スポンサーサイト
感無量。
こんにちは。

個人的感想。
5×10 29日分。



DVDが届いてからずーーと早く見たい見たいって思っていたけど、生活に追われ見る時間がずっと見つけられずにいました。
29日分はまとめて一気に見ようと思っていたけど、まとまった時間が取れず、ちょこちょこ見てくことにしたんですね。
でも・・いつも見始めるのがAM1時くらいからでなかなか前に進めず・・・やっと見終わりました。








感激すぎて言葉にならない。
ずっと入っててほしいと思っていた29日のお月さま。
潤くんの言葉と共にしっかり・・・入ってたんですね。

潤くんが指さす方向に見える小さな小さなお月さま。
初めは・・・どこにあるの?
潤くんはどこにお月さまを見つけたの?って思いながら見てたの。


あーー。。。そうそう・・・・あの方角。
あのお月さま。

潤くんと一緒に見たあのお月さま。

小さく小さく夜空に浮かぶお月さま。



感激すぎて言葉にならないよ。



ずっとずっと潤くんと同じ時に同じものが見たいと思っていた。
その夢が叶ったあの瞬間。
あの日のお月さまを入れてくれてありがとう。
映像として残してくれてありがとう。



すごく久々に・・すごく泣けちゃったかも。
あの日に。あの時に。あの場所で。
一緒に見たんだよね。



潤くんが指さす方向にあった小さなお月さま。
大きく大きく残してくれた。



感無量です。





追記。
私が29日のお月さまにこだわる理由のエントリーです。→ 


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

よかったね~~~。
みみこちゃんがいつも言ってたお月さま。
同じ感動を、同じ思いでDVDに残してくれたこと、きっとみみこちゃんうれしいだろうなーー喜んでるだろうなーーって思いながらも、この感動は教えちゃいけないなーーってこのエントリーを待ってたよ♪
本当に感動の29日の映像だったって思います…でもでも、本当に…
30日とは全く違う映像で…同じツアーだとは思えませんです(笑)
萌えどころはたーーくさんあるだろうけれど、一番みみこちゃんのハートに届いたお月さまだったね♪よかったね~~~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私は初めて聞く言葉だったけど
こんあいば♪

29日に参戦されてたんですね。
お月さまの話は初めて聞きました。
読みながら、その気持ちに同感して感動してしまった。
同じ時間に同じものを見ることのできる・・・共有できる瞬間がそこにあったんですものね。
感無量な気持ちはすごくすごくわかります。
私は残念ながら国立は行けなかったので
ちょっぴりその頃、正直言うと
よかったねって本当に思っているんだけど、どこかでへそ曲がりだったの><;

でもでも、そういう共有できる空間・・・とくに一刻と変わっていく国立の景色は忘れられませんよね。
DVDも1度目は雅紀くん中心! 2度目は全体。3度目それ以降は、それぞれの動きを見たり・・・
私もまだ全体を通しては2度目の全体を見てる感じです。
すりきれないか心配^^;

いっぱい、DVDの話をみみこさんとしたいなって思いました。
こんじゅんはです。みみこさんのお月さまお話、やっぱり胸が熱くなります。同じものを大好きな人と同じ瞬間に分かち合える、感じあえるって、すごく素敵ですよね。コンサートってそれぞれの想いが違う箇所でしっかりと心や頭に残りますからね。私はやっぱり感謝カンゲキ雨嵐の曲は、初コン参戦で一曲目だったし、アカペラだったから、本当に印象強い曲です。何度聴いても見ても、東京ドームにいる自分を思い出してしまいます。アカペラ後に嵐メンズが登場!!その瞬間号泣したあの時に戻ってしまうんですよね。大作戦が終わったら、ゆっくり味わいながら何度もDVD観たいですね。みみこさんのことも思い出しながら・・・。

