スポンサーサイト
嵐の宿題くん
こんばんは! 

昨日の宿題くんは総集編! 楽しかったですねー((´∀`))



で!いきなり私ゴトですが、今日お友達が夕方に急に遊びにきたの。

それはいいんだけど、TVで見ていた嵐くんのDVDも消せれず、

カウコンのうちわも片付けられず、ポスターもドーーーンっとあったし

すっかりバレちゃいました。

でね、友達が 

「いいじゃない! 気持ちが若くなるよ! 私なんてもう老けていく

ばっかり・・・・」って25歳のお友達に言われちゃいました

あはははは!  私よりとっても若いのに!

でもそんな彼女が大好きです  25歳だけど小2・小1(上2人が

うちの子と同じ年)・2歳の子のりっぱなママです。 

ちょっと楽しかったので先に書いちゃいました絵文字名を入力してください


では、感想など書いてみました。 よろしかったらどうぞ



にのちゃんのゲームニッキの言葉のように、新年なのに総集編で

スタートの宿題くん。

でも総集編、見たかったのでOKでございます

最初からあの楽しかった家事王の映像がチラっと流れたりして

期待大で見始めました。



相変わらずドS発言の潤くん!

「6連発クラッカー」

手間取る相葉くんに対し手を貸そうとしている潤くん。

世話好きさんだわ。 そして最後相葉くんから受け取った銃型クラッカー

を相葉くんに向けてたねー。 あの続きは? ふざける潤&相葉くんを

見たかったな。

「ホワイトクリスマス」

寒そうにして上をチラっと見上げる潤くんの顔がかわいかった。

そして相葉くんが 「リアルな体験を・・」っと言っている時に潤くん

はなぜ足を挙げている??  

でも最後に 「あのさ、あのさ、コント見すぎじゃね?」

ふふふ 潤くん的発言だね。



「スコッチだけ残して」

潤くんうまいなー。 慣れてる? でもこんなこと実際にするのかな?

でもおぐさんはとってもうまかったなぁ。

さりげなくおぐさんの持っている物をもつ潤くん。 気配り上手です。




「あと3日で・・・」

魚肉のサイコロステーキってあるんだー。 初めて知りました!

巻き起こせ嵐!嵐!  さすがだなー。翔ちゃん。

でも翔ちゃんの中継は見てみたい (滅亡は困るけど)

にのちゃんはやっぱりゲーム!ゲーム!!ゲーム!!!

そんなに出来るにのちゃんも凄い。  そんなにゲームばかりしたら

肩が凝っちゃうわ! (←年寄り

リーダーもおぐさん・嵐のみんなと過ごすんだねー。

でも相葉くんと潤くんはいないか! (笑)



「毒きのこ」

最初から潤くんと相葉ちゃんが・・・・・ 

きゃーー 肩組んでる

私的にはとーーってもおいしいビジュ。 ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

殺しの天使・・・。 怖いなー。 でも見た目はそんな風に見えない

のにな。




「マネキン服脱がせ早たたみ対決」

待ってましたーーーーーー!  これ見たかった!

この前のOAではカットされてたものね

「これリーダーの私服ですか?」

「おれはもうちょっとマシだべ?」

(*≧m≦*)ププッ


メイド服?の前を覗く潤くん。 エロエロって!

スカートもピラピラ・・。

きゃーーーー! やめてーー!!って思ったのは私だけかな・・・?

この服を脱がすのかと思ってビクビクしちゃいました。((((p>ω

でも大ちゃん担の方はビクビクしながら見てたのかなー・・・。

そしておぐさんの発言に素に戻る潤くん。

失礼しますっと言いながら脱がしていくみんな。 えらい!

