スポンサーサイト
腕相撲な嵐@ガイド
こんばんはー。
HDDの整理が85%ほど完了。
あとは
・日テレ系人気番組~
・サンデーNEXT
・深いい話
を編集してDVDに落としたら終わり( ^ω^ )


でも・・ずーーと消さない番組もあるんですよねん。
もちろん!
・おしゃれイズム@潤
・宿題くん(神田さやかさんゲスト)

この2番組はお気に入りなのでずっと保存してまっす。


嵐さんのDVDもすごい売上ですねっ!おめでとうございます♪
うんうん、分かるよん。
あのDVDは素晴らしい完成度だと思うもの



そして「ARASHI2020×ズーム」もあると・・( ^ω^ )
頑張ります!

テレビ誌も嵐祭りですね~♪
いろいろ見た結果ガイドを購入。
表紙はキメキメな男子嵐メンがお出迎え。






購入の決め手は・・・腕相撲で手を合わせてる嵐さんたちと・・・。


潤くんに肩を抱かれて満面な笑顔な大チャン
大チャンのこの笑顔にやられました


以下は私の変態目線です。

潤くんに肩を抱かれ潤くんの左側に立ちニッコリ笑顔な大チャン。
ムフッ
潤くんはちょっとだけ口を開き気味で・・・

(妄想)
「智は俺のもんだから。」@潤
「んふーん、そうなの、最近同棲を始めたの」@智

ちゅー会話が私の頭の中で展開中(・∀・)
大チャンの笑顔が超キュートです



翔潤が腕相撲してる後ろで冷静な表情で見守る大宮くん。
相葉くんは終始楽しそうねっ。

そしてそんな冷静な大宮くんたちにハンドパワーを送る潤くんがカワユス
潤くんから送られてくるハンドパワー!
私も欲しいわーーー♪
大好きな潤くんの手から送られるんでしょう?
どんなことでも乗り越えられそう!!



さぁー!木曜日も頑張ろっと!
目標は嵐チャンSPはオンタイムで!です♪
(VSは絶対にオンタイムは無理なので(^^ゞ)





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

なぜなぜポンポンいいですよね
翔ちゃんに怒ったとき(嵐ちゃん)のポンポンしてましたっけ?なぜなぜだけかなぁ( ̄~ ̄;)
でもそんな感じのポンポンだと倒れます


5×10
私が知ってる情報ですと“2.732万枚以上”だとか?
間違ってるかも知れませんが…
さすが…
嵐を巻き起こせたみたいで


潤くんのソロはサビが好きです
翔ちゃん可愛かったなぁ
途中歌ったのって自分のとこでした?潤くんのとこでした?
『アレ?歌わなきゃ
みたいなのが好きですね


ガイド私も見ました
あれ、潤くんと大ちゃんは同棲始めたんですか((笑

そんな会話あったら
録音したいです!!

翔潤で大ちゃんは嫉妬しないんですかね?
大宮で潤くんは嫉妬しないんですかね?

なんて読みながらムハハ((笑

今日はバイト無いのでVS~嵐ちゃんばっちり見ます
おはよーいや~ん久々コメントです。
春は何かと忙しいですよね。
なかなか新生活になじめないでトホホです

嵐事も満載でなかなかついていけないよ

見ていない捕獲ものあり 捕獲出来なかったものあり
しかも~私、まだDvDも見ていないこんな状態の毎日!

今日はあらしちゃんスペを私もオンタイムで見るのが目標!
vS嵐はオンタイムは無理だから

みみこちゃん待ってね
頑張って追いついて話に参加するわ
男性陣はですねえ、一般視聴者の方だと思われます(笑)
私もここ1ヶ月以上ほとんど嵐事は受身に徹していて、
フジのわが家のサイトも見なかったのですが、
メッセージのところ見たことありますか?
そこに暖かいメッセージや感想がいっぱい書いてありました。
たぶん潤君に関してはかなり厳選されているような気がするんですよね。
数も凄いでしょうし、だから友も…e-351
その中でやっぱり小中学生はねえ~無邪気で素直で羨ましいですe-267
私も友やみみこさんにはひつこく好き好き言ってますけど、
なかなかね…昭和の女なので(笑)

