スポンサーサイト
おめでとうとありがとうの8/30。(5×10DVD)
こんばんは。

DVDこないなぁーって思っていたら今朝8:30に我が家に到着!
朝早いよー!
どーしよーー。。見たいけど、今見始めたら仕事にいけないやん。
今日は仕事も13時までだから帰ってからゆっくり見よ~って思いながら出勤。

帰宅したら子供の友達がさっそく遊びに来て、うるさくって見れない。_| ̄|●
結局夜になってから見始めました♪

開けた瞬間・・・やーーーーん。
赤と青のDVD。
5×10のフラッグカラー!!っとテンションUP


29日はまとまった時間のある時に見たいので30日から!!
まだ30日しか見れてません。
30日のみの感想ですが、無駄に長いです。。


ネタばれ満載なのでお気をつけてくださいね!
ネタばれOKな方はポチっとしてくださいませ。






30日ってこんなに雨降ってましたっけ?
確かに凄い雨で前が見にくくて・・・寒くて・・
でもこんなに降ってたっけ?


じんわりといろいろなことを思い出しがら見てました。
8/30にコンサートがあるって発表になった時。
絶対絶対30日に潤くんに会いたい。この日だけは絶対に行きたいと思っていたこと。
昔からのファンの方々が優先で当たってる事を聞き、怖くてなかなか当落を聞けなかったこと。
自分の当落を聞く前に嵐友ちゃんが30日のチケットを譲ってくれることになったこと。

・・すごく助けられてあの場に立てたことを思い出し、さらなる感謝


雨って好きじゃなくて雨の日は外出も控えたいくらい。
あの時の雨は好きだったかも?

カメラに映るたくさんの雨。
反射して映る雨粒が六角形の結晶に映り、それさえも愛おしいくらい



大雨の中でもニッコリ笑顔な相葉くん。
「雨も嵐のコンサートが見たかったんだよ」っというニノちゃん。
タオルで顔を拭き拭きする嵐メン。
珍しいよね?
いっつも大量の汗を顔にかいても、絶対手でも拭う事はなく、タオルで押させるだけのなのに思いっきり顔を拭いてる姿。


いつも以上に顔の色が白く寒さが伝わってくるよー。
でも!それ以上に楽しそうだよね!!!


伝説の末っ子ズのチュー
サラリとチューをするニノちゃんの横で肩をガッチリ組みながら嬉しそうな潤くんの顔。
そんな2人を歌いながらもチラリと見る翔智雅。
んふふっ♪
翔智雅がほぼ同時に2人を見てる姿がツボ

メンバーからもらったプレゼントを着る潤くんをキラキラな目で見る4人。
潤くんは後姿だったけど、4人の顔が可愛くて可愛くて・・
そんな4人の笑顔以上にキラキラの服をもらいミラーボールな潤くん。

あの時は大きな声でおめでとうーー!!って言ったよ。
マイクもタオルも落とし、慌てて拾い上げる潤くんがこの上なく可愛らしく愛おしい




あん。
潤くん、上半身裸よん
あのキュキュッとしまったウエストは26歳初の生ウエストねーっとがん見。←?
黒と白の格子柄?って言うのかしら?
そんなおパ○ツもチラリン。
attack it!時の相葉くんは・・・前髪はポンパ?縛ってるのかしらね?



あの雨の中でもキメる時はバッチリにカッコよく、はっちゃける時はユルユルではっちゃける!!!
ファイトソング時の5人が可愛いわーー。
去年に引き続きマイク係はニノちゃんだったねっ。

もう。この短い30日を見ただけでも私はやっぱり嵐が好きって思う。
うん、絶対に好き
潤くんがそりゃ1番好きですけど、5人がいいね!!!

どうしてコンサート映像を見るだけで、どうしてこんなにもニッコリほほ笑めるんでしょう?
不思議。










テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

アニバコン見ましたーー★
あの光景をみてまた号泣しました。

29日は母と母のお友達が行って私は外で
音を聴いてるだけだっだので良かったですv-22

30日は私も参戦しましたっ
Bithdaysongの時はホント凄い大きな
声で歌った記憶が鮮明に残っていますね~

和のチュ~
本当本当サイコーe-2です★

私も30日の当選発表怖くて母に頼みました(笑
当選と聞いた時は
ベッドにダイブしちゃいましたからねe-69
でも本当倍率高くなってるし絶対ムリだって
諦めてましたね~。

