スポンサーサイト
ちょっとだけ。
こんばんはー♪

VSもはなまるも大チャン番宣もぴあもまだ見れてないです・・_| ̄|●
唯一嵐ちゃんだけはダメ嵐から見ましたわ♪

ニノちゃんが脱いだ服を投げつけた時は嵐友ちゃんとキャキャ言いながらメール
女芸人さんたちはキャーーって逃げてたけど・・・・私ならキャーーーーっと飛び込むのにー。
手でバシャっと掛けた水は1滴残らずスポイドで吸うのにー。とかね( ^ω^ )


1月の名古屋ではキューピーちゃんのようなおなかを惜しげもなく披露してくれて、そのポンポンとした可愛いお腹にキャッってなってましたが、見事に腹筋が割れてましたな


今日の番宣も嵐友ちゃんから内容を教えてもらい、映画コナン終了時の翔ちゃんのメッセージも無事に見れましたヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございますっ!



そんな今日の私は。。



お仕事を休んで名古屋にショッピングツアー!
MOZOワンダーシティーに行ってきました( ^ω^ )
8時前に出発し、着いたのは約2時間後。
と、遠いっす!


広ーい店内をキョロキョロしながらウィンドーショッピング。
寒い日が続いてるのに、春物のふんわりあったかいカラーを見ると心が浮き立つ
あーでもない、こーでもないっと友達とおしゃべりしながらのショッピングはやっぱり楽しい(*^。^*)


自分ではよく分かりませんが、時々・・黄色が似合うと言われるとこがあります。
そして買ってしまったもの♪←乗せられやすい性格かしらん?(・∀・)
100416_2225~01
黄色のストール。


今日は寒かったのでランチは鍋。
100416_1144~01
モツ鍋でっす。
スープを8種類くらいから選べて私のは「金ゴマ坦々」
赤辛ベースのダシに金ゴマを入れることでマイルドさが出て、おいしかった♪

目の前の小さなお鍋でコトコトと煮た、できたてのお豆腐もいただきました。これも超おしかった!
でもでも。。
その豆腐の味付けが五平もちのような"味噌"なんだよね~(^_^;)
ポン酢とかでもいいのにーーーーっと言いながらも完食!



そして帰りにはしっかりジャニショに行ってTroublemakerの写真をゲット!
遊びまくりな金曜日でした。


そして明日からは1泊で家族旅行(・∀・)
なーのーに!!!
さっきから息子が2度ほど吐いてますが・・・大丈夫かしら?
たぶん・・大丈夫でしょう!なんせ滅多に体調を崩しませんから!
息子もお天気もよくなりますように・・・。




前エントリーにコメントありがとうござます!
お返事は少しお待ちくださいませ。よろしくお願いします。











テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは(^O^)

後は送るだけ…というところで電池切れ………また一から入れ直してます

つ~い~に~落ちちゃいましたね、ニノミヤさん

今回は正直に答えたんだろうな~いつもの練って来ましたな答えじゃなくてテキストに近い答えだったから………。

だけど…まさか…あそこで脱ぐとは思わなかった思わず「ポニョじゃない~」と叫んじゃった(笑)あれから真面目に腹筋鍛えたのね見事(?)に腹筋割れてたね

リピしながらあの場面で一時停止を押してお〇ンツのブランドを確かめようとしたのは………私です(爆)わかんなかったけど…

明日から家族旅行…今のうちだよ、家族で旅行できるの。子供は大きくなったら親より友達だから………経験者(泣)
だから、楽しんで来てね
息子ちゃんの体調が良くなる事祈ってます
おはよう!
朝からお邪魔します^^;
楽しいお休みで良かったね~!
今日からの旅行も楽しんできてね~!
今夜はリアルタイムで見れない?よね?
私も今夜は見れない~(*_*)
その時間ソワソワしそうだよ^^;
みみちゃん家の王子の体調も良くなってますように!!
いってらっしゃ~い!
まっ一泊旅行なんですね 息子さん、体調良くなって楽しい旅ができてるといいなぁ…。旅話聞かせてください!

じゃぁ、怪物くんや嵐伝は、後日見られるんですね!うふっ。みみこさん目線の感想も楽しみにしています!
個人的に。
嵐さんの、クールにかっこよく、ビシバシ踊っているモンスター♪♪ ちょっとしかまだ見れてないけど、ヤバイヤバイ。
かっこいい!!!!!
衣装も素敵!
フルで見て、わたし大丈夫かしら?

