スポンサーサイト
だらだらと。。
こんばんは♪

深夜にこっそりと。
以下かなりダラダラしてます。。。




朝から掃除しながらお皿洗いしながら5×10DVDがずっとかかってます。
29日のオープニング。
そこが1番好き。

ゾクゾクする緊張感といよいよ会えるワクワク感。


相葉くんソロに片手で紐をつかみ宙に浮かぶ相葉くん。
モニターでしか映ってなかったと思うけど、中央ステに移動する前に紐を持ち直してる。
そんな些細なところが萌ポイント。



そだそだ。
なかなか5×10を見進められなかった私に嵐友ちゃん数人が「潤くんプリっ尻だったよー!」っとメールをいただきました。
やーーん!私のムッチリといたお尻好きを把握してる嵐友ちゃんがステキすぎます
そんなプリプリ&ムッチリとしたお尻も堪能しましたよ


潤くんソロ。
1番最初に後ろを向いて指揮をしてますよね?
ライトに当たって白シャツから透けて見えるぼんやりとした体のラインがこれまた大好きです←エロ全開。

メンバーのアイコンタクトやさりげないタッチ。
うーーーーーーん。。。
私はやっぱり嵐が好きだなーーーっと家事しながらしみじみ思った。

この世に好きなもの、好きな人がいるって・・幸せなことなんだなぁー。



去年の国立DVDは音が拾われてない箇所もばっちり修正されてたけど、今年は潤くんが"Attack it !"に間に合わない時でも音が修正されてないのが良かったわ♪
29日分に流れてたお仕事年表の2009年に"紅白""カウコン"が追記されてたのにはちょっとビックリしちゃいましたけど。






今回のDVDはすごく考えられて作られてるんじゃないかな?って思ってます。
29日分。
30日分。
そしてドームをちょっとずつ。
あのドーム映像も各ドームの映像ですよね。
ちょっとづつ違う嵐メンが見れる。
CREDITのご挨拶も全公演で1番いいものを持ってきてるのよね?
そういう細やかな配慮も好き。

個人的ですが、国立全体の景色やお月さまや・・そういう背景が意外と好きです。
潤くんがどこかで「(国立は)東京のど真ん中だよ!」って言ってた記憶があります。
そんな大きな会場で2年連続でコンサートをできちゃう彼ら。

雲の上の存在だって知ってますが、そう思わせない彼ら。
うーーーーーん・・ますます好き



初心者の私が言うのも何なんですが、嵐くんを取り巻く環境は確実に変わってるけど、それでもいい意味で変わらない努力といい意味で変わる努力をしてる彼らが大好きです。


私って・・何回"好き"って言うんだろう?(笑)
だらだらと書いてたらすっかり深夜1時を回っちゃったのでそろそろ寝ようかしら。
こんなダラーンとしたエントリーにお付き合いをいただきありがうございます♪




おやすみなさいませ。







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

どーも

痛いのは嫌です
二次災害をもたらす手でいいですけど頭をポンポンって撫でてほしいです////((バカ←

さすが何日もかけて番宣してただけありますね
パン食い競争間ありました加えちゃったから待ってる潤くんにポッ((笑

あ、あーちゃんでもあーさんでも何でもいいですよ私はなんて呼べばいいのでしょうか?


5×10
私の場合見進められないんじゃなくて見続けられませんでした…飽きが

その曲その曲のイイところ
嵐5人の可愛いところ
嵐5人のかっこいいところ
そして嵐の10年…


ぜーんぶがつまった5×10…
オープニングを毎回飛ばさないで見ようと思うのは5×10だけなような気がします


潤くんのソロはかっこよくて好きです
遅れちゃった潤くん。
あれ?って振り替える翔ちゃんと相ちゃんの姿にニャリしちゃいました


私の大好きなMCがたくさんはいってた5×10
宝物です


途中からダラーンとしたエントリーじゃなくなった気がするのは私だけじゃないですよね?((笑

でわ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよー
天気は良いけど、風が強い日。桜も、散っちゃったね緑がきれいな時期も好き
身体のことを心配してくれたので、コメ返を。
見るにおそろしいアザは、薄くなりつつありますが、痛みはまだすこし…1ヶ月はかかるそう…。また二次災害が起きないよう、階段は慎重です--ありがとね!