パソメール送りました。テンション上がってくれるかな??と期待してますが。
こんばんわm(__)m
お久しぶりに邪魔します(^O^)/ ついに解禁になり‥‥見る前はコンに行く前みたくドキドキ(>_<)で、見終わった後は‥‥29日が終了した後みたいにすっごい!!!爽快感が!!!
お月様!!!!ほっんとお月様様々です。 先月に満月が2回あったんですよ♪♪で、2回見ると幸せだよ。って、言う父の言葉にみょ~~~に敏感に!!!って言うぐらいお月様があれから気になってます。 そして、ありがとうの気持ちいっぱいになりました。当日会場にいたのに‥‥それ以上に泣いちゃったのは誰にも言えません(T_T)だから、もう一回始めから終わりまで見れません。
こんばんは
我が家中かな?!
私は第1夜の途中からストップしてる・・

DVD感想のタイトルが私と一緒だよ!
あのお月さまが映った瞬間に「みみこちゃ~~~ん」ってメールしたい気分だったけど、ネタバレになっちゃうからやめといた。
みみこちゃんがそこに感動して触れてくれたこと嬉しいな
よかったねi-178
こんばんは(^O^)

お月さま映ったね絶対みみこさん感動すると思ったから、Birthdayコンのコメでネタバレしなくてよかった~みみこさんにとって国立のお月さまは特別だものね2年続けて大好きな潤くんと同じ月が見れて…………羨ましいぞ
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんばんは!
んふふ(#^.^#)どうもありがとう!
待っててくれたなんて嬉しい!!
まさか私が見たあのままのお月さまが潤くんの言葉と共に入ってるなんて思ってもいなくてビックリ。
えっ?えっ?えっ???
まさか・・・って思い涙ホロリ。
嬉しかったわ!最高に。。
あはっ(^^ゞ
確かに30日と同じツアーとは思えないよね(笑)
♪みーやん♪ちゃんが言うとおり、他にも萌えポイントがあったんだけどね・・すっかり吹っ飛んじゃったけど、すごーく満足してるので幸せです☆
v-22Rさんへ

こんばんは!お久しぶりです☆
慣らし保育!すごーーく久しぶりに聞きました♪
そう言えばうちの子たちも慣らし保育をしてた時期がありましたわ。
下の子は慣らし保育中ずーーーと泣いてたらしいですけど・・(^_^;)
Rさんのお子さんは泣かずに早く園に慣れるといいですね!

んふふ(#^.^#)
やっぱり子供には怖い母ですよね!私も怖いですよ~(笑)
そんな怖い母でもテレビに映る潤くんのカッコよさにはコロっと態度が変わりますっ。
あのめざましの潤くんは『完璧!』でしたもの~ヽ(*´∀`)ノ
美しくてステキでしたよねっ。
ますます惚れますわv-10

初々しいキッスにはキュンキュンしちゃうし、義男くんは潤くんとちょっと被ってる時もありそのセリフも良かったですっ♪
そこがRさんの萌ポイントなのねん!っと思いながら見直しちゃいました(^^)/

福岡で初参戦だったんですね。
・・国立のお月さまは私の中では大きく・・大きく・・心に残ってます。
OneLove後にもう1度潤くんはお月さまを見てましたよね?
潤くんって・・お月さまが好きなのかしら?
それか(意識はしてなくても)空を見上げることが好きなのかしら?っと思ってました。

すごく・・すごくキレイなお月さまでしたよ。

Rさんの言うとおり、私の中では一瞬時が止まった感じでした。
だって・・潤くんの言葉の後に大チャンもしゃべってたなんて・・全然記憶にないんです。←おいっ。
潤くんの言葉と夜空に浮かぶお月さまだけが頭に残ってます。

こんな私ですがよかったらこれからも仲良くしてくださいねーー(^^♪
v-22marilynさんへ

こんあいばくん!
marilynさんの素直な気持ちに共感できます。行きたくても行けない時ってそう思いますもの。
いいなーー。どうして落選だったのかしら・・って。。