にしても、雨凄い量でしたよね・・・・
初国立の日は2日の最後に降りましたね。
でも30日のあの量は凄いとしかいえません(笑

DOMEのダイジェストも
MCが見れて良かったですよねe-420

嵐さんが本当にファンのみなさんに
『ありがとう』
を伝えられたコンサートだったんだなぁって
改めて思わせてくれるDVDでしたe-320

でも私からにしてみれば
『こちらこそありがとう』って気持ちです。

これからも頑張ってほしいですねっ★

あっe-282
29にちのDVDにお月様e-15出て
ましたよe-266

ではまた~e-320
こんばんは(^O^)

Birthdayコンしか見てないということで、メイン+ドームは内緒にしとくねでも一言………泣けるよ

雨降って凄かった、とは聞いてたけど………あんなに凄かったとは………

あれは雨じゃなくてほんとに“嵐”だねいまさらだけど嵐くんもファンも大変な中お疲れ様でしただわ。でも、やっぱり「うらやましい~

ニノちゃんの幻のチュツもやっと見れたし、5人が雨に濡れてる姿が思いの外セクシーで………ふふふ、ごちそうさまで~す
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も
こんじゅんはです。私もみみこさんと一緒、30日から観ましたよ。行けなかったし・・あの日すんごい雨だったからどういう感じだったんだろうって気になってたから。(私は24時間テレビ観てたなぁ)末っ子チューがキャーン翔撃でしたわん。潤くんにみんなが用意したキラキラジャケ。何故潤くんが着ると似合うんだろうか。
ファンのことをすごく心配してる嵐ちゃんたち。本当優しいなぁ。潤くんの上半身裸がちょっと?だいぶ?萌えですよねぇ。うふふん♪

今回が初めてコンサートDVDをゲットしましたが、思い出深い1枚に出会えてよかったです。きっと何度観ても泣いてしまうんだろうなぁ。感謝カンゲキ雨嵐は、やっぱり聴くだけでも涙出そうです。コンサートの日のことを思い出してしまうんで。

今日W誌ゲットしましたよ。今夜チェックします♪
v-22松宮ちゃんさんへ

こんばんは!
松宮ちゃんさんのお母さんもガッツリ嵐ファンなのね!
いいなーーーー!!すごーーく楽しそう( ^ω^ )
私も娘をそう育てなきゃ(^^)

無事にお互い30日に参戦できてよかったよね!
私は自分名義は29日が当たり、お友達と交換して30日も見ることができたんです。
行けるって分かった時はそりゃもう!ダイブしちゃうよねーー!嬉しかったわ。

30日のあの大雨はすごかったよねっ。
外であんなに長時間雨に打たれたことがなかったからそれも潤くんと一緒でいい思い出かな♪
末っ子ズのチューにはムホホ^m^
サッとさりげないチュー。
潤くん嬉しそうな顔してたよねーー♪

潤くんのバースディソングも雨の中心を込めて私も歌ってました。
「おめでとうー」も潤くんに届きますように・・と願いを込めてね。
ドームダイジェストはMCが中心で楽しかったよね~。
29日はそうなのね!
まだ29日だけ見れなくて。。
楽しみに見まーすヽ(*´∀`)ノ
v-22MICKYさんへ

こんばんは!
今日はありがとう♪
30日を見てブログを書いてからドームダイジェストを深夜遅くまで見ちゃった(#^.^#)
あの「スマーイルアゲン♪」の始まりはゾクゾクするねっ!!
29日はまだ全然見てないのでこれからのお楽しみよ~~♪

そうなの!
雨が凄く降ってるよね?あんなにもすごかったかな??って思ったんだけど、凄かったんだよね。
確か・・台風が接近してたんだよね!
本当に嵐は嵐を呼ぶよね(^^)
だって2008年の国立DVDにも映ってるけど、最後は雨で雷がなってたじゃない?
まさしく"嵐"
末っ子ズのチューもばっちり入ってたし、お化粧も落ちてちょっとレアだよねっ。
ふふっ^m^ 水も滴るいい男たちだったよねv-10
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんばん和☆
んふふ!入ってたね!!
そうだよ~。記憶には残ってるけど映像として残してくれるのは貴重。
当日モニターで見てたけど・・潤くんってば嬉しいそうな顔してたんだね!知らなかった!
素早いチューだったからその場ではえっ?キャーーーv-10で終わっちゃったから私も見れてよかった~~♪
何度も何度もその部分をリピってたからなかなか進まず困ったわ(笑)
うんうん(#^.^#)
ガッツリニノちゃんを抱え込んでるよね~~(*^^)v
ウヒャヒャ!
2人ともペッタリくっついて嬉しそうだよね!
翔ちゃんが・・(そんな2人の状態を)モニターを見てかな?苦笑してたよね??

