スポンサーサイト
23日ごと。
こんばんは。


潤くん、お疲れさまです
朝から大変だったよね?

ズームでは朝の顔だったけど、時間が進むたびにドンドンといつもの顔になってたねっ。
髪もドンドン落ち着いてってる感じ?
そんな風に時間を追って潤くんを見れたなんて・・・ふふっ。
やっぱり幸せな日でございました♪




ミヤネ屋さんでムチャぶりされて戸惑いながらも両足を持ちヤダヤダな潤くんに笑いながらも、そんなポーズがレアで可愛くてホッコリ。

うんちくくんでは・・・あはっ
変態目線で言いますと・・座ってる潤くんの太もものムッチリ感にキャーキャーとなり(笑)、今時の小学生は・・って言う潤くんを見ながら、そういう潤くんだって小学生離れしたキレイなお顔立ちだったよ?っと思い。。
(潤くんの小学生の頃ってビックリするくらいキレイで整った顔立ちよね?)

そしてまだ潤くんったら割りばしをこすってるの?っと最高級にラブな気持ちになりました
この話は私が潤くんが好きになった"おしゃれイズム"でもしてたんです!
直したい!って言ってたのに直ってないんだね。
こうして大きく時をまたいでまたその続きを聞けるのって・・楽しいし、(私的には)ご褒美をもらえた感じですごく嬉しい

究極のエロな話には「うちはみんな男の子ですよ」っと。
"うちは""男の子"のこの2つの言葉に超萌えました(^^ゞ



愛知で見れるものはすべて録画して編集しましたが・・・やってしまった
あんなに細かく編集したDON。
出来上がったものを見たら・・・潤くんのみ残したはずが、潤くんのみ削除してました
そうとう凹みしばらくボー然として立ち直れなかったです。。。。。
お友達にヘルプを頼みましたけどー!すまんです。



以下は私ごとです。
特に楽しくもないです。




私ごと。


今日(金曜日)は学童の父母総会&役員決め。
とある係りを数人でやることになったんですが、1年間で役員として活動する日を決めたんですね。
数ヶ月先の日程を決めてくなかで1番心配なのがツアー日と重なること。

"この日で大丈夫?"っと聞かれても"今は大丈夫"っていうのが本音。

子供の友達関係のお母さんには・・あまり嵐が好きってことを言ってないんですね。
その中でも唯一知ってる友達がさりげなくカミングアウトしちゃいなよ!的な空気を作ってくれて、カミングアウトしてみたんです。
そしたら・・コンサートがある日と活動日が被ったら代わるからっとみなさんが言ってくれたの。
ちょっとだけウルウルしちゃいましたわ。

だってさぁ。
この歳で最優先事項がアイドルよ?
もちろんそれが悪いとは言わないし、悪いことだとは思ってないです。
全く芸能界に興味がない方もいらしたでしょうに。。
みなさん快く言って下さるんだぁー。。

役員頑張んなきゃっと思うと同時にもっと壁を作らず話せばいいのかな?っと思い。


この壁は嵐のことではなくて・・です。
うちの子たちが通ってた保育園は教室まで送り迎えが原則。
保育園の頃はそりゃ・・毎日送り迎えしてましたから子供と親の顔も一致してたし、子供抜きでも親同士で仲良くしてましたよ。

その頃の友達は今でも連絡取り合って仲良くしてますもん。
小学生になって一気に周りの子も親も顔が見えなくなって・・そうこうしてるうちに息子が特殊学級に移り・・。
何となく・・・あまり話さないようにしていたんです。
・・と言っても毎年必ず役員とかしてますし、それなりの知り合いもいるし他愛もない事をしゃべる友達?知り合いもいます。

他愛もないことや学校のことはしゃべるけど、(嵐ゴトも含め)自分のことは話さないですね。
今日こういうことがあって・・・もしかしたら・・もうちょっとしゃべってもいいのかしらん?っと何となく思いました。ボヤボヤしてますが。
って言っても嵐ブログしてます!CM捕獲の為に何時間も録画してます!とは絶対に言いませんが。

もっとふんわりとこういうことに興味がありますってくらいは言ってもいいのかしら。


えっ?私って秘密主義?臆病なのかな?
よく分からないけど。



おやすみなさぁーい!



