スポンサーサイト
見せてもらったものと少年サンデー!
こんにの!

今日も嵐ゴトは勢いよく動いてますね。

表参道の柱。
写メで見せていただきました♪<ありがとうございます!
今回は服を着てるのね!←当たり前。
縄もないのね!←もっと当たり前。
白衣装にハット姿の潤くんが素敵


ノンノの潤&和。
こちらも写メをいただきました♪<ありがと!
2人でマリオをしてるんだよね?
ウヒャっとテンション上がりながら見てたら、マリオカートのCMが今日からなんですな♪→Wiiマリオカート
今のところ5種類なんですね。
1番の萌ポイントは・・末っ子ズが背もたれにもたれずにお行儀良く座ってるところ
そして「ワリオこうざん編」で足の開き具合や座り方が双子かっ!ってくらいほぼ一緒
カワユイわーーーー♪お2人さん♪
そしてね・・何気に潤くんが可愛いのはゲームが下手なこと!
潤くんもゲーム好きですが、ニノちゃんには勝てないのよね~^m^ふふっ。



少年サンデー。
こちらも「見て!見て!!」っとメールで教えていただいたので、出勤前に購入。
・・・・・・
朝から鼻血が吹き出るかと思いましたよっっ!!
あらーーー、潤タンったら。。



二の腕さんが見えてる




ワタクシ・・・若干・・二の腕好きなんですが。
キャーーーーーーー!!!!
どうしたら?
以下変態目線炸裂なので隠します。




表紙も良いですが、中の潤タンの白タンクが!
二の腕が!!!

ウキャ

個々写真の潤くんのところ!
ジャケット脱いでますやーーーん!!

み、み、見ました?
あん
誰も見てなくてもいいです。←おいっ!
潤くんの二の腕さんのキレイなこと
私・・潤くんの二の腕の外のラインが好きなんです。

何だか・・潤くん鍛えました?
前よりも筋肉が付いてるような気がするーー!

そしてそして外側の黄金ライン
肩から二の腕への曲線。
絶対にミロのビーナスの曲線よりもキレイだと思う
将来ルー○ル美術館に展示されたどーしよー。←そんなわけないし。

潤タン・・・素敵ですなーーー♪
鎖骨もキレイだしさぁー。
潤くんは本当に完璧ですっ。
デッレデレの溺愛です。


ほーーんと潤くんを見る時は溺愛フィルターが作動しまくってて、何してもどうしても可愛くて溜まんないです。




テキストは・・・あはっ
相葉くんの言うとおり・・TPOに合わせておバカなことが言えちゃうんだね、潤くんは♪
男の子向け雑誌だからいいのよね?
はっきりとチ○コって言ってますが・・(^_^;)
驚きましたわ、その言葉には!
そしてそんな潤くんの言葉を制することなく大爆笑な男子4名。
素直すぎる!
男子のノリって感じで100点満点でっす






そして疑問。
潤くんって・・・もしかして・・今「きちぃ」って言葉がマイブームかしら?
もじもじくんでも言ってましたが、2020×ズーム@翔ちゃん内でも言ってましたよね?
ふふーーーーん!
関西弁がマイブームだったりもしたけど、今は「きちぃ」かしらね?( ^ω^ )








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こちらからも~!(^^)!
おっ!そうか(#^.^#)
しっかり分りました・・サンデーのくだり^^;
そうそう、男子トーク全くOK!です!
当たり前だもんね~~!
そういう普通のとこ見えると嬉しいよね。
矢島美容室のノリさんに「良いお尻してますね」だっけ?そんな発言も逃しません^^;
「きちぃ」もよく言ってるよね~(^^)
さ~て、マリオ頑張ろう~!(^^)!
ねっ、ね~♪ 
よかったよね~♪
サンデー********予想以上です
少年サンデーには、もったいない(笑)←失礼。
だって!(笑)あの、ショットですよ!女子が萌え萌えショットでしょ!
男子が見ても、かっこいいなぁってなってくれても嬉しいですが。

二冊買っちゃう?みたいな勢いでした!