相葉くんの髪!気になるよね??
ポンパっぽいけど・・どうなんだろう・・・?
何かは絶対にしてるよね?気になるわーーー(-"-)

今日のWSは全然知らなくて17時に仕事を終え、即ダッシュで帰宅して録画したの!
NHKとeveryはひとまず捕獲!
3人が麗しかったわv-238うふふ。
v-22Eさんへ

こんばんはーーー!!
あらん!!Eさんも30日に参戦してたんだね~~( ^ω^ )
凄い雨だったけど・・あんなにも凄かったかしら??

あの雨の中規制退場が最後!(゜o゜)
つらかったし寒かったでしょう。。退場を待ちであの雨は厳しいよね。
お、思わずそんな電車の中のEさんを想像してしまったっっっっ(・∀・)!←ご、ごめん!
私は前泊してたホテルに荷物を預けてあったから、荷物を取りながらトイレで着替えさせてもらってその日の夜行バスで帰ったの。
化粧もその時に落として完全なスッピンで新宿の街をテクテク歩いてた!

だってね・・うちの子たちの学校が31日からだったんだもん!!!
絶対に帰らなきゃいけなかったの(>_<)
朝5時に帰宅して家事してました。。←余韻もなにもなしっ!

翔ちゃん頑張ってたよね♪

そうだね。今日も嵐ゴトは待ったなしっ。
私も最後の方をテクテクと歩きながらついて行くわ♪
v-22ウエコママさんへ

こんじゅんは!
あら!30日から見たの?一緒ね。
そうなんだね・・ウエコママさんはお留守番組だったんだね。
あの日は始まる前はポツリポツリの雨だっただけど、コンサートが始めると同時に雨足が強くなったの。
末っ子ズのチューは萌えちゃうよねっっv-10
一瞬の早業キッス!!
ウキャキャっと大喜びして私も見てたのーーーヽ(*´∀`)ノ
いいわーーv-238

あのキラキラのミラーボール衣装。
潤くん似合ってたよね♪
そして上半身裸は・・・ラブv-10
こんな日でも脱いじゃうのね~っとムフフ。
いい体してます(#^.^#)

アカペラの感謝はゾクゾクするよね!
想い出深い1枚っていいよね。
きっといつもでもウエコママさんの心の中では大事な1枚として残るんだろうね!
私も早く29日のが見たいな~(^^♪
ドームダイジェストまで見ました!
ドル誌はいかがだった?
みみこちゃん♪

お久しぶりです~。
みみこちゃんも30日の国立に来てたのですね!!
嬉しくなって思わず書き込みしちゃいました。てへへ。
あの忘れられない大雨の映像をDVDに残してくれて本当に嬉しいです。
絶対入れて欲しかった末ズのチューを確認した時は家でキャーー!て叫びましたよ。ふはは!
ニノのマイクが調子悪そうなのを気にして見てて、ブチッてなったらすぐ駆け寄る潤くんが優しくて泣けます。
そのさりげない優しさにニノも普通に自然にチュってしたくなったんだと思う~。

歌終わって、ずぶ濡れで立つ5人見てるだけでも嵐好きだなぁって思えるよね。
本編も長いけどゆっくり楽しんでくださいね。
またお会いしたいです。って、久しぶりに唐突に失礼しました~。




こんばんは
や~ッ、ツボは同じだわ。ほんとあんなにくっきり雨の線が?すごかったんだね。
(ニノのチュっは萌~e-266
でも、それさえ感じなかった位嵐に夢中だった笑。
中止じゃなくて、ありがとうです。
絶対に忘れないよ~(曲順は忘れてるけど笑)
最後に上半身裸の潤君が側に来てくれたんだぁe-266
本当にラッキー、私は涙と雨でグショグショ。
雨じゃなかったら、うちわ見てもらえたかと思うと残念だけどね、
最後まで、潤君は嬉しそうだったよね。
「おまえら~」なんて言われて、私が嬉しく思うのは彼だけですよe-343
v-22こえださんへ

こえださん、こんばんは♪
お久しぶりです&遊びに来てくださってありがとうございますっ(^^ゞ

30日に行ってましたよ~( ^ω^ )
あのいろいろな意味で記念すべき日になった30日!!
すごい雨でしたね。まさに"嵐"の日。

んふふ(*^_^*)
こえださんもムキャーーっと喜んでたんですね~!
あれは萌えちゃいますv-238
私も入っててほしいって思ってたの!
だって、だって当日は凄い雨だったし、一瞬過ぎて今何があったの?えっ?私の妄想が映像に?(違っ)って思ってくらいだったので( ^ω^ )