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう

ひとつ気になったこと
「GQ JAPAN」だよ(^-^)
-G-よ!(^O^)


昨日の潤祭りday。
朝出かけに見たズームインだけ。。。
消えてたのは、ショックだよ立ち直れないよね
そう、固まり、叫びたくなります
あきらめの悪い子みたいに何度も確認しちゃうよね…でも、HELPできてよかっです!

カミングアウトは、かなりしてますが、境界線は必要かなと思ってます。こちらは真剣だけど、興味ない人には、理解してもらえないもんな~…。

今日も21時まで帰ります!頑張ります!
久々コメントです
潤くん頑張っているね~
朝早くから!眠そうな目だけどプロだから頑張っているよ~

サンデーも購入
若から電話で「サンデー購入しろ」命令がでましたわ

みんなカッコイい


カミングアウトの件だけど
カミングアウトってすごく勇気いるよね。
私も実家にはカミングアウト出来ないでいたんだけど若がポロッといっちゃってから父母が意外にも協力的でビックリやら嬉しいやら
みんなが協力してくれるのは嬉しいよね
みみこちゃんの人望もあるからなんだよ
みみこさんe-267

役員ご苦労様です。
難しいですよね…
私もかなり親しくなってから…かな?
自分からは。でも幸せなことに私の場合は、
どの場面にも先輩嵐ファンがいて、潤くんファンがいて、耳を澄ましてたら
「ん?今潤くんって言ってた?」みたいなところから、お友達になった方も結構いますe-440
ありがたいですe-267
PONはそうなんですね~残念!
夕べ友ともはなしたのですが、いいんですよe-266ほんわかしててe-419
特にリス潤くんが…千里さんの反応もいちいち肯けるしスタジオの雰囲気も、
みみこさん絶対好きだと思う~e-420
私はお役に立てないのが残念ですが、可能なら是非チェックしてみてくださいませe-420
v-22きょんちゃんへ

こんばんは!
あれ?私なんて書いてた??後から見直してみる(^_^;)←早く見直せよ?

昨日は時間を追って潤くんを見れて嬉しかったよね~!
朝のちょっとむくんだような顔からどんどんスッキリといつもの顔になってて楽しかった!
そうなのよん。。。
編集終了して見よー!って思ったら見事に潤くんだけがないv-12
ひぃーーーー!!ウソでしょう!!!!ってしばらくボー然。。
あぁぁぁぁぁぁーーってうなだれちゃった!
helpがくるまで大人しく待ちます。。

そうだよね。境界線はやっぱり必要だよね。
私の場合は・・子供関係の繋がりの方には本当にあまり自分のことをしゃべらないのよん。
嵐が好きってことはもちろん、その他諸々も。。
聞かれればしゃべるんだけど!ものすっごく浅く付き合ってるんだけど、もうちょっと壁を崩してもいいのかなーー?って思ったの。
難しいねぇ( ^ω^ )
v-22あこちゃんへ

こんばんは。
コメントありがとう♪
潤くん頑張ってたよねーーー(^^♪
眠たそうでちょっと顔もまだむくんでるかなぁー?って思いながら見てたんだけど・・可愛くてv-238←盲目(笑)

若様すごーーい!
ちゃんと母に命令が来くるなんてやるぅ!
サンデー、なかなかいいよねぇ♪
少年雑誌と思えないビジュアルだったし、値段もお安くて嬉しかった!
テキストも・・さすが少年雑誌向けだよね(#^.^#)

カミングアウトもたしかに勇気がいるよね。
えっ?実家には言ってなかったの?(゜o゜)
それはすごいわ!!
協力的って言うのが1番嬉しいよねーー(^^♪
私の場合、カミングアウトの前に・・なんて言うか・・子供関係の方とあまりお付き合いをしないようにしてたのよん。
だけどもうちょっと付き合って嵐ゴトも含めていろいろ話をしてもいいのかなぁ?って思ったの。
分かりにくい説明でごめんね(>_<)
v-22mocaさんへ

こんばんはー!
やっぱりカミングアウトは親しくなってからですか?( ^ω^ )
私の場合は・・子供関係の方とは・・なるべく深いお付き合いしないようにしてたんです。。(^_^;)
だから自分のこともあまりしゃべってなかったんです。
でも・・今回のことがあって・・もっと嵐ゴトも含めていろいろしゃべってみてもいいのかな?て思ったの。
そしてらきっとmocaさんみたいに出会いもあったかも!