はぁ~、素敵

誘うような、目。
おそいたくなる唇。
抱きつきたい,たくましいお身体。
いや~、変態目線で失礼しました(*^_^*)
完璧男子♪
男子発言も二重丸

最近。
にのちゃん、お身体たくましい感じになってませんか?ぽっちゃりじゃないんだけど。先日の腹筋割れには、うわぁに,なりましたし。ズームインの嵐未来じゃないけど、健康体めざしていたら、貴重な発言になりますね(笑)

嵐事、先週末に比べると、ゆっくりペースに落ち着いているこの2,3日…この間に たまっている録画や雑誌を…なんて思っているんだけど、一緒に、ゆっくりしちゃって…で、バタバタ週末がきてしまいます…。
マリオ潤タンにの。
たっくさん、見れますように!

あっ!土曜の嵐のデータ放送。22時45分、要チェック!
表参道
こんじゅんは。今、表参道にも貼ってあるんですか?知らなかったです。見てみたいけど、今週までかな?汐留と似てるのかな?

ノンノもちょこっと見ました。ちょんまげ見ると、智潤のネムリノアラシを思い出します。テレビ雑誌やサンデーは買わなかったです。うー、我慢です。アンアンやオリスタなど買うから。サンデーは一切見てないんですけどね。男子ネタ話してるんですね。あはは・・・。

今日、会報が届きました。潤くん、NYショット載せてくれてましたよ♪

末っ子コンビのCM、今日は観れてません。潤くんのゲーム姿が想像できなくて。さっきHP見てきましたぁ。次女がこれからマツジュン!!と反応する毎日を過ごすだろうなぁ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~

表参道の嵐くん。
ハダカじゃないけど、縛られてもいないけど、(^-^;
カッコイイね~、こっちでもやってよぉと思いますわ。
「しやがれ」も超楽しみですっ♪
ここんとこ、ちょっと夜の各種バラエティー番組出演のほうは
落ち着いてるよね。
木曜日のVSも嵐ちゃんもお休みだし。
(今週の木曜19時は、この地方は野球中継があるのねぇ。
日曜日の午後の放送を録画しなくっちゃ~~~v-55

Monsterのツボ、検証してくださってありがとうございますv-238
コメレスで書いてくださった、あと2つのツボ、
これ、読んだだけでスグにわかったわぁv-10
翔ちゃんの右手が上から下に向かってひらひらするとこ
うん、私も好きです。
左手でジャケットをバッとやるとこは、みんなやってるよね、
そういう振り付けなんだよね?
フリーで歌ってる時に潤くんあたりがやりそうな仕草かな
とは思うんだけど、それが振り付けというのは新鮮で
かっこいいわ~と思ってお気に入りです
一緒でうれしい~~~e-343

今朝の「めざまし」で、6時38分に
マリオカートが流れたのe-419e-418
新しいCMが始まることを知らずに、
いきなりテレビで見れたから
もうもう、朝からうれしかった~
めざましは毎日録画してるので、早速1コ捕獲・・・
でも、またいっぱいあるのね~。がんばろ。
どうしよっ
こんあいば^^
ええっ~e-330我慢しようと思ったけど
ダメだ!!みみこさんのこの記事読んで買わないわけにはいかなくなっちゃった^^;
雑誌チェックに行ったんだけど、
サンデーだったかジャンプだったか?
結局探しきれず、帰ってきちゃったの(><)

表参道の嵐メンズもちょうど用事で行くので
しっかり見てきます♪
(月1の用事にぴったり合って、やっぱり私を呼んでるのね~ってひとりニンマリe-349
抱きつかないでくださいって感じでe-350
警備員さんが、前回はいたけど・・・
さて、今回はどうでしょうね。


こんばんは(^O^)

サンデー、よかったでしょみみこさんの大好きな二の腕いっぱいで…。私的には潤くんの鎖骨も捨て難い

テキストも少年マンガだから言える言葉だよね

ニノちゃんの目の下のクマが一段と濃くなった気がするのは私だけかな?
はじめまして。
潤くん大好きな主婦のaoといいます。
潤くんに対する溺愛具合(笑)や、想いに共感することがたくさんあって、いつも楽しく読ませて頂いています♪

