スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9日21時のドラマ①
こんばんはー♪

わが家の歴史見ましたー!
その前に先輩アラシックさんに教えていただき、昨日やっと潤くん×長澤さんの「わが家の歴史」スポットCMを捕獲!!!
潤くんVerが欲しかったので嬉しい

たくさん網を仕掛けただけあったわ!
ありがとうございまっす(^^ゞ





「わが家の歴史」のネタばれがありますので見られてない方はお気を付け下さいね。



見る前には長時間見れるか、ドラマの世界に入れるかとっても不安だったんだけど、すごく自然にドラマの世界に入れてよかった!

番組冒頭に人間関係などの説明があり、ドラマの世界に入りやすかったし、何よりもドラマの展開が早くなくて良かったですか。(もっと早いかと思ってたのー!)

昭和に産れ育ってますが、ドラマの世界内の昭和は知らないので新鮮でもあり懐かしいような感じ。
知識として知ってる戦争→どん底な日本はあんな風に流れて立ち直っていったんだよね。
どん底なのに明るくあったかくて希望に溢れてるドラマ。
義男くんの登場は少なかったけど、潤くんの真面目な性格を反映してるような役どころなのねん。

愛情や迷いはあるものの"愛人"という立場におさまることが容認される時代だったのかしらん?
その立場を何よりも失いたくないお父さんと娘の幸せを1番に思うお母さん。
大家族に育ったことはないけど、たくさんいる兄弟って・・いいね。
明日はいよいよ雑誌なので言われてる"タイタニック"風になるのかしら?


明日も明後日もオンタイムで見れるように頑張ろっと♪






今夜こそは5×10の29日を全部見るぞっ!!
最初の15分くらいは2~3回見たのね。
その続きから見ていけばもっと先に進むんだけど、いつもいつも・・最初から見たくなっちゃう。
メンイモニターに映る10年分のCD。
嵐メンの顔と名前。
そしてドーーンと現れる5人。

あのシーンがすごくいいわっ♪
先に進まなきゃね!!!





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
めざまし、潤君はきゃ~って言いたくなる位カッコよかったね。
モジジュンだったんだよぉ笑
引き出し多いです、
で、編集してたら、ガ~ン前半消えてた^^;
チャプターってCMじゃないの@@。
もう1台も撮っておいて良かったよ。おぉ~編集。コワいわぁe-330
わが家、すごいキャストです^^;
潤君が必死で?初々しく?演技がよかった。
だって~かっこ良さが出ちゃうよね(ヒイキ?)
明日はいよいよかぁe-450「ゆかり」さん羨ましいですe-441
政子さん。愛人なんだね^^;(e-419なら?愛人でもいいかな~笑)

e-300全部観たよ。
潤君が哺乳瓶で...の写真を見た時、泣けちゃったんだ~^^;よくわかんないけど。あぁ~赤ちゃんの時が、成長したな?って。そんな思いだったかも。
でも最近、ピタッとパンツな時、オシリ見てたり、
首筋みてたり~。あははe-330エ○おばちゃんになってます^^;
母目線なのか?女?なのか?e-350
arashi衣装は、爆笑!隠す気持ちわかるな~e-343
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22なっちゃんへ

こんばんは!
めざましの潤くんはス・テ・キだったねーー♪
朝からキャキャッ言いながら見てたの~!
あはは!本当に引き出しが多いですなぁ~。
あら。。それはガーンってなっちゃうね((+_+))
チャプターで編集をしたことがないから・・分からないけど・・消えちゃったってことは違うんだね。。
わが家が超豪華ゲストよね。
有名な方々がチョイ役なんだもん!
今日は潤くん=義男くんの出番も多くて嬉しかった!
チューしてたけどね(^^ゞ

おっ!DVDは全部見たのね♪
私はまだ途中だわ。。もうちょっといろいろ落ち着かないと見れないかも?
頑張って見なきゃね!
私はあのピタピタパンツのお尻がだぁーい好きよ!(笑)
v-22Eさんへ

こんばんは~♪
Eさんからコメントをいただいた時は母のアッシーをしてました(^^ゞ
今日は暑い日だったね!

私も見れるものはオンタイムで見て行かないと追いつかないので頑張って見てるの。
ぷはははははーーー!!!っと大爆笑してしまった!!
娘チャン可愛いーーー!
先にでて一生懸命実況中継しててくれたんだよね( ^ω^ )
最後の「言ってくれなきゃ分かんないよ!」が超可愛いですっっ!
確かに時代も似てるし・・間違えちゃうよね~。
そんな娘さんとEさんとのやり取りが見えるような感じ♪
でも・・Eさんも少しの間気が付かなかったのねん^m^うふふ。

今日は潤くんの出演も多くて義男くんを通して潤くんを見たりしてました( ^ω^ )
オトノハを通しての観光ナビゲーターの話も楽しかったね♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。