スポンサーサイト
初物とわが家。
週末は超多忙でした(・∀・)
月曜日なのにフラフラしながら職場に行き、朝から栄養ドリンクの一気飲みをしたオヤジのようなみみこです。
こんばんは。

疲れましたー。
乗り切りましたー。


春ですねん♪
今年初のたけのこさんがやってきましたわ。

たけのこ

旦那の実家で採れるんですが、義母が私たちが行く日に合わせて湯がいてくれます。
何もできない嫁をやって早11年。申し訳ないっす。
でも助かりますーー♪
根菜類が大好きなのでしばらくはたけのこ三昧♪わっしょい(^^♪




怪物くんWSも相葉くんの深いい話も録画してますが、まだ見てません。
今週中にゆっくり見れたらいいかな( ^ω^ )



以下わが家3話のことに触れてます。
ネタばれご注意!!






高視聴率なわが家3話も観ました。
(第一夜21・2%・第二夜18・4%・第三夜21・1%)



のっけから水も滴るいい男な義男@潤くん
水没した船からの生還ってことですが・・・はぁーーーっとため息が出るくらいキレイ
濡れた髪が垂れ下がり・・顔の小ささが際立ってる♪
うっとりする場面ではないですが、潤くんったら・・・いい男ねぇぇぇーー
パン食い競争時。
嵐メンとの対決ならもっと本気でガッツリいってるはずよね?
先に食わえないような間もあり、口を大きく開けてパンを見つめるカラメアングルがよかったです



最後の最後で言ってた言葉。
世間から見れば普通の人の人生。
でもでも・・・1人の人生にはこんなにもいろいろな事があり、数多くの出会いや別れがあり。
そして人生の分岐点があるのね。と思いながら見てました。
ちょこちょこやってくる壁にぶつかりながら、家族が一丸となって明るく越えてく姿が強くて美しいなぁー。

1番かっこよかったのはつるちゃんかも?
一途に想い、夢を叶える姿がかっこよかったです♪


潤くんいいドラマに出演できてよかったね(*^_^*)
で。フジテレビは(愛知では)1チャンだよっ!!!!(爆)





ささ、5×10をまた見ようかな~(*^_^*)
潤くんのプリッ尻を堪能します♪←いつもながら変態目線






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱり伴ちゃん思い出しますよね

ブランチ見れました
愛あるダメ出し
某動画サイトさんはいいですね((笑
ゴチゴチしてる潤くんの手(?)は相ちゃんの恐怖の源なんでしょうね

お仕事無理しないで頑張ってください
たけのこ今日食べました
春ですね~

わが家の視聴率すごいですねw(°0°)w
潤くんが大活躍した第2夜の視聴率が気になりますけど…
第3夜の“水も滴るいい男”は萌えました
政子(?)の前に食わえてたのに待ってる潤くんが可愛い////

つるちゃんは
男の中の男だったきがします
こんばんは(^O^)

忙しかったのねお疲れ様です

第3話
冒頭、喜んじゃダメだけど、いい男でしたな

最後、ゆかりさんは帰って来て義男くんと結ばれるんだろうか?義男くんだけ家族以外で支えてくれる人がいないのはかわいそう

視聴率もよかったようで、先ずは一安心

これからは「アラシ大作戦」………。

23日から24日にかけて、生潤くん見ほうだいだね数えたら潤くん単独で8番組。嵐や智雅と一緒が3番組(関東地方)

ズームイン!!SUPERの羽鳥アナとの対談見れるかな~なんせ関西には嵐ファンの天敵ともいうべき「〇・ま〇ん」が立ちはだかってるからな~

で~も~、みみこさんはルンルンだね
みみこさん!お久しぶりですe-420

我が家にも歴史に刻まれるような大事件が起きまして、自粛しておりましたが、
素敵な義男さんに胸キュンして思わずお邪魔してしまいましたe-419
作品自体が物凄く面白くて、そこに潤君がいるのがとっても嬉しくて、
セリフがなくても、その存在感にドキドキしましたe-415
義男さん、私の中の勝手な潤君のイメージと1番近いかもっ。
白衣もとっても似合ってたしe-266

ぼーっとしてたら天然のかわいいモジ潤君が突然現れ、笑わせてもらって、
先週も不意打ちでめざまし生潤君登場v-352に思いっきりときめいて
DVDも届いたし、また潤君ワールドに突入です。
って、ずーっとDVDの潤君の笑顔に癒されて、過ごしてたんですけどね。
お月様もにのチュも見れて嬉しかったですv-280
こんにちは!