私も少年サンデー買って来ました♪
潤くんの二の腕、大好きなんですよ私も♡
ほんと完璧ですよねっ♪
ちらっと見ただけで、速攻レジに向かいました(笑)

「きちぃ」、私も思ってました!
マイブームがあって、何度も使っちゃうところが
かわいいですよね♪

また遊びにきてもいいですか?
よろしくお願いします♪
みみこさんe-267

ふふふ…e-266
私も好きです!潤くんの腕全体がすきe-266
サンデーe-314健康な男子トークも潤くん攻めてたんですね~(笑)
息子に買い与えて感想を聞きたい気がしますが…ばかにされるのでやめておきます(笑)
リアル男子の感想聞きたいですよね。
潤くんの正直さに加え、もじもじくんで確信した天然さんっぷり。
マリオ潤くんの無邪気な笑顔e-267かわいさ満載ですね。
モンスターはね間奏のクラシックバレエのような王子様ターン&ステップが好きです☆

きちいはね…私も思ってました!
翔くんもこの前何かで言ってたの。だから嵐さん内ブームではないかと。
勝手にニヤニヤしています。

明日は朝から癒されますね~e-419
今から幸せな気分ですe-420
v-22みんちゃんへ

こんばんは!
おっ!そうよ!( ^ω^ )
しっかり分かった?
超男子トークよね!全然いいんだけど・・ちょっとビックリしちゃった!
1部が○として隠すことなく・・そのまんまなんだもん(#^.^#)キャッ!
男子の会話ってきっとこんなんだろうね~!いいわー!超自然!
えっ?ノリさんにそんなこと言ってた?全然覚えてないわ・・(^_^;)
そしてきちぃもよく言ってるのー?(゜o゜)
こちらも2回しか聞いたことなかったわー!
んっふふ♪やっぱりマイブームなんだね^m^ムフッ。
マリオ、ガンバローーね!
v-22きょんちゃんへ

こんばんは♪
んふふーーーん(#^.^#)カッコよかったよねーー!
うきゃー!少年漫画に載せるにはもったいない!
素敵なビジュアル♪

あっはは!そうそう!!
あの目線。どうして・・少年サンデーであの目?
女性雑誌でもいいビジュアルよねーーヽ(*´∀`)ノ
唇もセクシーv-238
あの目で、あの唇で・・タンクですよ!
二の腕に肩ですよ!!
んふふーーー♪溜まらなくセクシーよねっ♪
お安いし、良いもの見せてもらったわっ(#^.^#)

テキストのあの言葉には・・男子トークですっごくいいんだけど、同時にすごくビックリしちゃった(・∀・)
いやーん!そんなにはっきりと?//////(照)

ニノちゃんは私も鍛えてるのかな?って思ったの。
腹筋が割れてたもんね。ビックリ!
あはっ!10年後はいいタイムで東京マラソンに参加してるかもねー!(笑)
私はテレビゴトが追いつかないの!
どうしよう?って感じ(^_^;)
今週を乗り切れれば・・大丈夫だよね?ね?←不安いっぱい。
ガンバローーーね!

で・・データ放送って・・・何かしらん??
嵐伝で言ってた"B"ボタンがなんたらかんたらのこと・・?
v-22ウエコママさんへ

こんじゅんは!
表参道にもあるみたいよっ♪
最後の約束のように柱に1人ずつだと思います。←潤くんVerしか見てないの。
1人Verだから・・全員Verとはちょっと違うかな???
行けそう?(・∀・) 見れるかな?

