スポンサーサイト
プルート
moblog_e3f6c6b9.jpg


moblog_99fccb18.jpg


ディズニーにきてますっ♪

プルートのサインが超可愛い(*^_^*)






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

え?千葉?時間があったら会いにいったのに^^;
なんて~お邪魔してはいけないね。ん~中々みみちゃんとは会えませんわe-440
出かけてるってことは?
まだ観れてないのかな?
怪物、大野さんかわい~ぃ、歌おにより好きかもe-343帽子、つくちゃおうかな^^;
(決まったときはえぇ~e-450だったけど)
嵐伝もe-343感動、その理由は.....
これは、みみちゃんが帰ってから、書くね。e-454
相葉ちゃん県
こんにちは。昨日、相葉ちゃん県にいらしてたんですね。寒かったですよね!!土曜日汐留行こうか迷いましたが、起きたのも遅かったし、テレビポチっとしたら、すんごい雨だったので。夜はアラシテレビに釘付けでした。智くんにどんだけ萌えたことか・・・もうサトシックの道を歩いちゃってるかも・・・。

来週のどうぶつえん、潤雅コンビだぁ!あの2ショット、最高にかわいいんですけどぉ!!!楽しみですね。長女は怪物くんにはまりまくってます。次女は夜遅かったから平日に見せてあげようと思ってます。
キャ~みみこちゃんたら~プルートに会いに行ってたんだねプルートのサインも可愛いけどサインするプルートの仕草が私にはツボだわ土日の嵐くんテレビオンパレードは(勝手に命名)見ていないんだね(これも勝手に決めつけている私)私もなんだよ。見てないの唯一見たのが嵐伝
後でゆっくり堪能したらまたメール&コメントするね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22なっちゃんへ

こんばんは!
そうなの、千葉に家族旅行に行ってたの♪
久々のTDLだった!楽しかったです( ^ω^ )
あはは!遠いもんね。
怪物くんはホテルで少しだけ見てたよ。
またゆっくり見直すつもり!
帽子がカワユイよね☆ 今年のツアーがあったら怪物くんの帽子を被る方が多いだろうね!
嵐伝は・・まだ見れてないので今夜こそは見れるといいですっ☆
v-22ウエコママさんへ

こんばんはー。
そうなの~♪週末を利用してディズニーリゾートに行ってたの!
関東って・・・超寒いね((+_+)) 心が折れそうだったよ・・・・・。
あはっ(^^ゞ
サトシックの道を歩いてるかもなの?( ^ω^ )
大チャンは知れば知るほど魅力的だもんねーー♪
分かるわー!私も大チャンが大好きだもん(#^.^#)

志村ZOOはすっごく楽しみなの!
潤雅コンビのロケって珍しいよねっっ。今から私もワクワク♪
オンタイムで見れるといいなー!
次女ちゃんは怪物くんはどうだった?
うちは息子は見て「楽しい!」って言ってたけど、まだ娘は見てないから今度(私も)ゆっくり見れるといいな♪
v-22あこちゃんへ

こんばんはー。
んふふ、そうなの♪久々にディズニーに行ってきたの~(^^)
いやーーーん!!
そこに気が付いてくれた??
そうなのよっっっ!!←声高々に!
書いてる姿が可愛いでしょう???
大股開きですごーーいノートに近づいて書いてるの!
超レア感たっぷりだったし、可愛かったの( ^ω^ )

あこちゃんは嵐伝は見たんだ(#^.^#)
私は全然1つも見てないから、今夜から見始めるつもり。
楽しみーー♪
私もゆっくり堪能してから書けれたらいいな(^^♪
v-22Rさんへ

こんばんはー。
んふふ(#^.^#)大丈夫よ!
すごーーく潤くん愛を感じられる言葉だったよ♪

久々にTDLに行ってきました!本当は11月に行く予定だったんだけど、旦那の仕事の都合でダメになって以来にリベンジです☆
んふふ!私も東京駅に降り立った時に「あー、同じ空気吸ってる!」って思いましたよーー♪
地方組はそういう機会でもないと滅多に同じ空気は吸えないですものね~。

潤くん情報がすごーーい!と感心しながら読んでました!
今そこにいる!って連絡はすごいレアですよねっ。
そりゃ・・緊張して眠れなくなりそう( ^ω^ )
潤くんが見た景色。
潤くんが感じただろう味や料理。
間接的でも同じものを感じられるって嬉しいよね(#^.^#)
今度そのお店に行って同じものを食べたくなりません???
そして同じものを食べた時の幸福感って溜まんないよね♪
ファン冥利に尽きます☆

こちらこそこれからも仲良くしてくださいねーー♪
こんばんは!&おかえりなさぁ~い♪
息子さんの体調は、大丈夫でしたか? (^^?
プルートが書いてくれたサインも
サインを書いてるプルートも、カワイイ~~~i-237

今頃は、みみこさん、録画をチェック中かな(^^)
HDDにどんどん増えていく嵐さん登場番組、
あまりにも多すぎて、
私もまだ見れていないもの多数・・・ですi-201

嵐伝とか、Monsterとか、その他もろもろ
みみこさん目線の感想、楽しみにしていまぁ~すi-261
v-22のどあめさんへ

こんばんは&ただいまー!帰ってきましたー!
関東は超寒かったです。。ココオレしそうでした(>_<)
息子のこともありがとうねっ。
ただの・・食べ過ぎだったのよん。よく食べるなーっと思っていたらオェってきたみたいで・・(^_^;)
食べすぎじゃー!っと言ってやりました(笑)
プルート可愛いでしょう??v-238
書いてる姿が超可愛くて可愛くて!大股開きですっごく目が近いよね!
今回キャラクターのサインをたくさんもらったんだけどね、みんなそういう姿勢で一生懸命に書いてくれたの♪もちろんミッキーも!
新しい発見だったわ(*^^)v

嵐関連の番組はたくさんあって・・・見るのも追いつかないよね。。
私も頑張って見てくけど、溜まる一方。
が、ガンバローーーーね!!←自分にも言ってます(^^ゞ
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