わが家の歴史。
とても素敵なドラマでした。戦後の昭和。誰もが,苦労し、夢を見て前向きに歩いている時代。みんなで協力し合い仲良しな八女家。著名人との、からみもあって、面白かったなぁ。

正直,潤くんが出るから見よう。だったけど…、見れてよかったです。泣きもあり、笑いもあり。
潤くんの義男くんは素敵でしたね。惚れちゃいます♪上手だなぁ、表現の仕方が。このドラマに参加できてよかったな…潤くん。

つるちゃんの存在は面白過ぎ!浩市さんも、素敵でしたね。柴咲コウさんは、ほんとにきれいだなと見てました。

三日間、忙しかったけど、高視聴率になったこのドラマをちゃんと見れてよかったです!
前回お久しぶりのコメントだったのに、お返事ありがとうございますm(__)mそして、こんにちわ(^O^)/ ドラマよかったですぅ!!!私‥‥俳優松本潤から好きになったんで3日間ドキドキしっぱなしでした(>_<) 多忙な日々だと思いますが、ドラマは楽しめました。

DVDの件‥‥‥やっぱり嵐が好き!!!っていう気持ちがいっぱいになりました。 みみこさんの萌ポイントわかっちゃったし♪♪ 私はCrazy ~の最後の潤くんかなぁ(>_<)←あっ!!聞いてませんね、私には(笑) またお邪魔しま~~す。
ほろほろと
こんじゅんは。タケノコ、いいですねぇ!この春休み、ダンナ実家に行ったときに、お義母さんがタケノコ煮を作ってくれましたよ。春を感じる食べ物ですよね。

我が家、最後の言葉、いいですよね。有名人じゃなくたって、人には歴史ありですもんね。後半は涙がほろほろと止まりませんでした。主役の潤くんドラマしか観たことなかったから、新鮮でした。潤くんもたくさんお勉強になっていい経験できてよかったなぁって思います。でも・・・主役ドラマ、やってくれていいんだけどなぁ、遠慮しないでさぁ・・(独り言ですが・・)まずは怪物さとしくんを堪能ですけどね。

今日明日は少しゆっくりできそうですね。木曜日に備えて早く寝ようかな??
こんばんは
はぁ~わが家、終わったね。みみちゃんにもやっと来れた感じ^^;ドラマが苦手だって言ってたけど。
ンフ最後まで頑張ったねe-454
もぉ義男君のキュートさにe-266やっぱり潤君だよね~笑。
ぎこちないチュウと、(口、とがってますよ^^;)「ずっと、一緒だよ」e-266いいなぁ。

私もつるちゃんに1票。三谷さんからおもちゃ扱いだった?けど。出世したよね~SPだなんて、大爆笑しちゃったわ。

視聴率、2日目が低いのは?
チュウがあったから^^;

私もパン食い場面は、役を忘れて?楽しそうで、好きだな。

こっちだけかな?番宣で、試写会の日の潤君の声が少し流れた。これだけで嬉しいなんて~^^;

ブランチ、お客さん残ってる?いいなぁ。
ニノちゃんパンツも生で観たんだ笑
あの色。派手ですか?息子もはいてるよe-454

お月さまを、指の輪から見る潤君。よかったよ~e-266
みみちゃんは、国立2日間とドーム。思い出いっぱいのDVDだね、お宝e-420
これからが土曜の嵐だぁ。e-271
v-22あーちゃんさんへ

こんばんはー♪
伴ちゃんを思い出しますよ~~(*^_^*)
某動画サイトでブランチを見れたんだね!よかったーー♪
すっごく愛があったでしょう!(#^.^#)
本当に仲良しさんね~っとホッコリ。
んふふ♪潤くんの二次災害をもたらす手でパチンって突っ込まれてみたいね~。

わが家の視聴率はすごくいいよね!ビックリしちゃった。
確かに・・第二話に視聴率が・・・ゴニョゴニョ。。
水も滴るいい男だったし、やっぱりあのパン食い競争の時は"間"があったよね~( ^ω^ )
カワユイv-238
つるちゃんはカッコよかったよね!

仕事のこともありがとうございます!
今日は元気に働いてましたー!
たけのこはもう全部食べちゃってないです(笑)

1つお願いがあるんですが・・「あーちゃんさん」と呼ばせて頂いてますが、ちゃん+さんの呼び方になれず・・もしよかったら「あーちゃん」だけでもいいかしら??
どうぞよろしくお願いします♪
v-22MICKYさんへ

こんばんはーー!
週末は母のアッシーをしたり、旦那に実家に行ったりと細々したことをしてたの。
なんとかすべて済ませたし、今日はもう元気いっぱいです☆
ありがとう。

んふふーーーん♪
やっぱりいい男よねーーヽ(*´∀`)ノ
惚れ惚れするところじゃないって分かっているけど、見惚れてしまったv-10
義男くんとゆかりさんのその後はどうなったんだろうね?
結ばれればいいなーって思う(#^.^#)
視聴率もよかったよね。潤くんも安心してるんじゃないかな??

