スポンサーサイト
柔らか。
あーー!またこんな時間(^_^;)
こんばんはです。


潤くんで始まり、嵐で終わる土曜日。
潤くん・・・金曜日より美しさに磨きがかかりました?
バードさんに"眠たそう!"って言われてた金曜日。

土曜日の今日は朝からバッチリ美しい!
お肌も白くて・・お化粧のノリもいいって感じかな?


これまた潤くんが好きなチェックのシャツ。
ハットと左側だけストレートの黒髪。
ワイプの潤くんも麗しく・・・えへへ( ^ω^ )
朝から生潤くんを見れて幸せーー!

今日は最後に外に出てる映像もあり、中京さんありがとう!←金曜日はなかったんだもん。
ペコリンと頭を下げる潤タン。
ペコリと頭を下げる姿も愛らしいです、はい。


金曜日はすごく柔らかい雰囲気を感じましたが、今日も柔らかいんだけど・・・快活な感じもしますわ。


朝早くから潤くんはお仕事してたのに・・私ったら起きたのが7:45・・(^_^;)
潤くんすまん。。





今日もたくさんテレビゴトがありましたが、全然見れてないです。←いばるな。
外出先でやっと会報を読みました。←遅っ。



会報ごとです。


Enjoyで機会があったら是非♪って言ってくれてたもんね。
その機会を作ってくれたんだなーーーっとおもわずウルッ。

このジャケットはマネキンでお気に入りになってお買い上げしたものよね?
写真の中の潤くんがすーーーごく柔らかい
・・いつ頃からこんなにも柔らかい雰囲気が出てたんだろう?
NYで購入したコートがお似合い。
手袋は・・STBYさんとお揃いでしたっけ?


帽子をかぶり、下向きな目線の笑顔。
何回も書きますが・・どうしてこんなにも柔らかいんでしょう?
NYが楽しくってすごく吸収してたから?
だから・・こんなにもいい笑顔を見せてくれたのかな?

1つ1つの写真がとってもいいし、私にとってはすごく大事なものだな♪


持ち物がその4つなんだね!
ふふーーーん。
男だし着替えは・・・の文章の最後が"・・くらいだったの"で終わるところに笑っちゃったわ。
前半は男子っぽい内容なのに締めの言葉が"だったの"なんだもの。
・・・可愛いったらありゃしない


翔ちゃんのマイブームはそれなのねん!
おかずを迷いながら選ぶ翔ちゃんを想像すると・・可愛い!


相葉くんが・・・すごーーーくキレイ
口元から少しだけ見える歯と白シャツからちょっとだけ見える鎖骨辺り。
き、キレイねーーー!!っと惚れ惚れ。
しっかりちゃっかりなお友達からこのページをパウチしてくるように!っと会報を託されましたが(笑)


大満足な会報でした♪






ママ友ちゃんが3人目を出産したので見に行ってきました。
新生児って・・こんなにも小さかったかしら?
お肌がフワフワ。
小さな手が愛らしい。

↓9歳の娘と赤ちゃんの手。
手
娘の手もまだまだ小さいと思っていたけど、赤ちゃんの手ってこんなにも小さいんだね!



おやすみなさい!







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
前のコメントで気にかけてもらってた番宣云々ですが……ズムサタ見逃しちゃいましたv-406

翌日の録画予約せずパタッと寝てしまい、起きたら8:30前;;
みみこさんのレポを読む限り、素敵潤くんだったことがすっごい伝わるので残念v-340

あ、でも金曜の番宣はDON!(登場時間が分かんない番組No.1 ←オイ)以外は録っておいたので無事に見れましたよ^^

ズームはみみこさんのおっしゃる通り、潤くん@スタジオの視線・雰囲気がとっても穏やかで優しかったですv-352v-352

1番ツボったのはミヤネ屋の潤くんv-351

いやぁ~やられました><i-178
その一言に尽きます。…あんなの反則ですよっ!!(←可愛すぎで)

リーダーのナイスなムチャぶりに感謝感激雨嵐ww
嫌がる潤くんに『しやがれ』の意気込みを引っ張り出してくる宮根さんもさすがv-218

前後編集できないんで30分丸々あるんですが即保存しました♪
『怪物くん』の例のシーンと比べてみたり、無駄にそこだけ(駄々っ子潤くん)見てついニヤニヤしたり…←
※モジモジくん並の高リピート率です(笑)

そんなこんなで「あんな可愛い子ほしい!」とうっかりおかしな事を思った私でしたv-355

『志村zoo』や『しやがれ』の感想も色々ありますが今回はこれにてv-222

v-22Eさんへ

こんばんは!お返事が遅くなってごめんね。
ねっ!潤くんも忙しかったけど、私たちも一段落って感じ?
お疲れさまでした☆

会報はナチュラルな感じよねーー♪
うんうん!ファンが知りたいこと載せてくれてるーー!
NYゴトは本当に嬉しかったわ(^^♪
届いてすぐに写真だけみて、テキストは時間が取れる時にじっくりと思ってて、ゆっくり潤くんの楽しかった想い出に触れることができて嬉しかった(#^.^#)
百問百答も好きなのー!
細かくて読むのに気合いがいるけどね(笑)
ふふっ^m^狙ってたんだね!
あのチカヅキタイはみんな取ったんだよね?
どこかで聞きたいけど・・お蔵入りよね・・?
あらん、夢のままで?( ^ω^ )

あの編集の失敗は大ショック!!v-12
細かく潤くんのところだけ残したのに・・いやーーん!潤くんのところだけないなんて!!
ビックリならショックやらで何回も見直しちゃった。
編集したのに1:40も時間数があること自体・・変よね~(笑)
私もぼちぼち落ち着いて編集してくつもり♪
見てない番組もたくさんあるから見ていきたいなっ(^^)
雑誌の整理もしなきゃよね!
v-22颯さんへ

こんばんは。
ズムサタは見逃しちゃったのね(>_<)
残念。
でも私もありますよーー。録画しなきゃ~っと思いながらもパタって寝ちゃうんだよね。
大きな声では言えないけど、某動画サイトにはないかしら??
金曜日と違って衣装もカジュアルな感じでしたよ☆
DONは私もまだザッとしか見てないけど、他の番組の方がおススメかも?←ひどい。

金曜日のズームもよかったけど、ミヤネ屋さんの潤くんは超可愛かったよね、ねっ!
ムチャぶりにはハラハラしたけど・・・きゃーーーー!
あんな風に両足持ってバタバタ!キャワイすぎv-10
怪物くんの大チャンも可愛かったけど・・んふふ♪
潤くんのは格別よねーーーヽ(*´∀`)ノ
いつもカッコよく決めてる潤くんとのギャップに萌えたわーーv-238
両足を上にあげる姿も・・ムフフ^m^
レア♪
いいものを見れたよね♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Nちゃんへ。

こんばんは♪
あら!会いに行ってたんだねっ。
見れたみたいでよかったねーー(*^_^*)
あーゆーお仕事モードな時はかなり真面目って聞くもんね!
そりゃ、会釈だけでもキャーー!ってなっちゃうよね~(^^♪
PONはダビをお裾分けしてもらったので見ました♪
リスのマネが超可愛かった!
あーんな表情もするのね♪
怪物くんも・あはは!思いきったよね~。
赤くなって大照れなところもキュート。
両足を上げる仕草なんてレアでいいよね。

志村ZOOのロケでノビノビとしててよかったっ。
太陽が似合うわ(^^ゞ

そうなの?(゜o゜)
きゃーー!よかったねーー!
頑張って協力してきてねーー♪いってらっしゃーい!ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
