スポンサーサイト
TDLと音量9。
こんばんは。
週末は家族旅行してました。
17日にディズニーランド。
18日はシー。


流行のものも買っちゃった♪
メイ
シェリーメイ。かわいいっす


しかし・・・関東は寒かった。。_| ̄|●
寒い!寒い!っとメールでもコメントでも聞いてたのに、超薄着で行ってしまいました。
だって・・・だって・・・私の想像以上に冬でしたよ、関東は!
行きの新幹線で・・御殿場を過ぎたくらいかしら?
足元がひんやりしてきて・・ちょっとヤバイかも?って思ったけど、時すでに遅し。。
駅に降り立った瞬間!!
冬かよっ!っと心の中で突っ込みました。


そんな中でもディズニーを堪能してきましたよん。
親ばかな発言で申し訳ないんですが、俗に言うメリーゴーランドに子供たちだけで乗ってる時。
娘は回ってくる度に「ママー!ママー!!」って大きな声で呼び手を振る。
息子は声を出すことは全くなく、ニッコリ笑顔で小さく何度も何度も手を振る。
些細なことだけど、連れて来てよかった!っと思った瞬間でした


そして見かけたこと。
ミッ○ーと写真を撮る列の最後尾に並んでた若い女の子1人。
たぶん・・ミッ○ーがすごく好きなんでしょうね。
最後ってことで他の方以上にミッキーと長くしゃべってました。
キスされて。
ハグされて。
頭なぜなぜしてもらって。

涙ぐむ彼女。

涙ぐむ彼女を見ながら・・本当に好きなんだなー。
夢が叶った瞬間かしら?と思いながら、見ててほっこりあったかい気持ちになりましたわ。
私も・・きっと相手が潤くんだったら・・・泣いちゃうんだろうか?


ここまででも長いですが、以下も長いです。





家族旅行で行ったんですが、ちゃっかり関東の友ちゃんと5×10鑑賞会もしてきました♪
待ち合わせは22時!!
待ち合わせ場所が分からず、人に聞いてる瞬間に友達に発見されたみみこです(・∀・)
ちょっと恥ずかしかったけど、いいのだ!


友ちゃんが事前に予約をしてくれたカラオケに行ったら・・・DVDを見るにはデッキを持ってくれないと見れません!との店員さんのお言葉。
えっーーーー!!!!!
まーじーでーー!!
友ちゃんがDVDが見れるか何度も確認してくれてたのにー!
まさかデッキ持参なんて聞いてないよー!

困惑&動揺する私たちが気の毒に思ったのか、周りのカラオケ店に電話してDVDが見れるか聞いてくださったんですが・・・すべて見れないらしい・・・がっくし。
どこかないですかぁーーっと懇願する私たちに最後に紹介してくれたのはネカフェ。
道順をしっかり確認し、徒歩で移動。


ふふっ( ̄ー ̄)
来店して会員手続き。「愛知県」って書くの超恥ずかしかった
2人ってことで通された部屋はカップルシートですよっ!!!
カップルって・・(笑)
で、ネカフェって・・基本的に静かですよね?
カップルシートにもめげずに静かめに音量15で鑑賞開始。

すぐさま「音量を下げてください」とのご注意。
「ひぃーーーー!ごめんなさぁーーい!」と謝り音量9でヒソヒソと感想を言い合い3時間見ましたわ(笑)


友ちゃんも潤くん贔屓なのでもう!もはや潤くんベタ褒め大会!

かっこいいー
かわいいー
性格もいいし、すべてが完璧
セクシーだし
あの美しさは国宝級よー



そして潤くんソロ。
私「ライトが当たって(上半身が)体のラインが透けて見えてセクシーよねー!」
友「えっ!? 潤くんってパ○ツはいてないの???????」
私「じょ、上半身だよっ!!(笑)」


下半身なわけないよん(笑)
さすが!みみこちゃん!って思ったよ!との言葉に・・・・・やん私ってそんなにエロですか?(・∀・)
ぷぷぷーー!