勝手に!今日のDVDの萌えどころ。
ARASIをスケスケ衣装で弾けて踊っちゃう嵐君達。
照れてる潤君の笑顔が何回見ても可愛すぎe-265
でもね本当見れば見るほど、潤君たちの愛が伝わって来ますよね。
総て詰め込んでくれて、ファンの気持ち最大限に考えての構成ですよね。
しかも、出費の事も考慮してくれてるんだよね。優しい気持ちが伝わってきますe-440

みみこさんわかりますe-390
おしゃれイズムとさやかさんね!私も大好きですe-266
間に合う??
こんじゅんはです。VS嵐は子供たちと観ましたよ。嵐ちゃんはもちろん一人で堪能します♪みみこさん、間に合いそうかな??明日は智祭りですからねぇ。本当は汐留行きたかったけど、雨だし寒いから次女連れてはいけないとおもい、断念します・・・悔しいけど!!お友達は行くから感想聞いてみようと思います。私は朝から次女と日テレ三昧だな・・・。さっきもVS嵐終わって長女がテレビ消したら、次女があらしみるぅー!!って号泣しちゃって。どんだけ愛してるんでしょうかね??ま、私も負けないくらいあしてますけどぉ。

天気悪いので、雑誌も買いに行けずです。ガイド、早くチェックしたいなぁ。土曜日になるけど、本屋さんに行ってきます。ぴあはみみこさん買ったのかな?
v-22あーちゃんへ

こんばんは!
ぽんぽん・・私もどこだったかなーって考えてたの。
釈さんのゲスト時の翔ちゃんが息子、潤くんがパパって設定の時だったような?違うような?←全然違ってたらごめんなさい。

5×10はそうなの?(゜o゜)
すっごい数字すぎてビックリ。
嵐さんはどこまで駆け抜けていくんだろうねー。
でも・・さすが私たちの好きな嵐さんよね^m^

私は潤くんのソロは間奏部分が好きです。
翔ちゃんも可愛かったよね♪
んふふーーん!
智潤がそんな会話したら私も録音して毎日毎日聞いて昇天するわ!
2人の仲良しなショットがだぁーいすきv-238
きっと・・ニノちゃんは嫉妬してると思う( ^ω^ )
どうにかして大チャンを取り戻そうと作戦を考えてるの!←私の妄想(笑)
ムフフ(#^.^#)
v-22あこちゃんへ

こんばんはーー。
春は忙しいよねっ。あこちゃんはもっと忙しいよね。
そんな中コメントありがとう♪

嵐ゴトは把握できないくらい凄いよねぇ。
私は毎日夜に次の日の予定をチェック。とてもじゃないけど覚えきれなーいヽ(*´∀`)ノ←やけくそ(笑)
大丈夫よん!DVDは逃げないもん♪落ち着いたらゆっくり見ればいいよね(#^.^#)
コンサートの感動はメールしてね~(^_-)-☆

嵐ちゃんSPは始めっから見れた?
私は結局22時過ぎからしか見れなかったの。だから!あこちゃんからのメールはグットタイミング!
嬉しかった♪
v-22mocaさんへ

こんばんは。
わが家のHPは見てたけど、そこは見てなかったわ(汗)
ダメねぇ。。
そっか!そこに書きこんでたのね。てっきりフジテレビさんやジュンスタに送ってるのかな~?っと思いこんでました!
さっき見てたけど、確かに厳選されてそう。。
んふふ(#^.^#)やっぱり私たちは昭和の女よね(笑)

うん!!
私も今回のDVDはすごく細やかな配慮を感じるの。
DVDに収録されてない28日は雑誌でたくさん見せてくれて、29・30、そしてドームは映像で♪
ファンが見たいなーって思ってる細かい箇所もしっかり入ってて、10周年の最後のプレゼントよね♪
見れば見るほど、嵐さんたちの想いを感じられる(#^.^#)
ARASHI時の潤くんは可愛すぎ!
デレデレしながら見ちゃうv-238
分かってくれた?
嬉しいーーーー(^^♪
おしゃれもさやかさんの回もすごく良いよね♪
どっちも大好きで時々リピして見るの。この2つはまだまだ消すつもりはないでーす(^^ゞ
v-22ウエコママさんへ

こんじゅんはーー!
うふふーー(#^.^#)次女ちゃんが超可愛いv-238
嵐が本当に好きなのね~~ヽ(*´∀`)ノ
ホッコリしちゃうわっ♪
そうだね・・最近本当に寒いもん。無理して体調を崩したら大変だもんね。。
次の機会にリベンジだねっっ!!