おっ♪ノンノは見たのね!いいなぁー♪
2、3軒回ったけど紐で縛られてて見れないのよね~(^_^;)
今度また違う本屋でリベンジしてきまっす!
テレビ誌とサンデーは我慢なんだね( ^ω^ )
私も本購入は自分なりの購入基準があるの。その基準を満たしてる時は買うし、満たしてない時は我慢!
どこかで線引きしないと破産しちゃいそうだもんね!
男子トークは・・ちょっとビックリよっ。

私のところは今日(22日)に会報到着!!
NYの写真を見せてくれたね!
Enjoyで言ってた通り。どこかでが会報だったね!
すごーーく嬉しかった(#^.^#)
まだゆっくり見てないので深夜にじっくり見るつもり。

あはは!
次女ちゃん、毎日大忙しだね^m^
可愛いわ!
捕獲に頑張ろうね!
v-22Eさんへ

こんばんは~。
やーーん(#^.^#)サンデー、買っちゃった?
ビジュアルが良かったよね~♪
少年雑誌なのにそのビジュアル!!!そしてそのお値段!
いいものを提供してくれてありがとう~♪と感謝してたの!

そうなのよん。
テキストがおもしろいし、男子トークで自然だよね!
あっは!
男子トークではきっとそんな言葉が普通に出て、周りもグハハ!っと大笑いしてるんだろうね~(#^.^#)
いい感じだわ!でもでも・・ちょっとビックリしちゃったけど(^^ゞ
そんなこと言っちゃうのね~!そしてその言葉を隠さず載せちゃうのねー!ヒャッ!

そっかぁ(^^♪
表参道に行ってきたんだ♪いいなぁーー♪
で、で!!!えっーーーー!抱きついたの??(*^。^*)
やんv-238
私ね、ブログには書いてないけど、年末に行った時に・・実は抱きついたの!(#^.^#)
そして抱きついてる写メがあるの!(笑)
やりたくなっちゃうよね~。分かる!分かる!!
抱きつきたくなるよね♪
やーーーん!私も抱きつきに行きたいヽ(*´∀`)ノ
そしてちょびっと質問してもいいかしらん?
柱に1人1人の嵐メンがいるんだよね?大きなポスターとかもあったの?
お暇な時に教えてね♪

えへへ、来世に一緒に探そうね~!^m^
こんばんは
そうそう、サンデートークは、読んでて、一人語言っちゃったよ^^;
すっかり男子だったねe-266
アイドルなのに、少年用のコメント、さすが潤君だって思ったe-343
会報、嬉しかったな~宝物ですe-420

マリオ、ブツブツ言う潤君だぁ。
あぁ隣で聞きたいe-454
v-22のどあめさんへ

こんばんはー!
んふふ(#^.^#) 確かに裸でもなしい縛られてもないけど、かっこいいよね~♪
ほーーんとそうよ!!
愛知だって名古屋だって都会よね!柱じゃなくても個々のポスターだけでも生で見たいよね。

最近は確かに落ち着いてて・・ちょっとだけホッとしてしまいます(^_^;)←ファンらしからぬ発言でごめんね。
今日のVSは週末だもんね!これから・・きっとこういうことが多くなるんだろうね。。
中日戦にはさすがの嵐さんも勝てないものね。
遅れてもいいから放映してくれば問題なし!よね(^^ゞ


キャッ(#^.^#)
私のツボも分かってくれてありがとうございまーーす!
嬉しい♪♪
ジャケットをバッてやるところは、私もみんなでやるのは珍しいな~って思っていたの。
潤くんはよくやってるよねっ♪
でもさ・・みんなでやるとカッコイイ×5でさらにカッコイイと思わない?(*^_^*)
みんなカッコイイー!ステキー!
誰からじっくり見て行こうか悩んだもの。
こういう検証って楽しいよね^m^
大好き!!
リピして「ここかぁ♪」と思わずニンマリしちゃうものヽ(*´∀`)ノ

捕獲おめでとう♪
私も末っ子ズのCMが始まるなんて知らなかったよん。
20日発売のノンノで末っ子がマリオしてるって聞いて、20日から新CMなんて・・ちょっと意図的なものを感じてしまいましたが・・(^^ゞ
私は今のところ2つ捕獲!
がんばろーーーーねーーー!
v-22marilynさんへ

こんあいばくん♪
やーーーん、買ってみて!(爆)
それはひとまず冗談で♪
ビジュアル的にはいいと思いましたよ~~♪
少年サンデーなのに、女性誌のようなキレイさもあり、カッコよさもありって感じです♪
もう見られたかしら?
marilynさんの感想も楽しみに待ってます☆