5×10のDVDの初動売上はまたまた快挙ですね!すごいなぁ…!♪♪
まだ一回しか見てませんが、日テレ嵐大作戦が落ち着いたら、ゆっくり見ようっと♪―同じ職場の友達が、家族が見たいっていうので(一般的な←?--嵐好きで潤くん好き--唯一、たくさん話を聞いてくれます)DVD貸すし。あまり、自分から貸してあげるとは言わないんだ。長い間、手を離れるのはさみしいし
喜んで見てくれそうな方には、喜んで~♪貸します♪
花男のDVDを貸した子が、もう今三回め!セリフも頭に入ってるよ!母も、はまったって一緒に見てると言われた時は嬉しかったな
わたし、いろんな事が同時にできないんだよね。ドラマも見るなら見るだけだし 〇〇しながらの、ながら行動が苦手で だからいろんな事が たまってく…器用になりたい。今更無理だけど。好きなものを、じっと見たいんでしょうね、昔から。だから、ドラマDVDとか買っても時間がとれるまで見なかったりします。花男映画DVDも、届いた事に満足して、数ヶ月後に、やっと見たし、ごくせんDVDは、開けてもいないし(1月発売の潤くんの時の) ましてや、隠し砦-さえ見てません(^^ゞ

まっなにが言いたいかといいますと
すぐに見た「5×10 DVD」は,(コンDVDは)大好き好きです!!!
その感想のみみこさん目線は、大好き

さっ、今日はTV雑誌5誌!
買いますよ!5誌!
みみこさんe-420

暖かいお返事ありがとうございましたe-440
いえ、あの、子供事で…e-263
でもね、ほんとみみこさんじゃないけど、毎日DVD見て
潤君の笑顔に嵐君に元気もらってますe-419

で、わが家の歴史はもとっても心に沁みました。
子供達もこうやって少しずつ大人になって行くのかな。
なんて感じた後だっただけに…
きっかけをくれた潤くんに今日も感謝e-265
嬉しかったのはフジのサイトに感想送った友が、
どうしたら載せて貰えるかなって話で、(何度送っても没らしく)
私は見たことなかったので、「あんまり潤君好きすき書いちゃダメなんじゃない?」
なんて言ってたんだけど、今日見たら小学生とか
「潤くん大好き」なんて普通に書いてて、なんかうらやましかったり、
男性陣にもいっぱい褒められてたりで、何だか幸せな気分になりましたe-415

コンサートのライブDVDの潤君が1番好きな私ですが義男さんは役の中では1番好きかも。
姿を消したゆかりさんの気持ち私ちょっとわかる気がします。
みみこさんよりどっぷり昭和の女だからかな?(笑)
ラブシーンは苦手だけど、許容範囲内だったのもポイント高かったりしてe-440

にのちゅ~の後のみんなの笑顔が好きですe-266
はじめまして
はじめまして。

いきなりでごめんなさい(涙
1ヶ月前頃から拝見しておりました。今日は勇気を
だしてコメいたします★
花男を見てから潤君がとてもスキです。まだまだ初
級ファンの主婦ですe-454どうぞよろしく
お願いします
アニバ魂良かったですよね~
私は29日30日と見に行ってきました。末っ子ズのキ
スは宝ですね。あんまり潤君と和君がキスしたとこ
ろを見たことがなく・・・新鮮でしたe-415
みみこさん!私のこと呼び捨てで構いませんので☆
ではまたe-312
夜中のエントリー、とっても良かったよ~(*^_^*)
うん、読んでてしみじみしちゃった・・。
良い意味で変わろうとする努力と変わらないでいようとする努力・・本当にその通りかと。
彼らがそれをし続けてくれる限り、きっと変わらず応援団(*^_^*)
微力だけど・・ねv-238
心から信じて、好きでいられる人達がいるって幸せだよね。

あっ、私もニノちゃんの大怪獣が入ってて、すっごく嬉しかったの!
ちゃんと見たいってずっと思ってから。
コンの時はやっぱり遠くて^^;
29日のには無くてがっかりしてたら、ちゃんとドームの方に入ってたね!
ファンの要望分ってくれてるな~って!(^^)!
ず~っと見てられるね(*^_^*)

今日はTV誌・・迷って^^;ぴあ買ったよ~!
みみちゃんはどれ買ったのかな~?
共感♡
こんじゅんはです。みみこさんのブログに共感できる箇所がありましたよん。雲の上の存在だけど、そう感じさせない&環境が変わっても変わらない努力、いい意味で変わろうとする努力。というフレーズ。嵐ちゃんたち、もちろんスーパースターっていうのは重々分かってます!でも、何でだろうか、親近感が湧くんです。いろんな部分をサラリとさらけ出しちゃってるからかな?今までにないジャニーズタイプですもんね。それはアイドルがやっちゃっていいの?ってことをサラリとやって楽しんじゃう。でも、お芝居とか歌やダンスになると顔つき一転してかっこよくなっちゃう。うーん、このgapにやられてるのかな?私は・・・。あーん、大好きだぁ、嵐ちゃんたちぃー!!