そんなこんなで楽しい鑑賞会。
ずっとこそこそひっそり話してたのでネカフェを出て、1番最初にお互いが確認したことは・・
「・・・もう普通の声でしゃべってもいいよね?」でした♪


終電もすっかりなくなっていたので車で送ってもらいホテルへ。
「部屋に入れる?」の言葉に・・
「それ今考えてたの。カギ持ってこなかったんだよね~」っと相変わらずどこか抜けてるわたし。
まっ!寝てる旦那を携帯で起こし、カギを開けてもらいましたけどねっ!( ^ω^ )←悪魔。


超楽しかったです

手土産もありがとうです♪
プレゼント千葉




そして偶然にも私がシーに行った日にランドに来てた嵐友ちゃんもいました( ^ω^ )
すっごくニアミスで残念。
まだお会いしたことはないので、次回はどこかで会えたらいいなーー♪



おしまい☆


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりですww

釈さんの時ですよね
翔ちゃんにポンポンしててキャァァァァ/////
って翔ちゃんに嫉妬してました

視聴率からなにまでさすがです…


潤くんのソロはいったん止まりますよね
あら?って思ったら始まるダンスが素敵です


でも今回のDVD…
“a Day”でのツーショット最後カットされててピキッときちゃいました
肝心なとこ
って

ランド&シー
行ってきたんですね

潤くんに
キスされて
ハグされて
頭なぜなぜ……((ムフフ


素敵な二日間だったんですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おかえり~
東京は雪も降ってたんだよね
うちもそろそろディズニー行きたい病が出てきてて・・・ますます行きたくなった!!
舞台後に一人ディズニーしてこようかな~って言ったら、猛反対されました。
まっ、賛成されても一人では寂しすぎていかないよぉー
ミッキーにはちゅ~されてきた?!
潤くんとの間接ちゅ~~~i-175

ネカフェのDVD観賞も楽しそう♪
潤くんソロの透けた体のシルエット。キレイだし、セクシーだよねe-420
おはよー。
観賞会、楽しかったネ♪
トラブルも楽しんでくれるプラス思考の
みみこちゃんのおかげだと思うー。
ネカフェではブースの変更もテキパキやってくれて、
ほんと感謝感謝です(#^.^#)

しかし最初に通されたカップルシートの狭さには
うなったよね?!
息苦しくなかった?笑

ほんと溺愛大会でしたな!
完璧な潤くんなんだから当然かv-238
ベタ誉めしすぎて、女性ホルモンが出たみたい。
翌日お肌ちゅるちゅるだったよん(笑)

なにからなにまでありがとうございました。
あ、みみこちゃんは変態です←最大級に誉めてます♪
v-22あーちゃんへ

こんばんはー!
釈さんの回に頭ポンポンしてたよねっ♪
私もポンポンってされてみたぁーい!
できればポンポンの後にハグもしていただけると・・嬉しいv-238

潤くんソロの間奏部分のダンスはカッコイイですよね!
そこが1番好きなの♪
その部分に入るとおじゃべりもやめてじーーっと見つめてます(*^_^*)
そうそう!"a Day~"の智潤のところですよね??
私も見ててあーーーーv-12って思いましたよ。。
1番良いところなのにねっ(#^.^#)

ディズニーは楽しかったです♪
んふーーん!潤くんにそんなことされたら・・ウヒャv-238
妄想だけでもドキドキします・・(^^♪
v-22Eさんへ

こんばんはー!
えっ?そう?私よくいろいろやりながらコメレスしてる(*^_^*)
煮込み料理でアクとしながらコメレスしたり、味見したり(笑)
洗濯はその日にしちゃいたかったから頑張ってたけど・・やっぱりディズニーに行った日は疲れるよねー!
あの広い敷地をあっちこっちにテクテクと。。人もすごいから真っ直ぐに歩けないしね!
んふふ♪ そうなの!旅行の夜も活動的に動いてました(^^ゞ

本当---に!
17日は寒かったわ。。(>_<) 寒くて寒くて仕方がなかったもの。
風邪は薬を飲んだらすっかり良くなりました♪
ありがとうね♪

ダッフィーのお店は私もそう聞いていたの。
でもね・・そんなんでもなかったよ(^^)
入園してすぐにお店に行ったんだけど、確かに混雑はしてたの。
それでも顔をしっかり見て1番可愛いシェリーメイを選び、レジに並んでも3人目だったよ。
その日は夕方でも売り切れはなく普通に売ってた♪
日によって違うかもしれないけど、私はあっさり買えたよ~(*^_^*)
可愛いシェリーメイちゃんをお迎えに行ってあげてっ!