えっ!表参道に行く予定がちょうど???
すごーーい!
羨ましいヽ(*´∀`)ノ いいなーー♪
素敵な相葉くんを堪能してきてねっv-238
警備員さんがいないといいね!
確かに・・あの時は凄かったですものね(^_^;)
あっ、実は最後の約束時は見に行きました。。
v-22MICKYさんへ

こんばんはーーー!
えへへ(#^.^#)
すごーーくよかった♪潤くんの二の腕さんと鎖骨がv-10
本屋で購入したんだけどね、紐で縛られてて中までは見れなかったの。
でも・・ふふっ!
買って正解!素敵な嵐さんが・・潤くんがいたもの。
ありがとうね♪

あの言葉は・・・ちょーーーとビックリ!
しかも隠さず○○○だったもんね!
そうだよね、少年漫画だからこそ言える言葉だし、載せれる言葉だよね。
あれが女性誌だったらひっくり返るよっ!
ニノちゃん?
・・・そう言われれば・・そんなような気がする。。
やっぱり・・忙しいんだよね・・(>_<)
v-22aoさんへ

初めまして。こんばんは♪
いつも読んでくださってたんですか?嬉しいです!ありがとうございます(#^.^#)
aoさんも潤くんが大好きなんですね♪ご一緒ですねっ。

そして二の腕好きもご一緒なんて♪♪
サンデーの潤くん&二の腕も完璧でカッコよくてステキでしたよねっ♪
ついつい見惚れてしまいます。。
私も即レジへGO!でしたよ(#^.^#)

やっぱり"きちぃ"は潤くんのマイブームでしょうか?
言ってますよねーー♪
んふふ(^^♪ 本当にそういうところも可愛いですよねv-238
マイブームになると使いたくてたまらないって感じがいますよね~。
常に可愛い彼です♪
こちらこそこんな私でよかったら仲良くしてくださいね!
どうぞよろしくお願いします!
いろいろおしゃべりができたら嬉しいです( ^ω^ )
v-22mocaさんへ

こんばんはーー!
んふふ(#^.^#)mocaさんも腕が好きなのねーーー!
わーーい!お仲間♪
もう!腕が二の腕が出てるだけでテンションが上がります♪
ステキだったよねっっっ!

テキストは健全な男子トークよねっ。
でもね、ちょっとビックリしちゃった!!ハッキリ言う&ハッキリ書くのねー!って(^^ゞ
少年向けだからいいのよね♪うふふ^m^
いやん、息子さんの感想を聞いてみたいです♪

潤くんは本当にたくさんの顔を持ってますよね( ^ω^ )
ちょっとだけ天然なところも可愛く、サンデーではセクシー。
マリオの潤くんは子供のように無邪気!
ハンドルと一緒に体も傾いてますよね(^^) 
あはっ、潤くん、可愛いっと思いながら見てたの!
モンスターはそこが萌ポイントなんだねっ☆
人それぞれ萌ポイントが違って楽しい~!
私はやっぱり・・流れるような手の動きが1番の萌ポイントかな?

えっー!翔ちゃんも言ってたの??(゜o゜)
それは・・きっと・・嵐内ではやってそう!!
嵐内ブームってちょこちょこあるよね!
やだーー。嵐内のブームなんて考えると更に楽しくて嬉しいヽ(*´∀`)ノ

金曜日はガッツリ録画して楽しまなきゃね~♪
生潤くん♪ ウキウキするねっ。
v-22なっちゃんへ

こんばんはー。
サンデーは・・ちょっとビックリだったけど、男子トーク炸裂だったね!
私もあはは!っと笑うと同時にすげぇー!
潤くんでもそういう事言うんだ!っと思いながら読んでたの( ^ω^ )
キチンと使い分けてるよね~♪
さすがです☆
会報もよかったね!NYな潤くん。

マリオの捕獲もガンバローネ!
相変わらず・・独り言が多いよね(笑)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
