スポンサーサイト
めざましな潤くんとナビゲーターな3人。
こんばんはです♪
すっかり日付が変わっちゃいましたけど、めざましテレビさんあざっす!

朝から生な潤くんですよ

潤くんがテレビに出た時間帯はちょうど子供たちが家を出る時間。
子供たちには鬼のように「早く行きなさぁーーーい!!」っと怒り口調で言ってるのに、テレビに映った潤くんには「あっ、おはよっ。潤くん」と甘い声。
あまりの変わりように旦那に笑われちゃったわ。。(^_^;)





見ましたよ。潤くん。


うきゃーーーー!!と叫びたくなるくらいの完璧なビジュ

長めな黒髪。
黒いまゆげ。
まゆげの先にあるホクロ。
黒の服。


すべてが完璧
いやーーん。
この世にこんなにも爽やかな完璧で黒が似合うそれでもって艶やかな男子っている?
指輪もなくシンプルな手。←?
もっと眠たそうなのかしら?って思っていたけど、そんなこともなく"朝"の顔だねっ。


VS嵐のVTRでめざましにいるであろう自分に向かって「スタジオの松潤」
・・・くぅぅぅぅぅーーーーーー!!!!!!
可愛すぎるーー!!可愛い!可愛い!!!
可愛いぞぉぉーーー!!!

なんでそんなにもカワユイことが言えちゃうの?
そしてワイプで映ってる潤くん。
口角をキュッて上げてVTRの自分に手を振っちゃうのねーーー

朝からどうにかなりそうでしたわっ
カワユイカワユイ
ちょっとだけね・・えへへ。
丁寧語でキチンとしゃべる潤くんも好きですが、そんなおちゃめな潤くんが・・好きってこっそり声に出しちゃいました。





そしてお昼の休憩中に聞いた「観光立国ナビゲーター」の話。
な、な、何のナビゲーター?て思ったのが最初の感想。
詳細も教えていただきありがとうございまっす!
17時に仕事を終えて即帰宅。
家にあるすべてのHDDを立ち上げて録画!録画!録画!!


捕獲できたものは・・
・news every
・NHKニュース7
・スーパーニュース
・UP!(テレビ朝日)
・NHKニュースウォッチ9
・ZERO

潤くんは韓国語でご挨拶したんだよね。
嵐友チャンからご挨拶時にちょっと潤くん詰まったよ~って聞いていたので、そこが見たかった!(ワタシ・・ドSですの)
ふふーーーん、可愛い!
ペコリと頭を下げる時にはらりと下がる一束の長い前髪。
そんな一束の髪も・・愛らしい
朝のWSもがっつり録画しなきゃっ!!


あっ、愛知のスーパーニュースに「わが家の歴史」の映像はなかったよ~。<私信。




おやすみなさい!!






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんじゅん~

めざまし---潤くん
生生生~~潤くん
はぁ~…ため息~
なんて、かっこいいんでしょう!爽やかな笑顔!お互いに手を振り合う潤くん!かわいい~♪
わたし、大きな口(麗しの口)開けて笑う潤くんが大好きです!胸きゅん♪♪
観光立国ナビゲーター!
すごいね!
韓国々内とかでパンフレットとか広告看板とか見れるんだろうね。来月あたり、友達が韓国行く予定があるから、写メとか、パンフレットとか見かけたら、何枚かゲットしてきてもらおうかな。まだ早いかな…。いつからお見かけできるのかな…。そしたら、みみこさんにも…ね

ここでコメントを-5×10のDVD-簡単に。
コンサートDVD映像は、大好きだって!あんなにアップで嵐メンが堪能できる―ただひたすら、身動きせず、歌わず(笑)じぃ―と(笑)見続けた---涙し、笑い、ドキドキし。感動。ただ、やっぱり、潤くんが一番大好きで、目で追っちゃうけど…DVDは、嵐メンをじっくり見れる!そして、嵐みんな!素敵過ぎ!て感動!!……30日はまさに嵐!だね…最後までやり遂げたのは、すごいね!愛!だね!―素敵なものを、ありがとうございます。