お月さまの話は私の中ではかなり大きく残ってるの。
ファンになってからずーとずーーと同じものを同じ時に見て、同じように感じたいって思ってたんです。
コンサート会場で一緒の時を過ごしてても観てる景色は嵐くんたちと違いますよね?
嵐くんはファンの顔を。私たちは嵐くんの顔を。
小さなことですが、ずっと憧れてた瞬間だったので映像としても残ることとなりすごく嬉しかったです♪

んふふ(#^.^#)
すりきれないか心配なほど見てるんだー!
私もちょこちょこまた見てまーすヽ(*´∀`)ノ
今度ゆっくりお話ができる時間があると私も嬉しいです♪♪
v-22ウエコママさんへ

こんばんはーー!
パソメールもありがとう♪

そうだよね( ^ω^ )
みんなそれぞれで思い出すポイントがあって、大事な瞬間があるんだよねっ。
私はずーーと潤くんと一緒に見たあのお月さまが忘れられずにいたの。
29日が収録を分かって・・入ってたらいいな~て思っていたけど・・まさか!
本当に入ってるとは!!
大感激でしたヽ(*´∀`)ノ

あのアカペラの感謝は鳥肌ものよね!
あのアカペラが聞えてきた瞬間・・嵐メンが登場した瞬間。
・・思い出すねーー。。あの嵐メンと一緒に過ごした時間が宝物よねv-238
今夜もDVDを見るつもり☆
楽しみーー!
v-22はるままさんへ

こんばんはー!コメントありがとうございますっ!
私も見る前はドキドキしました!
何だかね・・・29日を見るのがもったないような気さえしてました(^^)
爽快感と共に楽しかったー!嵐大好きーー!!って改めて思いましたよね~♪←はるままさんも・・そうよね???(*^_^*)

2回満月を見ると幸せなの??初めて聞きました♪
そっかぁーー!私も2回見れるように空をもっと見上げなくてはっ(^^ゞ
本当にあの日のお月さまはキレイでしたよね。。(*^_^*)
映像にもあーーなにも大きく・・そして2回も。←あっ、2回見れてる!(違っ)
幸せな時間でしたよね(#^.^#)
私もちょこちょこですが、また始めっから見てまーーす!
v-22mikiちゃんへ

こんあいば!
コメントをもらった時はわが家中だったよ~。
ドラマを見るのは苦手だけど、一応3晩コンプリートできたよっ(^^ゞ
確かに長いもんね~。見るのも大変だったもん。

うんっっっ!!一緒だ!!
この言葉に尽きるよね( ^ω^ )
国立29日も30日も・・そしてドームまで入ってて、贅沢な仕上がりv-238
最後のご挨拶も本編と最後ので2回も観れたしねっ。

うっ(涙)
ありがとう。。私が見るまで&感想を書くまで待っててくれたんだよね?
気遣いがすごく嬉しかったよ。。
お月さまが映ってるってことは聞いていたんだど、まさか!まさか!!!
私が見て感動したそのままの状態で入ってるなんて思いもしなかったの。
潤くんの言葉も入ってたし!!!
嬉しかったよーー(#^.^#) どうもありがとう♪
v-22MICKYさんへ

こんばんはー!
お気遣いありがとう(#^.^#)
入ってるってのは教えていただいていたんだけど・・まさか・・まさか・・潤くんの言葉と共に一緒に大きく大きく入っているなんて思いもしなかったの。
すごーく・・・すごーーーく嬉しかったv-238
大感激しちゃった♪
うん。あのお月さまは特別。