PONはね、見れる地域のお友達のダビは依頼してるの( ^ω^ )
もうちょっとしたらくるんじゃないかな~って思ってるから到着したらPONから見て見てみるねーー♪
えへへ(#^.^#) 楽しみ♪
難しいですね
こんじゅんは。今ごろ楽しんでますか?私はオンタイムを楽しんでますよ♪今日のテレビ感想レポ、待ってますね。

今年度、私も役員やることにしました。お仕事されてるかた、お子さんたくさんいるかた、たくさんいらっしゃいました。うちも次女いるけど、ちょっと安心しました。みみこさんも一緒に嵐パワーもらって頑張りましょうね!!

ジブンゴトのカミングアウト、なかなかタイミングが難しいですね。アラシ好きはクラスママ数名には話してます。親友にもアラシ好きは結構言ってます。でも、去年くらいからカミングアウトし始めました。今より子供や学生時代の方が、秘密主義だったかな、私は。智くんじゃないけど、今の方がおおらかになってます。

コンサートの件、よかったですね。アンアンの智くん記事読んでたら、コンサート行きたいよぉ気分になりましたよ。



v-22ウエコママさんへ

こんじゅんは♪
私も結局オンタイムで「しやがれ」を見てました(^^ゞ
すっごく戸惑ってるところもあったし、真剣な顔も見れたよね。
即興ってあんな感じなんだね!

役員はめんどくさいけど、結構周りの方々と仲良くなれるし学校の情報も教えてもらえていい点もたくさんあるもんね( ^ω^ )

私は保育園のママ友ちゃんや自分関係の友達には嵐ゴトもバンバン話すけど、小学校関係の方々とはあまり・・深くかかわらないようにしてたのよん。
何で?と聞かれると困るんだけど。。
なのでこの件があってからもうちょっと深く付き合ってもいいのかな?っと思いました(^^♪
子供関係は子供のことが絡むから・・なぁーんとなく壁を作っていたんだと思うの。
えへへ、私は結構秘密主義かも?(笑)←時々言われるの。
コンサート!行ってきましたよ(^^ゞ
こんばんは
そうか~ponは流れてないのね^^;
(ごめんね)
うんちく。潤ファンの子がスタジオに来れないった?スタッフさん?イジワル~e-452
でも~キレイでしたね、
潤君の驚きにヤキモキ^^;

役員、ご苦労様。みみちゃんはエライe-460
私なんて、参観日に決めるのが分かってるので行かなかったし(ヒドイ母^^;)
毎日、何かと忙しいのに、私はこれ以上はムリかなって。
6年間で1回は引き受ける、は済なので。
新保護者さんにおまかせします笑
壁?私の事~?壁だらけだよ^^;
嵐ファンはシークレット?だし。
ブログで近所の人と(職場とか)知り合うんじゃないかって、ドキドキ。
みみちゃんの周りは沢山、理解者が居るみたいだもんe-454
一部の人と嵐の話しなくてもいいし、気にしなくても。と思うけどなぁ。
秘密主義なの?意外です^^;
v-22なっちゃんへ

こんばんは。
PONは流れてないけど、見せてもらったよ。
可愛かったね(#^.^#)

ファンの子がスタジオに来れない?
潤くんが動くとたくさんの人が動くから混乱が起きないようにってこと?
うん!潤くんはキレイだったね♪

そんなにエラくもないよん。
上の役に当たらないように・・といつも願ってるし(笑)
そうねーー。
自分の友達関係にはかなりオープンよ。
子供関係は・・なかなかね。学校に上がると親の顔も見れないし・・えっと。
そういう学校関係の人と嵐ゴトの話をしようとは思ってなくて・・もっとなんて言うか自分のことをしゃべらないようにしてたからそこをもうちょっとオープンにしてもいいかな?って思ったの。
秘密主義と・・言われます(^^ゞ肝心なことはしゃべらないってね。
【フィギュア】浅田真央ら3人がジャンプで失敗!→テレ東が編集して ... 情報ライブ ミヤネ屋 (10.03 銀メダル剥奪というゲンダイ記事を引用) ★出版系★ ・講談社(週刊現代他)、日刊ゲンダイ、女性自身など多数 ・偏執反真央ライター青嶋ひろの(バーニングの手先と
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