VS嵐SP三時間
お疲れさまでした!
楽しかったよ!
嵐は、やっぱり最高だぁ
こんにの♪

昨日の朝は潤くんの爽やかな笑顔を観て、私まで笑顔になりましたよ♪
そしてその後お墓参りに京都に行っていたの。
嵐友ちゃんから「家にいるのなら録画して!」とメールが。
「何かあったの?」なんてのんびり○命館大学でランチバイキング中
でもここから急いで帰るのって無理だけど~「DON!とミヤネ屋は予約してきたよ!」と返事。
何だか予約して行った方がいいような気がして!
最近は何があるかわからないよね。

私は時間の使い方が悪いからいつも追われている感じ。
DVDもゆっくり観たい!
みみこちゃんは忙しいのになんだか余裕があるような気がする。
一日のタイムスケジュール教えてほしいくらい!
こんばんは(^O^)

朝から爽やかな笑顔だったね朝に弱い潤くん、いったい何時に起きたのかしら?

「観光立国ナビゲーター」めざましメインでちょくちょく変えてたら、見事に外れて途中からばっかり唯一まともに捕れたのが憎き(相葉ちゃんとニノちゃんの見れなかったのをまだ根に持ってる)「す・〇た〇」とは………

あれはボランティアらしいねもう、こんなに忙しいのにボランティアまで引き受けて嵐くんらしいといえばらしいと思うけど、身体大丈夫かそれが心配
v-22きょんちゃんへ

こんばんはーー!
むふふーーー!生の潤くんは素敵だったねv-238
どうしてあんなに完璧にかっこいいんでしょう??
ラブラブモード全開で見てたの!
自分に手を振る潤くんがほんとーに可愛くて見惚れてました~♪
んふふ(#^.^#)
きょんちゃんは麗しの口を大きく笑う姿が好きなのね(^^♪

ひゃあ!
お友達が韓国に行く予定があるのー?(゜o゜)
いやん!写メなどお裾分けしてもよさそうなものがあったらお願いしまーーす!

コンサートDVDは本当にいいよね!
私も大好き!!
その場では見れなかった表情とか笑顔とかメンバー内の絡みとか、アイコンタクトも見れるじゃない?
そういう些細なことも見れるのって幸せよね~♪
んふふ( ^ω^ )
私は踊りながら見てたー(笑)
30日は本当に嵐が嵐を呼んだ日だと思ったわ。
そんな日でも嵐も笑顔、ファンも笑顔。
やっぱり嵐にはそんな日でも見たいと思わせる魅力があるよね!
そんな彼らから目が離せませんっ(*^。^*)
VSはまだ見てないの・・(^_^;)
早く見たいわ~♪
v-22まゆちゃんへ

こんばんはー!
ねっ!ねっ!潤くんの爽やかなあの笑顔に朝からクラクラしちゃったよね( ^ω^ )
ステキでしたぁー♪

お墓参りに京都まで行ってたんだね。
さすがまゆちゃん!!
用意周到だわっ♪私は慌てて家に飛んで帰ったよん(^^ゞ
朝は生潤くん、夕方には3人の嵐くん。
幸せな日だったよね!

そうかな??
私はまゆちゃんが時間の使い方が悪いとは思わないよ(^^)
私よりはずっとか上手だと思ってるの。←だってまだVS嵐SPも見れてないの(^_^;)
今はわが家を見てるのかしら???
私はオンタイムで見ないとずるずる見れないような気がして見てます!
お返事はCMの時にちょこちょこと書いてるの。
今夜は潤くんの出演が多いよな気がするね☆
v-22MICKYさんへ

こんばんは!
うふふ♪ね~、潤くん何時に起きたのかな?
でも眠たそうでもなかったし、ビジュアルが完璧で朝からムホホとしてたの♪
カッコよかったね!

そうなんだ!
憎きその番組で見れたのね。でもでも無事に3人を見れてよかったよね。
そう!ボランティアみたいよね!!
聞いた時にビックリ!!(゜o゜)
ボランティアでも・・いいこともあるんだろうね、きっと。
うん、MICKYさんが言うとおり体に気を付けてほしいよね。
みんな超多忙だもんね。
テレビでたくさん見れて嬉しいけど、見れるってことはたくさん働いているんだもんね。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
