スポンサーサイト
新曲発売決定!!!!
こんにちはーー!

今日のメールで教えてもらいました Mちゃんありがとう <私信

ジャニーズweb、netとも更新されてましたよ!

追記  J-Stormも更新されてた!



詳細は・・

2月20日発売




「Step and Go」




≪初回限定盤≫  1,155円(税込)


「Step and Go」全1曲  CD+DVD   Rap詩 櫻井翔


DVD  「Step and Go」 ビデオ・クリップ+メイキング





≪通常盤≫ 1,000円(税込)


1 Step and Go

2  冬を抱きしめて (C1000CM)

3   Step and Go (オリジナル・カラオケ)

4 冬を抱きしめて (オリジナル・カラオケ)




初回限定盤・通常盤 ジャケットデザインが違う。





きたーーーーーー! 嵐くん新曲

やったーー うれしいな。

初回限定盤にはDVD。 通常盤は「「冬を抱きしめて」が入っているのね。

今回は両方ともお買い上げかな!

楽しみ~~~~  



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこちゃ~ん、詳しく教えてくれてありがとうv-238 2月20日か~・・まだ先だな(;_;)
でもDVD付き!やったー!そうでなくっちゃね!
これで楽しみが一つ増えました(^^♪
そうなると次はTimeのDVD、そしてアルバムと欲が出るよね~^_^;
ニノちゃんの重大発表も期待が膨らんじゃうな~・・。
後1日頑張ったら、本屋とBookoff行くぞ~v-220 目的は一つだよ(*^^)v
v-22みんちゃんへ

こんばんは! こちらこそメールありがとうね(*^_^*)
ちょうど仕事が終わったところでした☆
久々のDVD付きv-238 楽しみだね♪♪  いつもは初回限定盤しか買わないけど、今回は最初から両方買う予定です! どんな曲だろうね~。 みんちゃんが言う通りこれからTimeコンのDVDと新アルバムとそしてコンサートっとまた忙しいんだろうね。その間に映画もあるもんね。 嬉しい悲鳴だわ(^○^)
そうそう!にのちゃんのも気になるねー。何だろうね?
あと1日お互い頑張ろうねv-217
新曲発売うれしいぃぃe-267
DVDまで付けてくれて感激ですe-343
これでまた TVで歌ってる嵐さんたちが
見れますねっe-319
嬉しいよぉぉe-414
早く予約しに行かなくちゃe-420
v-22yaranaさんへ

こんばんは! 新曲うれしいねv-238
久しぶりにDVD付きなんてすっごくうれしいv-10  新曲が出るとTVにも雑誌にもたくさん出てくれるし、うちは職場でも流れるの! いきなりやる気がでて仕事がはかどります(^○^)エヘヘ
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