でもこのマネキン、パ○ツまではいているとは・・・。

あなどれない。

「俺 何やっているんだろ・・」 あはは。確かに。

チラチラと隣のにのちゃんを見ながら畳んでいるなー。

それにしてもみんな結構いろいろな姿勢で畳んでいるのね。

ちなみに私はファンヒーターの前で必ず正座をして畳みます。

潤くんが正座をして、ちまちまボタンを留めている仕草がまたかわいい

にのちゃん本当に畳み方がお上手




「大きな目標と小さな目標」

潤くんの目標。 エコと犬。

う~~~ん かわいらしい

あのハートマークもこう、上がクリンとしててかわいい。

・・・・私から見るとなんでもかわいくなっちゃう ((´∀`*))

翔ちゃんもミリオンヒット連発! いい目標だよ。

そして かまない。 あはは!

大ちゃんのお願いしますのにっこり笑顔がかわいいねー。




宿題くんのエンディングの曲は「A・RA・SHI」なんだねー。

ちょっとビックリしちゃいました!

 

今回は見たかった家事王の洗濯物早たたみも見れて楽しかったな!

来週も楽しみーー。 

カウコンで嵐くんたちを見て、それはそれでとっても楽しかったけど、

5人でのびのび?と楽しそうにしている嵐くんたちを見るのがやっぱり

1番の幸せかな

カウコンは緊張してたみたいだしね!


 







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

私もお友達にあんまり言ってないなぁ~e-266
と言いつつ2人くらいには言ってみたりe-343
そのうちの1人は嵐さんのコンサートに行ってみたいe-266って言ってたんですが
きっとまだファンになるまで いってない思うので
コンサートに連れて行ってファンになってもらおうと思います(笑)e-319

宿題くん楽しかったですよねe-420
宿題くんはおもしろ嵐さんたちが いっぱい見れるから
大好きですe-266
夜中に静かに笑うのが大変ですi-235
うんうん!宿題君!楽しかったよね~v-10
みみこちゃんが書いてくれてから、コメしようと待ってたよ!潤君と相葉ちゃんが肩組んでるの、私も食いついてたよ~v-238最近、テレビを一旦停止して写メを撮るというマニアックな事してます^_^; ついついね・・。
地球滅亡前3日間は凄く興味深くて、それぞれらしくて面白かった(^^)
最後まで仕事の翔ちゃんも良かったし、潤君の海外周って最後お家でってのも良かった(^^)
最後にARASHIが流れたのも、お~・・って感じだったねv-238
$誌はどれもビジュが良かったv-10と3誌とも買ったメールを友達から受け取ったけど、まだ見れてな~い!週末だな~(>_<)潤君がワンちゃんと戯れてるのは非常に良かったらしいよv-237
花男も土曜にはクランクインって言ってたな~。
いよいよ始まるね~!(^^)!
黄色い涙の本編に入ってる大喜利も楽しかったよね。
私も特典映像・・途中だ~^_^;
v-22yuranaさんへ

こんばんは。 私も職場以外のお友達にはあまり言ってないの。 4人くらいには言ったかな? 
お友達、コンサートに連れて行ってファンにしちゃえ!しちゃえ!(笑)  そうすればもっと楽しくなるよね(*^_^*)
宿題くんも楽しかったよね! 総集編は楽しいところがいっぱい♪♪ また次回を期待しちゃってます。
それにしてもyaranaさん、静かに笑うのが・・なんてかわいらしいv-238  私は夜中にうるさいかも・・(汗)
v-22みんちゃんへ

こんばんは! 待っててくれてありがとう(ぺこり)
相葉ちゃんと潤くん、やっぱりみんちゃんも食いついちゃった!? 仲間がいてうっれしぃv-238    もうね!びっくりで夜中にそこだけリピして寝ました☆ 私にとっては最高のビジュだったv-10
TVを止めて、写メ! 私もやったことあるよ。ファンになって初めてみた「きみぺ」のモモがあまりにもかわいらしく、写メしまくっちゃいました(^○^)  友達に言ったらあきられちゃったけどね。。 お仲間♪お仲間♪♪
地球滅亡~はそれぞれの性格が出ていたよね。翔ちゃんの中継には尊敬。 私たちファンはそんな時でも録画しちゃうのかな?なんて考えちゃいました。(でもリピる事はできないけど)
ドル誌も噂の「Winkup」を購入したよ。でも他の2誌はまだよく見てないの。私も週末あたりに見にいこうかな!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