今年は国立があるか分からないけど、今年こそはMICKYさんも見れることを祈るね。
ツアーは楽しみだけど・・・今年はどんな状況なのかしらね~~。
嵐くんに会いたいね!
みみこさん、お久しぶりです、こんばんは~
なんかねぇ、忙しくって。
いやぁ、仕事はいつも通りで、ちっともハードではなく
春休み~新学期のあわただしさも、
うちは一人っ子だし、高2だし、
全然たいしたことないはずなんだけど
なんか時間ないのよ・・・
「わが家」も、いまだ一話の途中。
途中っていうのもはずかしいくらいです、
だって、まだ潤くんが登場していない・・・(^o^;
なので、みみこさんの「わが家」のエントリーはまだ
読ませていただいてませんの。(^^)
マイペースですが、でも、
もちろんちゃんと見るつもりよん。

コンサートのDVDは、これは届いたその日から
少しずつですが見てますよぉ~~~(^-^)
「お月さま」のとこ、見たとたんに
「みみこさんっっ!お月様だよっ!!」って思いましたv-280
収録されてて、ほんっとに良かったわねv-351
ではでは、寝る時間まで、また
10周年コンの嵐くん達を楽しんできまぁ~す (^^)/
遅まきながら~^^;失礼します。
私も大きなお月様が映像として映った時は、みみちゃんが言ってたお月様だ!って感動したよ~(*^_^*)
良かったね!良かったよ!ちゃんと入ってて(^^♪
あの日あの時あの瞬間が、見たい時に見れる感じれるって事だもんね・・。
・・・最高の一日でした。

まだ通しでは一度しか見てないから^^;
相葉君、私はカチューシャしてるのかなって思ってたんだけど(かなり好み^m^)皆さんの読んでるとくくってるのかな。
今度確認します。ゆるいファンでごめんね^^;
潤君が髪をしばる映像は無かったかも。
リアルタイムで雨の中見てる時に、髪をキュッてしばる姿が印象的だったの~(#^.^#)
さ~て今週はテレビに雑誌に忙しいね!わーい!(^^)!
v-22のどあめさんへ

こんばんはー♪
お元気そうでよかった!
4月は忙しいよね(*^_^*) 私も何だか・・バタバタしてます。
あはっ!仕事はハードではないのねん^m^

おっ!まだ潤くんが登場してないのね(^^ゞ
自分のペースで見てくのが1番いいよん♪
私も5×10を見終わるのがすっごく遅かったもん!
わが家はね・・長いからオンタイムで見ないと・・なかなか見れないような気がしちゃって頑張って見てたの。
激しくはないけどいいドラマだったよ!

うわーーーーん!!
ありがとうv-238
まさか!潤くんの言葉と共にあんなにも大きくキチンと入ってるなんて思いもせず・・ビックリ&大感激!!
すごーーくすごーーーく嬉しかったの(#^.^#)
何度も何度もリピして見てます♪
今夜も楽しんでるのかな~?( ^ω^ )
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
全然!!!コメントありがとう♪
29日はいろいろと想い出深いの( ^ω^ )
私ったら・・・すごいヘロヘロで階段を上り、みんちゃんに声を掛けられるまでみんちゃんに気が付かないトロさや(笑)、もしかしてどこかで一緒に映ってるかも?っと思いすごく探しちゃった!

あのお月さまにはすっごく感動してたの。
潤くんが指さす方向にあった半月のお月さま。
すごく嬉しかったv-238
何回でもリピれるっていいよね!!

私はね、DVDはよくかかってる。でも・・・見てない(^_^;)
BGM的に流れてます。
そっか!くくってるんだね!!
耳までガッツリ出てたから・・縛ってるだよね。
私も好み(#^.^#) カッコイイ!っと思いながら見てたもん。
潤くんがくくってる映像は30日のファイトソングだったかな?その時に縛ってるの。
今週も頑張ってついていこうね!!
雑誌は・・当分見れそうにないわ(>_<)
嵐の松本潤くんと櫻井翔くんの仲良しエピソード教えて下さい。 ・高校進学を考えて... 嵐の松本潤くんと櫻井翔くんの仲良しエピソード教えて下さい。 ・高校進学を考えてなかった潤くんは翔くんに説得され進学した。 ・Jr時代から嵐結成当初、潤くんは翔くんの事を1番の...
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