次回のアンアンは智くんみたいですね。アマゾンさんで買おうと思ったけど、早くゲットしたいからコンビニダッシュしちゃうなぁ。ちなみに今日?発売のアンアン斗真くん、ネットオーダーしちゃいました。今日テレビ雑誌チェックしにコンビニ行きましたが、表紙だけでもsexy♡でした。(中身は見ず)夕方行ったせいか、テレビ雑誌が全て置いてなくて。本屋さんじゃないとダメかな?ライフはたくさん載っていたような気がしますが。みみこさんはゲットしましたか??明日は潤くん、ピア出ますよね?そろそろ雑誌のアラシになりますね。
v-22あーちゃんへ

こんばんは♪
ありがとうございましすっ!ではではさっそく"あーちゃん"でお願いします♪

いやん(#^.^#)
頭ポンポン!私もなぜなぜポンポンがいいv-238
んふふ♪パン食い競争時の間!ありますよね~。
あらー、潤くん早く食わえちゃったのね!っとホッコリ。

見続けられない派だったのね。確かに長いもんね。
オープニングもいいですよね~。
あのいよいよ始まるってところが見ててワクワクドキドキ!

うん!5×10は10年が詰まってましたっ。
ちょっとずつ振り返って歌って踊ってくれて、それをDVDにする時は各会場の映像をちょっとづつ。
こういう細やかな仕上がりがすごーーくよかったです☆

えへへ(*^。^*)
そりゃもう!潤くんソロはカッコ良くてカッコ良くて・・・惚れ惚れします^m^
そうそう!翔ちゃんがあれ?って顔して振り向いてますよねっ!
素な表情だー!心配してる!って喜んで見てたの。
あーー、やっぱり嵐さんはいいですねっ( ^ω^ )

あはは!
途中からはダラーンとしてなかったですか?よかった!!
酔ってはいなかったですけど、少しお酒も入っていたので心配だったんです。。
v-22Eさんへ

こんばんはー!←私はいつもの挨拶だ!
ホントだね~、おはよっ!って言ったことないよね?( ^ω^ )
家事ごとは進んだ??
今日はすっごくいい天気だったけど、風が強くなかった??
私はいつも通り簡単に(!)家事ごとを済ませ働いてきたよ~♪

深いい話はまだ見てなくて・・いいことを言ったってことよね?
早く見たいわー!
今は怒涛のテレビラッシュに向けてひたすらダビング中なの(^_^;)

ふふっ!29日で潤くんが間に合わず翔ちゃんがあれ?って顔して振り返ってるんだよね♪
しっかり見たよ♪
30日はフライングなしで器具を付けなくてよかったら・・間に合ったのかな?って思っていたの。
さっそうと大宮に囲まれながら登場してたよね♪

ガシガシ踊るattack it!はいいよね!私も大好き!!
翔ちゃんのツボとしては、ドームでバックから「今度買うから!買うから!55.5!」って言ってる声が好きなの^m^
ダッシュで着替えてる時だよね、きっと?
なのにプレゼントの話に反応しちゃう翔ちゃんがカワユス!

うん、そうだよね( ^ω^ )
毎年宝物が増えてく♪
すごーーく贅沢なことよね~~!
前のDVDとか見ると確実に成長してるのが分かるし、どんどんいい男たちになってて・・・困ります(笑)

んふふ~♪
私も負けないわよっ~~ヽ(*´∀`)ノ
v-22きょんちゃんへ

こんばんはー!
そっちも風が強かったのね!!すごーく強かったよね?
今日ゴミを捨てに行ったら、ゴミが袋ごとコロコロと移動してたもん。
体も順調に回復してるみたいでよかった♪
うん、二次災害には気を付けてね!

おっ!
きょんちゃんも友達にDVDを貸すのね。私も友達に回すよっ♪
同じくすごく熱狂的ではないけど、嵐がスキー!って友達やジャニ友ちゃんたちに回すの。
"楽しかった!""嵐っていいね!潤くんかっこよかったよ!"って言われる時が至福の時でもあるよね(#^.^#)
もう自慢気にそうでしょうーーー(#^.^#)って言っちゃうもん!(笑)

きょんちゃんはそういうタイプなんだね!
私はどっちか言うとながら行動が多いかな。。。
反対に言うと落ち着きがないんだよね(^_^;)
常にコソコソと動いてるって言うか・・何かやってる。
だからドラマとかずーっと座って見続けるのが苦手なの(>_<)
でもでも不思議なことにコンサートDVDはずーーと見ていられるの。

お互い・・不思議よね?(・∀・)

