スポンサーサイト
Monsterな嵐。
あっははーーー!おはようございますっ。

未見の番組がHDD内に24番組もありました(^^ゞ←やけくそ。
その中で見たものは「嵐伝」


もうすでにネタばれにはならないと思うけど、一応隠します♪



冒頭に潤くんが言ったように1時間で嵐の11年は・・まとまらないよね( ^ω^ )
もちっと深くいろいろなことを紹介してくれると嬉しかったけど・・・大チャン母がすごくステキ。
こういう母になりたい。


松本潤伝。
何が1番萌えたかと言うと・・ロブスターを眺める伏し目がちな潤くん。
下を向いてるからこそ分かる潤くんのまつげの長さ。
まつげの陰ができてますよね!!

伏し目がちな目と影として映るまつげ。
スッと通った鼻筋。

・・・キレイねぇーー
あの長い長いまつげを1本いただけないかしら?
しおりにするのにーー。(?)
潤くんと一緒ならロブスターも食べれそう!←甲殻類が苦手デス。


モンスターを歌うために移動する嵐メン。
片手でジャケットのボタンを取りながらも歌う事が嬉しそうな潤くん。
・・・でも朝の5時まで頑張ったんだよね?
嵐5人がそれぞれに気合いを入れてる表情もいいですな♪


ガッシガシに踊る嵐メン。
衣装はWe can~を彷彿させるようね!あの時は白でしたけど!

大チャンの歌声が大好き!!!
最初のソロのところがいい!!!
周りで踊る4人のカタコトの動きがモンスターぽい!

1人だけポイント的に床に寝ころびダンスな潤タン。
そして「♪抱いて眠りたい♪」部分は・・・なんてなんて・・ウヒャ
なんて魅力的なソロ部分
視線を正面から横にずらす時の視線と顔の動き。
潤タンって本当にキレイね。。



「♪生まれ変わったらまた君を探す~」時の潤くんの小指→人差指のほうに流れるような動き。
単純な動きだと思ってますが。。

だけど・・どうしてあんなに優雅にキレイにできるのかしら?
あの時の流れるよな手の動きとちょっと怖いくらいの顔と目。
でも・・輝いてる←惚れた弱み。


潤くんって・・太陽みたいに眩しくて直で見れない!って感じではないんですよね。
時には激しく、時には柔らかく。
ただただ・・ずっと見ていたいって思えます。





編集しなきゃですねっ!




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

昨日も見た♪モンスター♪何回見るんだか♪
かっこいいよね!
大ちゃんのソロは、かっこいい!!

何度見ても、潤くんを目で追う♪ ダンスの動きが綺麗で潤ダンは、とにかく好き♪皆さんも素敵なのですが、ごめんなさい、潤くん贔屓なので(●^ー^●)

他の番組もたまっているのに…
おっかえり~~!
って、すっかり日常に戻ってるかな?^^;
ハプニングもあったみたいだけど、それはそれで思い出深い旅行になったね!
家族とも楽しめて、嵐友さんとも楽しめて素敵な旅行だったんだね~!(^^)!
そして・・嵐番組、いっぱいでしょ?
嬉しい悲鳴だね~^^;私も何とか今日までの分は編集したよ^^;
雑な編集だけど^^;
今週分が終わったら、Discに落とそう~。

嵐伝、1時間に収めるには無理があるよね^^;
相葉君の手紙はガッツリ見たかったわ。
Monsterはカッコよかったね(^^♪
リーダーの伸びのある声も良かったし、メンバーのソロも好き!
潤君、はいつくばってたね(゜o゜)
驚きの振り付けだったわ^^;
でもさすが、みみちゃん!見てることが細かい!!何回かリピしてるけど・・・今度そこを踏まえて見ま~す^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~
今日も、普通にお仕事でしたか? おつかれさまですっ(^^)
見なくちゃ~という番組が山ほどあんのに、
HDDつけるとまずMonsterを見ちゃうのよ~~~
みみこさんの感想、待ってましたーーーv-10