うん!ずぶ濡れだったけどあの5人が最高に愛おしく思えました。
やっぱり・・彼ら5人が好きです。。
本編はこれからゆっくり見てくつもりです♪楽しみ!
えへへ(#^.^#)私もまたお会いしたいです(ハート)
v-22なっちゃんへ

こんばんは!
すっごい雨だったよね?あんなに降ってたかしらー?
確かに雨も目に入らなかったかも?(・∀・)
末っ子ズのチューにはニマニマ。
ガッツリくっついてて萌えました♪

そうだね、中止にならなくてよかったよね!
私はドームとセトリが違ってビックリ!そう言えば・・そうだったね~っと懐かしく思ってたの( ^ω^ )←まだ最初に方しか見てないけど~(笑)
最後の近くに来てくれたんだね!よかったね~♪
潤くんはずーっと楽しそうだったね!
ふふっ、だからあんな大雨の時でも脱いじゃったんだろうね。
はっちゃけぶりが可愛かったわ(#^.^#)
おはよう!
そうそう、30日!凄かったね~!
なんか、見ながら笑えた^^;
あんなに降ってたんだ~って。で、その時の気持ちも思い出してきた。
雨に打たれるのって久々だし、雨って痛いんだって^^;そして寒い。
でもあまりの降りに笑えてきて、テンションも変に急上昇!(^^)!
嵐も頑張ってる!ここは頑張らなきゃって。
雨の中でも翔ちゃんの笑顔はキラッキラしてたし、勿論、他のメンバーもそうだったんだけど、翔ちゃんのいつもと変わらない笑顔が印象的だったな~。
潤君が何度も顔を拭って、長いまつげにかかるからか瞬き凄くしてた^^;ポンパが崩れて、自分でギュって結び直す姿も可愛かったな~。
末っ子ズのキス可愛かったね~。
映像入れてくれて、本当嬉しかった(#^.^#)
おめでとうとありがとうをちゃんと言えた30日。私にとっても記念のライブになりました。
今回のDVD に少しでも入ってて良かった~!

29日もドームダイジェストも何度も何度もリピりたい!・・・現状は今のアラシゴトについてくのに大変で^^;なかなか・・。
ドームMCで、相葉君とリーダーが話してたって言う「他の4人が大事だよね・・」って話、嬉しくて感動して泣けちゃったわ。
良い話だね~、良いグループだわ~。
ファンだけど、羨ましくもあるな(*^_^*)
v-22みんちゃんへ

こんばんは!!
あははーー!!私もそうそう!!!
あの豪雨の中雨に打たれ・・・変な風にテンションがあがったよねー!
もう!!楽しむしかないじゃーーん!ってね( ^ω^ )
雨の音で声がかき消されないようにいつも以上にC&Rも大きくなったりね♪

嵐メンもみん"嵐"に負けるもんかっ!って感じでいい笑顔だった。
潤くんの長いまつげに?
いやーーん、そこ見てなかったわーー(゜o゜)
あとから見てみる!
潤くん、後でキューって結んでたね♪
結び方がちょっと下手で余計に愛おしかった^m^

んふふ♪
末っ子のチューも入ってたね!
その時は一瞬過ぎて・・えっ?今何があった?ってビックリだったけど、ちゃんと映像に残ってたんだね~( ^ω^ )
カメラさんグッジョブv-218

今回のDVDはいろいろな場所のシーンがちょっとずつ入ってて嬉しかった!
最後の挨拶も29日のと・・・厳選された挨拶・・だよね?最後のは。
MCもたくさん入ってたし、見たいなーーっと思うところが完璧に入れてくれてるような気がしたの。
例えばAttack it !時の「大怪獣」@ニノ時のニノちゃんがガォーってやる手とか。←分かるかしらん?
見応えがたくさんあって嬉しかったね。

私も29日分はやっと今日全部見終わりました。
ほんとーーに嵐ゴトに追われてるよね・・(^_^;)

他の4人が・・。
嵐さんはいつもメンバーの事を考えてくれてて・・本当に誇らしい(#^.^#)
素敵なグループ♪

30日のAttack it !時の相葉くんは・・髪を縛ってるのかしら???
何気に気になってたのでみんちゃんに聞いてみました~(^^♪
長いコメレスでごめんね。。
■10%OFF■嵐 DVD※フォトセットリスト封入【SUMMER TOUR 2007 FINAL Time&amp;#8722;コトバノチカラ&amp;#8722;】08/4/16発売商品価格:5,038円レビュー平均:4.87 [PR]帯広競馬予想嵐・大塚 愛・AKB48…今週の新曲情報 &amp;lrm;10 &amp;#26178;&amp;#38291;&amp;#21069...
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
