スポンサーサイト
幸せ!@ズームの潤くん
おはようございます。

初めてゆっくり2020×ズームを見ましたわ。


ちょっと幸せ
朝から生潤くんですよ。

ちょっと寝むそう?なんて言われながら、否定しつつも・・ふふーーん、ちょっとだけ朝の顔よね。

口角がキュッって上がってるところ。
聞きにくいのかイヤモニを触る手。
指輪もしてない手。


そして何とも言えないくらい優しい目ですなー。
メンバーを見る目が優しい!
メンバーを愛してるんだなーっと思える目。

潤くんからでるオーラも今日はすっごく柔らかく見えるんだけど・・・私だけかしら??
光ってるんだけど・・・ピカピカって感じでなくて、すんごく柔らかくフンワリしてる輝きのように感じるんだけど。。
うーーーん、どうかしらん?


画面いっぱいに映る潤くんとワイプに映る潤くん。
やん
潤×潤で幸せの2乗ってところね

昔に映像にもうるっ。
滝の回も見たことありますが、その裏話をここで聞けるなんてね♪


潤くーーん。
いつもいつも幸せ気分にさせてもらってるよー


真夜中の嵐風のセットで体育座りの嵐メン。
若干ズボンの裾が上がってクツ下が丸見えなのもカワユイ。
翔ちゃんが相葉くんの腕でポンポンって優しく叩いてる。
友達も書いてましたが、ほーーんとそういうところも優しいんだよね。

メンバーは仲が良く・・って言われて「血液型が・・」って言う潤タン。
あはっ
なんてカワユイの?

リーダーは大野です。だっけ?
そうなよん。大ちゃんよ。
特許を取ってそう!って言うリーダー大チャン。
この発言をした時の潤くんが大チャンを見る目。
VTRでもワイプでも・・・・ちょっと!!潤くんラブラブモードが出てるよーー!!!!
あーーんな優しげな目で見ちゃうのねー!っと更にテンション上がりまくりますよっ。



そして・・そして・・・潤くん。
確実にふっくらしてきましたよね!
超・・・好みです♪

あのウエストから太ももに掛けて見て分かるふっくら感。
お顔もさ、丸くて・・・ウキャ
好きすぎて怖いわ。んっふふ^m^


しかし・・・潤くんが後向いて手を振ってたショットがないんですが。。。
地方ローカルに切り替わってる時かなーーー????
【追記】
やっぱ最後に外に出た時に手を振った会釈をしたんだねー。←会釈だったみたい!
愛知はその時はの話題一色でしたよっっっ!!!!!











テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ズームイン見ました
朝顔の潤くん
充血してる目が
やさしく見えたんじゃないですかね

昨日のVSは
納得行きませんでした
伊藤アナに抗議したいくらいですよ

すいません
今回は短文で…
こんにちはー☆

智←潤で見つめてたんですか!!?
見たい…早く家に帰りたい!←オイ

月・水以外は1限からの授業でして;; ちゃんと録れてるといいなぁ。。
まぁ、最初に登場した所まで見てから猛ダッシュで駅に行ったんですけどね(爆)
見るのが楽しみです^^

前エントリの件ですが…↓
4/22なんですね!みみこさんと潤くんとの出会いi-178

私はそんな明確に分からないんですが、

『バンビーノ』を見る⇒(Timeコンあたり)ちらちらとTV誌で嵐を見かける⇒『やまたろ』も見る⇒「Happiness」披露の歌番組全チェック⇒「ステゴー」発売前に音源を聴く⇒「ドリアラ」アルバム購入⇒

…みたいな感じで順を追ってから、一気にハマりましたv-355v-355

知り合いに「なんで松潤が好きなの?」って聞かれると答えるのに困るんですが、
「なんか違ったんだよね。。『バンビーノ』で潤くん見て、『やまたろ』でニノと翔くん見て…でもその2人より潤くんにときめいたんだよね(照)」
なーんてたいてい答えてますv-351

最近はリーダー株が急上昇し(今日発売のananでも「か・・可愛い!><」となりました)、
潤くんに追いつけ追い越せな感じです…が、
「いや、でも1番は潤くんなんだ!」と自分に言い聞かせてます(笑)