床にはいつくばってる潤くん、
その前後の動きも、見てみたいわぁ~
間奏とかじゃなくて
普通に潤くんも♪We are~って歌いながらの、
あの低い姿勢だよねー 
初めて見た時は、ちょっと驚いたよ。

♪生まれ変わったらまた君を探す~の指の動きは
ほ~んと、キレイだよねぇ。どっきーーーんとしますv-347

それからねぇ・・・
はじめに、大野くんひとりが
奥のほうで後ろを向いてるじゃない?
他メンバーが「大野」「大野」って合いの手を入れて呼んで
それでよみがえったようにソロで歌い始める感じが
おもしろぉ~いと思った。
いや、♪Oh,no って言ってるんだけどね~ (^o^;

あと最後にさぁ、♪Monster と3回繰り返してるけど
歌詞は2回しか出てないのよねぇ
3回目は、もしかして、Monsterじゃなくて
「もうスター」って言ってる? なんて思ったら
なんかそれも楽しい! んなわけないんだろうけども!!

と、おばかな感想はそのへんにして
私の好きな一瞬は・・・
♪夜が明けるまで近くにいよう の「いよう」の「い」の
にのの表情。(こまかすぎてゴメンなさいっ)
そして(まだあるのかよ)
♪見かけじゃなくて心を抱いて の「抱いて」の
相葉くんの口の開き方&舌 (もはや変態)
そして(もう最後にするわ)
終盤、繰り返してるところの
♪満月の夜君を見つけた の「君を見つけた」
の翔ちゃんのほほえみ

あはは~ 書いちゃった。
他にこんなコト聞いてくれるヒトもいなくて・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22きょんちゃんへ

こんにの!
モンスター!カッコよかったねーーーヽ(*´∀`)ノ
きょんちゃんと一緒で大チャンの伸びやかな声には惚れぼれとして聞きいってたの♪
んふふ(#^.^#)
そりゃ、もちろん私も潤くん贔屓目線だよ!
ウヒャ!あの視線!あの目!あの動き!
どこれもこれもステキー!かっこいいーー!っとテンション上がりまくってたもん♪
潤タンだけ寝てるダンスがあったじゃない?
その寝るところや起きるところも見てみたかったの。
そんな動きもセクシーそうな気がするのよん!←ってコメレスで盛り上がってごめんね(>_<)
次はどこの歌番組で見れるか楽しみだねーー♪

あっは!・・私もすっごく溜まってる・・・((+_+))
v-22みんちゃんへ

こんにの!ただいまーー!
うん、すっかり日常に戻ってる・・(^_^;)
月曜日から仕事だったし、子供たちはお弁当の日だったしね。
久々の家族旅行だったので楽しかった♪乗り物にはあまり乗らなかったけどね( ^ω^ )

みんちゃん、そうなのよん。。
すっごく未見な番組が溜まってるの。。もうHDD内を見るのが憂鬱なくらい。。
ちょこちょこと編集してるけど・・追いつかないわ~(>_<)

嵐の11年を1時間で納めるのには・・無理があるよね。
もうちょっとポイントを絞って1つを掘り下げてくれる感じがよかったかな?(・∀・)
でも・・一般向けには・・たぶん・・いいんだよね。っとファンでない友達は面白かったと言ってたの(^^ゞ
相葉くんの手紙にはウルってしちゃう。
モンスターはカッコ良し♪♪
今回は大チャンの声の伸びやかさにグッときたのーー。
すっごくいい声で気持ちがいいくらい伸びやかよね~♪
あっは。
潤くんは這いつくばってたね!
私ね、たぶん細かいんじゃなくて・・・視点がおかしいと思うの~。
自分でも思うんだけど直せないし、直さなくてもいいかなぁー?
こんな私だけど、これからもどうぞよろしくね!
v-22Eさんへ

こんにの!
遊びに来てくれてありがと♪

モンスターはカッコイイよねっ。(私もカタカナ表記ばかり)
私も大チャンソロの伸びやかな声が好きーー!
聞いててすごく気持ちがいい!
その歌詞、私も頭に中にあるよっ。
いい歌詞だわー、ロマンチック♪
そして・・娘ちゃんはそこに?
んふふーーーん!将来有望ねっ(*^。^*)