ぴあ潤くん!かっこいいよ!色気が!うふふ…♪

天気も良くなる予報。
気温差が半端ないから、気を付けて楽しんでね!
潤くんのことは、しばらく忘れて…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Eさんへ

Eさん、こんばんはーー♪
もう帰宅したかしら?( ^ω^ )
私は洗濯をしつつお返事を書いてます♪
旅行から帰ってきて真っ先にするのって洗濯よね~。

ニノちゃんが・・脱ぐのって珍しいよねーー(#^.^#)
私もキャッ!ってしながら見てたの!
んふふ、本当にただでは起きないよね、ニノちゃんは!
そこがまたいいなーーなんて思いながら見てたの!あはは(^^ゞ
私も木曜日くらいから嵐ゴトはずっと溜まってる。。
一応ね・・録画はたくさんしてるんだけど・・いつ見れるのかなー。。って感じ。
自分のペースが1番だもんね。私も見れる時に見ていこうと思ってる( ^ω^ )
金曜日まではにたくさん空き時間を作らなきゃっ!

息子のこともありがとう♪
ただの・・食べ過ぎでした・・(^_^;)
東京(千葉?)は想像以上に、思った以上に寒くて・・・ちょっとだけ風邪を引いちゃった!
すごーーくすごーく寒いんだね(*_*)ビックリ!
今日は暖かくてすごく気持ちがよかったねーー(*^。^*)
v-22MICKYさんへ

おはよーございますっ♪
再度送ってくれてありがとうねっ。嬉しい☆

んふふーん(#^.^#)
ニノちゃんとうとう落ちちゃったね!
そして脱いじゃったね!
私・・ニノちゃんが脱ぐってイメージが全然ないからビックリ!
そして!ウヒャ!腹筋割れてる(*^。^*)
脱ぽにょだったよねーー。
いやーー、いいものを見せてもらいました(^^ゞ
あっははーー!パンツのゴム部分に何か書いてあったもんね!
分かったわ私のも教えて~(笑)
検索すれば出てくるのかな??

旅行のこともありがとう♪
やっぱりそうだよね。。。
小さいうちしかついてこないからお金がなくても、忙しくても今しかないからたくさん旅行にも遊びにも行きたいなーて思ってるんだ。
もうね、くたくたになったけどすごく楽しかった( ^ω^ )
v-22みんちゃんへ

おはよー!
ズームは本当によかったね~♪
ただいま( ^ω^ )

楽しい旅行だったよ!
息子もすっかり元気で、行きの新幹線の中でパンを2つも食べてたもん。
いつもTDLに行くと、旦那&娘(絶叫系好き)・私&息子と分かれて行動することが多いんだけど、私たちはのんびり回ってたの♪
モンスターはまだ見れてないけど、今日は13時までのシフト日だから帰ってきたら1番最初に見るつもり(*^。^*)
楽しみじゃv-238
v-22きょんちゃんへ

おはよーございまーーす!
昨夜の20時過ぎに帰宅しましたーー♪
久々のTDLは楽しかったよ!
でも・・・東京って本当に寒いんだね(*_*)(*_*)
あまりの寒さにすっかり風邪気味。。

モンスターやその他諸々は全然見れてないので、ひとまず1番最初に「嵐伝」を見るつもり!
楽しみーーーーヽ(*´∀`)ノ

ぴあもね、TDLに行く前の朝にチラッと見てニンマリしてから出発したの(^^ゞ
超アップの写真だったね!
きょんちゃんが前に言ってたブックマークを見てきたよ。
ちょうどお店があったの(^^ゞ
洗礼されたおしゃれなデザインだわ(#^.^#)
v-22Kさんへ

おはよーございます!!
お久しぶりです♪

キャッ(#^.^#)
Kさんもその日の昼にモゾにいたの????
やーーん、どこかですれ違ってたかもー!
私はね、開店の10時~15時くらいまでいたのよ~。
すごーく広いよね!見応えたっぷりで楽しかったです( ^ω^ )
んふふ♪うちわをパタパタって!
今度ぜひお願いします^m^うふふ。

息子のこともありがとうございます!
・・金曜日の夕食に・・ただ単に・・食べ過ぎだったようで・・(^_^;)
息子も食べ過ぎたっと言ってました。
出発する時はすでにすごーーく元気で朝ごはんもばっちり食べてたの。
TDLはやっぱり楽しかったですよ~~♪
すごく疲れましたが、いい思い出ができたかな( ^ω^ )
今度モゾに行く時は事前にブログに書いてみますね~~!あはっ!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
