スポンサーサイト
10日21時のドラマ②
こんばんは。
今日たくさん気が付いたんですが・・・私の文章って・・誤字脱字が多いと改めて思いました。
こんな不完全な言葉がたくさんある文を読んでくださり、拍手やコメントもありがとうございます

ブログもメールもいつも読み返してるんだけど、気が付かないことが多いんですよね(-"-)
どうぞ誤字脱字がありましたらお教え下さいませ。。
即!直しますから!!!!





2日目のわが家、見ました。



ちょっとだけ偏った見方の感想です。。

潤くんのご出演が多かった第2話。

あらーーん。
潤くんってばシンプルな白Yシャツと白衣がお似合い
第1話は顔の色が白く病弱な少年って感じだったけど、第2話は大人男子。
お酒のコップを持つ手がキレイだったこと。
コップの持ち方がサマになってたこと。
クイクイと門から顔を出し、たどたどしいチュー
緊張感がある初キスって設定かしらん?


あの・・ふっくらとした唇。
フルンとゆかりさんの唇にあたるところ。
ウヒャとしながら見てました。
潤くんのクチビル・・・・ふくよかなクチビル。
・・・いいですなぁーーーーーー ドッキドキしちゃいましたわ。

花男Fみたいなブチューとは違い、ふんわりと相手の唇に触れる瞬間が好きです
その後はチューと唇を押しあててましたけどねん^m^
うふっ。
潤くんの唇が見れて嬉しかったん♪
↑正直な感想です( ^ω^ )


第2話で兄弟の人生がドンドン動いてって楽しかったなぁ~♪
出会いがあって結婚して・・。
つるちゃんはいろいろなお仕事をしてるんだね。
友情深い人なのね!っと私的にはホッコリ。
浩市さんの役どころは素敵☆

第3話で再びゆかりさんと義男くんは再会するんだよね?
どんな人生をどう生きていったのか楽しみです☆







ブランチ。
ダメ出しな嵐さん。

んふふ♪分かるよ~、ニノちゃん!
潤くんのあの指輪をした手でパチンってされたら痛そうだもん!
付属で時計までくっついてくるのね!
でもでも潤くんは悪気はないからねん。←知ってるってね!

そっかーー。。潤くんは腕時計を緩めにしてるのね。メモメモ((φ(・ェ・*)


「派手なパンツを・・」@相葉くんが言うのに対して・・


「俺はそんな派手なパンツははかないよ!」@潤


か、可愛いわーー
いやん。どんなパ○ツかしらん?と気になるじゃない♪
ニノちゃんは平気で見せてくれるんですな(^^♪

大宮のじゃれあいも可愛く、その横で一生懸命にお仕事してる相葉くんが容易に想像できたりします☆
できれば翔ちゃんへのダメ出しも聞きたかったなー。


ダメ出しって表現されてるけど・・愛ある言葉ばっかり
ダメ出しな話なのに嵐メンは楽しそうで・・見ている私もニッコリでした(・∀・)








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

“拍手3”を見てどうしようか迷ったあーちゃんです((笑

誤字脱字は誰でもあることですしみなさん気にしてないようなのでいいのではないでしょうか゜+。(*′∇`)。+゜
誤字脱字私は好きですけど


潤くんの出演が
かなり多くて嬉しかった2話
門の前でタジタジしてた義男にキュン
潤くんはキスシーンがかなり多い人で嫉妬しちゃうのですが……((役と割り切って堪えてます))今回はすごく“初!”って感じが素敵でした

博多弁のかわゆい潤くん
伴ちゃんも博多弁だったので『バンビ~ノ』が浮かんでくる『わが家の歴史』。
第3夜がすごく楽しみです


そうそう!
私、王様のブランチ
見逃したんです
すっごくショック…
話が全然分からなくて
オロオロしてます
YouTubeで誰かが投稿してくださることを祈ってます



あ、WU買っては無いのですが見ました
さすが潤くん
あなたの背中に一目惚れ
なんちゃって
かっこよくて本屋で飛び跳ねました

あ、今日はこのへんで
いつのまにか“拍手4”になってました
v-22あーちゃんさんへ

んふふ( ^ω^ )
こんばんは!
コメントをありがとうございます♪

そういってくれてすごーーく嬉しかったです☆
何回も見直してるつもりなんですが・・なかなか発見できなくて。。
心強いです(^^♪

第二話は潤くんの登場が多くて嬉しかったですねっ。
あのたどたどしいキッスは初々しかったです~~。
あーんな風にキスができるのね!!っとムフフとしてました(#^.^#)
私も博多弁の義男くんを見て伴ちゃんを思い出してたの☆
何だか・・懐かしいよね( ^ω^ )

ブランチは見れました?
メンバー同士でのダメ出しがあったんです。ダメ出しだったけど、愛あるダメ出しばかりで見ててホッコリしました。
某動画サイトで見れたかしら?

W誌の潤くんもステキよねv-238
私も時々見てニヤニヤしてますよん!
嵐の松本潤くんはディズニーが好きなのですか? 嵐の松本潤くんはディズニーが好きなのですか?嵐の松本潤くんはディズニーが好きでディズニー攻略本を出せるほど詳しいと聞いたのですが、松本潤くんがディズニーの話をしているところを聞いたことがありません。潤くんが
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