私目線が好きって言ってくれてありがとう♪
最高の褒め言葉だわっっっ(照)
で、5誌買ったの????私はガイドを買ったよ~♪
v-22mocaさんへ

こんばんは。
お子様ごとだったのね。失礼をしちゃって(>_<)

本当に潤くんお笑顔には癒されるよね♪
怒ってても落ち込んでてもニッコリしちゃう(#^.^#)
わが家は楽しかったよね!
世間で言うと平凡な人生だけと明るく乗り越えていく姿。
義男くんも病弱な学生から意見や考えをしっかりと持って・・そして思いやりのある優しさは潤くんに共通してるような気がしました(^^♪
あはは!!どっぷり昭和の女って!
今回のラブシーンは私は結構好きなの(#^.^#)
あのたどたどしい感じがレア感たっぷりで唇が・・唇がふっくらしててセクシーさを感じっちゃった!

お友達が可愛いですーーー!!キャッ!
潤くんがスキって普通に正直に書きたくなっちゃいますよね(#^.^#)
何だか・・いいなぁーー、そういうの♪
確かに採用となると難しいような気がするけど、正直な気持ちを書けるっていいよね!
私もここなら書けるけど・・実際には恥ずかしくて好き好きっては書けないような気がするもの。
男性陣にって共演者の男性陣にってことかしらん?( ^ω^ )
v-22まきさんへ

初めまして!こんばんは( ^ω^ )
コメント&自己紹介もありがとうございますっ。

花男から潤くんが好きなんですねーー♪
道明寺潤くんに堕ちちゃったんですねん(#^.^#)
いえいえ、呼び捨てなんてー!できないのでさん付けにさせてくださいね~☆
私もまだまだ初級ファンなのでこちらこそよろしくお願いしまーす!
(初級ファンの主婦ってところがご一緒ですねっ(^^))

キャッ!
私もありがたいことに29・30日と参戦してたんです。
末っ子ズのキッスには驚きと共にすっごく萌えちゃいましたv-238
当時は豪雨でキスをしたのは知ってましたが、一瞬過ぎてよく見えませんでした・・よね?
DVDでバッチリ見れて幸せでした~(^^♪うふふ。
またお暇な時に遊びに&コメントもお待ちしてます♪
v-22みんちゃんへ

こんあいばくん!
良かった?そう言ってもらえてすごく嬉しい(#^.^#)
ちょっと・・お酒も入ってて(おいっ!)ダラダラと思ったことだけを書いてたのでちょっと心配だったんだ。

DVDを見ながらそんな風に感じたの。
変わるところは変わる努力。・・変わらないってことは・・難しいよね。
いい意味で変わらない努力をしてる彼らがやっぱり好きだなぁーってボーとしながら見てたの。
うんv-238 好きな人がいるって幸せ♪
彼らをこれかも応援したいし、守りたい(^^♪

ニノちゃんの大怪獣!!あの手!!
私もDVDで初めて見たの~!
ウヒャ(#^.^#) あんな可愛いてでやってたのねってテンション上がったわ~。
そうそう、29日には入ってなかったもんね。
そういうファンが見たいって思ってるところをキチンと入れてくれたこのDVDって、すごく完成度が高いと思わない?(上から目線だけど)
東京だっけ?裏方からの翔ちゃんの声とか、ドーム版のアカペラの感謝とかもいいよね(^^)/

私はガイドを買ったの!
ぴあはピンナップも付いてたもんね~(^^♪
v-22ウエコママさんへ

こんじゅんはです♪
共感してくれてありがとう!すごーーく嬉しい(^^♪
コンサートに行っても・・冷静に考えれば何万人の1だけど、そう感じないんだよね!
ちゃーーんと愛が届くと言うか・・。
私たちと変わらない感覚とかお仕事に対してもマジメで大人で。。
教えられることも多いよね!
そうそう!
私もそのGAPにはやられるわーーー!
グダグダしてる時もあれば、キメキメのダンス!そしてあの笑顔や1つ1つの表情にもやられちゃうよね(#^.^#)

変わらないことはある意味変わることよりも難しいと思うの。
両方に努力を惜しまず、前に進む彼らはほーーんと素敵よね~v-238

テレビ誌はガイドを購入。
あとは立ち読み(^^ゞ
そ、そうなのー?アンアンに大チャンが??(゜o゜)
全然知らなかったわ!!教えてくれてありがとう♪
もしや・・斗真くんみたいに・・脱いでるのかしらん??←大チャンはできればホンワカショットが好きなの♪
雑誌ごとも凄いよね!頑張らないとね~~(^^♪
アンアン
またお邪魔します。さとしくんのアンアンは血液型特集とのことです。ほんわかショットかな?クールショットかな?脱いだりじゃないみたいだから、ご安心を♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