ううん!
私こそ忙しい時にメールを送りつけちゃって!
もうファストパスに並んでるのー?っと驚いた(^^)
私はあの時まだホテルだったの(笑)
今度どこかでお会いできることを楽しみにしてるねーー♪
どうぞよろしく☆
v-22mikiちゃんへ

こんあいばー!
そうなのよーーー!雪が降ってちょっと積もってたんだってー。
ビックリ!!
(愛知は)出発する日の朝が寒くなかったから、春物で大丈夫だろう!って思った自分の甘さがイヤになったよ(笑)
ディズニーは楽しいもんね(*^_^*)夢の国♪
で、えっ?mikiちゃん・・舞台時は1人上京なの??(゜o゜)
確かに・・夢の国に1人は寂しいかも・・・。

mikiちゃんのコメントを見て、あっ!そうだった!!っと思い出したよん。
やーーーん、すっかり忘れてた!
キスはされなかったけど、ハグはしてもらったよ♪
キスもねだればよかったわー。
そしたら・・・間接キッスv-23キャーーー!

ネカフェのDVD鑑賞会も楽しかったよ~~(*^_^*)
嵐を見てるだけで幸せ!共感しあえる友達と見るとさらに楽しいねっっ!
うん!
潤くんはセクシーーーなのv-10
相葉くんはキメキメでカッコイイよね~♪
おかえり~。
カフェでヒソヒソ鑑賞?
なんだぁ~声かけてくれたら、ポータブル持参したのにぃe-454
カフェは行ったことないけど、図書館みたいなのね^^;
でも、e-419デートは燃焼e-266できたみたいで、良かったです。
お2人は、いつも楽しい話題が多いわね笑
今回はお天気が悪かったよ。異常です^^;
冬物がよかったけど、わかんないもんねe-441
風邪?ひかなかったかな?

30日の雨。スポットライトが照らされてるとこ、シャワーあびてるみたいで。
e-419e-418チュウ~は絶叫!e-266

廊下で寝なくて....安心しました笑

Monsterリピが止まらないe-266
皆かっこいいけど、やっぱり潤君e-349
キャッ、床になりたいって声多いですe-266
朝5時だよ~e-350。そう思い観てると感動だゎ。早くPVが観たいな~。
v-22あいちゃんへ

こんばんはー。
何から何からお世話になりました♪ありがとう!
あーゆートラブルってすごく楽しい~♪
あんまり笑ったらいけないかしら?っと思いながら・・結構笑ったけど(*^^)v

だって・・最初のあの部屋は・・やばいよね!
狭いしテレビまで1メートルないし!
お店の人はどんな考えであの部屋に私たちを通したのかしら??って不思議だったの。
も、もしかして・・・本当に女同志のカップルだと思ったのかしら?←そんなわけないかっ!

うん!
潤くん溺愛大会だったよねv-238
どんだけ褒め言葉を並べたことか!(笑)
私も翌日はアトピーがいつも以上によくなってたよ(^_-)-☆
うふ(*^_^*)
最後に最大の褒め言葉をありがとう♪だって・・私・・自他共に認める変態だもーん!
何度も何度も音漏れを確認しに行くあいちゃんがすごーくツボだったよ(ノ´∀`)ノ
v-22なっちゃんへ

こんにの!
カフェじゃなくてネカフェよ♪
行ったことない?
基本が漫画喫茶だし、普通はヘッドホンつけて音楽聞いたりテレビ見たりしてるよね。
私は結構好きですけど~♪
そんな環境の中でも楽しかったですよ。
いつも楽しい話題が多い?そうかしら?いろいろやっちゃうからかな?( ^ω^ )あはは!
関東は想像以上に寒くてビックリ!
寒いよーとは聞いたいたんだけど、本当に寒いね。
風邪は思いっきり引いたけど、薬飲んだら1日で治りました。
ご心配ありがとう♪

DVDもモンスターもかっこいいよね~♪
何度もリピリピして見てるの(#^.^#)
うん!早くPVでも見たいね~!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