やーーん!生まれ変わったら翔ちゃんを絶対に探すのねっっ^m^うふふ。
もう!翔ちゃんは幸せ者だわ(#^.^#)
きっと何年かかっても、どこにいても翔ちゃんを探せそう☆
愛だわーーーv-238v-238

私はね、生まれ変わってもひとまず潤くんに恋する。
そして今度こそ東京に住むの!
その東京で潤くんと出会いたいなぁー(^^♪
あっ!じゃあ一緒に探さない?(爆)

メレンゲは私もまだ見てないの。
今はひとまず2020×ズームの編集して嵐ちゃんSPを見てまっす!
追いつかなければーー!
v-22のどあめさんへ

こんにの!
月曜日から働いてるよ~♪軍資金稼ぎしなきゃね!
いやん、感想を待っててくれてありがとう♪

ぷははーー!!やーーーん!!!お仲間(#^.^#)
私も結構細かい動きに目を奪われることが多いのよん!
潤くんの床に這いつくばってる前後の動きは私も見たい!って思ったの!
何度も何度もリピして寝ころんでる途中の姿がチラッとで映ってないか?ってすっごく見たの!
でも・・・ないよね??(ガーン)

指の動きがすっごくキレイよねーー(#^.^#)
惚れ惚れするわーー!っとスローで見てからね、・・真似してみたんだけど私がやると全然キレイじゃないの。。(>_<)
あの動きはきっと潤くんしかできない!っと確信しました。

そうそう!歌い始めは「オオノ」に聞こえるよねっ!
大チャンが主演のドラマだから?もしかしてかけたのかしら?って思ったんだけど、偶然よね???
最後の「モンスター」が「もうスター」には笑ってしまった(^^ゞ
確かにもうスターだよね~♪うふふ♪

その下ののどあめさんのツボは分からずリピして検証!(あっ、モンスターが3回だったことも気が付かなかったけど)
キャハ(#^.^#)
ニノちゃんの「い」はきゃーー!見逃してた!!
あのちょっと左目を閉じるようにして"フっ"ってした表情よね?
やだん!可愛い(*^。^*)
あとの2つはね、私もニンマリしてたところだったの。
相葉くんの舌に真ん中にまっすぐ筋が通ってるよね!
翔ちゃんは歌いながらニッコリ笑ってるんだよねっヽ(*´∀`)ノ


私もブログ上には書いてないツボがあるんだけどね・・・
最初の頃の
♪凍りつく夜が創り出す~♪の翔ちゃんのヒラヒラさせる右手。
中盤の
♪月明かり草木が眠る頃・・♪の後にみんながジャケットの左側をバンって広げてるの・・分かるかしら?
そんなところが実はツボでした~♪

んふふ(#^.^#)
v-22Rさんへ

こんにの!
読んでくださりありがとうございまーーす!
えへへ(^^ゞ
ありますよ!不思議ちゃん線!!
あら、Rさんも?んふふ^m^

潤くんのまつげ、すごく長いですよね~。
影ができるくらい長いって・・ちょっと凄いよね?
ファシオCM会見時も自分で言ってたし、知ってはいたけどホントに長いよね♪
そんなところも可愛くて可愛くて溜まりませんv-238

ふふっ( ^ω^ )
四つ葉のクローバーのようにしおりにして大事にするのじゃ♪
で、時々眺めてニンマリするの♪

モンスターもカッコよかったですよね~♪
曲調もいろいろ変わって、幻想的な感じがしました。
潤くんはいつもながらステキだったよね(#^.^#)
どの潤くんもずーと見ていたい、見続けたいって思います(*^_^*)
大好きだよねv-238
愛知に来ることがありましたが、お声を掛けてくださいねーー♪
arashi 2010 1番目! | ARASHIFairyland &lt;&lt; 嵐伝。 | | ... まっ、あの頃 嵐ヲタじゃなかったけど(ノε`*) バード&テント&arashiの真夜中の嵐ーーーー! テントの中、昔のように三角座りしてる嵐くん、可愛いーーー。 楽しそう
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
