの!!!っと力説。
(怪物くん前のCMから見るのね!)

その後に「知念は本当に大野くんが好きだよな!」っと言われ「大野くんも嵐さんも好きだよ」っと。
あらん♪なんていい子

MCの最中にも昨日の「しやがれ」の翔ちゃんのうんちくも入れつつ、潤くんの「まあまあまあ」まで取り入れてた♪
私的にはすごく受けましたけど・・周りの方は「?」って感じだったかな?(・∀・)




その後に"今頑張ってること"と題して1人1人が話して言ったんだけど。。。

知念君
「今頑張ってることは大野くんにメールを打つことです。本当に・・憧れてるので・・・メール1つ打つのにも緊張しちゃって・・。。だから大野くんにメールを打つことを頑張りたいです!!!」


ちぃくん(知念くん)って・・本当に大チャンが好きなのねとホッコリ
それがファンにも完全に浸透してのがスゴイね。
楽しかったです☆






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

あはは
一番にしか興味がないだけですよ

フムフム
メンバーを見るときの優しくて楽しくて嬉しい感じの目ですね

そうだったんですね
見てほしいですね…

3.5は短いですね
よく起きられますね…

しやがれは
回転しやがれであわてる嵐さんが可愛かったです
ぅおぉぉぉって感じでウケました

潤くん喋ってないですよね
前半はずーっとくりーむさんの話で………

貴重な大ちゃんの司会がみれてよかったです
和はいつもつっこんでたので違和感なしでしたけど

最後の腕は私も見入っちゃいました
うはっ大ちゃん映ると潤くんの腕
最後大ちゃんに声かけようとしたのに叶わなかったみたいですけど
潤くんそういう事結構ありますよね…
譲り合いの嵐
喧嘩しないで仲良くするコツですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22あーちゃんへ

こんばんは!
いつも1番乗りをありがとう(#^.^#)
ズームでのメンバーを見る目が本当に優しそうに見てるの♪
今・・きっと潤くんの中ではゆったりとした時間が時間が流れてるのかな?っとも思いました(^^ゞ

3.5時間睡眠は・・きつかった!(笑)
日曜に1時間電車に乗ったんだけど、5分くらいで目的地に到着した感じ!←起きれてよかった♪

んふふ!
そこに萌えたのね!あの回転ステージも知らなかったんだよね!
おっ、おぉぉぉ!って感じで驚いてたよね~( ^ω^ )
潤くんはしゃべってないよね?
どうしたのかな??ってちょっと・・不安。
即興ってやっぱり難しいんだよね。。
大チャンの司会は貴重よねっ。最初のカメラ確認から笑ってしまった(^^♪
大チャン・・可愛い!
有田さんが大チャン以外の嵐メンに突っ込むように言ってる時、大ちゃん・・イノキ顔で待ってたよね~。うふふっ、楽しかったねーー♪

譲り合いの嵐くん。←本当に!
前に出ることがみんな苦手そうだもんね。
ふふっ^m^
あの後ろに写ってる潤くんの腕v-238
いいよねっ(^^♪
思わずがん見しちゃった♪
v-22Mちゃんへ

こんばんは。
げっ!(←いきなりこんな言葉の登場でごめんね)webのまだやってない!
あとから見てみるーー((+_+))
私も今週末はすっごくバタバタしてたの。
ちょっと・・予定を入れすぎたみたい(^^ゞ
ありがとうね!昨日は早く寝たからもう元気いっぱい!
私はまだ世界一受けたい~、怪物くんを見てない。。。(^_^;)

小学校関係の親との付き合いのこともありがとう。
確かに分からない方は分からないもんね。
私ね・・本当に積極的に関わろうとしてなくて。。そこまで壁を作らなくてもよかったのかも?って思ってしまったの。
もちろん!ヲタ話はしないけど、もっとふんわりといろいろな話してもいいんだよね、きっと( ^ω^ )

ぷははは!!
なんの資料デスカ????ぶははっ!
私はね、シアタールームってところを借りたの!
60インチのテレビを2人で見てた!
スクリーンで見られるなんてすごいねっ!!!
超でかいよね?
えっ?もしかして等身大より大きい感じ??
私もね、シアタールームでやり方が分からなくて、DVDをセットした後にやり方を聞いてしまった(^^♪

いいなーーー!
今度はお泊りしながらなの?
3時間借りて、みんなでお泊りもしちゃうの??お泊まりは別かしらん?
いいなーーー!楽しそうーーーーヽ(*´∀`)ノ
めっちゃ楽しいよねーーー♪
私も鑑賞会をして思ったんだけど、仲良しなお友達と一緒に見ると超楽しいよね!!
萌ポイントを話したり、教えてもらったりしてさっ。
ほほほぉーー!そんなところを見てるんだと新たなる発見もあるよね。
やっぱり・・嵐ファンは最高よねっ(#^.^#)
 
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]ジェイ・スト...
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