みみこさんは、ずーーっと潤くんから気持ちが揺らいでないので凄いです★

なんだかグダグダな文章になってしまいましたが、この辺でv-222
みみこさんe-267

朝から「潤くんだ~e-266」ってにやにやしっぱなしですe-348
このために今日一日フリーにした私です☆
PONはみれるんでしたっけ?
私アナログですが初めて見ちゃいました。
岡田さん面白いし優しい~といつも思います!
グレープフルーツe-420わが家も常に常備しております!潤くんとお揃いe-419
千里さん代弁してくれてましたe-267
30代いえアラフォーまで含めてあの反応だと思います(笑)
しかも潤くんの方がかわいいって…(笑)役得ですね!
NYのりすちゃんも潤くんに見つめられてそーっと近付かれたらびっくりですよe-419
楽しい10分間でしたe-266
DONも潤くんがいるだけで画面が華やかで楽しかったですね。お勉強にもなりましたe-284

みみこさんが恋に落ちたおしゃれイズムe-419
私はたぶんその少し前からゆるーい嵐ファンになっていて眩し過ぎる彼を大笑いして見てましたe-348
いまでも5人が大好きだけど気がついたら潤くんばっかり目で追っていて…衝撃でしたe-420
それは8月30日。24TVですe-390
幸い11年目8年目という潤友が近くにいたので一気に潤くん堕ちです(笑)
ごめんなさい!朝から幸せすぎて長くなっちゃいましたe-263
こんばんは~

前回のコメントで
「今、ちょっとバラエティ番組への番宣出演が落ち着いてるよね」
って書いたばっかりなのに、超忙し~~~っ  
デッキの「録画」の赤ランプが
今日はずぅ~っと点灯しっぱなしだったよ・・・
ズームはもちろん生で見て・・・仕事中の時間帯は
夕方、早送りで編集しながら、見て・・・
でも、まだ全部は見れてませんv-55
潤くんのコトバがいっぱい聞けてうれしかったですぅ~e-419

「おしゃれ記念日」からまるっと3年経って、
4年目に入ったのね~e-343 (わたしも。)
みみこさん、5万分の1とか7万分の1って、
そんなことないよ、ほら、
「1対1の関係性が成り立っている」って
たしかどこかで潤くんだったかが言ってたよね!
ましてや目があったりしたら、その瞬間は
ほんっとに1対1だもんっe-272
またそんな日がきっと来ることを信じて・・・
まずは、明日の「しやがれ」が楽しみ~~~o(^-^)o
こんばんは(^O^)

昨日…もう一昨日か…は、みみこさんが恋に落ちた日だったね4年と2日ず~と変わらず潤くんだけを見つめてるみみこさんは素敵です

今日一日、ほぼリアルタイムで生潤くんを見てて、みみこさんの言うように柔らかいオーラにふわ~と包まれてる感じがしました笑顔が柔らかかった

会報やっと着きました。同じ市内に住む姉は二日前に着いて更新手続きも済ませてたのに…

NYの潤くん…周りの目を気にしないでいいからか、伸び伸びしてましたね「Enjoy」での言葉通り、写真を見せてくれた潤くんはほんとに優しい人

ただいま「怪物くん」のスタッフ日記と一緒に毎日覗いているのが「大奥Twitter」…名前のとおり「大奥」のスタッフ日記みたいなもの武士言葉で「本日の撮影終了なり。お疲れ様で御座る。」なんて書いてあるちょっとだけどニノちゃんの撮影状況がわかるから、うれしい…(GANTZなんて全然解んなかったから)

って、みみこさんならとっくに知ってるよね
v-22あーちゃんへ

こんばんはー!
いつも1番乗りありがとうございやす!

潤くんの目はですね・・何と言うか・・"特許を取ってください"って言う大チャンを見る目とか、相葉くんのソロコンの演出を・・って話てる時の目とか・・。
嬉しそうでもあり、すごく優しげに見えたんです(#^.^#)
私の変態目線なのでちょっと自信がないんですけどね、えへへ。

VSは・・・すごく残念ながら今週のVSは中部では野球番組に負けて土曜日に振り替えらえてるんですよーー。
なのでまだ見れなくて。。
納得いかないことがあったんですね。。
今度見てみるね!!
v-22颯さんへ

おはようございます!
あはは!お疲れ様です( ^ω^ )
颯さんって朝早くに家を出るんですね!
潤くんが大ちゃんを見てるのはVTR内とVTRの大ちゃんを見てる潤くんだったんですが・・いかがだったかしら?
「特許を取ってる」@智の横でこれまた優しい目で見てたんですが。。