私は全く間に合わなかったです(>_<)
見始めたのがダメ嵐チャンから!
木曜日は仕事が17時までで、子供の習い事が別々にあり送り迎えしてるとあっという間に時間が過ぎてくの。
今夜はこれから嵐ちゃんを見ようかな~って思ってる(^^♪

ぴあは買ってきたよ~。でもまだ読んでないの。
追記もありがとうねっ(らぶ)←(^_-)-☆
すっごくホッとしちゃった!そうよねーー、そうだよねーー。
よかった( ^ω^ )
アンアンも楽しみだね~♪
お久しぶりです~!大学生になりました。
色々コメントするタイミングを逃してまして(苦笑)

昨日は嵐番組がたくさんあって大変でしたね=3=3
それだけ見れるのは嬉しいですけど☆
うちの母は歌番組ぐらいしか録ってくれないので、My DVDレコーダーが欲しくてしょうがないです><

神田さやかさんの回って

「お前は俺のものだからチューしよ♪ おいでi-80

…ですよね!?(キャー)←
いいなぁ。。宿題くんは特に何回も見たいですv-351

とりあえず今は携帯ではないですが、Myワンセグを駆使して留守中の嵐番組を録って見てますe-281

TVガイド、良かったですよね^^
私はまだ買ってなくて迷い中です。

『わが家~』私は第2夜が始まって割とすぐの、制服姿+少し乱れた髪型というビジュアルの潤くんが最高にツボでした♪みみこさんが書いていた洞爺丸事故後、海で濡れた潤くんにも「わぁi-80」となりました。

あ!あと5×10DVDのCREDIT、「制作スタッフさんの名前とかかな」と思って見ていなかったので;;
みみこさんの記事に感謝です!!

…長くなりましたがこの辺でv-222
また溜めこまずにコメントします☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22颯さんへ

こんばんはー!
おめでとうございますっっ!!大学生になられたんですねヽ(*´∀`)ノ
めでたい♪♪
大学生生活はいかがですか?楽しそうだわ( ^ω^ )

そうだねっ。MYレコーダーがあると嬉しいよね♪
ワンセグで見れるんだね!
羨ましいなぁーー。私の住んでるド田舎はワンセグは映らないのよ~(^_^;)
・・MYレコーダーは大学生活が落ち着いたら、バイトして買っちゃう?(^_-)-☆

んふふーーーん(#^.^#)
そうよ、そうよ!
「チューしよう、おいで」の回です☆
あの回は1番面白くて今でも大好きなんです。
颯さんはすごく記憶力があるんですね!サッとこのことが出てくるなんてすごいわっ!

ガイドももよかったし、わが家の水も滴るいい男の潤くんは・・ステキだったよねv-10
見惚れるところじゃないって思いながらも・・かっこいいー!っとがん見してたもの♪
いい男って水が似合うよね(笑)

5×10のCREDITは見られました?
最後の最後のご挨拶。10周年を締めくくるような演出でよかったですよね~。
考え抜かれてる今回のDVDはすごく好きです。ファン目線な編集が最高!

またお暇な時に遊びにきてねっ(^^ゞ
コメントありがとうございます☆

v-22Mちゃんへ

こんばんはー。
今洗濯しながらのんびりしてまーーす!いろいろありがとうねっ。
名古屋は楽しかったよ♪
モゾワンダーシティーは大きいから見応えがあったの。
ジャニショはTroublemakerのジャケ写が最新だったよ。まだ買ってなかったらニヤニヤしながら買ってきた( ^ω^ )
んふふ、みんなかっこよかった♪

みんちゃん凄いね!!!!
私ね、自慢じゃないけど・・裁縫が全くほとんどできないし、針を持とうとかも・・思わないの・・・(*_*)
影響されてでもやってみよう!っと思い、本当に始めることがすごいと思うの。
何を作ってたのかな?( ^ω^ )
私はきんちゃく袋とかも満足に作れないのよん。
女の子らしくていいなーー♪すごく羨ましい☆

ディズニーはとっても楽しかったよ♪
1時間並んでミッキーとも写真を撮ったのv-238うふふ。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