これからは嵐くんも多忙だけど、私たちも必死でついていかないとね!!
取りこぼしがありそうで今からドキドキよ~。
関西の「〇・ま〇ん」ってなにかしらん???????
この人?この番組?のせいでズームが地方ローカルに変わるの?
v-22mocaさんへ

こんばんはー!
お久しぶりです♪

大事件が・・?大丈夫ですか??
義男さんはステキでしたねーー(#^.^#) 
昭和チックな髪型もよく似合ってたし、端正な顔立ちが引き立ってたような♪
大物の役者さんが多く共演されてたけど、潤くんは存在感がありましたよねーー!
良かった!
私の独りよがりかと思ってましたよん(^^)
そうそう、義男くんって潤くんをイメージさせますよね。
とってもマジメで責任感もあって・・。
潤くんもそうですが、他の役者さんもその方のイメージにあってるような気がします☆

DVDの潤くんの笑顔は最高ですっっ。
何回見ても見ても見飽きない。
好きだなぁーーー。。好きな人がいてよかったっと思いながら見てます。(はい、今も!)
んふふ♪
お月さまのこともありがとうございますっ。
末っ子のキッスには萌えましたよねーーーv-238
mocaさんのお心が嵐くんたちで少しでも癒されますように。。
v-22きょんちゃんへ

こんばんはー。
その後の体調はいかが・・?もういいのかしら??

わが家は楽しかったよね~。
歴史に残るような大きな事件はないけど、明るく前向きに生きてく姿がすごくステキだった!
1人の一生にはたくさんの出会い別れ、出来事があるんだよね。
いいことも悪いことも。。
本当にあった事件も織り交ぜながらの展開。
面白かったね!
私も潤くんが出てなかったら・・きっと見てないと思うの。見れてラッキーよねっ。

つるちゃん!!!
つるちゃんの存在がおもしろく、カッコよくで私は1番好きかも~!←義男は?
浩市さんは貫禄のある演技だったし、コウちゃんはあの意志の強そうな目が今でも印象的♪
芸能界の先輩が多くて潤くんもきっといろいろお勉強することが多かったはずよね。
それがどんな風に潤くんの中で消化されて身についてるのか。
これからの潤くんがこれまた楽しみね( ^ω^ )


v-22はるままさんへ

こんばんはー!
こちらこそコメントありがとうございますっ♪
俳優松本潤から好きになったのね!(もし以前に聞いてたらごめんなさい)
それは楽しみな3日間だったよね( ^ω^ )
私も21時前にはお風呂に入り、オンタイムで見れるようにスタンばってました!
義男くんかっこよかったよね!
大物の俳優さんがたくさんいるなか、存在感もたっぷりで♪

私も今朝しみじみとそう思ってました。
嵐が好きだなぁー。好きな人がいてよかったなぁーって(#^.^#)
あはは!私の萌ポイント?プリっ尻好きなところ?(笑)
いやん!はるままさんの萌ポイントは29日のCrazy ~かしらん?
ドームの方かしら?
またお暇な時に教えてねーー♪
v-22ウエコママさんへ

こんばんはー!
おぉー!早い時期にタケノコを食べてたんだね~♪
自分で作るのもいいけど、人様が作ってくれたのはさらにおいしいよね( ^ω^ )
たけのこが大好きなのでいつも春が待ち遠しい・・って言うか、タケノコが待ち遠しいです(笑)

そうなのよん。
歴史に残る大事件は1つもなかったけど、1人の人の人生にはこんなにもいろいろなことがあるだよね。。
それを1つ1つ明るく乗り越えてく八女家の人々がいいよね!
うん!私もきっと潤くんはこのドラマに出演したことで大きなものを得たんじゃないかな?て勝手に思ってるの。
それがどんな風に現れるか楽しみだよねーーーヽ(*´∀`)ノ
そうだね!潤くんもそろそれ連ドラもいいよねv-238

木曜日は21時からよね?
楽しみ~~(*^。^*)
私もオンタイムで見れるように頑張らなきゃ!←その日は仕事が17時までなの。
v-22なっちゃんへ

こんばんは!
んふふ♪ドラマは今でも苦手。かーなーり頑張って見てたけど、今の連ドラみたいに回転が凄い早いってこともなかったし、見やすかった(#^.^#)
義男くんのチューはよかったよね^m^
あの初々しさがたまんない!!
あんな風にもできるのね!っといいもの見れてもらいました(^^)

つるちゃんの昔は知らないけど、あのドラマの中ではつるちゃんが1番好きかも?
1番目標に向かって突き進んでる気がしたの。

視聴率はどうだろう?私はあのチューシーンは大好きだけど。。
何回も観たいし、ジェラシーとかは全く感じなかったんだけど・・いかがなものかなぁ??
パン食い競争の時に潤くんは本当に楽しそうだったよね♪
試写会の潤くんの声はこっちでは見てないからそちらだけかも?

ブランチも楽しかったよね!
きっと嵐メンはみんな大人しめの色をはいてるんだろうね(#^.^#)
潤くんは2回空を見上げて月を見てたね。
そういう感覚が大好きです♪
なのでさらに嬉しくなっちゃった^m^

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