えへへ♪
そうなんですよん。すっごく明確でしょう?
自分でもビックリするくらいあの30分で一気に堕ちちゃったの(#^.^#)
こういう明確に日が分かってる人の方が少ないよねっ。
コメントを読んでて・・ふふっ^m^
"「Happiness」披露の歌番組全チェック"の辺りから超ハマってるような気がします♪
でもでも♪彼らを見てたらハマらずにはいられないよねーーーーヽ(*´∀`)ノ
私も何で潤くんが好きなの?って聞かれるけど・・困るよね(笑)
潤くんが潤くんである限り好きよね!好きすぎて困る!(爆)

ananは私も買ったよ~!
表紙から大チャンが超可愛い!!!
うきゃーー!っと思わずレジへGO!
ウインクしてる大チャンにもニンマリしてました~(^^♪
今日は大学はお休みかしら?
朝は最後まで見れた?幸せだったねっ♪

v-22mocaさんへ

おはようございますっ!
えっー!1日フリーに?やーーーん♪気合いを感じるヽ(*´∀`)ノ
じゃ!じゃ!朝から夕方まで生潤くんを楽しんでらしたってことよね?
羨ましいわーーー♪

PONはね、見れないんですよん(^^ゞ
愛知では放映がないの。
だからどういう内容だったか教えてもらえて嬉しい(#^.^#)
グレープフルーツを常備?
やーーん!私も今日買ってくる!
潤くんとmocaさんとお揃いにするのじゃ♪
リスさんに話にもホッコリ。
思わずリスさんになりたい!って思ってしまいました♪
潤くんに見つめられてそっと近寄られる?ウキャー!失神ししゃう!!

DONは・・・大バカな私は見る前に編集してたのね。
ちょこちょこ出てくる潤くんだけを残そう!っと思いチマチマ編集してたら、大間違えして潤くんのところのみを削除しちゃったんですーーーーーー((+_+))
もう見てビックリ!
見事に潤くんのところだけないんですものーーー。。。←あほ。
お友達のダビ待ちとなってます( ^ω^ )

mocaさんは私が好きになる前々から嵐を気にされてたんですねっ♪
こちらも羨ましい☆先見の明があるってことよね!
そしてあの時の潤くんにv-238
カッコよかったもんね~。番組冒頭に歌う姿をキャッキャッ言いながら見てましたよん!
そして周りには先輩アラシックさんがっ!
過去の話とかもいろいろ聞けて楽しそう~(^^♪
今日も朝から幸せだったねv-238
v-22のどあめさんへ

おはよー!今日はお休みかな?
デッキの赤ランプ?が?って残時間が少ないってこと?
私も(最高画質で)残時間が8時間くらい。
ひたすら画質を下げて頑張ってますっ!ガンバろっね( ^ω^ )
私もズームは生で同じ時を過ごし、あとは編集しから見てるの。
潤くんがいっぱいだったね~。
時間を追って23日の潤くんを堪能できるのがさらに嬉しかった!
今日もカッコよかったねv-238

ふふっ^m^
のどあめさんもおめでとうーーーv-254
同じ日が記念日だもんね~(^^♪
うん!そうだったね!
そう言ってくれたもんねっ!
目があった瞬間は1対1・・(#^.^#)
キャッーっと萌えてたの。
そうよん、そういう瞬間は彼の視線は私だけのものだもんね。
やーーん、すごくいい瞬間!のどあめさん良いこと言うわ~!
そんな超贅沢な時間を夢見て今日も1日過ごせそう♪ありがとう☆

・・割りばし・・まだこすってんだね^m^うふふ。

v-22MICKYさんへ

おはよー!
うふっ(#^.^#) お褒めの言葉をありがとう♪
これからもガッツリ追いかけるから!!!

昨日の潤くんは柔らかいよね!
朝早いのにふんわりしてるなーーっと思ってたの。
そして見たよ!!
潤くんが足持ってヤダヤダ!!
あっははーー!っと大笑いしちゃった!超恥ずかしそうだったね!
潤くん思い切ったわーーー!
ムチャ無理にも答えられるくらいの実力を付けたんだね♪楽しかった(#^.^#)

会報は私も到着!
NYでの潤くんを見せてくれて嬉しかったv-238
まだじっくりテキストは読んでないので今日見れたらいいな(^^♪
いやいや、怪物くんのHPなんてほとんど見てないし(って言うか怪物くんの1話もまだ見てない)、大奥Twitteがあるなんて全然知らなかったよん。
露出が多いには嬉しいんだけど・・手が回らないのが現状かな?
今度見てみるね!
教えてくれてありがとう♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
